KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

691: 名前:新海投稿日:2004/08/08(日) 22:12
神様に質問です。ホルコンは、もちろん理解した上でのお答えですよね。

692: 名前:メシア投稿日:2004/08/08(日) 23:22
新海さんに質問です。自分は一応ホルコンを理解しているつもりですが、
間違ってたら自滅するかもしれないので、良ければ詳しく教えてください。

693: 名前:ちんち投稿日:2004/08/08(日) 23:23
とにかく明日、大勝ちでなくても勝てる事を祈ってます。

694: 名前:神様!投稿日:2004/08/09(月) 00:37
ホルコン。。。(ーー;)
そんなことやっちゃうと2度と行ってやんね〜ぞ〜!
私はホルコン否定派ですから
それと、ホルコンなんて集客のないホールが使う手ですわ
わざわざ稼働率があるのにそんな小細工する必要もないでしょう
オープン初日、2日目と私もちんち様と同じく+収支になってくれればいいかなと思っています

695: 名前:マリン母投稿日:2004/08/09(月) 08:00
ホルコン??なんじゃそれ・・まぁいいわ!私もプラにできますよーーーに

696: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/09(月) 20:40
早目に帰宅。交換が混むとおもってネ
みなさんいかがでしたか?
はじめハマリましたが盛り返しました。時短終わって換えたらお座り一発やられてました。

697: 名前:神様!投稿日:2004/08/09(月) 22:35
私は20時に終えました
ちょうど時短が終わりましたからね
結果は。。。自慢になるかもしれないので、勝ちましたとだけ言っておきます
先日、中央通路側の端のM8Zを打つと言っていたので、来られていた方は4〜5あるシマの端台の中で出ていたのが私。。。ですね(笑)
ハマることはなかったです、でもそんなめちゃくちゃ甘い釘の台を打っていたという感じはなかったですね〜
・ホルコン=ホールコントローラーの略です
大当たりの遠隔操作のことですね

698: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/08/09(月) 22:38
どうでしたか?スーパードーム新堀川初日は・・・おいらは、新海M8Z打ちましたが
2万勝ちで帰ってきました。見てると100回転までの当たりが多かったみたいですが
ハマリ台は、エグかった!角台で1200回転以上ハマッてたよ!新装でそれはないよね〜
全体的に見てたいしたことなかったです。15:00〜21:00の営業にしてはゼンゼンですな・・・
多分あの調子で行くとすぐ客引くんじゃないかな??
明日も行くけどどうだろ〜

699: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/09(月) 23:53
しまった。神様探すの忘れてた。
35個交換なんでびっくり、京○もですか?ホ−ムがΩなんで
マリン母はどうだったかな?
明日の台に余りがあるようですね。行ってみるかな

下鳥羽の京●がスロ専門で二十日オ−プンですって

700: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/09(月) 23:58
そうそう千円で28・9回転してましたよ。これって回ってないほう?普通23・4でしょ
時短中も玉が下皿にたまっていきました。
当り中の寄りも良かったですよ。

何日目で釘かえてくるでしょう

701: 名前:ちんち投稿日:2004/08/10(火) 01:04
一応勝ちましたが、
全体見ても、これが初日??って感じでした。

702: 名前:ちんち投稿日:2004/08/10(火) 01:11
大当たり12回で、飲まれたのも多く、残ったのは6箱。
結局23500円しか勝てなかったけど、良しとします。
郷を打ってました。スキップしまくりで1K28位でした。

神様っておひげさん?黒い帽子さん?かな〜〜???

703: 名前:神様!投稿日:2004/08/10(火) 01:13
私の隣、その隣もかわいそ〜だった。。。
19:00の時点で大当たり3回はキツイなぁ
その人は打つのを止めてデモ画面にして打ち出すとハマリが解消されて当たりやすくなる、なんてオカルトをやっていたのですが、はっきり言いましてそんなのは全然関係ありません
裏を返して言えば、その打ち出してない時間内に大当たり周期がきてしまうことだってあります。。。(^_^;)
私が打ってた台は出玉1箱で170回転そこそこと23〜24/1Kくらいでしたね〜
スルーの釘は良かったですね、確変、時短中の玉減りはそんなにありませんでした
釘はおそらく2日目変えてくると思うんですけど、据え置き台は多数あることでしょう
本格的に変えるのは4日目からでしょう、営業時間も長くなることですし

704: 名前:神様!投稿日:2004/08/10(火) 01:28
連レスになりました。。。(^_^;)
私は初日は336番台に座っていましたよ
黒帽子、正解です◎
ってことで私の結果はそのデータを見ていただければ分かりますね

705: 名前:ちんち投稿日:2004/08/10(火) 01:53
「良く出てるな〜」って思ったらやっぱり黒帽子さんが、神様でしたか!
さすがですね!
端台の何処かに〜って思ってましたからね!
明日は海M8打つ予定だったんですが、
用事が入って行けなくなりました・・・・トホホ。
確か22?番の玉替機の横だと。
帰り際打ってたおっちゃんに聞いたら、
ガンガン出たでーーって言ってたので、キャンセル待ちの人は超お得かも??

皆さん、明日も頑張って下さい。

706: 名前:神様!投稿日:2004/08/10(火) 09:52
よく出てましたけど、それより初当たりは5回転、初リーチがカメのシングルで魚群が出てきたから「これってヤラセかな〜。。。」って思ってしまいました
端台と玉替機の横は私的に当たりやすいイメージがありますね

707: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/10(火) 22:02
帰宅。
今日はスロ打ちました。まあまあ出ましたよ。ハマリもあったけど
最後までいたにでパチのチェックできず。
時短中(確変?)でやめさせられた台がかなりあった。
それが初当りの速い台じゃないですか?

708: 名前:神様!投稿日:2004/08/10(火) 23:36
私は昨日と同じく20時に終了★
いやぁ、昨日出したんで今日はチョイ勝ちでいいや、という気持ちでのぞんだらホントにチョイ勝ちでした。。。(^^ゞ
今日はハマったなぁ。。。
総投資10000円、そっから5連チャンと絶好調だったのに700回までハマリました
その後持ち返したけどまたハマリ出し2箱使い込んだところで大当たり引けず20時となってしまいました
その時間になると私は打ち切ることにしています
だってその時間帯から大当たりを引いても消化しきれないことありますからね
悪魔君様(???)がおっしゃっているのがまさにそのことで、閉店で確変中なんて超もったいないですからね〜
私が席を離れた後座って打っていた方いましたけど、正直言って後の祭りでしょう

709: 名前:デマッセ投稿日:2004/08/11(水) 01:07
全店、最悪です。

710: 名前:ちんち投稿日:2004/08/11(水) 01:26
SD2日目はどうでしたか?
明日から3日間は旅行いくのでパチできません。
明日も頑張って下さい。

711: 名前:神様!投稿日:2004/08/11(水) 01:39
あ、そうそう
パチンコは、確変中でやめた台を次の日に打ったからといって早く大当たりを引けるというわけではないんですよ
もちろんホール側はリセットをして通常の低確率に戻します
ちなみにスロになるとどうなるか。。。(笑)
15時に打ち始め、数秒後にアナウンスで「○○○番台ボーナスゲームスタートしました」って聞こえるとスロットはいいなぁ、って思いましたね
私は本日は●一新堀で打つことにします
オープン3日目のSDで打たれる方、がんばってください〜!!

712: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/11(水) 21:22
SDで打ってました。
もう通常営業のようでした。負けなくてよかった。
とゆうか負ける前にやめてきたんですけど。
かなりはまってる台も何台かありました。
収穫はサムが出てきたことかな。隣やけど

713: 名前:神様!投稿日:2004/08/11(水) 22:53
SD3日目いかれた方ゴクロウサマでした
私は●一新堀で夕方からチョイ打ってたんですが、当たらず負けました
実は週5で稼動して今月初黒星喫しました、残念。。。
通用営業のようだったというのはもうそんなに客が埋まっていなかったということでしょうか
●一新堀の台と見比べたらSDの1日目、2日目はヘソの釘は大きく開いていた方だったと思います
4日目は空いていたら夕方から行ってみようかなぁ。。。

714: 名前:マリン母投稿日:2004/08/12(木) 09:50
神様は、初日いきなりかかってるのを、実は私は見ていましたよん。私も同じシマにいました。でも単発2回。負け。6時前うざくなりやめて帰りました。あー私だけか、負けたのー。残念

715: 名前:神様!投稿日:2004/08/12(木) 15:47
ということはマリン母様は???〜336番台のどれかにいらっしゃったんですね〜(^_^;)
当たらなかったのは仕方ないです、こればっかりは運ですから
私も5回転の初リーチで魚群きて当たるなんて予想だにしていませんでした
どうせハズレだろ〜?って思いながら一旦手前で止まったし、あ、やっぱりと思ったら動き出すからビックリ!
今日は夕方から京●新堀へ打ちに行く予定
昨日の投資分が取り返せたらいいかな、って思っています

716: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/12(木) 23:28
>神様
通常とゆうのは出てないとゆうことですよ。
たぶん土・日はあんなもんでしょう。
本日もSD。ワンセットを5回と不完全燃焼です。さいごハマリでやめ時をのがしました。
しかし4連勝?負けるまでかよいます。
また報告します。
横大路京●改装してます。

717: 名前:神様!投稿日:2004/08/13(金) 01:48
SDを土・日打つ人はかわいそうですね。。。
って、どこのホールも土・日は基本的に回収日に当てますから
<悪魔君様
4連勝羨ましいです、私は連敗となってしまいました
ま、短時間勝負しているんでそこまで投資していないんですけど
あまり負けがかさむとショックです
昨日今日と魚群一回も出てきません、夏バテのようです。。。(^_^;)
横大路京●が改装ですか〜、だから新堀に客が流れているんですね
夕方行ったらいつもそこそこ席が空いているんですけどね〜、いつもより多いです

718: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/13(金) 03:15
なんかはやくも回収にかかってる感じがします。
すべての台がフル稼働しているため出てる錯覚をおこします。
アベレ−ジが200超えている台がほとんどでしょう。

719: 名前:神様!投稿日:2004/08/13(金) 13:24
これからSDへ様子を見に行きます
アベレージ200とは出玉1箱で時短含め200回ってことですか?
それならとんでもなく回ってないですね
今日は時間ができたので昼から打てるし連敗を阻止しちゃおう

720: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/14(土) 01:27
昨日早く帰ったのでビックリ。夜はかなり出てたみたいです。
僕の台はハマッテましたけど
神様さま?違いますよ。大当たりのアベレ−ジですよ。
回転は1箱で200回ですね。まだ釘はいじってないかな?
5連勝しちゃいました。
うまくたちまわれてるようです。このツキをいつまでのばせるか。
月曜から仕事やし・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --