KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

331: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 22:40
>猫舌さん
どうにもあぼーんに持っていきたそうな気がするのは俺だけ?言いたいことはわかるけど。

332: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 22:58
もう一つ言うなら>>329で煽る痛感させられたは違うと思う。こんばんわと嬢が言ってこんばんわと彼が返したらそれで彼女になるらしいWWWWと嬢達が言っていましたので。かなりのあぼーんは確定しt(ry

333: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:36
>タイガー氏
貴方は宇治辺りに住んでおられないか?
詳しい地名までは解らないのですが…
まったく別の地域なら私の勘違いなんですがね。

334: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 23:36
KFJのコラムと木屋町とタイガーマスクですさんのコラムに、行ったり来たりするの疲れた。

335: 名前:タカ投稿日:2006/05/16(火) 00:39
しばし読んでみたが…
悲しい人がおるなぁ。いやぁ悲しい。
>ノリさん
ご無沙汰(笑)

336: 名前:アクア投稿日:2006/05/16(火) 02:31
無料登録で即日3000円もらえんで?こないだのうたばんでガクトがゆってたサイト
http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

337: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 03:17
アゲアゲ

338: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/16(火) 06:42
ラ王へ
お前等が俺を意識してる事が「客以上の存在」って事だよ
紅へ
全然住んでる所ではないよ
猫舌へ
ネット検索ご苦労
ノリへ
脳内妄想激しいね
君を見てると楽しいねぇ
まぁ君は単なる「馬鹿」なんだろうけどね
しかも仏まで出すか
しかしその手の話は猫舌得意分野だろうから聞いたら?
しかし今祭り上げられてる「神仏」ってのは昔々の人間が創った存在ってのをわかってんの?
おいおいへ
お前等が「小物」ってなんでかわからない?
それなら「微生物」の方がいいかな?
これならわかる?

339: 名前:ラ王投稿日:2006/05/16(火) 07:01
>タイガーマスクさん
先ずは返答、ありがとうです。で…、誤解されているよーなので訂正させて頂きます。私は貴方を意識しているのではありません。貴方の書かれた【客以上の存在】この言葉を貴方がどの様に定義しているのか、それを知りたかったのですが。確認しますが、
>お前等が俺を意識している事
これが貴方の言うトコロの【客以上の存在】なんですね?

340: 名前:タカ投稿日:2006/05/16(火) 07:45
>>338
>お前等が俺を意識してる事が【客以上の存在】
申し訳ないがどのあたりが客以上なのかわからんよ。比較対象が『客』である以上、その表現はどうなんだ?頭の悪い俺にも解りやすい表現をしてもらいたい。

341: 名前:ノリ投稿日:2006/05/16(火) 09:37
喪まいらおはよう 馬鹿な俺が今日もきましたよ
>タカさん
おひさし鰤(笑)

342: 名前:タカ投稿日:2006/05/16(火) 09:50
>ノリさん
俺が誰だか分かって貰えたみたいで(笑)どもです。

343: 名前:ノリ投稿日:2006/05/16(火) 09:54
>タイガーマスクです氏
楽しんでいただけたんならよかった。ところで
>お前等が意識してることが「客以上の存在」
馬鹿な俺にも理解できん。その天才的な考えを噛み砕いて教えてくれ。
>「神仏」ってのは昔々の人間が創った存在ってのをわかってんの?
わかるが、その象徴は現代でも誕生しているってのをわかってんの?
>「微生物」の方がいいかな?
そっちのほうがわかりづれぇよ

344: 名前:おいおい投稿日:2006/05/16(火) 10:03
微生物な俺が来ましたよ

あいつが馬鹿なの?おれが馬鹿なの?
あいつなんであんな哀しいひとなの?

345: 名前:アクア投稿日:2006/05/16(火) 10:19
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

346: 名前:タカ投稿日:2006/05/16(火) 10:20
>おいおいさん
はじめまして。俺は別に馬鹿でいいと思ってるよ。まぁ馬鹿にも色々あるからね。しかし微生物はいただけないな(笑)

347: 名前:おいおい投稿日:2006/05/16(火) 10:25
>タカさん
どうも、です(笑)
みなさん程、学がない俺はまともに相手してしまいます…orz
うまくかわせる余裕がほしい…

348: 名前:土竜投稿日:2006/05/16(火) 10:41
小物の俺も来ました、あっ微生物だった。
店に飲みに行くと客になるわけで、当然飲み代を払って帰る、この行為を客と称するのではないか?
客以上の存在って、???分からんですね。

349: 名前:タカ投稿日:2006/05/16(火) 10:54
>おいおいさん
俺もです。でもかわすのって面倒だし(笑)
ふと思ったんだが『客以上』って『客』も含まるわけで結局『客』じゃないの?『客という対象ではなくなった』なら理解出来るけど

350: 名前:葉加瀬投稿日:2006/05/16(火) 10:57
みなさんはじめまして。すみませんちょっとお邪魔します。すみません
タイガーさんの言われる「客以上」の存在とは、無銭飲食してもありがとうと言われる事ではないですか?

351: 名前:おいおい投稿日:2006/05/16(火) 10:59
結論は、「自意識過剰の勘違い」って…
マジレス禁止??
まぁプライベートで何人か嬢とうまいこといって、「店来なくていいよ」とか言われたんがうれしいんじゃねーの??
おれは客を越えた!!ってね…

352: 名前:おいおい投稿日:2006/05/16(火) 11:03
>>350
すげっあいつそんなすげぇ存在なの??
そら客を越えたと言ってもいいな

353: 名前:土竜投稿日:2006/05/16(火) 11:08
>葉加瀬さん
オブラートに包まないと、怒られちゃいますよ!
無線飲食だったら客以下の存在になっちゃいます。
とらえ方の違い?(笑)

354: 名前:ノリ投稿日:2006/05/16(火) 11:28
ちょW喪前らWWW必死だなWWWW
でもそんな喪前らがスキだW

355: 名前:ノリ投稿日:2006/05/16(火) 11:40
猫舌さんおりちゃったのね。
なんとかの相手はしてられないってことかな。
土竜さんもカミングアウトしたことだし俺もしとくと以前に話だしてた 薬やってるだろ? といわれたかわいそうな嬢はみんなが必死に真相究明したがってる美〇だよ。だよね?タイガー。

356: 名前:おいおい投稿日:2006/05/16(火) 11:44
それ、すっげぇ爆弾ちゃうの??じゃああいつなんで自分の女(風)発言してんの??

357: 名前:ノリ投稿日:2006/05/16(火) 11:53
タイガーマスクです氏とは違うらしいよ。本人否定してたしね。美〇の言うタイガーとは違うんだって。別にタイガーをなるやつがいるみたい。
だから>>355はタイガーマスクです氏ではなく タイガーへ呼び掛け

358: 名前:土竜投稿日:2006/05/16(火) 11:54
話が見えない、それ何処のスレ覗けば分かるの?

359: 名前:ノリ投稿日:2006/05/16(火) 12:13
削除されたんちがうかな?

360: 名前:ラ王投稿日:2006/05/16(火) 12:26
オイシーとこ、持っていかれちったぁ www


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --