夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
952 ) ノリ
[2006/10/16(月) 23:21]
ここでたくさんの人達と出会うことができました。キャバステメンバーだったり、バイク、車つながりだったり。
いい出会いでした。知識を頂いたり、感動したり。

953 ) ノリ
[2006/10/16(月) 23:26]
ただ、ここにくるようになってから残念なお別れがありました。
前に書いたように前から知っていた人が亡くなったり、
これから出会うはずで、仲良くなれたであろう人とのわかれ。

くるま話の流れですが、ちょっと車を恨んだりもしました。

954 ) 車を
[2006/10/17(火) 00:18]
恨むのは間違いじゃない?
車は鉄の固まり・・

乗り手が乗って初めて、車に意思が生まれる・・

よって、車を恨むんじゃなく乗り手のほうじゃ?

ないですか?

955 ) 牛乳王子
[2006/10/17(火) 00:34]
>>954
車が無ければ、その人は亡くなる事は無かったと言いたいんじゃね?
そーゆーデリケートな話の揚げ足を取るのはどーなんかね…(-.-;)

956 ) ↑
[2006/10/17(火) 07:24]
デリケートな話だろうが事実>>954のレス通りやろー。

957 ) ↑
[2006/10/17(火) 09:34]
ネタで〜す
ドンドンドン
ベタで〜す
ドンドンドン
はくしゅん

958 ) 揚げ足?
[2006/10/17(火) 09:51]
運転は自己責任って言ったつもりなんだけど・・・

大事な奴を失うくらいなら、喧嘩になっても「気をつけろ」って言い続けたい・・

959 ) 矢印@偽物
[2006/10/17(火) 10:18]
プロレーサーが海外で亡くなられた話やで。なに言ってんの?

960 ) 矢印@偽物
[2006/10/17(火) 10:48]
死と隣り合わせの世界なのは、万人が理解するところで、それでもなお、近しい人の訃報は複雑な心持ちにさせられる。その人はいないけど、良い事も悪い事も含めて、その人との関わりが、自分の中には生きていて、行き先のない想いが、やる瀬なくさせる…という想いなんでしょう

961 ) ノリ
[2006/10/17(火) 11:59]
ごめんなさい。誤解が生まれるような書き方だったかも知れません。
車(バイク)でつながった出会いだったはずが、その車が永遠の別れにつれていく。そんなニュアンスでのつもりでした。
たしかに車に意志はなく、乗り手によるものが大きいところが大部分だと俺も思います。でも、それ(車)も時として意志をもったかのように感じるときがあります。
急に不機嫌(不調)になったり。

962 ) 矢印@偽物
[2006/10/17(火) 12:02]
スンマセン
私が勘違いしてました
m(__)m

963 ) ノリ
[2006/10/17(火) 12:11]
ちょっと前に俺は胸をはってモータースポーツがすきと言えると書きました。
今はどうだろう・・・あまり言えないかもしれない。
これからもそう思っていくのかはわからないけど、今はちょっと車から離れたい。仕事の関係上無理なんだけども。
それなら、おっしゃるとおり「気を付けて」と言い続けるのが俺の気持ちを宥めてくれるのかなとも思う。

964 ) ↑
[2006/10/17(火) 14:33]
ノリさんごめんね↓↓

大分前レスでノリさんランエボだったかな?楽しそうに書いてあるから、ハイパワー系の車好きなんやなぁ〜って思ったよ!俺も車好きやしお互い危ない運転せんと楽しみましょう。

965 ) 土竜.モグ
[2006/10/17(火) 15:22]
俺に関わりのある人なら、知っている事なんですが…一人の友人が10月8日に事故で死にました。
バイクや車が大好きな奴でした。
とても明るく元気な奴だった。
だからノリさん、車を今以上に好きになって下さい!しんみりは嫌いだから、みんな普通に明るく掲示板で振る舞ってくれてます。
へたな同情や慰めよりも明るい素振りが元気づける事を知っている、いい仲間に巡り合えた掲示板に感謝してます。(^^)v

966 ) 土竜.モグ
[2006/10/17(火) 15:50]
>>960の矢印@偽者さん
おっしゃる通りですね。
ほんまにやるせない気持ちになります。
キャバステの仲間や他の人達、みんなが優しくてよけいに哀しさが込み上げて、夜中に一人泣きしてました。
亡くなった彼との出会いがこの掲示板だったんです。なんとここの今すれ主ノリさんも泣きました(^.^)b
あはっ!ばらしちゃった!残り少ないスレですが、ノリさん頑張ってね!

967 ) 葉加瀬
[2006/10/17(火) 18:27]
>ノリさん
>土竜さん
お久しぶりです。何か変わった事あったんですか?全然見てなかったので、すんません

968 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/17(火) 19:41]
先日、大切な仲間が一人、交通事故で亡くなりました。

969 ) 葉加瀬
[2006/10/17(火) 20:47]
>ラ王さん
そうでしたか…
キャバステメンバーだったんですかね?要らぬ詮索してすんません

970 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/17(火) 21:04]
そぅです。私は直接お会いする機会を失ってしまいましたが掲示板上で幾度かやり取りをさせて頂きました。本当に気持ちのいぃレスを書く人でした。

971 ) ノリ
[2006/10/17(火) 21:17]
俺と知り合った人は死ぬんかと悩みました。
俺も会う機会がなく逝かれたのですが、絶対に仲良くなれると思ってたのに悔しくて悔しくてしかたありません。亡くなる数日前までレスを交わしていて馬鹿話もできてきたかなってときだったのに。
誰かのおっしゃるとおり、レスのなかで一言「気を付けて」と言えていたなら彼の人生変わってたかもしれないのに。車が危険な物だとわかっていたはずなのに、言えていない。
舞い上が
<省略> [全文]

972 ) ノリ
[2006/10/17(火) 21:27]
連絡は2人からもらいました。
一人はその彼と知り合いか?と。
もう一人はモグさんからもらいました。彼が亡くなったと。
俺、釣りとかなしですよって。もうね。なんだろうね。馬鹿としか言えないって。

信じられなかった。数日前まで元気にしてはった人なのに。

973 ) ノリ
[2006/10/17(火) 21:33]
今、俺がここに書いてること自体、普通じゃないのかもしれない。
でも、彼はまちがいなくここに足跡のこして、生きてたんだよね。
なら、腐食しないメディアのなかに彼と交わした記録が残したい。
そう思って再び書き始めました。
彼と会い、作っていくはずの時間が取り戻せるなら・・・どんなに楽しいだろう。

974 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/17(火) 22:02]
ノリさん。俺、亡くなった人には亡くなった人の、生きている者には生きている者の、それぞれの役割があると思います。

ノリさんは自分を責めてはいけない。絶対にね。

私も含め、彼と関わった人にはやらんならん事があります。
彼の死の意味を考えねばなりません。彼の死を無駄にする事は許されないです。
その為には何をなすべきなのか…それを我々は考えねばなりません。

975 ) ノリ
[2006/10/17(火) 22:17]
そうなんだろうね。きっと。
でも、今回は理解しようとすればするほど深みにはまってくんですよ。

彼を忘れることが無いよう頼んだのがこの間のお願いなんです。
そんなことしなきゃ忘れるんかいってことになりそうだけど、今、俺が考えていることを忘れそうになったとき
思い出させてくれる宝になるんじゃないかと・・・

976 ) ノリ
[2006/10/17(火) 22:18]
ラ王さんありがとう

977 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/17(火) 22:23]
思い出は胸の奥に。
ずっとずっと、いつまでも!
さて…と。
どぅにも湿っぽくなってイカン、イカン!!
土竜さんも言ってたみたく明るくエンディングを飾らんとなぁ!

978 ) ノリ
[2006/10/17(火) 22:29]
あかるくですか・・・何はなそう(笑)


そうそうさっきこのスレ読み返しはじめたんだけど、昔のほうがおもしろいね、俺orz

979 ) ひよこ
[2006/10/17(火) 23:21]
>ノリタソ
(・∀・)ガンガレ!

980 ) ノリ
[2006/10/18(水) 07:18]
おはようございます。
ひよこさんありがとうございます。また、ご一緒させて頂くこともあるかと思いますがよろしくお願いします。
今日もいい天気ですね。俺は静かな朝です。と言っても、すでに仕事場ですが(笑)
残り20。皆様。もうしばらくお付き合いおねがいいたします。

981 ) ユニクロ
[2006/10/18(水) 10:05]
うひょ(^θ^)/

脈絡も無く登場・・・・
え(−−;)お呼び出ない

こりゃまた失礼致しました〜

982 ) 土竜.モグ
[2006/10/18(水) 10:17]
おなじく登場(^O^)/こんなレスで1000まで行ってしまうぞ!
失礼しましたm(__)m

983 ) 思い出します…
[2006/10/18(水) 13:04]
(';ω;`)ウッ…グスッ
ブワワッ(思い出し泣き)
8年前、僕の同僚もバイク事故で亡くなりました…。僕よりも若かった彼…その死は衝撃でした。…突然襲う死の無慈悲さに怯えました。
でも、故人の明るさを思い出す程に、彼は自分のために周囲が暗くなるのを望まないと思う様になり、彼を喜ばせなきゃ…と思える様になりました。ヨコカラ スミマセン

984 ) ノリ
[2006/10/18(水) 15:17]
>>983さん
いい方向に考えることができるようになったのですね。
俺もモグさんやユニクロタソ、ラ王さんなどキャバステメンバーのおかげでそう考えることができそうです。
彼の分まで人生楽しもうと思います。

985 ) ユニクロ
[2006/10/18(水) 16:29]
泣いていても
嘆いていても一生
笑っていても
騒いでいても一生
亡くなった人の価値は
残った人の涙で決まるわけではない!

986 ) 。
[2006/10/19(木) 23:23]


987 ) ノリ
[2006/10/30(月) 20:41]
さて、そろそろこっちも終わらせないとね。

まあ、全部中途半端なわけですが(笑)最後くらいはスレタイにあった話でもしようかと

ここ引き継いでからいろんなことがあった。いろんな出会いやいろんな別れ。出会えなかった人もいるけど・・・

988 ) ノリ
[2006/10/30(月) 21:15]
俺がもう、夜街戦線に出ることはないのかな?つうか第一線にでることはまずないかな。
そう願いたいし、もうあの頃ほど金もつづかねえ。

それでもいいかなって最近思えてきた。
今、ここで出会った人たち、そして、リアルな俺を知ってる人達
すべての出会いを大切にしたい。

989 ) ノリ
[2006/10/30(月) 21:26]
俺がキャバにはまらなかったら・・・
なかっただろうな。今の俺。

もっと素直ないい子だったかも・・・それはないか(笑)
ちょっとは『ノリ』の名前がみんなの記憶に残ってるかな?
そうであってほしい。俺が生きた証として。

990 ) ノリ
[2006/10/30(月) 21:29]
やってもうたΣ(ノ∀`)
あげちまった

あと10レス。できれば誰もからまず終わらしてくれ。最後くらい勝手に書きたいしな

991 ) ノリ
[2006/10/30(月) 21:36]
特に心に残る出会いがいくつかある。
東郷さんとの出会い。
モグタソとの出会い。
天然水さん、オスギさんとの出会い

992 ) ノリ
[2006/10/31(火) 22:20]
大切な人たちと出会えて俺の生き方も変わった。大げさかもしれないけどしれないけど、
いい出会いで、大切にしたい出会い。
ん〜。頭悪いからうまく表現はできないんだけど。

993 ) ノリ
[2006/10/31(火) 22:26]
今まですごく楽しかった。連絡先を知ってる人たちはこれからも相手してもらうだろうけど。
とりあえず、ここが1000こえる頃には、『ノリ』は卒業かなと。一つのケジメとしてさ。

994 ) さいなら
[2006/11/06(月) 04:58]
乗り換え

995 ) ノリ
[2006/11/06(月) 23:47]
>>995
ま、そんなにあせるな(笑)

出会いがあって別れがある。正直、この半値をやめたとき何人と連絡取れなくなるんだろうって考えたらちょっと不安にもなるんだけど
それは、オレ次第かなとも思う。
残り5レス。
オレやめれるかな?(わ依存症だったらどうしよう・・・orz

996 ) ノリ
[2006/11/07(火) 00:00]
あっ、そうそう。最後くらいKFJらしい話すると、

嬢は、落とせるぞ

まあ、おにゃのこも一人の人間だっちゃ。落としたオレが言うんだから間違いない。(笑)

ほんとに残り少なくなってきた・・・ちょっとさみしいかも

997 ) ノリ
[2006/11/07(火) 23:21]
またいつか、またみんなと話せるかな?
それが近い話ならいいんだけども・・・
まあ、木屋町でつなぎ着たかわいい系坊主を見かけたらオレだと思ってくれ。あっ。決して声は掛けるなよ。はずかしいからな(笑)

998 ) ノリ
[2006/11/07(火) 23:24]
またいつかオマイらと出会える日を楽しみにしてるよ。そのときは楽しく飲もうな。
酒は楽しくなくちゃ。ね。

999 ) ノリ
[2006/11/07(火) 23:30]
ホンマに今までオレみたいなやつに付き合ってくれた人たち・・・

心からありがとう。

これから出会う人たちどうかよろしく。
これ書き終わったらオスギさんに連絡とってみようと思う。

1000 ) ノリ
[2006/11/07(火) 23:38]
さて最後。
さみしいけどこれでKFJでの『ノリ』はおわり。
いろいろアクタレもついたけど結構楽しかった。
また、いつか。ノリで遊びにきたときにはよろシコシコ。
じゃあなごり惜しいけど
みんなバイバ〜イ(^O^)ノシシ

1001 ) ノリ
[2006/11/08(水) 17:39]
ふっかつ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a