KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

91: 名前:店長投稿日:2004/04/04(日) 02:25
あまりわからないなら 海の方がいいですね。 スロはかなり波がはげしいので。今の台は一撃で10万コースざらですから負ける時はすごいですよ・天があってもかならず爆連するとは限らないしね!マリンさんとマリンの妹さんは知り合いなの?もしかして同一人物?笑

92: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/04(日) 03:42
その名の通り実の姉妹ですよ。そう、バカ姉妹ですV(^-^)V

93: 名前:店長投稿日:2004/04/04(日) 11:53
そうなんですか? 姉妹そろって海を打ってるんですね。どちらが強いのかな?{笑} 年令はいくつくらいなんですか?

94: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/04(日) 12:08
ばれちゃいましたね〜バカ姉妹って事。んなもんマリン妹に決まってますわ!彼女は歴長いしよーしったはりますわ〜私はパチ歴半年です。ただのはまった素人パチファンです。年齢ですか、きっと店長より私はお姉さんだと思いますわ

95: 名前:店長投稿日:2004/04/04(日) 12:56
そんな事ないですよ。 私のほうが年上ですよ!笑

96: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/04(日) 13:13
じゃあ店長さんおいくつですか〜?マリンの突っ込んでからの追い上げもすごいですよ〜危ない橋よく渡ったはりますわ〜。

97: 名前:店長投稿日:2004/04/04(日) 14:28
36です。おっさんでしょう!! 突っ込んでからの追い上げはすごいですね。 いっぽ間違えるとおおはまりですね。笑

98: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/04(日) 14:47
・・びびび微妙な年齢ですこと。。間違いないのはマリン妹はあなたより随分年下ですね(^O^) そう私は毎回死ぬか生きるかの恐い恐い橋を渡り泣いたり笑ったりしてます!

99: 名前:店長投稿日:2004/04/04(日) 16:37
娯楽程度に遊んで下さいね!パチンコで生活が めちゃくちゃになった人たくさんみてきてるから・

100: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/04/04(日) 22:14
わかりましたぁあああーはカドノ大路八条らへんのJ'Sとか言う店が換金率もいいし、よくで出るとか!一度行ってきます!

101: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/06(火) 00:39
今日行ってきましたぁ。プラスとは言うもののしょぼーい勝ちっした。朝一好調台を選ぶポイントってありますか?最近は朝一から行くの怖くって昼頃から行くのですがそうなるとはまり台しか空いてなくて…はまり台はいくらかかっても又同じくらいはまる時がくるように思うのですが。

102: 名前:神様!投稿日:2004/04/10(土) 05:07
店長様にお聞きしたいのですが、新海って釘だけじゃなく台の寝かせも頻繁にいじってらっしゃるのですか?

103: 名前:店長投稿日:2004/04/10(土) 19:52
私の店は寝かせはしてないですよ・寝かせを知ってるなんて結構ツウですね!

104: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/04/10(土) 22:41
寝かせて何ー素人にわかるよーに言うて

105: 名前:神様!投稿日:2004/04/11(日) 02:19
店長様お答えありがとうございます。
寝かせ、っていうのは、台の設置角度のことです。
台の設置は店によってさまざまで、一台一台同じ角度では取り付けは必ずしもされていません。
その角度によって液晶近くのステージ性能が変わってきます。
例えば新海の場合、ステージに乗って真ん中に落ちるためには奥にいかなければいけませんよね。
となると、台は打つ側から見て奥に倒れている方がいいのです。
反対に、乗った玉が手前へ落ちて入賞する機種はこちらに倒れている台が良いのです。
これと比例して、寝かせだけでなく「クセ」も重要視です。

106: 名前:店長投稿日:2004/04/11(日) 11:08
神様さんはそうとうパチンコを打ち込んでますね。寝かせを気にするパチファンはあまりいないですからね・かなり重要な要素ですよね。微妙な斜光でかわってきますからね!

107: 名前:神様!投稿日:2004/04/11(日) 14:50
最近の台は釘だけじゃなしにステージからの入賞が多い台が増えていますからね。
ステージ性能がどれだけいいかは寝かせに関わってきますから。
もちろんステージそのものの成型の度合いも大事です。
ま、これがクセに値するわけですが。

108: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 22:32
閉店後は電源を落とすのでしょうか

109: 名前:店長投稿日:2004/04/12(月) 03:33
私の店では落とさないですよ。去年の話ですが おもしろい事がありましたよ。朝の営業中に全て停電に・・・笑 ホールも真っ暗もちろん遊んでる台も真っ暗!近くで電気工事をしてた業者が配電を切断。30分くらいで復旧になりましたけどね(^.^)b。 客のブーイングがすごかったですよ!(^.^)b

110: 名前:神様!投稿日:2004/04/12(月) 04:23
そういう時、滅多に見れない画面が見れますね〜。
「停電作業中」とか。。。(^^ゞ

111: 名前:店長投稿日:2004/04/12(月) 10:26
大当たりかかってない客まで当たり中やったから保証しろと騒ぎだすし大変でした。笑

112: 名前:神様!投稿日:2004/04/12(月) 11:45
でも停電したからって一定時間なら機器はバックアップできますものね〜。
大当たりはそのままストックされているはず。。。

113: 名前: 投稿日:2004/04/12(月) 15:12
新天地の川の横の店にグランドオープン行ってきたけどまったく出ないで大負けしたよ。

114: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/12(月) 15:47
大人の会話やなぁー私には難しいが、面白いわーー113さん大負けっていくら??

115: 名前:店長投稿日:2004/04/12(月) 17:04
騒ぎだしたお客さん立ちはミルキーバーを打っててバックアップされないんですよ!保証はしませんでしたが!少しは玉をチャッカーにいれてだしてあげましたよ。笑 マリンさん最近はどうですか?

116: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/12(月) 19:15
やってしまいました。もう立ち直れない…

117: 名前:神様!投稿日:2004/04/12(月) 21:02
権利モノはバックアップされないのですか。。。
それは辛いですね。
新天地ってどこにあるんですか?

118: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/12(月) 22:46
マリン妹は激チン。壊れています!彼女。。アホ姉は最近忙しくて行けていませんが、負け更新中です。明日明日こそは!ガツンと頂きたいです

119: 名前:神様!投稿日:2004/04/13(火) 02:33
マリン姉妹様は同じホールで実戦に臨まれているのですか?
負け更新されてらっしゃるのなら同じホールへ向かわれるのは避けた方がいいですよ。
ホールでは「お客様に還元したい日」「回収日」とありますから。
連チャンで負けるということは回収日の釘調整で据え置き、と思っていた方がいいでしょうね。

120: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/13(火) 07:44
そうなんだーー私達は、大概同じホール。伏見のスーパードー◎です。来たら、アホ姉妹是非お探し下さい


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --