KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

841: 名前:神様!投稿日:2004/09/08(水) 19:57
なんだか皆さん長時間打ってらっしゃって羨ましいですね〜
私も今日は京●新堀行ってましたよ
夕方からちょこっとではありますが、花満開極を3500円で3連させて即ヤメしました
今日もヒデキはいまいちでしたね〜
空き台あったので打とうかな〜って台取りしてたけどじ〜っと眺めて立ち去りました
あの台はワープルートにいく釘がキモですね〜!
どの台もあまり左に振っていなくていい調整には見えませんでしたよ

842: 名前:悪魔君投稿日:2004/09/08(水) 21:34
なんかどこの店もHIDEKIは廻らないらしい

843: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/08(水) 22:20
今日は二日酔いでお休みしました(汗)

昨日は朝一から京●新堀に行き”瀬川”角を確保 1Kで8連ちゃんGET
今日は爆勝ちするで〜との予感 しかし知り合いに二箱程回したとたん、回らなくなり
600回してリーチ数回、やはり”遠隔”か?結局二箱換金して涙を呑む。
明日はどちらに行こうか迷っています。

844: 名前:神様!投稿日:2004/09/09(木) 01:05
実際どうなのか分からないですけど、ヒデキの機種は元ゲージはあまり良くないんじゃないのでしょうか
私の最近の立ち回り方なんですが、ここ最近の京●新堀はメイン機種での勝負を避けた方がいいかと思います
特に新海M8Z、新台は大きな落とし穴になっていることでしょう
今、勝負となる機種はロングランしている機種がいいかと思います
どなたか必殺仕事人が怪しいとおっしゃってましたが、今は打つ価値があると思いますよ

845: 名前:ちんち投稿日:2004/09/09(木) 01:38
皆さん今日は●一新堀に集合されてたんですね。
私も遅蒔きながら行ってました。
瀬川も秀樹もいまいちそうでしたが、秀樹打とうと思って待ってました。
850位ハマリが空いたので打ちましたが、4回転目で確変当たり。
スキップしていていきなりでビックリしました。
8連して、400ちょいで単発。それで切り上げました。
時短中に全台一斉の??チャンスでしたが当たりませんでした。
確変中もずっとスキップしてたので演出がどんなのか解りません。
最後の単発で黄色のブリーフ一枚の秀樹+カットインしか当たりの
演出は見てないです。

確かに通常時はスキップが無意味なほど回りませんね!
秀樹は結構ハマリ台多い様なので怖いです。

846: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/09(木) 14:08
必殺?廻わらんって、どの台もワープとヘソ閉めてるって。
だから裏ちゃうか?っていうてるねん。負けこんでる時こそ正統派で
廻る台を打たないとよけい負けるよ。そろそろ新堀京○も冷静に
アカンもんはアカンと立ち回りしな負け組みになるよ。

847: 名前:マリン母投稿日:2004/09/09(木) 20:12
今日は皆は新堀S○に行ってたんかなぁ?私はメールで赤い新海フルセットがなんちゃらってきたから行った京○新堀に!なんだか回らないしたいした事なく、二万までかからず、後一万とM8に670でほかしてある台に座った。750で魚群はずし、がっかりしてたら60回転でまた魚郡で確変4連のまたワンセット。なんとかトントンで帰宅。ねぇ時短で魚群はずし終わったらはまる気がするんだけど、そんなことないのかなぁ!それと、隣で打ったはった若いかっこいいお兄さん。台どつくのはいいけど〜確変中Wのノーマルリーチではずれたら、走ってきはるんパチ歴1年の私でも知ってるのに、どついて変わったような顔するのは、ダメダメよ〜

848: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/09(木) 20:36
さすがにS●新堀は、誕生祭で二日酔いで起きたらもう8時半!あわてて
行ったらもういつもと違う行列!!
なんとか新台整理券ゲット!瀬川角台に座るもサイコロでなかなか東京の画面から抜け出せず、一万円で大阪たこ焼きシングルリーチのみこりゃあかん!
思って即ヤメ1Kで20回転くらいしか回らずもーひとつやったですわ・・・
新海5千円打ったが魚群も出ず。
二日酔いでなんかしんどく、見た感じあんまり出てなさげだったんで帰りました。
結局一時間ほど打って帰りました・・・
昼からは出たのかな??
もー一回明日体調を万全にしていきます。(笑)
京●新堀も新海の赤海データとりの為出すって書いてありましたが・・・
どんなもんだったんでしょうか?

849: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/09(木) 22:16
新堀京〇行ったよ。赤海なんかもひとつやったような気するんやけど。とりあえず私の座る台というか私の打ち方が悪いのか回り悪すぎたわ〜。そして今日もタンパツ女でした。昨日今日と結構長い時間打ったのに魚郡に全く出会えず。初当たり七回、魚郡ナシ。確変中もやでー。打っても打っても魚郡出ない。もーおもしろくないったら。はぁ〜なんか最近大負けはなくても大勝ちもない。しょぼーい勝負で全くおもしろくないわ。

850: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/09(木) 22:22
マリン母さん確かに僕もそう思います。時短で魚群外すと結構ハマリますね〜
それまで好調だったのに500以上結構いきますね・・・
しかも時短で魚群2回とか外すときついですね〜
あと半コマフリーズもハマルような気がします。
あと台をどつくやつ結構いますけどほんま横で打っててうっとしいですね〜
確かにどついたからかかったみたいな顔する人いますね
どついてもかからへんちゅうねん!でもそー言うやつほど結構かかったりするんですよね〜
隣でかかるな!とか心の中で思ってるんですがね・・・
でも半コマでギョェ!ってどついたらかかるんですね〜なんでやろ?(笑)
ほんま横にばんばんどつくやつおったらほんまどっか行ってっておもいますわ!
またそれが連荘しようものなら余計に思いますね〜
毎回毎回リーチのたびにどつく人いるけどそんな毎回毎回走るわけないやろ!
って思います。
確変中のノーマルハズレの半コマ以外なら必ず確変やしピョコ戻りピョコ進みは絶対確変やのに
まだ知らん人結構いますよね〜何回海打ってるねんこの人は・・・って思いますわ!そんなん基本やろうにね!

でもこないだちょっとしたトラブルあって店長に知り合いが聞いたのですが、台の裏に振動警報装置がついていてそれがどつくと感知して事務所に警報が鳴るようになったるみたいです。
そこにカメラがズームして写るシステムらしいですよ!だからどつかんほうがいいですよん!
おとなしくうちましょう!(=^v^=)

851: 名前:マリン母投稿日:2004/09/09(木) 23:19
なんか、たくさん言葉間違ってるらしい!マリン妹からご指摘あり。ごめんなさーい

852: 名前:神様!投稿日:2004/09/10(金) 01:04
へ〜皆さん昨日は新海打ってらっしゃったんですか〜、しかも赤枠ですか
私は全くのノーマークでしたね。。。
でもいつもよりか座っている人が多かったような気がする。。。
私の予測なんですけど京●新堀のM56は赤枠より青枠の方がステージのクセがいいように思います
魚群はずすとなんやらで盛り上がっていらっしゃるようですが、あれは1/3の確率ですからね〜(見たまんまですけど)
時短中に魚群はよく出ますよ、時短中のリーチの大半はSP発展するわけですからその手前の予告は泡か魚群になっちゃいます
私は何の機種を打ってたかといえば、花満です!
久しぶりに負けたよ〜、って3000円ぐらいですけど〜、ま〜総投資額が回収できなかっただけですわ(笑)
今週も土曜打ちを決行しようかと思いますが、皆様はいかがなさいますか

853: 名前:ちんち投稿日:2004/09/10(金) 01:17
以前も●一新堀で赤海の1シマでデータとる為のイベントやって
ましたが、その時もあまり大した事なかったですよ!
たぶん釘とかも通常か少し甘い位と思われ、稼動よくする為のガセと思います。
とりあえずイベントっぽくして客付きを良くしたいだけだと・・・。
他の台でもイベントっぽいのやってる時みてましたが、
たのコーナーの方が良く出てるケース多かったです。

結論言うと、イベントやりますってメール出して、
そういう台にどれだけの人が集まってくるか、
空きはどの程度で埋まるか、他の台と比べてどの位現金投資があるか、等々。
そういうデータをとってるんじゃないかと・・・。
そして、またガセメールの参考にしているのでは・・・。

854: 名前:マリン母投稿日:2004/09/10(金) 05:21
んー神様の言うてる意味わからん。魚群の件!

855: 名前:天使投稿日:2004/09/10(金) 05:29
マリン妹さま、いい傾向ですね。単発連続で負けない。私も、9月前半そうでしたよ。
確変ワンセット・単発の嵐でした。後半は、連チャンの嵐でしたよ。絶対にいい日がきますよ引きが弱ければ単発もひけませんからね・・・
台どつくやつ・くわえタバコのやつ、俺はいつも注意しますよ。話せばみんなわかつてくれますよ。わからん輩は、外で話せば納得しよるよ。
なんでもマナーが大事でしょう。限られた時間でのパチをストレスなく打ちたいもので・・・

856: 名前:神様!投稿日:2004/09/10(金) 10:33
なんだか●一新堀で赤海の1シマでデータとる為のイベント、ってただ単に打たされているように聞えるんですが。。。
ホール側にうまく利用されているといいますか。。。
えぇ〜っと、マリン母様、魚群の件ですが、時短中にかかるリーチっていうのはどんな予告でも信頼度が高いと思ってもらった方がいいでしょう
だから魚群予告も出やすい、ってことです
あと、前からいっていることですけど「魚群予告=大当たり」じゃありませんからね
1/3の確率、手前か当たるか通り過ぎるかの1/3ですね(笑)
とある雑誌の信頼度も33%ほどになっております
あと思ったのですが、予告演出の煽りで台の良し悪しを決めるのは間違っています
と、いっても淡白なリーチが続くとどうしてもそう思ってしまうのですけど。。。
リーチはよくくるけどなかなか当たらない台と、なかなかリーチがかからなかったけど一回のリーチで大当たりした台、どちらがいいですか、なんていいたいところなんですが、当たった当たらないは時の運ですからね〜

857: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/10(金) 21:24
ほんま〜天使君!その言葉を信じて後半がんばるわっ。しかし凄いな。注意するって。この前も隣のおばちゃん見苦しいほど叩きまくったはったわ。やめて欲しいよね〜。んで神様に質問。神様はいつも冷静で理論的やけどなんかオカルトはないの?私も時短中の魚郡外れは高確率でハマるって思う。プラス、時短後またすぐ外したらもうどん底行き!って思うんやけど。ヒキが強い弱いだけ?ほな極端な話その日ガンガン出しまくりのヒキ強さんに打ってもらったらハマり台もかかっちゃう?どーしても多少の誤差はあっても仕組まれた中で打たされてるんちゃうん!って思ってしまうんやけど…

858: 名前:神様!投稿日:2004/09/11(土) 00:20
私がオカルト。。。う〜ん、新海でですか???
新海なら、サメのリーチでSPになかなかならない台はハマリやすい。。。
逆によく当たる台っていうのは、これは結果的なことですが、確変図柄の泡予告のSPで当たることが多い、またはノーマルで確変図柄が停止することが多い、再始動で当たることが多い、でしょうか
台叩く人に注意ですか〜、それいいですね
台叩く人撲滅委員会をここで結成しましょう
今度隣にそういう人いたら「叩くな〜!」って叫びますわ(笑)
明日も先週と同様土曜出勤をしたいと思います
だって今日30000円負けてしまった。。。ハマッてばっかりやった。。。
せっかくこの週いい感じで積み立てたのにごっそり持っていかれました
なので利息付きで引き出したいと思っております
同じように土曜出勤なさる方、お互いがんばりましょう!

859: 名前:天使投稿日:2004/09/11(土) 03:27
オカルトも大事やなぁ。やめるきっかけにしてますよ。例えば1Kで25回の台は、
1回転するのに40円・・・隣で台叩かれたら40円がパー10回で400円でコーヒ飲めるわ
隣で台叩かれたらスルーの玉がはじかれますよ。みなさん検証して下さい。細かい事の積み重ねが
勝につながりますよ。海の負け組みの行動は、台を叩く・人の台をリーチのたびに見る奴で上手い奴はいません。
自分の玉を見てませんからねトータルで負けですね。最近のガセイベントにだまされずがんばろう

860: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/11(土) 10:17
海の台叩きはホンマうっとい。裏のシマまで響いてくる。
それにしてもみなさん、海が好きですねー。今の時期京○系に限らず
どこもシブイです。新内規の3個戻しになったら今より現金投資のスピード
があがる。1K10回以下の台とかハンランしそー 桑原桑原。

861: 名前:マリン母投稿日:2004/09/11(土) 13:09
なるほど。天使君!玉はじけるん知ってる。経験済みやし〜リーチ見てるわ。向こう隣三軒さんくらい。月曜日はみんとこ!神様今日はどうなんやろな〜私は今日はお休みしよ。天使君のオカルトは何よ?

862: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/09/11(土) 13:43
海で取るなら 最低1000で28以上回る台を打たないと 取れない 31以上回れば GOODです 因みに 43個換金で 3500回転回して 日当ボーダー 1000あたり26でたったの 10000 28で20000 31ぐらいで 30000 の平均収支に 悲しいながら 近づいて行きます 自分は海では釘が開いて31回らないと打ちません 何時もはSlotを打っています 設定5*6なら時給単価が 海の倍はあります 悪しからず

863: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/09/11(土) 14:09
新堀などevent時釘開いて 29から30回る台が探せばあります 3500以上回せば平均収支30000 30回打てば90万となります ボーダーの収束値は10万回転です お金に余裕があれば 3500とことん追い込んで回して下さい 10万回転分30回る台を打てば 必ず収束して30000日当となります 負ける時は30回っても 7*8万やられます 取れるときは5万10万でも取れます 平均は30000です お金に余裕がなければ 15000負けるまで投資 持ち玉の時終日勝負 で日当15000平均取れます ただし30回る台のみ これも10万回転まわしての平均収支となりす

864: 名前:マリン母投稿日:2004/09/11(土) 14:16
ニャロメ君海しか打ったことないねんなぁ〜。ホロヨイ君28回〜私目が回るわ。スロットなんか全く素道りするわ。暗いとこで打ったはんにゃなぁ〜て思いながらとうりすぎんねん!でもスロやってる人って心なしか、かっこよくみえるな〜気のせいかな?

865: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/09/11(土) 14:35
海やCR全般取るためには パチンコは 釘が開いて回る台を長時間打つ それしか悲しいながらありません 1月30万以上年間360万 プラス 収支を出している 人は 免許皆伝のパチプロ です 一月 20万ぐらいなら取るのは簡単ですが 30万平均は難しい 取れているなら 一流プロです eventなどや釘見て回る台を打って下さい

866: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/09/11(土) 17:06
マリン母さん 昔 海 で20日で35万ぐらい 取ってましたが 物凄く しんどかったです 毎日30回る台がないため 28の台やら30やら回ったら 5*6万負けても3500回転 夜9時半から当たりの良いときは10時半まで打ってました クタクタでした Slotなら設定判別5*6なら ラストまで 5*6以外判別出来た時点で 持ちメダルたとえ5000でも換金して止めて帰れます 今週 6日で8万取れています 労働時間平均4時間です 一回設定5にあたり5万 ぐらい出ました

867: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/11(土) 17:08
いや海はキライやねん。K30のドカベンが閉められて途方にくれて
いろんな店廻ったけどアカン。またハネでちょこちょこ稼ぎます。
新堀京○のハネは木曜日に釘開くパターンやったけど今はどうなん?
新堀行ってる人やと知ってる思うけど背が高くてメガネかけた社員
知ってる?この前十条で見たけど転勤?オカルトやけどあの人がいると
ようハマッタわ。相性悪いみたい。

868: 名前:マリン母投稿日:2004/09/11(土) 19:19
ホロヨイすごいなぁ!パチプロさんやったんや!でもな30回回る台探すだけで、相当投資せんなんわ!どうしたらいいん?

869: 名前:マリン母投稿日:2004/09/11(土) 19:27
あっニャロメ〜私もオカルトやけど、いつも整理券配ってはる(パチ)くっきりはっきり顔の男前風若いお兄さん知ってる?あの子の島はいつもはまるねん私。ほんで、ちょい輩風の気さくなお兄さんの島では、いつも勝つ!オカルトやけどな。でも、隣に座ったおじさんも同じ事言うたはった。密かにみんなオカルトあるんちがうんかしら〜神様また笑うやろ!

870: 名前:天使投稿日:2004/09/11(土) 23:24
マリン母さま、私のオカルトは339の出目後60回転であたりなしでヤメ。当たるときは、15回転まで出当たる。時短中クロス魚群ハズレで即ヤメ。
確変で魚群をはずした瞬間、両隣・真後ろが確変で当たった時などですね。あくまでも個人的思い込みですから・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --