KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

121: 名前:店長投稿日:2004/04/13(火) 08:46
毎日いきなれたホールで遊ぶのが落ち着くんですよね!まりんさん!笑 またパチンコの話しましょうね!私も一度まりん姉妹のホームグランドに打ちにいきますからね!

122: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/04/13(火) 20:31
マジーーー今日も死にました。。。。店長ーーーーーーーーーさーーーーん

123: 名前:店長投稿日:2004/04/13(火) 21:13
またやられましたか? じやぁ今度リベンジですね!笑 海で山積みしましょうね!!

124: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/04/13(火) 22:22
もうやられぱっなし。。泣!たこさんも真っ赤な顔してはしらはるしー心の中で目いっぱい応援したのに、行き過ぎるしーー終わってる!!!!もーーーーーーー

125: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/13(火) 22:26
てか、パチ屋で知り合った人。毎回勝ったはる。何で????裏技攻略法あるとか、、、、まじあるんかなーおかしくないですかあ・・毎回プラス!!!

126: 名前:店長投稿日:2004/04/13(火) 23:58
無いですよ!たぶん!笑店長とできてたら勝つ事なんて簡単ですけど。でもみえみえの勝たせかたはしないと思いますよ!

127: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/14(水) 00:43
まずないでしょう。ホモなら知りませんが。あっくれぐれも、おま違いなく男の方ですが、店でお話する程度ですが、、昨日も何連でン万勝ち、一昨日も、てな感じでーー嘘話でしょうか〜〜

128: 名前:神様!投稿日:2004/04/14(水) 02:57
いつも勝つ人っておそらく上手く立ち回りができてらっしゃるのでしょうね。
小規模の地域密着型のお店なら台の釘調整の変化はうまい人なら手にとるように分かるのではないでしょうか。
前日下見して、それから閉め釘なら他台に、据え置き、あけたなら実戦ON!!みたいな。
回る台なら50Kでもガンガンやっちゃいます!

129: 名前:店長投稿日:2004/04/14(水) 09:11
まりんさん誤解しないで下さいね!できてるといったのはホモとかそういう意味じゃないですよ。笑 できてるというのはグルになっている、もしくはサクラという意味ですから!まさかホモなんて!笑

130: 名前:店長投稿日:2004/04/14(水) 20:32
明日は久々のお休みです!ちょこっと打ちにいこうかな?

131: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/14(水) 21:01
あらーー私ったら。。。大きな勘違いかしら!えっ明日!!私らもいこかな。。今日はほんのお気持ちだけ持ち帰ることが出来ました

132: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/14(水) 21:28
てか、店長は何処いかはるん???おせーーーて

133: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/14(水) 21:33
神様もなんかなんでもよう知ったはるんやなぁああーー神様のホームグランドはどこなん

134: 名前:店長投稿日:2004/04/14(水) 21:45
明日スーパドームに! 笑 さりげなく海を打ってます!笑 おでこに サムって書いておくから!みつけたらサムってよんで下さいね!ポージングするので!笑

135: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/14(水) 22:18
うわぁあああああーーーまじ。。。楽しみ!!!海にいるアホ姉妹みっけたら、どちらかに,ウインクしてね!!飛んでいくわ−サムーーー

136: 名前:店長投稿日:2004/04/14(水) 22:23
はい!

137: 名前:神様!投稿日:2004/04/15(木) 01:04
え!?私のホームグランドですか???回らないとボヤキつつも●一の新堀●です。
あれだけ台あったら全台閉め調整なんてそんなにないと思うし。

138: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/15(木) 07:19
そうなんだーーお会いした事あるかもね!

139: 名前:神様!投稿日:2004/04/15(木) 11:26
新海打っていたら多分あるかも、ですね。
最近13時間勝負しないなぁ。。。
マリン姉さまは13時間勝負されるのですか?

140: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/15(木) 21:41
神様!私も新堀〇一さんいきますよー。この前は撃沈しましたが私の最高連ちゃん出してくれたのもそこです。店長さん今日スー〇ードー〇いきましたか?新顔さん見るたびにもしかして?ってドキドキしましたー。

141: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/15(木) 21:49
神様〜13時間も打ってたら私は、とてつもない金額を投資して、、多分帰り道交通事故で死ぬでしょう!店長ずううううううと探してたのよ

142: 名前:店長投稿日:2004/04/15(木) 22:14
打ってたでしょう!笑

143: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/15(木) 22:42
ほんとに?店長さんは私たちがわかりましたか?ちなみにどのあたりにいたの?

144: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/15(木) 23:09
お〜〜〜い店長〜〜\^o^/コメントしてよー凹んでる、バかな私に!私ら見つけたん?27にいたん?56なんー

145: 名前:店長投稿日:2004/04/15(木) 23:13
冗談ですよ!ごめんなさい。今日は京一にいってきました。

146: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/15(木) 23:33
も〜〜〜〜〜〜

147: 名前:店長投稿日:2004/04/15(木) 23:46
ごめんね!あれちゃうかな?とかあの人やったらへんやなとか思いながらうってたでしょう?笑

148: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/15(木) 23:52
あら、よく解ったわね!2人でおうどん食べながら意見交換していましたわよ

149: 名前:店長投稿日:2004/04/16(金) 00:54
あれが店長ならへんな奴やなぁとかいって笑ってたでしょ?笑 次回はかならずいきますから、 マリン姉妹のとなりで打ちます。

150: 名前:神様!投稿日:2004/04/16(金) 01:01
13時間勝負したいのですがスレTOPのとおり回らない台が多くて20Kでやめたりすることが多いです。
最近●一はだまし釘が多いですよ〜。
へそ釘なんて、開いているように見えて先端だけ開けている、つまり釘を曲げて開いているかのように見せているから要注意です。
マリン姉妹さまはいつも姉妹で同じシマを打ってらっしゃるのですか?
今日は姉がフルスペックで妹がハーフスペック、なんてのはありますか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --