KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴

301: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 19:34
それなら俺と真面目に話してたタイガーマスクです氏も・・・(´・ω・`)テラカワイソス

302: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 19:42
また貼り間違えた…(笑)
まぁ文句あるなら来いと偉そうに言っておきながら、俺と飲みにいくメリットがないとか言ってる時点で器は知れてるわな

303: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 19:44
>おいおいさん
彼に指摘された事で少しでも『あっ!そうかなっ?』て思った事は謝らなきゃ。後、感情を出したらダメですよ、熱くなると話しにならなくなる、何のアドバイス?俺、自分が恐い。

304: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 19:50
>土竜さん
肝に命じときます(笑)
まぁまた会話できる機会があればね…

305: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 20:11
ナイスポの「タイガーが斬られる」のコラムに今更予想通りの答えがかえってきてたよ
土竜さんにもね(笑)

306: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/15(月) 20:17
俺が体調崩してる間に阿呆な事を話しとるな
猫舌へ
馴れ合いって言ったのは「馴れ合ってる」から言っただけ
人のHNに一々ケチつける事自体間違えてるのわからないのか?
お前等は俺を馬鹿と言うが俺から見ればお前等の方が馬鹿なのがわからないか?「客」の話して楽しいか?
あとお前は小利口じゃないよ安心しな
ただ八方美人なだけ

307: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/15(月) 20:17
おいおいへ
まぁ〜見事に阿呆なレスしてんねぇ
俺と飲みたいと思うなら極普通の姿勢でレスすればいいんだよ
それが出来ないお前が不思議で仕方がない
脳内妄想が激しい?それはお前等の方だろ?
俺は「客」として「タイガーマスク」として存在しているんだよ
それを否定し続けてるお前の方がおかしいんだよ?
結局は「客」が「客以上の存在」になった事を叩いてるだけに過ぎない
あとノート云々言ってるが面白くないよ?もっと頭をひねろうね

308: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/15(月) 20:18
ノリへ
あのさぁ「1人は淋しいもんです」とか「辛いもんです」とか綺麗事書いて面白い?
勝手に俺の幼少期の事を書いてくれてるがそれこそ「脳内妄想」と言うんだと思うんだが?
291でのレスだがお前自体根本的に意味を取り違えてる
別に話しかけてこないんであれば笑えばいい
しかし話しかけてくるのであれば笑わずに話しかけてくるのが礼儀だろ?

309: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/15(月) 20:18
土竜へ
お前の正体がわかったよ…
おもんない小物やん
さん付けして損したわ

310: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/15(月) 20:20
小物四人衆へ
大ざっぱにしか答えてないから答えてほしいならレス番つけてレスしろ

311: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 20:31
まあまあ
>>295 おいおいさん
もちろんスルーする 目を合わせない というか一刻でも早くその場離れたい
俺は臆病で危機管理能力に長けている。アブナイです。
>>297 土竜さん
スルドイ 俺もあなたと話すときは裏考えないと(笑

312: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 20:31
うはっ
おかえり(笑)
辛抱足りんかってん、傷付けてごめんな

313: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 20:42
>猫舌さん
勘弁して下さいよぅ〜(笑
>おいおいさん
待ち人来たるですよ、良かったですね。

314: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 20:45
うはっ 土竜さん
さすがもぐら(笑)

315: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 20:48
ああ 面白いなあ
>馴れ合いって言ったのは「馴れ合ってる」から言っただけ
 空が青いのは青いからだ という文章ね。
>人のHNに一々ケチつける事自体間違えてるのわからないのか?
批評は自由だよ。それにHNを創作した人物の人となりを推測するにたりる。
>お前等は俺を馬鹿と言うが俺から見ればお前等の方が馬鹿なのがわからないか?
わからない。自分の事は自分でわからないからねえ。まあ 賢いとは思わないが。
必要なら君が俺を馬鹿だと証明すればいい。
>「客」の話して楽しいか?
君の場合楽しい。いや楽しいというより興味深い。何せわけわからんマスク被ってるんだぜ
>あとお前は小利口じゃないよ安心しな ただ八方美人なだけ
小利口じゃなくて八方美人だと何故安心なのか不明。もしかすると八方美人を褒め言葉と
思ってないか?

316: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 20:50
>おいおいさん
だって過去スレ覗きに行ったり、自分なりの検証するのめんどくさいもん、ヤダ!

317: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 20:51
俺は親切だからネット辞書引用しておいてやろう
はっぽう‐びじん〔ハツパウ‐〕【八方美人】
《どこから見ても難点のない美人の意から》だれに対しても如才なく
振る舞うこと。また、その人。非難の気持ちを込めて用いることが多い。

まさか俺を美人だと言ってくれてるの?悪いがその趣味はない

318: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 20:57
非難の言葉を賛美の言葉に用いた文になってしまったんだな。

319: 名前:おいおい投稿日:2006/05/15(月) 20:58
>木屋町の恥垢氏(ノリ命名)
おいおい、猫氏、ノリさん、土竜さんが小物で、おまえが小物ではない違いがわからない。具体的に説明して

320: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 21:00
また火に脂じゃない油を。彼の「説明」読むと俺酔うんだ

321: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 21:07
猫舌さん、八方美人の前に付いている「安心しな」は二段重ねの批判効力に使ってますな(笑)
俺、小物ですよ、被り物して飲み歩けない。
ちょっと俺、壊れてってるよ。

322: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 21:24
仕事落ちしてる間にエライ進んでるなと思ったらこういうことな。とりあえず猫舌さんで盛り上がってるみたいだし俺のはあとででいいや
に、しても猫舌さんからかいすぎWよっぽどキ(ry

323: 名前:ラ王投稿日:2006/05/15(月) 21:29
>タイガーマスクさん
>>307に書かれている

>客以上の存在

この具体的な意味が判りかねますから教えてもらえませんか?

324: 名前:土竜投稿日:2006/05/15(月) 21:34
>ラ王さん
おぉー参戦ですな!
すいません、せっかく以前ご忠告頂いていたのに、土俵に上がっちゃいました。

325: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 21:36
>タイガーマスクです氏 ああ そうだ。ここに参加するならアンカーを打ってくれ。何回も言うが読みずらくて仕方がない。使えるのに ワザと なんて荒らし以下、幼稚園児以下だぞ。それくらいできないならここにはこないでくれ

326: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 21:37
あらー まちがえちゃった エヘッ

327: 名前:ラ王投稿日:2006/05/15(月) 21:51
>土竜さん
参戦だなんてとんでもないです。本当に判らんのですょ。【客と違う存在】ならボーイ見習いでもやっとんのけ?と想像も付くのですが【客以上の存在】ってのがどーにもこーにも判らない【存在】なんです。

328: 名前:ラ王投稿日:2006/05/15(月) 22:06
連レス申し訳ない。
例えば、オーナーや出資者・その他店舗運営関係者は【客以上の存在】では無いですよね。立場が違うから比較対象にならない。うーん…判りかねる。

329: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/15(月) 22:25
ここでやや唐突に登場した「客」という視座なんだがこれはある種の伏線なのではないか
すなわち口説き落としたと称していた女に「客」に過ぎないことを痛感させられたとか

330: 名前:ノリ投稿日:2006/05/15(月) 22:35
>ラ王さん
今言うかどうか悩んだんですが 俺もその意味はわからない。これを自分が納得できるように勝手に解釈すると
俺(タイガーマスクです氏)は客の中でも突出した存在なんだ。なぜならリアルでもネットの世界でも存在を主張できるんだから。それがマスクの力?そんなこと言うんだったら仏はどうする?同じニンゲンから突出したものだろ?そうだ!俺は仏と一緒なんだ。それならば同じ客からとは違う突出した存在なんだ。おまえらはその存在に文句を言うつもりか!
あとはめんどくさい(笑 そんな感じなん違うかな


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --