KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

391: 名前:経営幹部投稿日:2004/05/17(月) 22:17
あらら、2千回のはまりですか・・・
でもこればっかりはどうしようもないですからね〜
回りはよくなってましたか?

392: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 22:19
うーんだいたい私はへたっぴだからー?やけど、いつもと同じでした。先週の方がよく回った。と思う。何か私にアドバイスして。打ち方の

393: 名前:経営幹部投稿日:2004/05/17(月) 22:22
私より神様の方が詳しいかと・・・(笑)

394: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 22:25
くっ。かな!彼はかなりやもんなぁ。

395: 名前:神様!投稿日:2004/05/17(月) 23:12
打ち方。。。
新海のですか?
基本はブッコミ狙い。
そうそう、新海は保3留めがかなり効きます☆
2000回ハマリ。。。ありますね〜、先週金曜に行った店で私がやめる時は1800回オーバーだったけど、あれから2000回到達したんじゃないかな、なんて思ってます。
経営幹部様マリン妹様、ご愁傷様です。。。
お知り合い3人で行かれてご自身だけ出なかったのはかなり辛いものだと思います。
よく、カップルで行って彼女だけ当たって自分はハマリ。。。こんなのよくある話です。
今となってはカップル席で出玉共有なんてサービスもあることですし。
あ、そういや〜私今日は時短引き戻しは一回もなかったですわ。
魚群。。。通常時魚群で当たったのはたったの一回ですわ。
ま、予告の信頼度なんてこんなもんです☆

396: 名前:店長投稿日:2004/05/17(月) 23:19
うちの店は新台入れ替え4日目です!初日は思ったほど出ず!泣 12時開店やったんですが!笑 今日までは順調に稼働もよくそこそこですね!海のシマはいまいちでしたけど。

397: 名前:神様!投稿日:2004/05/17(月) 23:26
私の推測なんですが、●一はG・W明けの10日までは釘が甘いような気がしました。
もちろんその日の戦績は全てプラスです。
打っててもコレといってストレスは感じてなかったし。
なんか貼り紙見たいなのがあって「ダシターレ」なんて。。。(笑)
今度イベントをおこなうまで●一新●川は閉め気味か普通、だと思ってます。
今週イベントやってたかな???
行ってないから分かんないですけど。。。

398: 名前:(なぞのパチプロ)投稿日:2004/05/18(火) 08:49
アイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

399: 名前:マリン母投稿日:2004/05/18(火) 09:12
どうしました。なぞのパチプロ!あなたも、壊れてるのかい

400: 名前:神様!投稿日:2004/05/18(火) 09:32
やってしまわれたのですね。。。
ご愁傷様です。
低換金のホールを攻められてはいかがですか?
気軽に楽しめていいですよ〜。
ではこれから行ってきます★

401: 名前:マリン母投稿日:2004/05/18(火) 09:34
神様頑張ってー。私の分もギャフンっていわしてきてやぁ!報告待ってるわ

402: 名前:マリン母投稿日:2004/05/18(火) 13:38
あーマリン妹が100回転で3回魚郡はずしたーーどうしょう。。やてーーどうしたらいいんよぉ

403: 名前:経営幹部2投稿日:2004/05/18(火) 17:15
経営幹部さんあなたのホールはいついっても同じ出玉調整の為に遠隔を 設置してるのですか? それは会社の方針でしょうか?私共のホールは 遠隔自体していませんがちよっと違う気がしたので。

404: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 17:37
今まで家族の愛情に包まれて育ってきたと思っていた。それが突然家族崩壊。
その原因は母のパチンコ依存症だった。

405: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 17:39
兵庫のおばあちゃん危篤事件から半年程だろうか、

普通の日の普通の午前中、母は用事があるかのようにドタドタと階段を駆け下りかばんひとつで家を出た。
廊下で私とすれちがったが、顔をあわせなかった。

タイゾウと何か言い合ったのか?と頭をかすめたが、いつものこと・・と気にとめずにいた。だがその日は帰ってこなかったのだ。

どうしたんだ、なにがあったの!みーおばあちゃんと心配した。夜遅く帰ってきたタイゾウはネクタイを直しながら驚いたように何も知らないと言った。けんかもしていないと。

しばらくして1通の手紙が届いた。中には消費者金融の名前と借入残高がリスト化されていた。それで生まれた兵庫に行くと書いてあった。『ごめんなさい』そう手紙は綴られていた。

『こっちで働いて返済していきます。迷惑をかけます。』

金額はざっと350万。その内のひとつ50万は3日前に借りていた。

タイゾウは青い顔をしていたが、かよちゃんを罵る事はしなかった。無言で自分の部屋にひきこもった。みーおばあちゃんも私もびっくりして、うつむいたままだった。

そしてタイゾウは兵庫に電話してかよちゃんを迎えにいった。

406: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 17:40
かよちゃんの借金は、みーおばあちゃんが定期を解約して支払った。

借金の原因は無理やり頼まれたS銀行のローンカードがひきがねになったらしい。

使っているうちに返済に追われみるみる膨らんだとの事。家計も苦しかったので、その分も補ったと言っていた。(食費は全てかよちゃんの給与でまかなっていた。苦しかった割には食卓にはサシミや出来合いのカツ、おでんやすき焼きなどごちそうが並んでいた。)

しかし私はかよちゃんが、会社が6時に終わるのに家に帰るのは8時ぐらいだったのも知ってるし、帰りにラーメン屋へ1人で寄っていたのも知っている。休みなのに会社だとうそをついてパチンコ屋へ行っているのも見かけた。
でもこの頃は母なりのストレス解消だと思っていた。

あれから4年になるが、かよちゃんは1円も返済していない

407: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 17:41
パチンコ依存症について考えること

きっかけは家庭におけるストレス
ローンカードのように借金ができるという環境があったこと

408: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 17:43
ルルル・ルルルと電話がかかってきた。兵庫の母方の祖母が死去したとの事。急遽用意をして、タイゾウとかよちゃんと私3人で兵庫に向かう。

かよちゃんは死に目に会えなかった。暗い表情をしていた。お香典の話になって、タイゾウが包んだ封筒をかよちゃんに手渡した。かよちゃんは自分の母が死んだのに包めるお金も無かった。

「貯金をしていないと、こうなるんだ。」

タイゾウは言った。かよちゃんは無言でうなづいていた。

質素なお葬式が終わり、生前どんなに死んだ祖母がおもしろい人かの話になった。母の兄もおもしろい人で笑わかしてくれた。タイゾウも今までにないぐらい笑った。家にいる時とは別人だった。かよちゃんも笑った。傍から見ていると仲のいい夫婦そのものだった。私は涙が止まらなかった。

家に戻るといつもの日常が始まった。

そして兵庫のおじ(母の兄)から私宛に電話が入った。
『かよは幸せなのか?』とおじが聞いた。そして言った。
『ゆめちゃんの胸にだけ留めておいて欲しいんだけど、かよに300万貸している・・と。』

409: 名前:マリン母投稿日:2004/05/18(火) 17:43
下りんそうやったんや。。肝に命じて聞いとくわ。ありがとっ。でも、かよちゃんとタイゾウはどうなったん?聞きたいわ

410: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 17:48
母はしばらくして第2回目の家出をした。かばんひとつだけ持って。タイゾウは初めていままでどれだけかよが借金をして自分が払ってきたかをみーおばあちゃんや私の前で話した。みーおばあちゃんは、タイゾウが口をきかないからかよちゃんつらかったのでは?と言った。でもタイゾウも精一杯だったと言った。もう顔を見るのも嫌だったんだと。

何度信じても裏切られる。
もう借金はしないといってもする。
借金はこれだけかと問い詰めても、話さない借金がある。
全額返済しても、1ヶ月後にはまた借りている。
会社だと言ってでかけたのにパチンコ屋で見かける。

『お願いがある。離婚させてくれんか。』

タイゾウはそう言った。でもかよちゃんには頼れるところは無い。兵庫のおじの家も部屋が無い。

かよちゃんの会社から何も電話がなかった

411: 名前:マリン母投稿日:2004/05/18(火) 17:52
ほんで?かよちゃんは。。。

412: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 18:39
3日ほどして私の携帯にかよちゃんから電話がかかってきた。『どうしたの!どこにいるの!』と叫ぶ。かよちゃんは近くのショッピングセンターで待っているという。私は急いで飛んでいった。

家出をした後、行くところがないのでサウナで寝泊りしていたらしい。でももうお金がないので困っているという。
かよちゃんはどんなにあの家が嫌かをわたしに話した。そして帰りたくないと泣きついた。
かよちゃんの借金癖は家庭環境にあるのでは?と思っていた私はかよちゃんを1人暮らしさせることにした。

かよちゃんは喜んだ。でも、今の収入でやっていけるのかとの話になった。借金はたくさん持っていた。全部で300万ほど。月々の支払いは10万程になる。どんなに働いても1ヶ月18万の収入。そこから家賃が3.5万、ぎりぎりの生活だ。

かよちゃんはやっていけると私に言った。私はこれでかよちゃんが立ち直ってくれるならと期待した。

その日のうちに不動産を回り私名義で契約をした。駅に近い1DKの部屋だ。かよちゃんはほっとした様だった。

タイゾウにも話した。タイゾウは『やっていけるのか』と言った。私は『大丈夫』と言った

413: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 18:40
半分覚悟していたが、かよちゃんは借金をたくさん持っていた。
私は何も言わず、返済していくというかよちゃんの言葉を信じ、返済計画をたてた。そして本人にまかせた。
タイゾウには知らせたくなかった。かよちゃんがいなくなり、タイゾウは最近やすらかな顔をしている。

消費者金融6社

A 80万
AP 50万
M 50万
N 40万   後は忘れた・・・。

414: 名前:神様!投稿日:2004/05/18(火) 18:48
う〜む。。。
お金借りてまでパチンコやっちゃいけませんな★
それしか言えません。
あ、先ほど帰ってきました。
今日は負けました。。。(-_-;)
パチンコでほぼ撃沈、回る台を打っていながら当たらず、あ!私も魚群3回ハズした。。。(笑)
10台ぐらい立ち回ってようやく打ってた台なのに結果ついてこずやめました。
途方にくれて(?)権利モノのイタドリでもしようかと思ったけどパッとしなくて、やぶれかぶれにスロットなんざやってしまいました。
ところがこれが出てしまったんです。。。(^^ゞ
いや〜、北斗の拳っておもしろいですね〜!何がどうなのか全然分からなかったけど回したらボーナス確定!なんて言ってくれたし。
私、スロットは全くの初心者で目押しすらなんぞや?程度だったのですが、あれって適当に押しても7は揃えられるんですね〜。
初めてスロットで出した記念日になりました★
でもメインはパチンコで奥の手としてとっておこうっと!

415: 名前:上リン投稿日:2004/05/18(火) 19:30
下りんおまえ作家きどりだな。そうか自分はなしかよ。

416: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 19:37
借金の返済と家賃の返済。電気・ガス代、携帯代は持ってあげる。
利息が高いので、80万円を立て替えた。月々の返済が楽になる。
6社に渡る返済も私が変わって銀行に行った。

私はこれでかよちゃんが立ち直ってくれるならと期待した。

だが現実は甘くなかった。
かよちゃんは仕事をやめて、(やめさせられて)長時間働ける、ホテルの清掃に行った。サウナの清掃にも行った。1日16時間働いた。

18万は稼いでいた。そして休みの日は好きなだけ寝られるし、ストレスがないので幸せそうに見えた。笑い顔も増えた。

だが、体を壊した。腰を痛めた。その度に今月は収入がないと泣きついてきた。
反対に十分やっていけるはずのお金を渡しても、なぜか貧乏生活をしていた。わけがわからなかった。
連絡を取らないと、『なんで連絡してくれんの!』と怒られた。そして、また職を変えるという。
2年経って発覚したのだが、半年に1回借金を繰り返した。今までは家計で使ったといっていたが、今回は私が台所事情を知っている

417: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 19:38
その時は消費者金融って利息が膨れ上がってあっという間にすごい金額になると思っていた。かよちゃんは返済金を借りて返すという悪循環に陥っていた。そしてそれはかよちゃんいわく、生活費が足らずやむをえずした借金だという言葉を信じていた。

私は本人にとってつらいだろうと思う生活で反省し、借金癖を直し、家に戻ってもらいたかった。かよちゃんはどんどんやせ、髪はばさばさで、部屋は汚くなっていった。自分の母親がこうなっていくのを涙をこらえて見守っていた。私は鬼だったと思う。

そしてこの時パチンコ依存症に気づいていればと思う

418: 名前:下リン投稿日:2004/05/18(火) 19:42
もう何度目だろうか。またもやかよちゃんの借金発覚。ふたまたかけていた職のひとつが突然首になった為だ。問い詰めた。全部の明細を聞いて書いた。
7社ほど借りていた。360万ほど。月々の支払いは12万円になっていた。

この時、私は3.5万の家賃まで自分で払っていた。2万円ほど生活費に援助していた。そして携帯代、光熱費も払っていた。私の力ではこれ以上無理だった。かよちゃんを信じたいが、何もできない。そしてこの時は依存症の症例を知っていた。肩代わりは絶対にいけない

419: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/18(火) 19:59
イマイチ下リンの狙いがわからんなぁ。下リンはパチするの?しない人がこんなスレ読まないよね〜。

420: 名前:経営幹部投稿日:2004/05/18(火) 20:03
名前をちょろちょろ変えてますが同じ人みたいですよ。
スルーが一番かと思います。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --