KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

481: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 04:13
私は今どっちも(メインはパチンコ)ですが、確かにスロよりパチの方が大当たり確率の収束は遅いですね。
そういうのを知っているからこそゲーム性の早いスロは数値に信憑性がでてくるんじゃないでしょうか。
ま、今は新海だけでなく一連のスキップ機を打てばスロに匹敵する出玉率を高めることはできますよ。
10連する確率と2000回はまる率、これはパチの話ですか?スロの話ですか??
今まで2000回ハマった経験ないですね〜、その前にへこたれて辞めてます。(^_^;)
私はパチなら10連する確率の方が高いと思いますが。。。

482: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 04:15
<480様
だから「そういうこともあるでしょう。」と言っているんです。
だって私、小役の取りこぼし多いんですもん。。。(^^ゞ

483: 名前:スロプロ投稿日:2004/05/27(木) 04:25
あらら、10連チャンする確率が高いですか・・・
新海M27は1/315の確率の完全確率方式。
つまようじ315本の中に1本の大当たりとしよう。
完全確率方式は引いた外れの1本をまたその中に入れて
何回引いても同じ確率になるのですよ。

もう1回聞こう10連チャンと2000回ハマリどちら?

484: 名前:>>482投稿日:2004/05/27(木) 04:44
こんどは子役ですか 子役もそうですが・・・
解析なんかは誰でも知ってます
実践のほうが大事では?

485: 名前:マリン母投稿日:2004/05/27(木) 07:40
おはよ。たくさんのカキコありびっくり。スロプロさんも、連れと見てるあなたも、連れも色々聞かせてね。でも怖いのはやめて。オカルトとか捨てせりふはやめてよね

486: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 08:23
もう一回聞かれても私が思うに10連する方が多いと思います。
っていうか、2000回回す気になれないんで。
今まで●●年打っててよく回る台で2000回ハマる経験をしたことがないんで。
1300回ぐらい回して当たった、こういうこともまれなんですが。

487: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 08:23
<つまようじ315本の中に1本の大当たりとしよう。
完全確率方式は引いた外れの1本をまたその中に入れて
何回引いても同じ確率になるのですよ。

甘いですね〜。
CR機がなぜ「デジパチ」と呼ばれるかを。
そういうマニュアル的な抽選方式を機械内でおこなうから当たりムラというのが起きるんです。
オカルトと言われようがさすがにそんなに回して当たらなかったら運が悪いにもほどがると思います。
主基盤内で乱数的中がおこらないようハマリをつくっているプログラムがあるんです。
パチンコの10連なんて毎日打っていたら1週間に1回あるかないかの割合ですかね。
下手な人が打ち込むより上手い人が打って出玉数が増やせるのは当然のことだと思います。
その代わり連チャンするしないはその人の運だからたとえ上手い人でも引きの弱さが出れば下手でバカヅキのひきをする人には出玉で劣るでしょうね。
もちろんそれは一日だけな話でその積み重ねでその差は埋められることでしょうが。
反対にパチンコだったらおそらくあなた達よりも私のほうが打ち方で出玉に差をつけることも可能なんですから。

488: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/27(木) 09:20
なに〜怖いなぁ。喧嘩ごしや人をバカにしたような言い方はやめようよ。自分と異なる意見があったらそれはそれで、自分の意見言えばいいんじゃない?情報交換の場なんやから〜。

489: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 10:11
まぁまぁ。(^_^;)
けんかごしな言い方でも筋の通った話を持ってこられるのなら私はしっかりと現実的にお話しますよ。
さて、今日は新海イベントなんでこれからがんばってきますわ〜★

490: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 18:04
帰ってきましたわ☆
バッチリやっちゃいました(^o^)丿
昨日あんなにこバカにされた感じなんで自慢させていただきます。
総投資6500円、出玉26000発オーバー、快勝です!!
台選びも文句なし、当たりも文句なし、最高ハマリも469回転、文句なし。
10連したかったけど最高は6連、贅沢言いません。
6台立ち回って見つけた台で4回転でノーマルリーチでエビがビタどまり。
回るか回らないかよく分かんない状況だったけど大当たり出玉1箱で200回オーバー、文句なし!
当たり方もよくて計19回の大当たりで通常時の大当たりは全て確変、最低3連以上。
もっとすごかったのが、通常時は魚群予告での当たりが一回もなし。
これでいかに魚群が信頼度に欠けるかが分かりますね。
ヤメ時も大当たり時短消化後に即ヤメ。テッペンでやめたんで気分もスッキリ☆
今日は皆様いかがでしたか〜?

491: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 18:32
ちゅうか、なんでそんなに調子のいい台を
こんな時間にやめるの?
ここにカキコする時間あるなら俺なら打つけど
あんたのやめどきはなんなん? これで収支あげてるんやんな?

492: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/27(木) 19:49
神様おめでとう!私も昨日の自慢話しさせてもらいますぅ。私も総投資6500四台目でみつけた台。三時間で二万発出ましたぁ。もっと打ちたかったけど時間がなくて私も時短後即やめ。今日は調子に乗って行くと地獄におとされそうなのでやめときました。

493: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 20:48
マリン妹様も昨日はおめでとうございました☆
3時間で20000発はすごいですね〜。
大連チャンがあったのですか???
次の日辞められるのはある手ではありますが、明日は明日の風が吹きますからね〜。
<491様
もちろん時間があれば打つつもりだったのですが、あいにく家事もやらないといけないので。
明日なら今のところ余裕で打つ時間あるんでビッシビシいくつもりですが。
ヤメ時、ま〜今日は18時リミットで大当たり時短消化後が17時15分だったんで。。。
今日みたいな釘調整、おそらくないでしょうね〜。
だってヘソ釘が上から見て明らかに「ハ」でしたもん。(^_^;)
あんな釘調整で毎日あったら将来の不安なんて一切ないですわ☆

494: 名前:マリン母投稿日:2004/05/27(木) 21:22
お疲れでーす。あっ私も今日は新●京●で12000円で10箱持ち帰れました。。。時短中リーチこそすくなかったけど引き戻すこと数回楽しい時間でしたぁ

495: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/27(木) 21:31
最高六連。けど次がすべて100回転以内に大当たりが、しかも確変できてくれて。気が付けば10箱到達してました。でもぜんぜん回らない台だったのではまってたらかなりストレス大だったはず。明日も用事があるので行けないなぁ。土日はいつも行かないし月曜までお預けです。

496: 名前:神様!投稿日:2004/05/27(木) 22:47
●一で10箱持ち帰れるとかなり気持ちいいですね。(^_^;)
時短中リーチが少ないというのは前にお話したとおりですのであまり気になさらない方がいいですよ。
今日は私は時短引き戻し一回もなかったですわ〜。
最後時短で7・8クロスを魚群がきたけどはずしましたね。
回らない台でハマルのってものすごくストレスがたまりますね。
特に今まで回ってた台がムラどころか急に回らなくなってきたらキツイです。
明日はスロットのイベントがあるんで朝からスロットです。
そうそう、今日北斗のシマは朝来た時は8割ほど埋まっていたのに15時頃覗いたら半分ぐらいしか座っていなかったのにはビックリ!!
出している人も3箱積みが1人、あとチョロョロみたいな。。。
パチでイベントをやっている分スロで回収、みたいだったのかなぁ。
でもあんな状態が明日のイベントデーにあったら恐ろしいことでありますが。。。
ま、ある程度打ち込んでそれからでないと分かんないことですけど。。。

497: 名前:ちんち投稿日:2004/05/28(金) 01:13
今日は皆さん調子良かった様ですね!
夜様子見に●一新堀行きました。
見るだけと思ったけど、ちょっとだけと思って5000円打っちゃいました。
8箱積んで逃げてきました。ラッキー、ラッキー!

498: 名前:マリン母投稿日:2004/05/28(金) 01:28
おっ。ちんちも勝利やったんや!良かったなぁ。明日は低換金の店Xデースロットの日て言うたはったわーまぁ私には関係ないしええねんけど。どんな感じなんか覗いてこよーっと

499: 名前:神様!投稿日:2004/05/28(金) 02:14
お!勝ち逃げおめでとうございます☆
夜から箱積みあっさりできたら即ヤメがいいですね。
粘っても時間がないですから。
私も●一で昨日のような出玉炸裂させたかったなぁ〜。。。

500: 名前:ヘタスロ投稿日:2004/05/28(金) 06:11
>>477さん
俺にスロのこと詳しく教えてください
目押しはできます どうすれば高設定で人より多く
出せるのかわかりません。

501: 名前:神様!投稿日:2004/05/28(金) 20:44
ひゃ〜、今日は負けましたわ〜。
かなり辛かった。。。総投資39000円、少し回収できたものの惨敗。
最後は打ってられなかった。。。スタミナ切れというか今日はとても引きが弱くて。。。(-_-;)
初当たり3000円、持ちメダルで北斗揃いゲットしてキターーーーー!!って思ったのにまさかの単発。
一気に萎えてしまったせいかそっから1000回オーバーのハマリ。。。
そこから捲くりたい気分だったのですがとにかく連チャンしなくてハマリ方向に行くばかり。
あ〜ぁ。。。

502: 名前:マリン母投稿日:2004/05/28(金) 22:30
神様お疲れ!ちょい痛いなぁー。でも、神様ならすぐ回収できるって!私は今日680回転8回かかってた台で700回転で赤魚郡のシングルタコマッスルサム。でも相性悪いまたワンセット。101回転で4・5クロス魚郡でさめ。さぶかった。ちょいうち魚郡はずしたしやめた。時間もなかったし帰りました。サムかっこいいけど、ほんと嫌いだなぁ
魚郡

503: 名前:ちんち投稿日:2004/05/28(金) 23:51
飲まれて当たって、又飲まれて当たって、・・・・・・・の繰り返しで
増えないまま疲れ果てて終わりました・・・・・。
△800円で済みました。

504: 名前:神様!投稿日:2004/05/29(土) 00:03
私も飲まれ当たって飲まれ当たって、でしたね〜。
昨日が引きが強すぎた分今日はよくなかったのでしょう。
まんべんなく勝てないところがパチですから☆
これで今週は4勝1敗。収支は80K以上あるんで全然文句はありません。
今月は平日があと31日の1日残すのみとなりましたが、今月もしっかりプラス収支となりそうです。
思えばG・W日曜の80000円負けの時はゲッソリものだったのですがなんとか埋めることができ、なおかつそこそこのプラス収支になることができました。
ダブルでサメがからんだ魚群はたいてい4が当たりますね〜(^^ゞ
しかも確変中裏4通過してホッとしたのに4当たることが多いからヤラセに近いものがありますね。
すぐに回収、ね〜。ま、昨日勝った分で消すことができているんでいいですわ。
あと1日がんばろう〜っと!

505: 名前:神様!投稿日:2004/05/29(土) 07:07
477様ってまたきてくださるのかな???
せっかくヘタスロ様からご指名受けてらっしゃるんですからお返事の内容私も耳にしたいもんです。

<どうすれば高設定で人より多く
<出せるのかわかりません

私はこういうのって引きの問題だと思うんですけどね〜。
北斗揃いやオーラの色で継続率が違ってくるようですがこうなったから大爆発確定ってことはないんじゃないですか。

506: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 18:25
あほかおまえ。おまえら素人と俺らプロでは全く違う。ひきの問題ではない。勉強してから出直せ。

507: 名前:神様!投稿日:2004/05/29(土) 19:05
勉強しているところですけどね〜(笑)
ご自身でプロと認識していらっしゃるんでしたら発言に注意された方がいいですね。
この前の自称スロプロの方のような「あなたが万枚オーバーしてたら私たちはそれ以上出している」なんて低レベルな発言、本当のプロだったら言いませんよ。
人の出玉を見てあたかも自分が出していたかのような言い方をするもんじゃないです。
私はパチンコ・パチスロやっててこの言い方が一番嫌いですわ。
だったらオマエ朝からその台座って打っておけよ!!って言いたくなりますもの。
たとえプロでも、ビギナーの方が引きが強く大連チャンして大量出玉を獲得して、自分は今日は引き弱で単発ばっかりだったなんていうのがパチンコ・パチスロの世界では普通にあることです。

508: 名前:500やけど投稿日:2004/05/29(土) 20:30
あんたが他の人を低レベルて言えるの?
あんたのレスはなんの参考にもならんけど477さんにいろいろ聞きたい人は
たくさんいるはず!
あんたが507のような事を言ってるかぎり みんな素人って言うやろ。

509: 名前:スロプロ投稿日:2004/05/29(土) 20:33
痛いやつだな・・・
継続してプラス収益にするからプロなんだよ。
前も言ったが1日、2日で収束しないのよ。
まあ、確率の計算もできない奴だから仕方ないか。

510: 名前:神様!投稿日:2004/05/29(土) 20:57
あの〜私全然プラス収支にできているんで何も不満はありませんよ。
508様、おっしゃられていることはごもっともなところがあるので477様にぜひともお聞きしたいところですね。
私はスロは確かに素人同然でしょう。。。
本当にプロは大連チャン起こせるのですか〜?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --