KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

871: 名前:マリン母投稿日:2004/09/12(日) 07:44
天使クン私も339は気になるねん〜でも私ひつこいし100回転まで回してしまいねんなぁ〜でも60にしょ!参考にするわ〜d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

872: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/12(日) 09:25
オカルト大会になってきたなぁ。でもオカルト楽しいわ。私も発表しよっ。1、9ノーマルリーチで裏サメ止まりは60回転前後で当たりがこなけりゃヤメ。神様と同じくサメがSPにあんまりならなかったらヤメ。後私は店員じゃなくて常連のとある人、この人の近くだとハマるって言うか勝てる気がしない。その人いつみても大ハマリしたはるねん。たまーに玉持ってはっても最後はみんなながさはる。やなのよねー彼女。

873: 名前:神様!投稿日:2004/09/12(日) 09:43
承認に時間かかりますね〜、それまで書き込むの待ってました
昨日の結果はというと〜、消化不良でしたね〜(笑)
大当たり13回、出玉14500発とそれなりにいいように聞えますけど、総投資は43500円でした
とにかくハマリましたわ、現金投資で2回の約700回近いハマリを乗り越えるのはホント辛いです
本音をいえば17時の段階で収支はプラスになっていたんですけどね
ハマった状態でヤメ時を迎えることとなって少々マイナスになりましたが、ま〜これは仕方ないです
先日私もオカルトを書きましたけど、本当はこういうの考えちゃいけないんですね〜
パチンコ打つのに必要のないもの「理想」「予想」「妄想」の3つです
「少ない投資で大量出玉」毎回そこまでうまくいったら誰も苦労しません
「この台回したらすぐ当たるだろう」どの台も回したら当たりはあります
「このリーチで当たるだろう、はずせばハマリが訪れる」リーチ予告はあくまでも演出ですからね〜
私は基本的に回すことしか考えていませんよ〜
自分が納得する回転率をキープできる台で、自分が終了時刻に定めた時間の数十分前までどれだけ持ち玉をつくれるか、が本当のプロの打ち方です
確かに月30という稼ぎも大事ですけど、ホールの氷河期はなかなか辛いですからね〜なかなか結果が出せないのが事実です
そんなこと言ってたら甘いんだよ!て言われてしまうかもしれませんけど。。。

874: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/09/12(日) 13:23
マリン母さん ステージ や台のねかせなどその店 の癖の良い台をチェック しておいて アツイevent で釘がパックリ開いた時 打ってみるやり方です 何軒か掛け持月10日ぐらいはevent時 あると思います後10日は28で妥協します 焦って渋い釘打っても しんどいだけで 収支が 上がらない 以前月に20日でも釘開いている時のみしか 一切試験打ちとかしません 釘見て十分開いてない時全く打ってないです 日曜 祝日釘開かない為 打ってない Slotも渋い為 打ってない event時か 時間落ちの開店で打つのみです 良いときだけ打っています

875: 名前: ホロヨイ投稿日:2004/09/12(日) 13:29
マリン母さん 海以外でも 釘開いて 30回れば 他の新台でも打ってました 釘と回りだけでやってました 今はSlotのみです 設定判別して5*6のみ打つ 以外ならその場で換金 止めて帰ります 勝負が 早いです ハイエナはしてません アツイeventのみ行きます

876: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/09/12(日) 14:45
マリン母さん 渋い釘を 打てば打つ程 回りムラが かなりあります 小まめにチェックしてください 2000¥ 4000¥ 10000¥ で 26切ったらやめ 当たったら 毎回 最低3回 一箱で200回るかをチェック してください 35換金なら 28回れば 良いです 出玉を削っていたり 時短中玉が減ったりしたら ボーダーも変わります しんどい為 自分は最低1箱で220回らないと終日打ってないです

877: 名前:某雑誌実践プロww投稿日:2004/09/12(日) 21:00
京都で5,6なんて入ってますか?私も判別しますが京都の店でグランドオープン以外で5,6なんてまず見たことありません?ちなみに私は滋賀でよく打ちますがあちらの方がスロパチとも断然状況がいいですよ!京都で長いこと打ってないので状況変わったのかな?とりあえずこのBBSの皆さんなかなか熱心ですねww楽しく読ませていただいてますww

878: 名前:神様!投稿日:2004/09/13(月) 02:09
京都だけに限らず全国どこでも5・6が放り込まれているなんてなかなかないでしょう
自分がホール経営者だったら、まぁ4を散りばめるでしょうね
あとは2・3を大量導入、そんなところかな
設定判別できる人、羨ましいですよ
でも実際設定を予想してご名答だった、なんて番組企画ぐらいでしか分かんないでしょう???
中には閉店数時間前に台の設定を札に挿して発表するホールがありますけど
誌上プロが実践して設定を予想して当てる番組をよく見るのですが、結構外してます
私は滋賀も京都と状況が似たようなものだと思っていますが。。。
だったらその隣県の岐阜なんて熱いと思いますけど、大垣近辺は人気あると聞いたことあります
パチンコを語る場、なんてなかなかありませんよね〜
身内に話しても普通に常連の人と話してもオカルトの言い合い。。。
だからこそ、BBSでこうしてたくさんの人が集まってもっとディープな話ができたらいいですよね〜

879: 名前:設定師投稿日:2004/09/13(月) 05:20
ふつうに京都で5,6はいってますけど
きみらスロの5がどんなんか知ってるの? 5なんか引き弱なら1と変わらんで
北斗とか6でも1日フル稼働で機械の+で終わるときもあるし
中古台買って打ったらよーわかるわ

880: 名前:マリン母投稿日:2004/09/13(月) 07:28
ホロヨイ君ありがと〜参考に頑張って探すわ!又報告するわ!実践プロさんこんちわ〜。また素人の私にも解る話聞かせてナ〜楽しみが増えた〜。今週は期待の出来る週やんなぁ。幸運の女神様微笑んでやぁ

881: 名前:<管理者により削除>投稿日:<管理者により削除>
<管理者により削除>

882: 名前:ホロヨイ投稿日:2004/09/13(月) 20:23
京都でもアツイeventや開店 リニューアル 5*6入ってます 平常では入りにくい 家が茨木なので大阪京都 へ行きます 長岡フォーラム やら ルート1 その他 色々 因みにルート1金曜 まで 3台に1台が設定5*6 150台中 50台 6は20台ぐらいと思う 設定判別が 勝敗のカギ判別出来ないと 取れません 6又は波の 良い5以外は止めています 3から5回当たりが付けば 判別は容易です 機種にもよりますが

883: 名前:神様!投稿日:2004/09/13(月) 20:46
今日京●新堀で久しぶりに新海M8Zを打ちましたけど、まぁまぁでしたね
前に比べてムラができてますわ
これは回ると思っていくらか投資したところで回転率が激減していることもあるので気をつけましょうね

884: 名前:偽プロ投稿日:2004/09/14(火) 01:19
>882
平日でもふつうに5.6あるよ 場所は言えないけどね…
最近、北斗で万8千枚出てたよ! 探してみたら?!

885: 名前:ちんち投稿日:2004/09/14(火) 01:44
●一新堀の新台は相変わらずダメですねー。ジャンケンですけどね。
18時位様子見に行ったら、18台中2桁は4〜5台位。
やっぱり0回とかも有りました。みんなハマりまくったんでしょうねー。
帰り際22時位で2桁が11台位。
19〜22時位がまだ調子良かったみたいでした。
朝から新台打ってた人は、いつもながら可哀想に思いました。
新台なら、まだSDの方がましなんでしゅかねー?
SD行ってないんで解りませんが、、、、、、

今日は1万ちょいだけしか勝てなかったです。

886: 名前:神様!投稿日:2004/09/15(水) 00:47
私はスランプに突入したかもしれませんね〜
そこまでじっくり打つ時間ないから当たらずヤメをしていて、昨日そして今日と-35000円ですね〜
見ていないからなんともいえないですけど、新台打つなら京●新堀よりSDに行った方が勝率は高いと思います
京●新堀だと悪い台で打たされる可能性が高いんですよね、だからといって動けませんからね〜
って新台に限らず●一新堀で勝負というのは、朝一に良い台に座れないと必然的に悪い台を打たされるハメになってしまいがちです

887: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/15(水) 03:10
S●新堀の新台ももーひとつでしたよ!初日にじゃんけん打ちましたがあきませんわ!
全然伸びる台はなかったですね〜
二日目もたいしたことなかったですね〜
新海の新台なんか1000回ハマリが半シマに3台ありましたよ!ひどいもんです。
京●もS●も最近新台はパッとしませんね・・・
最近は、導入後一週間してから出てるような感じしますね
S●も土日は、稼動がいいので比較的出てるような回数ですが
平日は、ガラガラなので1〜5回しかかかってない台が続出です。
特に最近ガツンとパンチのある出方の台が少ないです。
朝の当たりも遅いです。
京●久々に朝から行きましたが新海1Kで10回転しか回らずこりゃーひでぇ!
と思い即やめてほかの台も何台か移りましたが20回転以上回る台は無かったのでやめて
フィーバークイーンに移動(メールに書いてあったので)25回転以上平均回るので打ってましたが
かからずS●に移動しました。
S●でカニ歩き3台目で単発流れて移動で確変でもって8回かけて結局−5kで帰りました。
あかん!神様私も連敗です。

888: 名前:マリン母投稿日:2004/09/15(水) 07:43
私も昨日昼頃●一新堀へ!4000で三連。でも又560まで打ち、又三連。もっさいし邪魔くさいし〜1箱せこく交換。変わる台もないし帰った。でも確変中500近くまでかからず、いらついた。店員は何回も箱おろそうとするし〜うざかった。でも昨日の台は1kで初め30回。おぉ〜と思ったら次は20回。16回。なんで?平均したらたいしたことなかった。

889: 名前:神様!投稿日:2004/09/15(水) 10:01
F・クィーン、って昨日はメール予告日だったのですか。。。
私はそれを知らずにF・クィーン打ってましたね〜
25回/1K?4.5台打ちましたけどそんな感触ほとんどなかったなぁ。。。
朝から打っていた人が大当たり20回前後してやめた台を打っていたのですが、回転率は平凡、そして自分は当たらず。。。
いわゆるあとの祭、ってやつですね〜
先日私が書いたとおり、ここ最近京●新堀の台は回転率のムラが出すぎてます
台の手入れ、玉のクリーニングをマメにおこなわない店は、ストロークに影響が出てこうなるみたいですわ
京●新堀だったらピッタリ当てはまりますもんね

890: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/16(木) 01:42
まだ単発&ワンセット地獄からはい出せないわ。でも今日は久々に枠外がでて嬉しかった〜。M8やったんやけど突然音とともに枠が光り出したしびっくりした。でも相変わらずしょぼ連やしスッキリしないわ。やっぱ連チャンしないとおもしろくないよね〜。

891: 名前:マリン母投稿日:2004/09/16(木) 06:31
昨日の京●新堀朝から行ったけど空いてたなぁ〜火曜日に6回で帰った台も一回しか増えてなかった。しょぼいなぁ。昨日は19回転で単発。いややナァと思い打ってたけど、おまけで又単発。もひとつ嫌やぁと思い打ってたら、確変含めてお昼すぎまで10回。しかし途中500程はまったり、何ヵパッとしないし移動。その島で神様発見!笑50回転ぐらいでワンセットで終了。交換帰宅。千円の投資やったし、なんかだらだらしたなぁ〜M8Z何ヵパッとせんな!

892: 名前:banban投稿日:2004/09/16(木) 08:18
よく回って大当たりがおおくてもミxドはチャッカー(役物)の釘が渋すぎる。
フィーバーしても通常より1000円くらい少ない。
ありえねぇーーーーーーーーーーーー

893: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/16(木) 09:44
昨日のS●新堀は、新海M8の新台のシマだけ活気がありました。
あとは、寒いシマばかり・・・
あと京●新堀同様にフィーバークイーンを釘開けてたみたいです。
確かに他のCRのシマより出してたし、朝客がすぐ埋まったので聞くと
昨日から釘開けてるって聞きました・・・
でも他の新海のシマなんか終わってた・・・
なんとか一万円だけ勝って帰りましたが、朝も誕生祭と銘うってイベントしてるけども
初日の先週の9日だけでしたわ〜人が並んでたのは・・・
昨日なんか9時前に整理券配布前に行ったら14番目でしたしね。
やはり火曜日出てなかったし客は引いたみたいですね〜
でもホンマ目に見えて出さなすぎですわ!みんな苦戦してましたよ〜
まあ僕もこの3日間苦戦しました・・・
これもやはり新内規のために蓄えてるんでしょうか・・・
新内規は、10月中旬からみたいですけどハイリスクハイリターンの時代ですね〜
20万くらい軽く出る台が続出するみたいな事が書いてありますが・・・
またアレジンの時代みたいな事になるんでしょうか?
過剰投資に気をつけないといけないですね・・・

894: 名前:神様!投稿日:2004/09/16(木) 21:33
昨日私は京●新堀の新海M8Zで悲惨な思いをしましたよ
50000円投資、一回も大当たりナシ。。。(ーー;)
回っていないことなかったんですけどね〜、って私が打ってたシマ全体エグかった。。。
あれだけ打っている人いて18時の段階で大当たり回数1桁が何台あったことか。。。
最近新海恐怖症になりました(^^ゞ
今日は打ちに行ったというか仕返しをしに来た、って感じです
F・クィーンは今京●新堀で打つなら穴場ですよ〜
久しぶりに開店から打ったのですが、空き台がいっぱい!!あれは選びやすいですわ
新海以外で2列ある機種はF・クィーンと必殺仕事人だけですからね
もちろん仕返しましたけど、700回ハマリを2回喰らったのは相変わらず。。。
右にいた人のように10連してまたそこから1箱以内で大当たり引いて14連なんてしてほしいもんです

895: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/16(木) 21:59
新堀京○のレレレ、釘シブイのになんでみんな打つの?店儲かりまくり。
神様はきょうどこ行ったの?

896: 名前:マリン母投稿日:2004/09/16(木) 23:02
も〜う管理人さんもうちょい早く承認してよ!タイムリーに読めないでしょ〜〜。今日の新堀2件ともで、激チン。全部持ってかれた。。。がっくし!

897: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/17(金) 08:14
あっ!やっぱりクイーンでしたか。神様の正体わかりました。
5万ストレートは痛いね。とりもどせてよかったね。

898: 名前:神様!投稿日:2004/09/17(金) 08:59
新海M8Zに比べてF・クィーンの方がスペックは甘いですからね
ドラムがでかい分ムラが出やすいけど、回転率がいい感じでキープできたら闘えるでしょう
50000円負けを一昨日久しぶりに味わいましたけど、ハマリは避けられないものですわ〜日々打っていたらありえることですからね

899: 名前: ホロヨイ投稿日:2004/09/17(金) 09:49
偽プロさん 自分も平常で6入っいる 店何軒も知っています 夜に6の札が刺さります 多いときで7台に一台 少ない時で14台に一台 後 5*4以上は朝から 札 6台に一台6あれば 教えて下さい 偽プロ さんにもお教えします 茨木 高槻にあります

900: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/17(金) 13:23
171沿い爺湾って人が全くいない。新海も一人もいない。スロは北斗
だけ人がいる。土、日もあんな稼動なのか?客をばかにしたしっぺ返し
ですな。SDも回収ばかりしたらヤバイじょ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --