KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

811: 名前:烏丸投稿日:2004/09/04(土) 03:56
ジュゴン君、いつもご苦労様です。
京○→SDに移動した人達は金のかかったトイレの代金を払う事になるんだね。

812: 名前:投稿日:2004/09/04(土) 06:08
SD店員・・・
痛い・・・

813: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/04(土) 15:12
どーも烏丸さん!そーですねトイレのお金払うことになるでしょう!(笑)
今日は、この時間に家に帰ってきたということは・・・
負けました!カニ歩きしましたが、魚群3回外しもうウンザリ!!
坊主で帰ってきました。久々の坊主です。トホホ・・・
やはり今日のSDは、出てなかったです。
基本的に土曜日、日曜日打たない派なんですがやっぱやめときゃ良かった!
どの台も比較的結構当たり遅かったですね〜
にゃんにゃんも出てなかったです。
でも夜からお金入ってからだすのかな?ッて感じです。
今日前日回数チェックしたところ20以上の台が少なかったです。
僕の打ってた台も4時に帰ったのですが11回かけてそのあと4回しかかかってなかったです。
昨日の7連のあと1600回転の台も2800回転まで行ってかからなかったみたいです。
えぐい!えぐ過ぎ!!( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
やっぱあんまし出てないね〜
中央の角台もぜんぜん出てなかったです。
夜からかな?あんまし角台ださないね〜SDも・・・ 

814: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/04(土) 22:03
本日SDで新海ハーフを初めて打ったのだけどアタッカー周辺の釘キツイ。
投資時1K28回ぐらいあったけど単発が当ったってからアタッカー周辺の釘
見てガックリ。低換金の店主体なので釘チェック忘れました。スルーはマシ
かな。あの箱が癖物でいっぱいいっぱい玉入れても2000個あるかないかやで。

815: 名前:神様!投稿日:2004/09/04(土) 22:12
SD新堀に行った人は金をかけたトイレだけじゃなくあのホールそのものを払うハメになるんんじゃないでしょうか(笑)
今日はSD新堀だけじゃなく京●新堀もキツかったようですよ!
特に新海なんて打った大半の人は溺れたんじゃないでしょうか
私も久しぶりに土曜勝負しましたよ〜
M8Zは論外だからM27ならまだましだろうと打ったけど、500円で7回!!って。。。
他2台打ったのですが平凡だしとっとと見切りつけて、新海に対抗できるスキップ機2台を500円ずつ打ったけど、これもイマイチ。。。
そんな中同じシマにあったF・天竺でワープの甘い台見つけたんでそれを打ったら3回転で確変。。。
エェ〜ッと。。。これもホルコンですか〜???(笑)
まぁ話は長くなるので、結果は大当たり20回、21000発と勝ったのですがあまり満足してませんね〜
これでも今日はかなり妥協して打ちましたからね
普通だったらあと2箱分あるはずなんですが、正直この台もあまり回っていなかったですわ
だからといって他に当てを探そうと思いませんでした、あれだけ客が座ると無理でしょうね
隣の台なんて悲惨、当たり出玉1箱で120回ぐらいしか回ってないもの
客に還元しようという気サラサラありませんね

816: 名前:天使投稿日:2004/09/04(土) 23:12
神様よかったなぁ・・・おめでとう。13日ぐらいから回るようになるやろう。勝負は、9月中盤から後半やで
ガンバリや

817: 名前:神様!投稿日:2004/09/05(日) 00:17
ごっつあんです(^^ゞ
今日勝てたのは偶然でしょうね〜
っていうか、意地です
最近京●新堀は調子に乗りすぎ!
こっちもあまりにも負け続けていたので制裁を加えてやりたい一心で勝負に臨みましたわ
ま、たかが●万のところでホール側はビクともしないんですけどね
私も京●新堀の締め営業は12日までと見ています
ただしその翌週は祝日が2回あるから締め営業になるんじゃないでしょうか
さすがにそこまで長期にわたってやると客は逃げるから13〜17日は勝負できる台が多いと見ております

818: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/05(日) 07:08
さすが神様!それにライブ感溢れる結果報告、参考にいたします
私は朝一から毎日打っていますけど、土、日、は、やらないんです(競馬があるんで)
どうなんでしょうね、休日ってのは。皆様のご報告を見ると、やはりって思いますが。
そうですか、13日〜からが良いのですか、じゃ6日から一週間は”ちまちま”打っときます

ところで、京●新堀からのメールでは 9月は新台ラッシュとありますが
何がデヴューするんでしょうか?ご存知の方教えてください。

819: 名前:マリン母投稿日:2004/09/05(日) 08:58
天使君や神様の言うこと信じて明日からの週がんばろう!最近ここまでしてもあかんやろとか、ほんの少し解るようになったけど、まだまだだめやなぁ〜もしかして・・とか考えてたら、うまいこと操られてしまう。でも、私だけ違うニャ回らないの!ほんま、隣の人心配してる?て聞きたいぐらい急に回らないようになったりするんやもん!あせるわ。でも先日の六地蔵S○30回ぐらい回ってたのに、リーチ40回に1回程やって、あきれた。回るし打ってしもたけど、イライラした。

820: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/05(日) 11:57
京○新堀は、9/6CRヒデキ感激・CR瀬川瑛子でございます導入みたいですね!
サムさんも知っての通りまたいつものように新台は出ないと思いますが・・・
でも打ちたいですよね〜
こないだのサイコロ並みに回らないかも?
ちなみに京○新堀は、にゃんにゃん導入しないみたいですよ!
新台ラインナップに書いてないですから・・・
SDは、新台入れ替え見たところなさそうです。
P−WORLDのHP見てもらえば一目瞭然です。
全国各地の情報が乗ってます。
見てみてください。
にゃんにゃんが今ひとつ売れ行きが悪いみたいで
三洋は、CR新わんわんパラダイスとCR新海スペシャルをだすみたいですよ!
新海スペシャルは、ニャンニャンの猫の役物がサムに変わるみたいなことが書いてあります。
そんでもって正月には、CR大海物語これが新内規みたいです。
ハイリスクハイリターンのアレジン並みの爆発力みたいですが??
20〜30万でるみたいな事かいてありますえ〜
昼からちょっと京○とSD見に行ってきます。

821: 名前:神様!投稿日:2004/09/05(日) 18:07
ジュゴン君様、情報早いですね★
メーカー、ヒデキ感激は平和、瀬川瑛子はマルホンですね
勝負になるのはやっぱヒデキかな〜、やっぱスキップ機でしょ!
にゃんパラは広告の煽りはよかったものの不発弾に終わりそうな予感ですね
それを見据えていたかのような京●新堀ですね
来週は私もちまちま打つつもりです
様子見がてら勝負して出たらとっとと退散ですね

822: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/06(月) 00:44
京○とSD見てきました!まあ日曜なんで台も空いてなくて
SDは、2台打ったのですが全然回らず!みんなこんな釘でよく打ってるなぁ〜
とおもいつつ2000円打ってやめ!こりゃひでぇ!ちゅう感じでした。
京○は、打つ台が無かったのですが、M56の青海なんか半シマ全然出てなかったです。
角台も全然出て無かったです。一台だけM27のカウンター側の角台異常に26箱積んでる台ありました!
ついでに京○新町にも見に行ってみるとこれも海祭りやってましたが
人の入りの割には、出てるようにみえましたが・・・
でも最近京○は、あちこち改装してますね〜
新町も7月後半に改装してオープン!がもう5日目にはガラガラ・・・
今度は、下鳥羽店をスロの店に!そんでもって横大路を新天地に!
この新天地は、やはりSDの新築を叩き潰す為にやってるんでしょうね〜
新天地は、どーなんでしょう?京○新堀並みに客着き良くなるんでしょうか?
でもパチンコ人口は、決まってるんでその3店を人がぐるぐる回ってるだけでしょうし
やはりオープンしたら分散するんでしょうね?
新天地は、いつ?オープンなんでしょうか?

823: 名前:神様!投稿日:2004/09/06(月) 01:24
昨日は別にホール覗きをしていないのでなんとも言えないですが、おそらく昨日のままの調整かそれよりやや締めの営業だと思います
出てないのもありますけど、出たけど飲まれたというのが正しい見解でしょう
1台だけ爆発してた、っていうのはまぁ、運が良かったんでしょうね
さすがに角台全締めで箱積みが見られなかったら信用を失いますから
特に土曜は角台での爆発的な箱積みは見られませんでしたからね〜
京●新天地の新装はどうなるか、の予想ですが、ボチボチではないでしょうか
所詮新堀には勝てないでしょう
1号線の立地条件のいい所ではあるのですが建て方が古い、屋外駐車場は好ましくないですわ
いっそのこと新築したらいいのに。。。
最近京●グループはケチ臭さが目立ちます
ま、昔からですけど。。。

824: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/06(月) 02:15
確かに!横大路のいい場所にあって元の建物で改装してるし
多分内部は変わりないやろうから椅子とか内装も変わってないような気がする!
中はいってなにが?って思うんじゃないかな??
外装を変えただけジャないかな・・・
新町なんか何にも変わってなかったし!(笑)
どこが変わったの?ッて感じ!
せっかくの立地条件やのにね〜あそこにバーンって建ったらちゃうのにね
ほんまセコイ!
そんだけ金かけないんやったら出玉で還元しろよって感じです。

825: 名前:神様!投稿日:2004/09/06(月) 10:10
京●新町は昔ダイテン●ュウでしたよね〜
買収して看板等の外装を変えた程度ですわ
ホールそのものに金をかけない⇒客に還元、というのがよく言われるのですが京●はそれに当てはまりませんね
椅子といえば、SD新堀は椅子の高さが調整できるんですがそこまで気にします?
そんなのつけるくらいなら肘掛つけたらもっとウケがいいと思うんですけどね
この前とあるスロ専門店がオープンしたのですが、台の設置の間隔が約80cm、椅子は肘掛つき、コールボタンは横に設置され司令室で店員を誘導、と一風変わった営業スタイルをやっているのが取り上げられてました
あと、店員のコスチューム、京●はどちらかというと地味ですわ
とあるホールはミニスカート、ルーズソックス着用と男性客をひきつけるコスチュームで営業しているせいか、集客があがったとも言われています
そういう画期的な営業スタイル、近辺のホールにもほしいところですね

826: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/06(月) 19:55
↑ダイテ○リューのギンパニはもろウラやったなー
K35回ぐらい廻ってる台ゴロゴロあったがハマリばかし。今のテンリュー
はどうなんですか?2店ぐらいあると思うけど。

827: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/06(月) 23:43
今日のS●新堀は、朝から並んでる人がいつもよりメッチャ少ない・・・
不安が・・・
やはり今日は、出てない!多分海は、溺死続出やったと思います。
でもまだマシな台に座り朝一6回転5連のあとすぐ2連これは今日は爆裂?
って思ったのも束の間その後1100回ハマリ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ぎゃーぁ!
その後10連し復活!で+5万で助かりました!
でもほんま今日は、出て無かったです。
ちょっといっとき客引きそうですね〜
京●新堀は、どーでしたか?
ヒデキ感激と瀬川の具合は?

大●龍は、元田中と西小路と四条の3店舗しか今は無いのじゃないかな〜
十条の2店舗は、潰れたし・・・
でも最近は、行ったことないしね・・・

828: 名前:神様!投稿日:2004/09/07(火) 01:51
昨日はどのホールも行っていないのでわかんないですけど、しばらくどのホールも氷河期になりそうな予感がします
私は、とりあえずここ最近は新海での勝負を試し打つ程度にして避けています
客から回収できる機種No1ですからね
明日京●新堀の様子を見に行きますわ
そうそう、大●龍の西小路に乗っ取られた新町の店員が集まってますね
あの時はそこそこ活気があったけど、今は西小路も寒いですわ
近くの五条通りに面してあるホール(名前忘れた。。。)の方が小さいながらもそこそこ客付きがあって稼動もいいでしょう

829: 名前:ちんち投稿日:2004/09/07(火) 02:15
●一新堀は瀬川の方が調子良かった様です。
大当たりはほとんどの台で20回以上、1桁はなかったです。
瀬川で、サイコロでバカ出ししてた兄ちゃんが、またバカだししてた様です。
あれはやはり胡散臭い。

ただ、両方とも、昼以降夕方からの調子が良かった感じでした。

秀樹はイマイチの様でした。夜から良くなった感じでした。

830: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/07(火) 04:15
昨日はジュゴン君とS●新堀へ。客の少なさに驚きました。お互い顔を見合わせ
「どうやろ?」ほんま不安感一杯でした。「まっアカンかったら、すぐ京●新堀に
行こ」てなことで、様子見打ちでスタート。
8Zでスタートすぐ4連チャン、これはいけるで〜と、思ったのも束の間 全部飲まれて
しまい、帰ろうかと思ったがジュゴン君の”おごり”のコーヒーで気分転換
にゃんXが空いてたので、座って3回転で”おねだり猫”単発でしたが時短で確変ひき
なんとかプラスで帰る事ができました。

明日は久しぶりに京●新堀の新台 打ってみようと思います
瀬川か秀樹か・・・悩むところです。

831: 名前:マリン母投稿日:2004/09/07(火) 07:47
ジュゴン君まずおめでと!サム君お疲れでした!私は新堀にある店は負けすぎたし怖くて行けないわ・昨日も六地蔵S○千円で4連・・私もいける〜て思ったのに全部のまれて魚群はずしたりで追い金4000円単発1回!辞めようと思ったのにリーチ5回また思うように操られ流し移動!次の台でも3000円で単発からおまけでまた単発!でも時短終了後ワンセット!かしこくやめた!ちょいプら・・ホッてな感じやった

832: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/07(火) 08:44
そーですかちんちさん!
京●にしては、新台だしてるほうですね・・・
20回以上なら上出来ですよね!
しかしその打ち子みたいな兄ちゃん胡散臭そうですね〜
それは角台ですか?
やっぱり夕方から出す出し方が多いですよね・・・
朝打つ者にとっては、つらいですねぇ〜
おいらも昼から見に行って見ます。

833: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/07(火) 19:28
新堀京○であやしいの必殺やと思う。他の京○も。他店では
すでに外れてる必殺が京○の店ではどこも残ってる。(新規で入れたり
する)ぶらさがりやと思うけどみんなはどう思う。

834: 名前:神様!投稿日:2004/09/07(火) 20:55
仕事人は全国の他のホールでもまだまだ稼動しているところ多いですよ
新海のように打ちやすいからですって
でももうすぐしたら続編出るからそれで一気に外れるでしょうね
今日、京●新堀行きましたよ
今日は新台2機種、大したこありませんでしたね〜
「瀬川瑛子でございます」は半シマ設置ですからすぐに外れること確定なんじゃないでしょうか
他に新海の稼動状況はというと、先週に比べたらまだましだと思いました
でも他の機種にもっと勝負になる台があると思いますけど
そんな私は祭物語打ってましたけど。。。(^_^;)
あれって元ゲージからスルー釘が渋いんですね
確変、時短中は右打ちが有効ですわ

835: 名前:ジュゴン君投稿日:2004/09/07(火) 21:58
マリン母さんありがとうございます。
確かに必殺は、何で2シマ残ってるんかな?とも思います・・・
今日は、京●新堀行ったけど新台あんましやったですね・・・
打つ台無いんでS●新堀に移動!!
カニ歩きするも当たらず・・・
新海駄目なんで、GOGO郷・レスキュードッグ打つもだめ・・・
ここで早くも2万撃沈!
帰ろうかなと思いにゃんにゃん見たら1400でゼロ回がおいでおいでしてる!
一万だけ打とうと思い座って一万すぐ無くなりかけたその時!!
4が走った!でも確変ならず、でも時短で引き戻し5連その後1箱打つも駄目
結局5千円の負けで帰還しました。
でもにゃんにゃん4台つづけて1000超えてたのにはビックリ( ̄b ̄;)
えぐいホンマに??どーなってんの?ッて感じでしたわ!
今日は、出てなかったですわ〜M8なんか軒並み当たりゼロ回1回続出でしたわ!
明日は、S●新堀は、誕生祭準備の為休みみたいです。
木曜は、新台60台入替えみたいですよ!
今日出してなかった分木曜は、新台ブン回りじゃないかな?(期待してます)
こないだのにゃんにゃんはブン回りやったしね・・・
明日は、京●で久々に打とうかな・・・

836: 名前:ちんち投稿日:2004/09/08(水) 01:31
今日も●一新堀へ。
皆さん、新台打たれなくて良かったです。
昨日の私の情報で打っておられたらどうしようかと思いました。
本日はやっぱり新台はいつもの●一モードでした。
昨日瀬川調子良かったのが、まるっきりダメでしたね・・、ほとんど1桁。
昨日の瀬川はなんだったのか?
秀樹もさっぱりで・・。夕方行った時点であれでは・・、
やっぱり新台は●一新堀モード。木、金くらいからかなー。

新台は今日打ってませんが、アレ打ってこれ打ってそっちも打って
当たらず、最後確変1セットで切り上げ17000円の負け。

瀬川、玉替機から3台目が2000位はまってましたよ。
明日は美味しいのかなー?
全体的に、台風の影響でしょうか客少なく出てなかったです。

海の青?のでトイレ近くの角台(南向き)が30箱位積んでました。
怪しいオッサンでした。
最近妙に胡散臭いくらいに出してるヤツがたまにいますね。
昔、●一横大路でどの台もあまり出てないのに
1台だけタワーの様に30箱くらい積んでるオッサンがいました。
そのシマで打ってたのは、そのオッサン1人だけでしたけどね・・・。

837: 名前:マリン母投稿日:2004/09/08(水) 07:45
まだ新堀に足がむかない!六地蔵S○ここ三日同じぐらいの回転数170ぐらいのに座りおいしい思いしてるし又座った!昨日は9500円単発から始まり5時までで21回かかり最後単発時短終了後すぐ止めようと思ったけど、200まで打っちゃつた。ルンルンで帰宅。でも朝から隣同士で打ったはった夫婦。気の毒に旦那さん1500まではまらはった。どんどん奥さん諭吉さんださはるし、、びっくりするわ。帰る時1970でもまだかかってなかった。ひどいな

838: 名前:じゅごん君投稿日:2004/09/08(水) 16:16
こんちわ!
今日は、朝からヒデキ感激打ちました。京●新堀で!久々に打った!
三番目にかかり3500円で、8連し終わって単発でその後560まで打ちましたが
赤ヒデキ4回出てハズレ!どーなってんの??遠隔?(笑)でやめました。
5箱半持って帰りました。+25000円終了です。
朝に連荘した台は、軒並みハマってました。
やはり出すモードではなさげでしたね・・・
今日は、S●新堀休みなので人の多いこと・・・
瀬川は、出てない!ヒデキはまだましじゃなかったかな?
でも回らなかった〜ヒデキは・・・
明日は、S●新堀の誕生祭に期待してまーす!!
でるかな?ん?

839: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/08(水) 17:40
5条のダイテ○リュー様子見に行きました。43個の釘してません
でした。ある店で秀樹打ったけど廻らん。のらくろの方がゲージ
良いと思う。最近廻る台打ってない。ヤバイ!

840: 名前:マリン母投稿日:2004/09/08(水) 18:55
久しぶりに新堀京○へ!7500円13回かかった。でも、最後800まではまっちゃつた。二時頃までは結構出てたけどだんだんはまって行く台ばかりになった。でも全体的に出てた気がしたな〜2日間で随分取り戻せた。ホッ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --