KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

721: 名前:ノリ投稿日:2006/07/14(金) 23:37
やってしまったΣ(ノ∀`)あげてしまったよorz

722: 名前:土竜投稿日:2006/07/14(金) 23:41
>ノリさん
書いて、見てるから!

723: 名前:ノリ投稿日:2006/07/15(土) 00:01
雑誌に載るにはイベントっつう奴に行くのが一番早いらしい。
つうことで行きましたよ。イベントってやつにW何回もWWW
行ってわかったのが俺みたいにオニャノコ目的が少ないってこと。俺はイベントにはオニャノコがわんさかいるもんやと思てたからね。
みんな必死。トロフィーやら雑誌に載ることやったりとか。
で行ってわかったのがその程度じゃ話にならんてこと。イベント初参加の帰りにとりあえずカッティングシート3b買って側面に稲妻ラインいれたよ。特攻ラインとで
悩んだけど。次にしたんがフルエアロ注文。
ここまで逝くとオニャノコなんてだれも声かけてくれないW目立ちすぎるんだろね。
その当時、室内をピンクと白にしてなおかつピンクのネオン管這わしてストロボ8発。もう運転してて外が見えない状態orz
しかもダンシングネオンW(懐かしW)ホーンなんてゴッドファーザーW
もうオニャノコ云々より雑誌に載るので俺も必死W
ビタロー二のミラーつけて赤鉢巻き。4a以上はみ出しの当時物のホイールW
これで乗るならアンパン中のJCくらいW

724: 名前:ノリ投稿日:2006/07/15(土) 00:02
土竜さんサンクスm(__)m

725: 名前:ノリ投稿日:2006/07/15(土) 00:21
そのころ一つ疑問だったのが全然ぱっとしない車が雑誌載ってんだよね。
明らかに金も工夫もしてないフツーな感じ。
さてこれからイベント行く人は覚えといてね(そんな若い人いないか・・・)
調べてみたらイベントにくる記者が持ってるフィルム数なんてたかが知れてるんだよね。
つうことはシャッター切ってくれたら載っちゃうんだよね。雑誌に。
とらせてしまえば勝ちWっつうこと。オケー?
イベントなんて前日入りできるからついたら受け付けでどの雑誌がくるか聞くわけ。で朝からカメラを首から下げた人を徹底マークW「どこの雑誌ですか〜?」その程度W「見ていってーや」これで来てくれればチームの誰かは雑誌掲載ケテイ。(まぁ来るまで張りついてほかのチームダメだししながらついて回るけどW)そこで引いたらノータリン。撮ってくれなきゃずっと(ときには一日中)張りつく。
ただこれだけW
制作途中だろうがパテ盛ったとこだろうが関係ないWとりあえず撮らせる。
これでワタクシ半年にわたって雑誌に載りつづけました。

続きはまたボチボチで〜ノシ

726: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 00:31
イベント会場押さえるのに苦労しました、他県から来る人は前乗り(前日に来る)したり大変ですよね!
道中、捕まったり(笑)
主催側は結構儲かりました。

727: 名前:ノリ投稿日:2006/07/15(土) 00:50
確かに定員いっぱいくらいで来れば懐も盛り上がるでしょうね。
よく逝ってたのは関ケ原。あこは比較的安かったんじゃぁないかな?
でもあこからでるのが大変。高速のろうと思ったら一本道だからポリが検問はって一網打尽(だから積車でくる関東人もおおかった)WWW
俺は逆の鍾乳洞のほうを通って逃げてました。もちろん来る途中で片道切符(一日は有効ですから)もらって来る人もいましたがW
もうちょっと進めましょうか?W
びっくりするのがマル暴で有名だった人たちが名前を変えて参加してたこと。
まぁ車両見たら一発でわかるんですけどW

728: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 01:00
>ノリさん
中部の某タイヤショップ!解ります?経営者ご〇う。

729: 名前:ノリ投稿日:2006/07/15(土) 01:05
〇め猫で有名な旧名〇C連合やってた人たちがちびっ〇レーシングって名前で参加してたりと
びっくりすることも多かったですね。
ワゴンRでまんまグラチャンWシルバーメタに特攻ラインいれて板金フェンダーに13インチのくせに8J9Jの引っ張りはかして 両サイド出しのタケヤリW5枚の意味まったくなしWWWW
そんな人たちゴロゴロしてた。真夏なのに初日の出と勘違いしてると思われるギャラリーも多かったしW
とにかくオニャノコがはいれる状況じゃあなかった・・・
(´・ω・`)ダイスキナオニャノコハドコ?

730: 名前:ノリ投稿日:2006/07/15(土) 01:09
>土竜さん
ごめんなさい。わかりませんm(__)m
ショップ名かデモ車があればわかるかも知れませんが・・・m(__)m

731: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 01:20
マジックと言う店名です!

732: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 09:43
>ノリさん
頑張って、書き続けてね!

733: 名前:ノリ投稿日:2006/07/15(土) 09:53
眠杉で今日ムリポ(ノ_・)

734: 名前:島人投稿日:2006/07/15(土) 10:13
>ノリさん
おはようございます。
車の話ですね!ちょくちょく見にきますね。

だいじょぶですか?
僕は終わっちゃいました…涙

735: 名前:土竜投稿日:2006/07/15(土) 10:19
>ノリさん
寝てないんですか?仕事、大丈夫?暑いから体に気を付けてね(笑)
何故か(笑)が付いてる!

736: 名前:ノリ投稿日:2006/07/17(月) 23:30
一昨日、民間に駐禁もらった俺が戻ってきましたよW

ちょっと話しずらしてアレって逃げ道あるらしいでつね?!逃げ道っつっても罰金は払わなあかんねんけど点数は逃げれる
っつうことできられたらじっくり切符?を読み砕いてみてねW
適当に再開しますんでよろしくW

737: 名前:土竜投稿日:2006/07/18(火) 04:44
民間に駐禁て災難と言うか、なんと言うか。
>のりさん
1000レスまで一気に走って下さい。

738: 名前:ノリ投稿日:2006/07/29(土) 09:01
久しぶりの更新
>>725の続き
まぁそんなDQNな車にのるDQNな俺なんだけども次に購入した車が エボ4。ドレスアップにも飽きてきたし
また走ろうかなって。ってのは嘘。当時ヤリトモになりそうだった子がエボ好きだっただけなのΣ(ノ∀`)ペチッ

739: 名前:ノリ投稿日:2006/07/29(土) 10:53
仕方なくで買った車だったんだけど乗ってみてびっくり。速いのよコイツW
そのヤリトモ岸和田住みだったんだけど約2ヵ月はそこから南区の会社に通勤。余裕だたよW結局その子とはハメハメ波したから切ったんだけど、
そうなって暇になったから初めて峠に行ってみた。

740: 名前:かっつん投稿日:2006/07/29(土) 12:29
続き書かれてるやん。なんで上のほうにないの?

741: 名前:ノリ投稿日:2006/07/29(土) 15:58
峠に行くのにタイヤだけかえたのね。奮発してその時でたてのネオバなんて入れちゃって
これで滑らんW
なんて調子にのって。だからその時の仕様はマフラーとタイヤ。あとタコメーターくらい。ほぼノーマル状態。
で、実際に走ってみたのね。場所はバイクで走ってたときにずっと走ってたとこだから路面の凸凹までわかってるところ。具体的に言うと宇治川ラインからちょっと外れた墓地のあるところ。分かる人いるかな?

742: 名前:ノリ投稿日:2006/07/29(土) 16:00
昔からそうで数本は落下物ひろったりで流すんだけど、もう感覚が違うんだよね。FFともFRともちがう独特な感じ。車であんまり攻めたことなかった頃だしうまく表現できひんけど
俺にはすっごいやりづらかった。バイクもそうだけど全輪が駆動するもんなんて乗ったことなかったし感覚がつかめなかったのねん
普通に町中乗る分にはすっごい素直なんだけど荷重移動が激しいようなことすると全然ダメ。俺がついていけてないorz

743: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 00:03
本数重ねるうちに徐々に車速をあげていって
一番広いコーナーでスピンをしにいく。ワザとね。限界を知るため。

?!。??。滑らん?
スキール音はしてるんだけど滑らん。もうちょい厳密に言うと滑ってるんだけどスピン迄はしないの。
う〜む。タイヤの問題じゃない。明らかにタイヤの限界は超えてるし
なんだろう?

744: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 00:04
あげてもうた・・・orz

745: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 01:14
今さらながらかっつんサンクス。
1000まで頑張るわ(;^ω^)

746: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 01:16
>>743の続き
一日目はそれで終わった。つか答えなんてでなかった。
まったく意味不明だった。
それから毎日仕事終わってから走り込んだ。一日大体20往復くらい。
初めて走り屋雑誌を買ってみたのね。そしたらコイツAYCなるものがついていることがわかったの。スピンしないのはコイツのおかげ?
このAYCなるものは「アクティブヨーコントロール」というものらしく簡単に言うと
モーター君が左右のタイヤの回転数を調整してくれるらしい(外側と内側で内輪差があるからね)。
これって俺のなかではすごいことなんよね(笑)

747: 名前:何田投稿日:2006/08/02(水) 17:06
>ノリタソ
ちゃんと見てるよん♪←ww

748: 名前:ノリ投稿日:2006/08/02(水) 23:45
>>747
やっぱりW
VIPPERな俺は気付いてましたよW

749: 名前:ノリ投稿日:2006/08/03(木) 00:01
続き
と言うのも今まで二駆で2wayかデフロックしかまともに乗せてもろたことないのに、四輪で走るわ、勝手に回ってくれるわ。
びびったのねん。最近の車はすごいのね。
そうとわかれば突っ込み方もわかってくる。ちょいオーバースピード気味に突っ込んでタイヤは滑らす。滑らすったってカウンターをあてないくらい。
はらみ始めたらちょこっとアクセル抜く。これで車の向きは完全にきまる。FFのタックインに近い感じなんかな?
向きさえかわってしまえばあとはアクセルオン。底が抜けるくらいにオン(笑)
M氏ふうに言うと「ぐわぁと行ってチョンとブレーキ踏んだらキューと流してスッとアクセル抜いたらあとはDSNとアクセル踏むだけ。そしたらぐわぁと行ける」こんな感じなんかな?(笑)
こんな説明されてよく理解してたな。俺orz

750: 名前:ノリ投稿日:2006/08/03(木) 00:21
わかってきてからはかなりスピードも乗せられるようになった。つうかある程度乗せてないと思ったように動いてくれない。
常に高回転まわしてたこの頃のガス代8マソ…orz今よりガソリン安かった頃だから月に10回以上は入れてるんだよね(´・ω・`)
その頃の趣味といえば洗車&WAX掛けだったよ。つかそれしか金銭的にできない時期だったのよ(T_T)
そんな乗り方だからまずクラッチが逝った。その時の最高時速30`Wそのまま3日は走ってたWおかげでクラッチ板だけじゃすまなくなって、えらい出費W
それでも懲りずに直して走り続けてたんだから若かったよね。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --