KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

31: 名前:店長投稿日:2004/03/19(金) 19:32
なかなかの推理ですね!いろんなタイプがいますね店長には。頭がきれて成り上がっていくもの 性格がきつく暴力団やややこしい団体につよいもの・君のようにやわに生きてきてないという事です。わかったような事をいっていますが遠隔とはそのような事のために使ってると思ってます?

32: 名前:店長さん投稿日:2004/03/19(金) 20:32
よく台の番号のまつびが同じとか後ろの台とが連動してるか聞くけどほんと?

33: 名前:とおりすがり投稿日:2004/03/19(金) 20:54
なかなかおもろいバトルありがとう! まぁどっちもどっちやな.偉そうにいうてる30番もあんまし賢そうちゃうしな。 文章力がどうのこうのいうてるけど。〈笑〉 そう思ったら店長してる奴の方がたぶん根性あるんやろな。なかなか素人にはわからん世界やもんな。まぁおこらんといてな30番さん!

34: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 23:06
31
僕に対して君のようにやわに生きてないって言ってる時点で、あなたはその程度の人間です。
売り言葉に買い言葉?遠隔はそのような為に使ってると思います?って、その通りですよ。
それ以上でもそれ以下でもありません。
今現在もしあなたがP店に勤めてて、遠隔を入れているようなら、これ以上ヘタなカキコはしない事です。
警視庁ハイテク犯罪化にみられたら、全部めくられて終わりですよ 案外見てますからね・・・

35: 名前:店長投稿日:2004/03/20(土) 00:15
めくれるならめくって下さい! そんな単純なものではないですよ。やっぱりあなたは何も解ってないようですね。 君のような人間とはこれ以上話しても無駄のようですね。この世界の事何も解っていない!【笑】単純な人間は幸せですね幸福な人生を送って下さいね!心から願っていますね!

36: 名前:山科投稿日:2004/03/20(土) 00:31
遠隔装置は客から金をしぼる為とか粗利の調整の為にあるんちゃうで! パチンコ屋の店長、部長になった事のある人間やったらわかると思うけど。客は勘違いしてんねんな。

37: 名前:どうでもえぇわっ!投稿日:2004/03/20(土) 01:43
遠隔かなんか知らんけどそんなんされてるて思たらパチンコせんかったらえぇねん!店長とかゆー奴もムキになってるしイタい奴か?ギャンブルみたいおのれの引きの強さやで!

38: 名前:店長投稿日:2004/03/20(土) 02:36
そのとおり!わがの引きの強さ!笑 運ですよ!笑 今はキズくらいしかないしね。攻略会社の情報はうそなので買わないようにね!

39: 名前:↑↑投稿日:2004/03/20(土) 03:24
私の名前を語らないで!笑

40: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/03/20(土) 18:21
あー楽しいと言うかちょい怖いバトルせんといてーーーパチンコむかつく時もあるけど、楽しいしすきやーー私アホやもん

41: 名前:神様!投稿日:2004/03/20(土) 18:47
負けてても当たりがきたら歓喜になる、私もげんきんな性格です。。。(^^ゞ

42: 名前:店長投稿日:2004/03/20(土) 22:47
すみませんでした。まわりを考えずバトルなんかしてしまい。ただ遠隔はあると伝えたかっただけです。

43: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/03/21(日) 11:06
あー早く打ちにいきたいわ。。頑張るぞーー

44: 名前:店長投稿日:2004/03/21(日) 14:17
マリンさん頑張って下さいね!勝利の女神があらわれますように!

45: 名前:しかし投稿日:2004/03/21(日) 16:33
店は遠隔しといて客には攻略技使うなとはいかがなものか?
ギャンブル性が強くなりすぎた為の争いですな。
さておき
パチンコはレジャ−産業ですよ。客商売です。もっと教育してほしい。
アルバイトの女・駐車場係り。勝っても気分悪い

46: 名前:しかしさん!投稿日:2004/03/21(日) 23:34
あなたの言う通りです!
サービス業である事を忘れてる店員が多すぎます!

47: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/03/22(月) 22:15
店長さん明日行きます!報告するんで消えないでね。。でも、私も店員さんの態度の悪さには、、教育願うわ

48: 名前:客でも同じ投稿日:2004/03/23(火) 03:51
周りの迷惑かえり見ず台をどついたり、ガム・唾・吸い殻を、床にすてたり、他の人が、大当たりすると、急に掛け持ち遊戯するヤツとか、ル−ル守らずマナ−悪いのが最近多くてイヤだね。

49: 名前:店長投稿日:2004/03/24(水) 04:11
社員の教育の悪い店は 比較的客層も悪いですね! みなさんのいうとおり店員の態度が悪い所もあると思います。お客様に気持ちよく遊んでもらうにはまず店員が礼儀よく笑顔で接する事が一番かなと思います。 みなさんの意見心にとめておきます。

50: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/03/24(水) 20:32
店長さんの言うとうりやわーーー山科のマンボウの店員さんは皆さん気持ちいいいわ!新堀のきょういちは、段々悪いわー伏見のスーパードームもいまいちやわーーーお客も悪い人いはんねんなーー気をつけます

51: 名前:店長投稿日:2004/03/24(水) 20:51
マリンさんは詳しいですね。僕達より詳しかったりして。笑 マリンさんどうでしたか?パチンコ勝ちましたか?

52: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/03/25(木) 23:56
昨日は、どはまり台に苦戦三万入れたけど撃沈。。。やけムードで後五千と移動。。なんと300円で確ゲット最終マイナ4000円!本日も撃沈コースでしたが、最後9連プら1万!!あほでしゅ。。。。

53: 名前:店長投稿日:2004/03/26(金) 01:13
勝つのも負けるのも紙一重ですね!笑 負けるなと思った時は最小限で帰って下さいね! あまりはまりすぎないようにして下さい!

54: 名前:神様!投稿日:2004/03/26(金) 02:12
回らない台しか見つからないようならとっとと帰った方がいいですね。
それよりイベントデーをおこなっているホールを攻めるべき。
。。。といいつつもホールに入ればどうしても打ってしまうんだよね。
最大の攻略法は自制心かも★

55: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/03/26(金) 19:19
あなたの言うとうりだわ。つい熱くなるから困ります。。。

56: 名前:店長投稿日:2004/03/30(火) 02:35
久しぶりです!今日 闘魂継承で設定3にした台が16000枚ふきましたよ!北斗では6にした台が5000枚どまりかなりつらいものがあります。 高設定ででないのは!泣明日は海の日です。

57: 名前:神様!投稿日:2004/03/30(火) 02:39
新海のイベントってどこであるでしょうか。

58: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/03/30(火) 09:01
店長さぁぁあああんーーーどこよーー海の日ってーーヒント言うテヨ!!!!いくし!!!!

59: 名前:店長投稿日:2004/03/30(火) 19:07
私の店は秘密です。笑 下鴨方面です。笑 みんなと友達になりたいだけど。マリンさんにも打ちにきてもらいたいんだけど私情が入ってしまいそうで。笑

60: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/03/30(火) 20:53
そうなんやーー私は山科やから、あんまりそちらの方面はしんないーー。。。店長さんとこも、きっと楽しいとこなんだろうな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --