KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

271: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 12:41
脳内無敵ですからね(笑)
レスリングとキックボクシング?やったかな…
レアな格闘マニアですね。ハンネもマスクも強い憧れからきてるのか、「長州小力.です」ぐらいのハンネならかわいげもあるんですけどね

272: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 12:44
です というのが凄いよね 多分タイガーマスク という固定取られたからだろうけど
自分のコラムでも〜です です てあんた。ですノートかよ。

273: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 12:55
絶対、ノートに名前書かれますね(笑)
気を付けないと…
一度会うために、下手にでようと思っても、煽ってしまう自分がいる…orz
まぁ、ほんまに自身あれば、寛大な彼ならそれでも俺と飲んでくれると信じてます。

274: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 13:22
ですノートって自己紹介をメモするノート?
はじめまして。ボク タイガーマスク です
趣味はキャバにカブリモノをしていくこと です
こう見えて存在者なん です

どうみえてだよ

275: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 13:37
       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ

276: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 14:36
で ノートなんて書いてないよ と長々説明してくれるでしょうね
お前らと違ってノート書かないんだよ おまえらなんてノートとる価値も無い
とかさ
もう永遠のループなんだよなあ

277: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 15:07
その永遠のループを、差出がましくも止めてみようと試みてるんですが…
やたらもったいぶって、引っ張りますよね…
また話題変わるの待ってるのかな

278: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 15:31
だからね 俺はスゴヒ つうのを認めてやれば終わるんだけど それが終わりかということなんよ
ほら愛ある立場としては現実を見ろよ と キャバでもてるのは商売だからだと
キャバでモテル証拠にキャバ嬢にモテルは循環論理だと。そこのところのループを絶って
哀れな青年をレスキューしたいと
人間ユニークでなくて良いんだよ。この世で一つの花コンプレックスは無意味だよ。

279: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 16:27
実は壮大な釣りなんじゃあないかとも思ふ けふこのごろ。
嬢もひっくるめて俺を釣ってるんじゃないかと まあそんなことはありえないか。でもありえないといえばカブリモノのほうがありえn(ry

280: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 16:37
それは俺もうたがふ 

281: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 17:00
そんなん俺らピエロじゃん!!
タイガーで言うとピエロット(PIERROT)じゃん!!
綴り違うかな…

282: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 17:22
281へ
お前ら最初からピエロなんだよ
てやつですね
彼の存在が笑えてそれでいて目が離せないのは全ての我々キャバレッター(笑
にとっての戯画化された自画像であるからなんだろうな

283: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 17:53
第2のワクワクメール登場 会えるよ
ttp://1107.cc/?af3365937

284: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 17:53
三行に禿げ敷くワロタ
本人登場かとオモタヨ ワタシ 確かにキャバレッターからしたらアニメのキャラクターみたいなもんなんかも。彼も多重人格の毛があるんだろうか それなら納得がいく。だってあれが部下なら早急に処分したいし
上司なら俺が辞めたい。だってカブリモノして「おい、この書類間違ってるじゃないか」なんて言われた日にはたぶん腹がねじ切れるほど笑っちゃいそうなんだもん

285: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 18:19
笑っちゃいけませんよ、マスクを被っているのも真面目に被って居るのだから。木屋町の有名人、評判の的、存在者になる為と言う意図のもとに真面目に被って居るのだから、と思う、違うかなぁ?
以前『マスクを被っている人を見たら笑っちゃう』のカキコしたら怒られました。

286: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 18:27
でも、そんなカリンキー(元カリスマヤンキー)な彼には、ひとりではなく、複数の「彼女」と呼べる存在がいるんだよ。
その彼女達をどう思われますか?
っていうか、小市民な俺らは、複数の彼女いても隠しますよね?
彼は、んな事気にせず公表できるんですから、やっぱ大物ですよね(笑)
やっぱスケールが違うね

287: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 18:28
真面目に被るの意味が俺には理解できない。去年仲間内でバーベキューしたときにダースベイダーのカブリモノした人がいた。
その人は、真面目に 笑いを取りにいっていた。この間のツレの結婚式でも氣志ダンのかっこうして 真面目に 笑いを取りにいっていた。みんなが笑ってる笑顔がみたいんだってさ。いいヤシだよ。
そういうこと?ちがうだろ?俺には理解不能。

288: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 18:32
>土竜さん
>真面目に被ってるのだから。
まじで?冷やかし?
俺はあんたが一番キャラ掴めねーよ(笑)

289: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 18:37
それですよ、きっと、真面目に笑いを取る事で有名人になれる、狙い通りじゃないですか?
真面目に笑いを取る、に付加価値を求めた。

290: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 18:37
>おいおいさん
昔、某店の嬢達から同じ話し聞きました。そして同じ質問を嬢達にしました。
答えは「一番客としてはいいんだけどね。気持ち悪くなければ。」ちょっと俺が涙でました。
「彼女って言われるんはいいけど店前で30分も話し掛けてくるなっての。店はいれって。貧乏人が。」号泣しました。

291: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 18:46
でも笑ったら怒るんだろ?根本が違うんじゃないのかな。

292: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 18:48
いやだからね みんなある意味マスク被っているんだよ どんなマスク被っても
嬢たちは受け入れてくれる。
俺なんかハゲタチビデブ初老オヤジだけど、若い(くみえる)ハナシのわかる
渋め中年のマスクを被れる
中にはカネモチの、中にはイケメンのマスクを被って、もしくはマジ人工毛を被って
嬢たちにその姿を受け入れられているんだろ?


だれも彼を笑えない

293: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 19:00
>おいおいさん
実は俺も彼と飲みたいと思いました、掲示板では対話が出来ないと思ったからです、色々なスレでの皆さんと彼のやりとりを見ていると、支離滅裂な対話に感情が沸き上がり、最後は質問事項をよそに押し問答だけになってますよね。   これは逢って聞いたほうが早いと考えたんですが、たぶん素の彼も掲示板に書き込む事を口にするだけと思い、会うと言う試みはヤメました。相手にする事が間違ってますよ、バカなんだから(あぁ〜あ、言っちゃった)俺の書き込みが嫌味と気付いた人は少ないでしょう、分からないように誤魔化してたのに。たまにだけど、彼、普通の話し出来る事もありますよ。

294: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 19:05
うん 馬鹿 もう馬鹿なんだけど、なりきり具合が徹底している。
彼の存在を前にはたとえば俺みたいな小利口ぶっている人間の馬鹿さ
加減が照らされるというか・・・。
まあ、掲示板でながめて我が身を省みる術にするのが害が無い。
実際会うのはマジ怖い。どうするんだ弟子とか来たら。彼女も来たら。

295: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 19:08
>>290
やっぱ彼は大物じゃん(号泣)
>>291
同感。って、土竜さんは天然なんかな?やっぱり掴めない(>>289より)
>猫舌.
でも、隣に真面目にマスク被って飲んでる客がいたら、抑えることできますか??
スルーできねーよ(笑)

296: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 19:11
>土竜さん
バラしてるやん(笑)
あぁ、同じ考えやったわけね(笑)安心したよ
素で鬼神言うてるか思ったよ(笑)

297: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 19:16
掲示板を見ている人は皆、彼が逆ぎれ、また理不尽な事をのべている事は分かってますよね、それを追い打ちし非を認めさそうとする様を見て、又皆が楽しんでいる、ループが掲示板で行なわれています、傍観者は決着が付くのを楽しんでますが決着はつきませんね。

298: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 19:16
>土竜さん
彼が見たらショックやろね(笑)
あんとき、俺が悪者なったけど、あんたが一番悪(アク)やん(笑)
って、あんたと真面目に会話してたタイガーって…
テラカワイソス(´・ω・`)

299: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 19:24
仲良しだったのに(T_T)

300: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 19:26
土竜から土竜さんにせっかく戻ったのに、また呼びすてになっちゃうよ(笑)
あぁぁこれで、25なくなってしまうのかなぁぁ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --