KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

451: 名前:ちんち投稿日:2004/05/25(火) 00:15
>>悪魔君
確かに「パチンコ屋」です。
車の中から工事現場のおっちゃんに聞きました。
完成いつぐらいかまた聞いときます。

452: 名前:しかし投稿日:2004/05/25(火) 00:44
>>あの店の店員が声がハキハキしている、っていうだけだから空回り、って言ったんです。
前にも言いましたけど、「たくさんの客付き=出す店」とは限らないのです。

しっかりと接客したら空回りとは・・・

453: 名前:神様!投稿日:2004/05/25(火) 01:25
<450様
いい店ならその割合が大きいんですよ☆
もちろんそんな営業を毎日したらとんでもない赤字になっちゃうので「お客様に還元しても日」を的確に捉え店に足を運ぶんです。
今のスロは確かに運が左右するかも、ですね。特に北斗の拳なんて。
設定1でもBBが連チャンしたら増えるわけですし。
でもパチンコをやる人からしたら設定の差は魅力的ですよ。
6なんてブラボーファイブ打ってるようなもんですから。
<452様
<しっかりと接客したら空回りとは・・・
出なくて席を立つときにあのすがすがしい笑顔で「ありがとうございました〜!」なんて言われるとカチンときませんか?(笑)
とにかくヘソ釘開けろ!って☆

454: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/25(火) 09:57
低換金の店で調子良く勝ててたから調子に乗ってたら死亡したぁ。換金が悪い分回らないと座ってられず何台変わったことか…。どれも20回回るか回らないかやでー。ひどくないー?

455: 名前:神様!投稿日:2004/05/25(火) 10:12
そういうの、たまにあります。
それは多分店が回収日とおいてたからでしょう。
何台打っても感触のいい台見つからなかったら諦める、ま、ここの見極めが難しいのですが。
ご愁傷様です。。。
ではこれからパチってきます。
今日は低換金の店ですわ。
今日が新海イベント最終日なもんで。。。逃せません〜!

456: 名前:ちんち投稿日:2004/05/26(水) 00:53
NSロータリーのはす向かいは、7月初旬建物完成みたいだから、
グランドオープンは、7月中旬か下旬位でしょうかね〜?
●一新堀はどういう手段で対抗するんでしょう?
NSロータリーはもう終わりでしょうか?

457: 名前:神様!投稿日:2004/05/26(水) 02:40
近地域での他店舗グランドオープンの時の●一新●川の営業、確かに気になりますね〜。
でも規模を考えると●一に比べたら小さいんじゃないかな。。。
今、●一のトイレに「地域一番、他店に宣戦布告」なんて書いてあったけど圧倒してると思うけど。
しっかり稼いでいるんじゃないの〜???
今日は●一で打ってきます。
3連勝なるかな。。。
NSロータリーはまだLN制営業なのでしょうか?
ここ最近行っていないんで。。。
どうも●一新●川以外の同地域の店って盛り上がりに欠けるから行くこと自体恐いんですわ。

458: 名前:マリン母投稿日:2004/05/26(水) 09:38
おはよーみなさん最近はいかがですか?私も低換金店に行き、トータルはちょい勝ち。でもお客さん少ないし、なんかおもんない。。今日は久々に違うとこい行ってみょ

459: 名前:神様!投稿日:2004/05/26(水) 18:34
低換金の方が釘は甘く設定の高い台が多い傾向にあるんですけどね〜。
●一新●川で打ってましたけど、相変わらず厳しいなぁ。。。
あそこで勝つのってものすごく運がよくないと難しいですわ。
今日はチョイ勝ち、総投資もやや多くてスロに移っていい感じで出ていたものの1000回ハマリのチョイ増やしでヤメ。
ま、昨日一昨日出しているんで贅沢言いません。。。
明日は低換金の店は毎月恒例のM27イベントやるんでそっち行きます。
金曜はその店で今度はスロットのイベントなんでスロットメインで行くつもり。
ある程度計画を立てております(^_^;)

460: 名前:マリン母投稿日:2004/05/26(水) 19:43
あらぁ神様私も一緒のとこ行ってた。とんとんで帰ってきた。今日も1000回はまりや800とかもたくさんあったわ

461: 名前:神様!投稿日:2004/05/26(水) 21:35
M27だったら1000回ハマリっていうのは普通にあることでしょうね〜。
先日なんてM27打ってて隣の人が通常時280回回してきた知り合いに「ハマってるわ」なんて言ってたのには少し笑ってしまったかな。。。
ま、北斗の拳で1000回ハマリになるってことは今日打ってた台は設定6ではないことは確かかも。
でも今日は設定高かった方かもしれません、周りが結構ひいていたんで。

462: 名前:マリン母投稿日:2004/05/26(水) 21:45
フルのほうやでー。ハーフは最近打ったことないんだ!

463: 名前:神様!投稿日:2004/05/26(水) 23:12
●一新●川のM56は恐いですね〜。
打ってるメンバーほとんど一緒のようで。。。特に青枠。
もう目つきから違いますね。獲物をとらえるような。。。(^^ゞ
M27に比べて波型ステージの転がりがあまりよくないんですよ。
だから私はあまり打たないんですが、ヘソが開いたらやってもいいかな、って思ってます。

464: 名前:>>461投稿日:2004/05/26(水) 23:29
北斗の6は千回はまりしないの?

465: 名前:ちんち投稿日:2004/05/27(木) 00:13
今日は八幡の2001に行ってきますた。
全体的に玉の出は、●一新堀くらいでしょうかね〜。
羽ものの釘はガチガチでしたけど。
後は2機種しか打ってないけど普通かな〜
久しぶりに10連ちゃんしたので、ついてました。

466: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 00:43
<464様
北斗の設定6で1000回ハマリがあるとしたら3日打ち込んで一回ぐらいの割合でしょう。
1/257.1の確率をシュミレートしたらそんなもんでしょう。
私が打ち始めて初当たりが来たのも850回転ほどですし。
あとは打ってた店が●一だってこと。(^^ゞ

467: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 01:04
神様ってプロですか? 丸1日、北斗の6を打った事あります?
俺らはスロで何年かメシ食ってるけど あなたみたいな人がいるから
俺らがメシ食えてるんやね。久しぶりに大笑いしました。

468: 名前:スロプロ投稿日:2004/05/27(木) 01:19
自称スロプロだが北斗の1000越えはふつうにあるよ。
464は知ってて聞いてるのなら意地悪だな。

469: 名前:てか、投稿日:2004/05/27(木) 01:23
初当たりが850回転やし・・・
ゆーのも笑えるんやけど!!

470: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 01:42
ま〜よく分かんないけど自分の設定は高いって思うより低いって思う方がいいでしょ★
<俺らはスロで何年かメシ食ってるけど あなたみたいな人がいるから
俺らがメシ食えてるんやね。久しぶりに大笑いしました。

適当に笑っておいてください(笑)
実際私も収支つくってますから。

<初当たりが850回転やし・・・
ゆーのも笑えるんやけど!!

今までスロで初当たりそこまで回したことないんで分かんないですが。。。
朝一から打ったこともありますが400回以上回したことありませんわ。
もちろん●●回回したらヤメ、なんてせずに打ってですよ。
って、ま、スロ歴は超浅いんで自慢げに語るのは辞めときます。

471: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 01:55
あ〜!!
467様と468様と469様って一緒の方ですかね???
何故「俺ら」なんですか?
ら、とはコレいかに???
1000回越えはそりゃ〜あって当然ですよ。
設定4以下だったら可能性大だと思います。
別にスロ歴は浅くても一般的な確率の解析をやっているから、基本的な性質はスロも一緒だと思いますが。

472: 名前:>>471投稿日:2004/05/27(木) 02:18
設定6でも千回転なんかザラにはまります
解析をしていて400回以上回さない理由もわかりませんが・・・
数字だけでメシが食えたらみんな苦労しません
ら、は何人かでこのレス見てるからです
464ツレ 467俺 469ツレ2ですわ
収支、頑張ってください

473: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 02:47
私はパチンコでも言いましたが●●回回したから辞めるなんてしないですよ。
なんだかいつもより小役の出現が少ないかな、と思って。。。
ザラにはまる。。。
朝から閉店まで打ったことが一回あるんですが、1000回ハマったこと一回もなかったです。
コレはどういうことなのでしょう。。。
設定の読みは私は全くできないんで言えないんですが、

<設定6でも千回転なんかザラにはまります

何故ご自身の打たれてる台が設定6って分かるんですか?

474: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 03:03
さっきまで女性6人の北斗の拳設定6バトルの番組を見ていたのですが。
もちろん朝一から閉店まで実戦されてました。
結果データをみると
6人の平均初当たり確率1/269、最大ハマリ1000越えした人は2人、でした。
私の言ったとおりの数値がほぼ出ていると思うのですが。。。

475: 名前:スロプロ投稿日:2004/05/27(木) 03:12
北斗の6はだいたいわかるよ。
6人中2人が1000はまり。
だから6でも普通にあるって。
1日で確率どおり出ると思ってるの?
親切に教えてやったのに。
俺は468だよ。

476: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 03:48
あの〜。。。(ーー;)

<6人中2人が1000はまり。
だから6でも普通にあるって。

これは普通じゃないでしょ。
普通っていうのは1/2のことを言うんじゃなくって。
6人で1日打ってて1000回ハマリしたのは2人なんだから1/3ですよん。
だから前に言ったとおり3日に1回ぐらい、と言ってるんですよ。
北斗の6はだいたい分かる、なんてすごいと思いますよ。
誌上プロでも北斗は設定が読みにくいって言ってるぐらいですから。
ちなみに設定6の確率よりも低い1/315.5の新海M27を一日打ち込んでも1000回ハマリを体感するのは2日に1回ぐらいなもんですからね。
ここまで主張されるのは確率うんぬんひきの問題かと。。。

477: 名前:>>473投稿日:2004/05/27(木) 03:54
あなたが1日打った台はタマタマ機嫌がよかっただけの話・・・
終日、調子のいい台で打ってると
設定師とも顔見知りになって両替のときには
設定を教えてくれます
北斗で神様が1日で万枚出す台であれば
俺や475さんが打てば必ずそれ以上出るはずですよ
475さんならこの意味がわかるはず
スロとパチは基本からして違いますから・・・ 

478: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 04:02
そうなんだ。。。
私、設定師とも顔見知りでもありません。
なんせ店員に目押し手伝ってもらうことあるぐらいですから。

<北斗で神様が1日で万枚出す台であれば
俺や475さんが打てば必ずそれ以上出るはずですよ
475さんならこの意味がわかるはず

そういうこともあるでしょう。
パチンコでも同じことです。

<スロとパチは基本からして違いますから・・・

根本的には内部の乱数的中ゲームですから。

479: 名前:スロプロ投稿日:2004/05/27(木) 04:04
普通が1/2・・・
俺の中の日本語ではちがうのだが・・・
もう一回国語を勉強します(笑)
前はパチンコもしてたの教えてやるよ。
新海のほうが確率の収束に時間が掛かるんだよ。
1000回のはまりも当然普通だ。
10連チャンする確率と2000回はまる率とどっちが多い?

477さん同感です。
しょせんここはオカルトなのね・・・

480: 名前:>>478投稿日:2004/05/27(木) 04:12
俺の言ったことの答えが「そうゆうこともあるでしょう」ですか・・・
違います 今のあなたとなら絶対に多く出るんです
それがスロとパチの違いです


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --