KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

571: 名前:ちんち投稿日:2004/06/04(金) 10:00
昨日の釣果は散々でした。
パチンコで言うならスーパーリーチはかかって期待しても、
外れてばかりの結果でした・・・・ふぐばかり釣れました。
タイの小さいのが10匹位でエサは飲まれてしまって・・・。
なんか、パチと釣りは似てるな〜。
たぶん、パチしてても大負けしてただろうな〜。

572: 名前:マリン投稿日:2004/06/04(金) 18:24
小さくても鯛やろー。良かったやん。あかん今週は惨敗だ

573: 名前:神様!投稿日:2004/06/05(土) 00:05
閉店ギリギリまで打っておりました。
超疲れたです。。。
だって収支がそんなにないんだも〜ん!!(ーー;)
総投資額のややコインが何枚か増えた程度にしかならなかった。。。
負けるよりかはましかもしれないけど、この労力と時間は一体。
こういうことがあるのがパチンコ・パチスロなんです。。。
めちゃくちゃ投資したわけじゃないけど全然増えない、浮いてきたと思ったら1000回ハマリ〜!!
閉店間際に当たりが引けてその分がプラスになった、って感じですわ。

574: 名前:神様!投稿日:2004/06/05(土) 00:14
パチンコと釣りは確かによく似てますね〜
新海に当てはめたらよ〜く分かるような。。。(^^ゞ
入賞回数がエサみたいなもんですわ。
エサが蒔けない台に当たりはこない、そんな感じでしょうか。
<小倉様、お初です
実際私が打っていて結果的になった体感記を参考にしていただきたいと思います。
この立ち回りをすれば勝率がアップする、負けに転じてしまう。
立ち回りの説明なんてその日実際に居合わせないとね〜。

575: 名前:海人投稿日:2004/06/05(土) 00:18
今月すでに二十万の寄付をいたしました。

576: 名前:神様!投稿日:2004/06/05(土) 00:48
あら〜〜!!
それはきついですね〜。
海人様はパチ派ですか?スロ派ですか??

577: 名前:海人投稿日:2004/06/06(日) 22:58
パチオンリー。
一台を三日打ち続けてみようとやった結果がこれ。

578: 名前:神様!投稿日:2004/06/07(月) 01:49
辛釘一台を3日打ちしたら爆死ですが、甘釘3日打ちで成果が出ないともうこれは自分の運が悪いとしか言いようがありませんね
パチって完全確率制といえどそれだけ打ち込んだらいつか爆発してくれると思ってしまうんですよね〜
少し話題からそれますが、私はパチへ行く日には必ずっていいほど納豆を食べていきます。
結構いいげんかつぎになって勝率もUPしとります。
ここで負けたことを書いている日はたいがい食べてませんね。。。買いためしていないし
皆様そういうげんかつぎされてらっしゃいます???

579: 名前:マリン母投稿日:2004/06/07(月) 12:48
くっ。神様にあわんこというなぁ!ちょいわらけたわ・・。WWでも、あっこの服の時きっつ勝ったよなぁ〜とか思うことは、確かにあるある。海人お疲れ!また聞かせてな。お話

580: 名前:勝つには投稿日:2004/06/07(月) 20:55
店長と知り合いになる。そうすると勝てる台を教えてくれる(^_^)v
負けなし。神様より店長様やね(^_^)v

581: 名前:神様!投稿日:2004/06/07(月) 21:53
店長となかなか知り合えないっスよ〜
ここの板に参加してくださった店長様のお店で打てたら。。。なんですけど(^^ゞ

582: 名前:神様!投稿日:2004/06/07(月) 21:58
私は常に同じ服なんで(上下黒だもん。。。)服によるげんかつぎはありません。。。
納豆食べることによって〜「ひきが強くなる」「粘り強くなる」「小役がマメにとれる」ですな★
そうそう、店長様に甘釘教えていただいてもやはりひきが弱いとダメですわ。
コレばかりは神頼み???(笑)
え!?私のことじゃないですよ〜!!

583: 名前:ちんち投稿日:2004/06/07(月) 23:02
今日山科のマンボウ13:30位に覗いた。席はほとんど空いてない。
出玉は普通かな?打たなかったけど・・。
その後、●一新堀へ!15:00位、なんか久しぶりに人多かった感じ。
新台が多くはいったしかな〜。出玉もそこそこって感じでしたね。
新台はなかなか空かないので、また羽モノで時間つぶし・・・。
でも23000勝ったので、新台打たずに帰りました。

584: 名前:海大好き投稿日:2004/06/08(火) 00:02
みなさん新海は、裏物の設定がありますよね。ご存知ですか?釘よりも大当たり確立の高い台で打てば誰でも勝てます。
1/60ぐらいの台を打つことですね。

585: 名前:投稿日:2004/06/08(火) 00:07
どこにあんねんそんなん。そら誰でも勝てるわ。

586: 名前:神様!投稿日:2004/06/08(火) 00:57
それ、権利モノ並みじゃ〜ん!!
って裏モノってホントかなぁ。。。
今日私は京●新●の新海で撃沈しましたよ〜
諭吉さんが4人逝きました。。。
新海がおもしろくなくなってきてたまたま北斗に空き台があったのでそれを打って捲くった程度ですかね〜
朝は比較的空いていましたよ、北斗も空き台がチラホラ。。。
新台入替で席抽選後ダッシュで向かってた人が何人かいたけどあの店でそこまで躍起になることもないんじゃないかな。。。
ベルサイユのばらでしたっけ〜、3分割画面にする必要はあるのでしょうか(^_^;)
昔ダ●ドーのダ●ョウの台もそんな感じあったけど。。。
もうすぐしたら盤面全て液晶の台がリリースされるようで〜なんだかすごいなぁ〜!!

587: 名前:投稿日:2004/06/08(火) 01:12
>新台入替で席抽選後ダッシュで向かってた人が何人かいたけどあの店でそこまで躍起になることもないんじゃないかな。。。

ほっとけや、ぼけ
好きでいっとるんじゃ

お前新堀来るな

588: 名前:神様!投稿日:2004/06/08(火) 01:50
行かない方がいいかなぁ。。。
あの店と付き合ってたら負け組になりそうだし

589: 名前:ちんち投稿日:2004/06/08(火) 11:13
マンボウの北斗は、4分の1位の人が1箱と半位だったけど、
出てる方でしょうかね〜(13:30の時点で)
私はスロしないんで解らないけど・・。

590: 名前:神様!投稿日:2004/06/08(火) 19:19
今日の私のいきつけの店はすごかったですよ〜。
出遅れたのもあるけどいつも半分しか埋まっていない北斗のシマ満席。。。
なんでも昨日イベントだったはずが機械トラブルで中止、それを今日に繰り越したもんだから
いつも見ない客がわんさか〜!!
北斗50台ある中約7割が1箱以上、4台が5000枚オーバーしてました。。。
私は座れなくて仕方なく新海を打っておりましたが沈没〜!(ーー;)
マジで今月ヤバイ。。。

591: 名前:投稿日:2004/06/08(火) 20:53
そんなん何がすごいの?
50台でそんだけなら全然やん!(w

592: 名前:神様!投稿日:2004/06/08(火) 21:34
<50台でそんだけなら全然やん!(w

また日本語の使い方おかしな人がいますね。。。
って、同じ人でしょうけど(笑)
全台出てない⇒「全然やん!(w」でしょうけど

593: 名前:投稿日:2004/06/08(火) 22:36
おまえもうでてくんな。うざすぎるねん。俺が変わりにもっかい言うたるわ、そんなんで出てるいわへんのじゃ!そのレベルで満足してるんか。もっさいのぅ。

594: 名前:591 アメリカ人やもん。投稿日:2004/06/08(火) 23:00
>592
そんなの聞いてへんね
あれぐらいの出玉の何がすごいか聞いてんねん

595: 名前:スロ好き姫投稿日:2004/06/08(火) 23:15
>>592
この人の読んでるとなんかウザイ
雑誌やTVで勉強してる事しか言わんし
自分の非はごまかすし
なにより言い方がキモイ〜><

596: 名前:管理人投稿日:2004/06/08(火) 23:32
他の参加者への暴言・批判・中傷・詮索はやめましょう。

597: 名前:神様!投稿日:2004/06/08(火) 23:47
スロ好き姫様、こんばんわ
そんなこと言わんといてください★
雑誌やTVで勉強していることといいますか、これらの情報を知らない人たちが多いからこそこの板でこうして話題を持ちかけているんじゃないですか?
ここの板の主旨をご存知ですか?
「情報交換の場」です。
別に打ち方が下手でも上手くてもいいんです。
知識や経験がなくたっていいんです。
だからこそオカルトだろうがマジ話だろうがいいんです。
その発言に対してどう思おうがそれはROMの方のご自由です。
593の方はおそらく上手いのでしょう。出玉の発言もそこまで思ってらっしゃるのはプロ意識のある方でそれはそれでいいと思います。
ただし、あなたの発言はここの板の主旨に沿わないですね。
スロ好き姫様もそのようにはならないように。

598: 名前:神様!投稿日:2004/06/09(水) 00:01
あ、そうそうスロ好き姫様、私の非ってなんですか?
教えていただけたらそれについてお答えしますよ。

599: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/06/09(水) 08:37
   ↓あなたのクサイ足で600踏んでクサイ

600: 名前:マリン母投稿日:2004/06/10(木) 07:20
くさくないけど、600ゲット。昨日は始めてのお店で、40Kの勝ち!やった〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --