KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

151: 名前:ノリ投稿日:2005/12/13(火) 09:56
そいつと出会ったのは数年前。こいつの影響で俺も夜街にはまったのだが。こいつの名前を仮にOGOGとしよう。

152: 名前:NANA投稿日:2005/12/13(火) 11:08
わたしが寝ている間にエンドレスストーリーを!

153: 名前:ノリ投稿日:2005/12/13(火) 11:55
OGOGはある大型店では有名な客(のハズ)なのでこれだけで気付く人もいると思います

154: 名前:ノリ投稿日:2005/12/13(火) 13:07
170a90`くらいか ふてぶてしい漫画家エビスさんを思い浮べてほしい 寝転んだ姿はまさにおーじービーフかタマチャンって感じああ まちがえたそんなにそんなにかわいくねえや ごめん タマチャン
スペックとしてはこんなところかな
そうそうこの話はあくまで俺の脳内ストーリーという設定なのであしからず

155: 名前:ノリ投稿日:2005/12/13(火) 13:57
スペックを継ぎ足せば30代後半
どこから話そうかと悩むのだが このオッサンの昔の栄光からにしようかな
当時 毎日オーラスで有名だったおっさんは店の子で知らない子はいないと言うほどの存在だった ウソかマコトか一年で使った金額が一本を超えたとか超えないとか・・・

156: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/14(水) 08:55
一本でもニンジンアゲ

157: 名前:ノリ投稿日:2005/12/14(水) 09:32
そんなこんなが ずっと続くわけもなくしまいには自分でやっていた飲食店の
売り上げまでもキャバに注ぎ込むようになり 結果閉店。プータローへ

158: 名前:ノリ投稿日:2005/12/14(水) 09:50
その後もいちど就職したが売り上げを使い込みばれる前に退社 再びブー じゃないプーへ
問題が起きはじめるまでの経緯を簡単に説明した

159: 名前:ノリ投稿日:2005/12/14(水) 13:49
このころに大きな出来事があった
そんなOGOGにも彼女ができたのであった この女の子かなりのやり手で指名率やらがトップクラスの子。そんな子が彼女になったなんてビックリ だってプータローのトドだよ
天変地異だよおやっさんてくらいの衝撃
ただ不思議なことがでてきたのだが・・・

160: 名前:ノリ投稿日:2005/12/14(水) 13:59
ガッコが忙しいから外で遊ぶ時間はつくれない 店にはくるな と言われたらしい…。
ちょうどこの頃俺も彼女ができたのだか彼女のスケジュールに比べたらヒマチンなご様子 ワロタね
みんな気付くだろうが店カレってやつ。それに必死になるOGOG。うまくプレゼントを要求する女の子。俺に金借りてまで準備するトド。プレゼントをもらうために店に呼ぶ女の子。店に行くために俺に金を借りる豚。もう泥沼だねってくらい笑わせる

161: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/14(水) 16:19
チョットイイデスカ
>遊ぶ時間はつくれない 店にはくるな
ショウサイキボンヌ

162: 名前:ノリ投稿日:2005/12/14(水) 17:43
詳細ですか
その子、夜の顔のほかにカテキョのバイト 猫舌さんがレポート書いた大学に行っているという3つの顔をもっている。ぜんぜん
時間はあると思うが・・・ってとこです。まあ仮にしんどくても彼氏に会いたければ時間はまだ作れると思うのだが
ちなみに俺の彼女ですが週4日出勤で 週3日大阪の学校 週4日昼のバイト 寝るのは2日に1回
という状況でほぼ毎日会ってました。ほなOGOGはどないなんと。たしか彼氏彼女の関係ですよね?と
つっこみを入れたくなるのは必須 ではないかと

163: 名前:ノリ投稿日:2005/12/14(水) 17:44
>店にはくるな
文章作ってきます。今しばらくおまちを・・・

164: 名前:ノリ投稿日:2005/12/14(水) 19:50
そうそう 補足。遊べるようになるのは卒業してから らしい(笑)
店にくるなの件ですが
これも長くなるのでしがトドが
コクったときに返事がはっきりせずトドが怒ったんですよね。で その子は付き合うことを承諾したんだが 店にはきてほしくないとトドに告げたんです
店に使う金があるなら自分に使えと
おいおい客からお財布さんに出世だよ つうかそこで気付よトド そんなことじゃ自然界では喰われっぞっと

165: 名前:ノリ投稿日:2005/12/14(水) 19:57
真相は ただ店にきてほしくないだけだろうな つうかうまく飼い馴らしたて
とこか
客の間でも有名なOGOGが他の客に話さないとは限らんし それならプレゼントにしてもらおうと その時くらい来店を許すみたいな
だって彼氏だけど外で会いたくないんだもん(バレー漫画風

166: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/14(水) 20:00
あ 裏引きね

167: 名前:ノリ投稿日:2005/12/14(水) 20:09
その後 やっぱりきたね。モノとサイズいわれて買ってきて おいおいブー太郎金どうすんだよ とおもたらやっぱり俺かい(笑)
実はこのころ飲み代、メシ代その他もろもろ俺もち。と言うのもうちに居候してたしね。プレゼント代も俺がだすつもりやったから別にいいのだが イヤ、プレゼントヤシコノカネハ カシテクレジブンノカネデオクリタイ そうかいそうかいそれなら貸しとくが
ミセニイクカネトアワセテ 10マン カシテクレ おいおいそうきたか(笑)

168: 名前:ノリ投稿日:2005/12/15(木) 17:57
この時で俺への借金20マソ+@ で居候。ここまでは許せた。
次は居候する迄を語ろうか・・・

169: 名前:ノリ投稿日:2005/12/16(金) 07:32
居候するきっかけは簡単。俺が一人暮らししてて家賃、光熱費を折半で安くあげたかっただけ
俺はほとんど家にいなかったしね 家賃が阿呆らしくなってさ
でもOGOGは無職のプータロー もち金ワロスってくらい。まあ本人も2ヵ月で仕事を探すって言うし市内で仕事を探したいってことだけどなんせ部屋が借りれるほどの金が無い
じゃあ仕事みつかったら折半でって居候することになった。

170: 名前:ノリ投稿日:2005/12/16(金) 07:49
それが5月、6月くらい
でも待てど暮らせど仕事を見つける雰囲気はない。いちお求人誌は
持って帰ってきてるんだけどフリーペーパー カタチだけね(笑)まだ持って帰ってくるだけマシだった 多少なりとカタチだけでも目をとおしてたから
ん〜いつからだろうフリーペーパーさえ持ち帰らなくなったのは 次第に家からでなくなっていったね 俺が汗流して仕事から帰ってきても寒いくらいにエアコンきかせておかえりって
おまえは嫁か(笑)まだ嫁のほうがマシ 日に日に部屋はゴミやしきへと・・・ テレビにでれるんちゃうか? ってオイ(笑)その月俺数回しか家帰ってないのに電気代きたね 大台。ああ払ったよ その月は

171: 名前:ノリ投稿日:2005/12/16(金) 07:58
俺も言ったよ そろそろバイトでもいいしなんかしてくれって
たまちゃん何ていったと思う?バイトしたら就職活動で面接もいけへんやん
しゃべんな。トド
猟銃あったら迷わず射ってたね。

ちょっくら仕事落ちしてくるわ ノシ

172: 名前:無印返品投稿日:2005/12/16(金) 08:55
ノリさん おはようございます。
昨晩、仲間が集まって 快気祝いをしてくれました。
そこで面白い話が出たんですよね。
店に行かなくなってどれ位まで連絡が来るか?ってことで。
昔は1年、それ以降は挨拶状のみ。
今は3ヶ月、それ以降は挨拶状のみ。
所詮は 支払った金だけの付き合いだと 皆でクダ巻いてました。
ママがいやそうな顔してましたが・・・・

ノリさん では後は宜しくお願いします。
たまにノロケに来ます。

173: 名前:ノリ投稿日:2005/12/17(土) 19:06
そのうち俺も堪忍袋の紐が切れて飲み代はおろかメシ代さえだすのをやめた。さすがに仕事をさがしてきた。
で家賃迄とはいわんし光熱費の 半分 もってや と俺
今月からは厳しいし来月からなとOGOG
本人がそういうなら・・・

174: 名前:ノリ投稿日:2005/12/17(土) 20:15
その間も俺が家をでるときにはまだ寝てて仕事から帰ってきたら
クーラー冷え冷えで就寝準備。飲みにいこうと風呂入りに帰ったらすでに就寝のときもあった。もちろん冷え冷えで
寒いくらいやし止めて飲みにでて朝方戻ってみれば冷え冷え。止めて2時間程寝て起きたら冷え冷え。
おまえは南極のアザラシか

175: 名前:ノリ投稿日:2005/12/17(土) 21:43
で きたね。再び大台。しかも1.5倍
その月末におっさんに光熱費頂戴やとさいそくしたらカネないからムリ
え〜っと俺がしゃべる気なくすんですけど・・・(´・ω・`)
もうほっといたね。ガスが止まりゴミ屋敷はレベル7くらいになってくし(笑) っと笑えねーよ
その頃俺は彼女の家に入り浸り。ガスとまろうが関係なし(笑)いつまで水浴び耐えれるかなってちょっと楽しんでた(笑)

176: 名前:ノリ投稿日:2005/12/17(土) 21:47
しまいにシャンプー迄切れてるしまつ。どうすんだろうと静観してたらボトルに水入れてるよ(驚き
つうか一週間もしたら水オンリーやて(◎-◎;)懲りずにそれで洗ってたけど

177: 名前:ノリ投稿日:2005/12/17(土) 21:52
さすがに耐えきれへんかったんか買ってきたよ99〇ョップ オッΣ('0'*))リッチやんぼでーそーぷまであるよ
俺は使いもしーひんシャンプーをそのあとわざと置いといたけど(笑)

178: 名前:猫舌.投稿日:2005/12/17(土) 22:58
ええ感じにダメンズですね 楽しみにしてます

179: 名前:ノリ投稿日:2005/12/18(日) 00:40
サンクス>猫舌さん
おれガンガルp(^^)q

180: 名前:ノリ投稿日:2005/12/18(日) 23:38
俺>水浴びとかありえへんしいいかげん払ってや
トド>俺やって我慢してんねんで
おまえは馬鹿か?
ここでOGOGの言い分を紹介しょう(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --