KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

781: 名前:神様!投稿日:2004/08/27(金) 19:04
今週京●新堀で打たれた方、勝負のほどはどうでした?
先週がよかっただけに今週はキツかったという印象があります
今週私は8万のマイナスです。。。あ〜ぁ、今月いい感じで積み上げていってたのにこの週のマイナスは痛いです

782: 名前:鴨様投稿日:2004/08/27(金) 20:51
裏の世界は存在する

783: 名前:ヒロシ投稿日:2004/08/27(金) 22:54
>>781
様子見でハーフの海。トイレ前んとこ。
ボッタクリのくせに結構回ってた。
で12万プラス。
やっぱり他の列はしめしめだったのか。

784: 名前:京〇新堀投稿日:2004/08/27(金) 22:58
のサイト見るにはどうするの?

785: 名前:神様!投稿日:2004/08/28(土) 02:28
裏の世界は存在しますよ
ですからゴト対策の会社も存在するくらいです

786: 名前:マリン母投稿日:2004/08/28(土) 09:53
私も京●新堀ボロボロ・・六地蔵SDで返してもらったけど、マイナス・・あぁぁ京●は回らなかったなぁ

787: 名前:神様!投稿日:2004/08/28(土) 22:10
京●新堀、ハーフのシマはそこそこ良かったようですね
とある日、あるハーフのシマがやたら上積みしていたのを覚えています
あまりハーフを打つ気になれないんですけどね〜、ま、そんなこと言っていてはいけないんですけど
そうそう、今家に新海M27が設置されました
別に打って研究するわけでもないんですけどね(笑)
それにしてもホントに当たらないですね〜

788: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/30(月) 14:15
横大路は新天地になってる

789: 名前:神様!投稿日:2004/08/30(月) 19:43
今日、新●京一のサイコロ珍道中のシマでヤラセのように出している人いませんでした???
確かそこの番台、少し前にF.クィーンが設置されてた時も病気なほど出てたのを覚えています
なんか裏があるなぁ。。。

790: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/01(水) 20:57
今日の台なんかやな感じだったわ〜。単発であたってジタンで単発引き戻すこと七回。結果としては七連やけどこんなのあり?て感じやったわ。じみーに増えたけどその後は静か静かで嫌気さしてやめたわ。なんだか勝った気がぜんぜんしないんだけど。

791: 名前:神様!投稿日:2004/09/01(水) 22:23
ハハハ。。。それは引きが弱かったですね。。。
でもそういう私は15000円使って当たらないまま帰りました(笑)
ま、ハーフで単発7回よりはいいではないですか☆
月の初めに負けるのってヤダなぁ〜
なんか出鼻くじかれたみたいです

792: 名前:悪魔君投稿日:2004/09/01(水) 22:30
マリン妹様
フルでは良くあるみたいです。何回か聞いてますよ
わたしもあります。いいかげん走れっていいたくなりますよね〜

793: 名前:ちんち投稿日:2004/09/02(木) 02:34
>>789 神様
私も見ました・・・、ほんとヤラセの様に出てましたねーーー。
確かにあの位置はおかしい。出してたヤツも怪しい!!

やっぱり先週は●一新堀で私も結構やられました。
今日も全体的にはあまり出て無かった様です。
でも今日は久しぶりに連ちゃんして5万勝てたのでラッキーでした。
でも、先週の負けは取り返せてないです。
釘は渋くなってるのは確かですね。
打ってる途中500円分全然回らない事も多くなってます。

それと、新堀SDには初日以降1〜2回行っただけですけど
どうなんでしょうねーーー??

新天地横大路に期待しましょうか〜〜〜。

794: 名前:神様!投稿日:2004/09/02(木) 10:14
京●グループは他店舗に資金を回すための自店舗を回収調整にすることがあるのでしょうか
先日のサイコロ珍道中打ってた人、あれは地元の人じゃないね、臭いでわかります(笑)
周りに溶け込んでないからね〜、そういう人って
私の勝敗は今のところマイナス傾向です。。。
あまり打つ時間なくて少し打って当たらずヤメが多いです
今週末時間をつくって長時間打ちたいところですな〜
ここ最近の土曜日って調整は甘いのかなぁ
新堀SD、先週行きましたけど、これと言って悪い感触はありませんでしたがいまいち盛り上がりに欠けるのかなぁ〜
京●新堀の方が営業形態で勝率が上がる分、SD新堀は客つきがあまりないのは否めないところです

795: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/02(木) 21:43
悪魔君の言う通り、走れや〜!て感じやった。それに引き替え隣のおばちゃんはバンバン叩いて根性で変動さすし。関係ないのはわかってても、ほらね、みたいな顔で微笑まれたら、叩いてみよかな〜なんて思ったわ。明日は時間ないしお座り一発狙いで行こっと。明日こそはピンクの画面が見たいわ〜。

796: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/02(木) 22:30
京○新堀のサイコロの台のあの角とコータローの角中央通路寄りあれはたしかに異常に爆裂してることが多いですね!
でも私など常連が座るとゼンゼン出ないんですよね〜なんかほんまおかしいです。
だから最近は、京○新堀では打つの辞めました。回りも悪いのでね・・・
今日少し覗いてきましたが、あまり出てなかったみたいでしたよ〜
やはり横大路の資金繰りじゃないですか??
京○新堀は、営業形態を出球共有にしてから爆発台は減少しましたね。
しかも角台を最近は、殺してます。以前は結構出たんですがね〜
SD新堀は、まだ釘は良くメッチャ回ります。
しかし今日は、ちょっとどの台打ってもちょい渋めだったようです。
それでも回りは、京○よりましなような気がします。
SD新堀の月曜のニャンニャンの新台の入れ替えの日の回りは異常なくらい回りましたよ!
なかなかあんなに回る釘調整ないんじゃないってくらい回ったです。
おかげで昨日は、11万勝ち!でも今日は、1万5千円負けました。
SD新堀は、火・水と出してました。今日は、もうひとつな感じが・・・
確かに京○に比べて客付きよくないですね〜
でも今週は、結構人多くなってましたよ!
先週の初めなんかガラガラやったけどね〜

797: 名前:ヒロシ投稿日:2004/09/02(木) 23:19
俺はそのスパドムのにゃんにゃんの初日で4万負けたよ
しかも回ってなっかったんだが1K19〜20回
あの店は高コストの建築費のため出す気はさらさらないみたいだな

798: 名前:神様!投稿日:2004/09/02(木) 23:24
そりゃ〜京●新堀の連日締め釘営業だと客はSD新堀に行っちゃうのかもね
って、SD新堀はにゃんパラ導入しているんですか〜
京●新堀は来週導入になるのかな
それ目的で行っているのかも。。。
今京●新堀で新海M8Z打ったら逝ってしまう可能性大ですよ〜!
新海やるならM27かM56の方がマシ☆
サイコロの爆発台の話ですけど、●一新堀は何ゆえF・クィーンのシマをそっくりそのまま別のシマに移しそこに今のサイコロを導入したんでしょうね〜
台数減らして他のシマへなら分かるのですが、だったら新台のサイコロを移動したシマに設置したらいいのに、って思いません?
そこに何か穴があるような感じがするのですが。。。

799: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/03(金) 01:51
でも京○新堀は、にゃんにゃんまだまだ導入しないみたいですけど・・・
サイコロの話ですが、このまえにも花満開の時にも今のドカベンの位置に移動してましたが・・・
イエローキャブもドカベンの位置になってたし!
多分サイコロのある列は、トイレの所やし新台は、あの位置にもっていくんじゃないっすか?
結構あそこに新台行きますよね・・・
確かにM8Zは、出てないですよね〜
京○ちょっと最近エグイねぇ〜

SDのにゃんにゃんは、初日、2日目と打ちましたが単発オンパレードで負けましたが
1Kで25〜30平均まわりましたよ!
出玉1箱で250回転まわりましたしね〜
勝てる!思って打ってたけど回るだけでおねだり猫が出てもばんばんハズレました。
だからもう海に戻りました!アハハ・・・
ちなみに京○の海は、150〜180回転(1箱)しかまわらん!
良くて180くらいやし〜最悪の台は120くらいやしね・・・
SDは、180〜210回転(1箱)は回ります。
まだ回りに関してはSDの方がまし!
店員も京○の店員は、横着な店員が多すぎる!!
忙しいのは分かるけど、$箱ボンって置くしね・・・
ほんまムカつく
SDは、店員も教育出来てると思いますがね・・・
丁寧ですSDの店員は!

800: 名前:マリン母投稿日:2004/09/03(金) 07:47
みんなのカキコ読んでたら、やっぱ先週は負けが多かったんや!京●新堀にやられたんや!でもほんまジュゴン君が言うように京●の店員横着やわ〜ほんまムカツクなぁ。名指しで教育せ〜て言いたいわ。最近は六地蔵S●で楽しく打ってる。昨日も174回転でほってあった台千円で9連。後500近くはまったけど、単発2回。流しはしたもののラッキーやった。でも、かかった時近くから、おばちゃん走ってきはったし、顔見たら、怖い顔したはるし、これ?て顔したらうん!って、ごめんなさいって頭さげておいた。ねぇ〜皆さんは、何回転でほってある台好きですか?
ごめんなさい!って一応頭さげといた。ねぇみなさんは、何回転でほかしてある台好きですか?

801: 名前:神様!投稿日:2004/09/03(金) 09:21
うむうむ☆
ジュゴン様おっしゃるとおり、最近京●新堀の店員の対応が悪いの目立ちますね
長月通っているから分かることですけど、店員がガラリと変わりました
ユニフォームがバラバラですよね、他店舗から派遣されているんでしょうか???
そもそもあれだけ台数置いているんだから1シマに1人は必要でしょう
なんかケチ営業ですね〜
だからコールボタンを押してもなかなか来ない、来ても愛想なく箱処理します
お客様をなんだと思っているんでしょうね〜
新●SDは、聞いていると台によってムラがありそうですね〜
回んなかったらそそくさと移動しましょうね、カニ歩きでもいいッス(笑)
私的には他の回した空き台が何回転でも気にしないんですが、あまりハマッてない回転数の方が打ちやすいかもしれませんね

802: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/03(金) 20:46
今晩は〜ジュゴン君から聞いて、ちょくちょく覗いてます 皆様よろしくです

私は京●新堀店に開店から通っています(って言うか旧店から約十年です)
しかし、最近は新●SDに浮気も・・・あまりにむかついて・・・
理由を列挙すると
店員の教育の悪さ、灰皿や空き缶の処理、トイレの汚さ、ホルコンでの常連さんへの
マーク&操作、ディスプレイ台での打ちコ起用、ETC。
そりゃあ、京●のフラッグシップを気取るならば、資金繰りの指令をうけるでしょ
常連客の排除指令もあるでしょうし、人件費削減の為の少人数での操業
営利企業である以上、儲けなくてはいけません それらを理解したうえでも・・・
店員のマナーまで失っては何をかいわんや・・・一年前と雲泥の差です
まあ、稼げなくなった客のぼやきですが(笑) しかし新海M8Zは回りませんね
その点新●SDは良く回りますねえ、まっ回るから懸るとはかぎりませんけど。

803: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/03(金) 21:17
サム君こんばんは。どーゆー事?常連客の排除って!そんなことあるの?そんな人を選んで出す出さないなんて…それとも私が意味間違えてる?確に回るからって出るとは思わないけど。でも回らないと話しにならないけどねぇ。

804: 名前:天使投稿日:2004/09/03(金) 21:40
負けてる人間の被害妄想やろ。下々の民まで遠隔するわけないやろ。ホルコンのみやろ。

805: 名前:投稿日:2004/09/03(金) 22:15
SD店員必死すぎて笑える。

806: 名前:神様!投稿日:2004/09/03(金) 22:32
SDの店員は熱心だねぇ〜
そうそう、この前京●新堀にスパイしてたもん

807: 名前:天使投稿日:2004/09/03(金) 23:16
何で年間所得2000万以上のおれがショボイ定員なわけないやろ

808: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/04(土) 01:17
こんばんわ!
たしかにSDの店員必死に仕事やってる子おおいよね〜
ある意味かわいらしいよ・・・
男も女もどっちも必死な子おおいね!アハハ・・
オープン当初は、京○の店員も結構見に来てたよ!

マリン母さんの言うように確かにそういう人いますね・・・
さっきまでこの台打ってたとか、昨日までこの台ず〜っと打ってたけど
今日その台とれへんかって私が出してたら3日間で15万この台で負けた言うて
おっちゃんに恨まれて最悪やったこともあるよ!(確かに34回かかったしね)
そんなん言われてもしらんやん!そーですか・・・しか言いようないやん!

SD新堀は、確かにカニ歩き有効だと思います。神様の言う通りね!
僕は、一台にこだわらずそーしてますけどね・・・
京○では、それが人が多くてできないけどね〜
でも最近お昼過ぎるとSDも人多くなってきてるけどね〜
打ってみてスーパーの反応がないと台を替わります。
今日は、SDは、にゃんにゃん出してましたよ!ビックリ!
交換機より奥半分が、昼14時過ぎの時点で12〜16回の台がずらり!!
ほとんど赤札がささってましたし!5箱以上下にある状態でしたね
どーなってるんやろ?土日のエサまきかな?って感じでしたね

回転数は、僕は谷○ひとしじゃないけど400代でほってある台が結構好きです。
500超えるとどーなるかわからんしね・・・
結構400代でくることおおいけどね〜
僕的には、2箱で(SDでは、500くらいまで回ります)辞めます。
が、ちょーしのって打ってしまうことが・・・<(〃 ̄∇ ̄)へへへ・・・
なかなか辞め時むつかしいですよね〜
今日も朝一から7連してその後1600回転いっておられる台ありました!
ひどい〜ほんま・・・まさか?って感じですよね〜
お気の毒です。その後どーなったんだろう?

809: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/04(土) 01:42
京○で打ってる常連さんやよく見かける人も結構SDに移動してますよ!
やっぱ京一に比べて綺麗です。新築やしとーぜんですが・・・
サムさんの言う通り特に京○の男子トイレなんかメッチャ臭いですよ〜
なんとかせーちゅうの!芳香剤ぎょうさん置くとかなんか方法あるやろ・・・
って感じです。
SDは、トイレもお金かけてます。ウォシュレットもついてるし〜
でも京○より自販機ペットボトル170円で10円高いのが少しムカつくけどね・・・
そこまで儲けんでもええやって感じで〜す。

810: 名前:神様!投稿日:2004/09/04(土) 03:20
京●新堀にいる常連はSDと他にCU●BEや●ータリーになど徘徊してますね〜
SDと比べて京●新堀は改装した程度ですからね〜見た目はきれいだけど設備は古い
エアコンまで使いまわしですから(笑)
トイレなんて昔のアコムと位置は一緒ですよね〜
何故臭いかといえば配管の問題でしょ!!
プラス客数に対して便器の数が少ないから便器の稼動が良くて(笑)臭いがこもる
自販機でいくらか儲けるってのはなんだかアミューズメントホールの典型的なパターンですね
私は持ち玉あればコーヒーレディに持ってきてもらいます、何人かかわいい子いるっしょ!?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --