KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

961: 名前:マリン妹投稿日:2004/10/01(金) 19:00
ちょっとサム君!あなた何者?前にバクダットの友達とかも書いてあったし…いったいおいくつの何されてる方? それから私も十年くらい前女一人男五人計六人でパチ行って全滅だった…帰りお通夜のようにみんなでラーメン食べた思いであるよ。

962: 名前:神様!投稿日:2004/10/01(金) 20:27
久しぶりに勝利しました!
なんとか泥沼連敗から脱出です
でも今日もかなりきつかった
総投資は11500円ですけど8台ぐらい打ってようやく腰据えられる台にめぐり合えて初当たり確変の4連
しかしそこから全然上積みできず夕方にはハマリを喰らい残り1箱
ヤバイ、今日もダメかと思って打ていたらなんとか単発引けてホッとしたら時短で確変引き戻し4連そしてまた時短中に確変引き戻し1セットの計7連
本当に起死回生でした
そしてまだ時間あったので確率分母の回転数まで回してヤメ
結果的には最後の7連が回収の収支となりました
いやぁ、この板で何回も言っておりますが、パチンコは「粘り」と「根性」であります☆
印象なのですが、昨日よりもそのシマも締まったような感じがします
今日打っていた台はまぁまぁ回ってくれたのですが、昨日打っていた台の方が回転率は良かったと思っています
明日も京●新堀で打とうと思っていたのですが、今日の調整と客付きを考えると明日明後日は勝負にならないとみて、行かないことにします
明日打たれる方、様子見て厳しいと思われたら退散されることをお勧めいたします

963: 名前:ちんち投稿日:2004/10/02(土) 00:03
懲りもせず新天地に最後の復讐と思って行ってきました。
今日は12時からでしたけど夕方に行きました。
客はそんなでもなかったですが、この2日間より出てる感じ。
ぐるぐる回ってパッとしなかったので暇つぶしで羽モノへ。
回りにくい。3,000円も使いました。
1箱半出ましたが、1箱持って台移動。

1箱飲まれかけに単発。又1箱飲まれかけて確変ワンセット。
30回位まわしてヤメ。台移動、隣の0回、970回転へ。
回らない。飲まれても仕方ないと思って、何処打てば回るか
色々試して勉強のつもりで打ってました。
調子よく回る様になってきて65回転位で、ビックリ全回転確変。
1/3位時短引き戻しの10連チャン。
10連最後の時短で、営業時間終了。時短打てずに終了でした。
まだ当たってかも?でも10連だったしイイっか!
56K勝てました。2日間の負けも充分取り返しました。

非常にラッキーでした。ホッ。久々の10連。
ただ、全体的に1000回ハマリが増えてきてます。
大当たり0や1桁もまだまだ多いです。
客がまだまだ少ないので、稼動悪い分ハマリ易くなってるかも!
釘はオープンにしては渋すぎるのも原因でしょうけど。

やっと復讐できました。

964: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/10/02(土) 06:48
台風一過 空気が入れ替わった様で爽やかです。

昨日は、ここんとこのように、あっぱれで負けM8で勝つというパターンでした
それにしても、CRあっぱれ応援団U かからない(涙)よほど相性が悪いのでしょう
でも、一度かかるまでチャレンジするつもりです(神様曰く 粘りと根性ですね)

昨日は280に座り 8連するも700程の”はまり”やっと単発を引き溜飲を下げる
少しだけの勝ちでした。

>マリン妹様 ご不審の事でしょう 私は印税で食ってる怠け者のおっさんです
皆様がカラオケ等で私の歌を唄うと翌年幾ばくかのお金が・・・すみません。
しいて仕事と言えば パチンコと競馬と月一のコーヒーコンサート(河原町の某所で
ピアノを弾いていますコーヒーとケーキが付いて\1500 安っ!涙)
と年二回の旅行(大体三ヶ月くらい勿論一人旅です) こんな遊び人は存在しては
ならないと思いつつ、こそこそと生きてます お許しを!。

965: 名前:マリン妹投稿日:2004/10/03(日) 08:58
じゃあサム君じゃなくてサムさんですね。印税って優雅ですね〜作曲してはるんかな?羨ましい生活だわ。
私も相性の悪い台あったわ〜。今は海ばっかやけど昔どうしても勝てないのがあった。わりと確率甘い台やったのに…。サムさんもあっぱれで勝てるといいですね。昨日は誰も報告ないけどみんなお休みしてたんかな?

966: 名前:神様!投稿日:2004/10/03(日) 13:27
私はお休みしてました
行こうとは思ったけど連日の負けの疲れがあったので。。。(^_^;)
昨日はどうだったのでしょうね〜
機種の相性、ってありますね
当たる当たらないだけじゃなくストローク調整やハンドルの握りに違和感があって打ちにくいというのがあります
私は京楽とニューギンは相性悪いですわ
あと、最近打ってないメーカーとして大一もリーチアクションの長さで打ちたくないっていうのがあります
逆に相性いいメーカーはSANKYOですね〜三洋物産はまぁまぁかな

967: 名前:ちんち投稿日:2004/10/03(日) 22:58
昨日は休もうと思いましたが、ついつい●一新堀行きました。
神様の言うとおり、釘ちょっと絞ってたので辞めようと思いましたが、
意地になってあれこれやって30K寄付させられました。

今日は行く気なかったのですが、遊びに行った帰り
大きい便がしたくなり、つい●天地横大路へ。
打たずに帰るつもりでしたが、トイレ貸してもらったので
ちょっとだけのつもりで打ってしまいました。

またまた大当たり0のハマリ台を打って、
2連、7連して33K勝たせてもらった。
ほんと助かりました。

私も京楽は仮面ライダーまでで、キャブ、ドカベンは各1回時短しか
当たった事ないです。

968: 名前:マリン母投稿日:2004/10/04(月) 19:16
今日は誰が勝利者だったのかなぁ〜私はお休み。明日は行く!京●新堀からきたメール超海って何なん?明日見にいこ〜 ちんち君良かったな!トイレ行きたくなって良かったな〜笑 サムさん年が近そうで、嬉しいです

969: 名前:神様!投稿日:2004/10/04(月) 23:12
私は月曜日はだいたい本格的に打つことよりも様子見て今週はどのシマが甘いのかめぼしつけます
ま、いつも通り京●新堀へ夕方から訪れたのですが、稼動はまぁまぁ、先週までイベントだったのですが相変わらず賑やかです
CR超海が入荷のようで相変わらず満席ですね〜、でもあまり思わしくないですね〜
いつも通りの京●の戦法ですね(笑)
今日はM8Zを打ったのですが、先日まで締まり気味だったものの中には優秀台がチラホラあるような感じです
1時間打っただけなのですが、8000円で確変1セット時短消化して終了したのですが、そんなに回りは悪くなかったですし確変中と時短中は玉が少し増えましたね
やめてそそくさと帰らずシマ全体をザッと流したのですが、他にはCR松居直美がヘソが開いているように見えましたね
でもワープの釘はそんなにプラスに振っていないのでそこが左にずれるとかなりおいしいかも。。。

970: 名前:ちんち投稿日:2004/10/05(火) 01:53
今日もハマリ台狙いになってしまいました。
昨日のお礼に釘の渋い●天地横大路へ!
狙ったのは大当たり0で回転そこそこのを。超海で10K撃沈。
他のシマで又0のを。15Kで単発。飲まれて追加7K。
450位回して時短から6連。1箱流して終了。
結局△8K、昨日のトイレ使用料取られました。

新天地も新台ぱっとしてなかったですが、●一新堀よりましと思います。
鼻血ぶーが調子良さげでした。1桁は1台だけだったと?
20、30回台の大当たりもありました。
でも新天地って単発、確変ワンセットが多い様に思えます。

新台じゃないですけど、37回とか47回という台もありました。
見間違いでしょうか?もちろん0も多数。客は少ないですねー。
半シマに0人、1人っていうのも多々。
あまり空席多いから出費がかさむのでしょうか。

ちょっと羽でもして少しでも釘を見れる様になって、調子取り戻そうと思ってます。

971: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/10/05(火) 07:39
所用で移動中、”小”を催し豊国神社へ 鳩に餌をやってる、おばあさんがいた
でも、何やら呟いてる よく聞くと 「ホラ、あんたらちゃんと並んで、並んで!」
鳩が一列に並んでたら、怖いよね。

昨日は、いつもどおり、朝一から●一新堀へご出勤。
M8に座り、直ぐ確変ワンセット 時短中、新台の抽選に並ぶ 主任にウインクして(苦)
当たる 超海683番確保 球持ってこようかと思ったが500円で単発引き
途中で二箱交換して戻って来たら、直ぐ確変4連!しかも良く廻る ●一新堀にしては
上出来の新台やと一人ごち、その後ストレスもなく22回かけて、17箱交換!!
いつも新台の初日には泣かされてきたのに、うん、相性が良いのかも!

ここんとこ競馬もパチも、実に調子が良い 反動が怖いです。
さあ今日も、朝一から並ぼうっと!

972: 名前:神様!投稿日:2004/10/05(火) 22:20
今日は京●新堀は少し空き台がありましたね〜
でも回してもあまり良い台なかった
抑えられているかそんなに良い台を数置いていのどちらかでしょう。。。
5Kで8台打っちゃった。。。(^^ゞ
帰ろうと思った時あっぱれの角台に空き台ができたので初打ちながら体感したのですが、リーチ演出が長いですわ〜
激アツの応援リーチのSPまでいったのですが、たかが単発図柄ごときで引っ張りすぎ。。。
結局当たらずそれから回転率も落ち込んだところで立ち去ったのですが。。。
今週は京●新堀でじっくり打つ価値なさそう、このままでは土曜出勤も必要なし
ちょくちょく様子見がてら投資していきますわ
長時間打たれる方は他のホールあたることをお勧めしますよ☆

973: 名前:ちんち投稿日:2004/10/06(水) 00:12
新天地での相性はどこまで続くかと思って又行ってきました。
釘が渋いので5K迄で様子みようとと決めて打ちました。
2Kで確変ワンセット。飲まれて終了。台移動。。
新台の聖マリア?3Kで時短2連。飲まれかけて又時短。
結局飲まれて終了。
新天地は新台とあっぱれと羽くらいが席埋まってて後はガラガラ〜。
にゃんにゃんなんか30台位あっても打ってるの1,2人。
花火も30台位あって打ってるの4〜5人。
海もシマで1/3か1/4位。
当然大当たり0、回転数0の台も多数。100回転以内も多数。

16時位に行ったんですが、花火で大当たり50回ってのがありました。
海にも40回くらいのが、、、どうなってるんでしょう???
怪しいです。

そろそろ●一新堀に戻って、羽でも打ちながら神様同様、様子見てよーっと。

974: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/10/06(水) 06:40
キンモクセイの香りが漂いはじめました 秋なんですね。

昨日も朝から並んで、●一新堀へ ”超海”を打つつもりでしたが、知り合いが
「ピンクパンサーが面白いよ」と、言う言葉に乗せられ急遽変更 100番を確保
結論から言うと まあ面白いがかったるい!フジショウジの最近機種はほとんど
回らないとかからないですね 保留玉が4球入ってないと熱いリーチにならないし
保留が1球か2球でリーチアクションがあると ストレスになりますね
幸い良く回る台であったから良かったです 隣の知り合いが1K投資で24回で20箱交換
私も遅れをとったが6K投資したところで 確変を引き”はまり”もなく 和気藹々終了
22回で17箱(前日と一緒の成果) 連日の勝利で店員の無愛想さも微笑ましく
思われた一日でした

何回か店内を俳諧しましたが、全体に出てる様に思われます(勝ってる者の主観なので)
皆様は如何でしたか?

今日は”超海”をするつもりですが、優柔不断な私 ピンク打ってたら、ごめんなさい!

975: 名前:神様!投稿日:2004/10/06(水) 10:34
なるほど、ダイヴィングサム様の見解と若干ズレがありますね
朝から打っている人と夕方から覗きにきた人とでは感覚が違うのでしょう。。。
連日の勝利で店員の無愛想さも微笑ましく思われた、とはいいことです
名指しはしたくないけど京●新堀で背の高いヒョロっとした店員がいるんですけど、あの人態度悪すぎです
なんだか客を子馬鹿にした接客をしています

976: 名前:天使投稿日:2004/10/06(水) 19:44
神様定員なんか気にしだしたら負け組みに入りますよ。自分の台の低確率を
を信じて打つべし。

977: 名前:悪魔君投稿日:2004/10/06(水) 19:45
それ、たぶん僕の書いた人と同じ?
昨日から風邪引いてしんどい。
せっかく出張から帰ってきたのに〜

978: 名前:神様!投稿日:2004/10/06(水) 22:06
相変わらず京●新堀は冴えないですわ
まぁ今日は7,5Kで1セットヤメだったのですが、アタッカーの釘もイマイチ、少し出玉削ってますわ
しかも運の悪いことにラウンド中寄り釘に玉を貯めてしまって打ち玉を損してしまった。。。
珍しく台を叩いてしまった(^^ゞ
いつまでこの調整でいくのかなぁ。。。

979: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/10/07(木) 07:39
寒い!車の温度計は16度 もう冬なの?

昨日は惨敗でした 聞けばSD●堀が三日間お休みだって 出る訳無いよね!
どの台も釘の渋い事このうえない かけても2 飲まれる 早々に退散しました
神様の言う人 私も嫌いです が、たまたま彼の笑顔をみました 結構可愛いかったですよ

久しぶりジュゴン君に会いました、けど彼も負け組みでしたね 残・念〜!(侍風に)
今日は何処へ行こうか思案中 ”新天地”かな〜。

980: 名前:神様!投稿日:2004/10/07(木) 08:44
店員のこと、気にはしていないけどホールあってのパチンカーですからね
ま、逆にパチンカーあってのホールですわ
つまりホールとパチンカーは信頼関係で成り立たないといけないわけです
だからあまりそういう接客をしてほしくないんですよね〜
昔の、ガラの悪いパンチパーマの店員みたいなイメージは今はもちたくないですわ

981: 名前:ちんち投稿日:2004/10/07(木) 11:39
昨日は●一新堀でした。
結局5連して、2箱流して単発。1箱流して終了。
新天地の負けの分を回収しただけでした。

なにやらSD新堀は30玉交換になるみたいですよ。
でも回らないうえに、また回らない様になるんでしょうか?
客も新台だけで、他は閑古鳥状態が続いてたみたいです。
グランドオープン失敗すると怖いですねーーーー。

982: 名前:神様!投稿日:2004/10/07(木) 13:01
SD新堀は出玉でがんばらないと京●新堀には到底勝てないでしょう
換金率をあげたのはギャンブルに走る人を獲得する人のため作戦???
回らない、というかスルーの釘を締めたりアタッカー周りの釘を締めるから出玉のロスが大きいんですよね〜
マル●ン等の最大手が等価交換で営業しているところはまだなんとか還元してくれているけど、SDの規模では厳しいでしょうね

983: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/10/08(金) 01:59
連日の飲み会で、へろへろですぅ〜。

昨日は、何時も通りに朝から京●新堀に 超海683番で勝負
AM:10時からPM5時まで打って、10K投資 10K回収 骨折り損のくたびれもうけ
何のこっちゃでした、疲労感だけ残った一日でした。

SD●堀の常連さんの人からの情報ですが、遠隔操作で三日間 営業停止くらったらしい
確かな情報ではないので、詳しく判らないですが客のタレこみで、警察がマーク
オトリ捜査で発覚!六地蔵同様”御用”らしいです ことの真偽は定かではありませんが
成るほどと頷いてしまいました、処女オープン早々改装なんて可笑しいですもんね
それと私の聞いた情報では、32球交換 持ち球共用、移動OKらしいです(真偽不明)

最近、マリン母様や妹様の書き込みがありません(泪)風邪でもひかはったん?。

984: 名前:神様!投稿日:2004/10/08(金) 03:53
あ〜京●新堀はいつまで回収調整を続けるのでしょう。。。
ま、でも昨日勝負になりそうな機種を見つけました
時間作って朝からやっちゃおうかと思っております
こんな時におは1000やっちゃったらどうしよう。。。

985: 名前:ちんち投稿日:2004/10/08(金) 10:53
昨日は●一新堀に遅く行きました。
あれこれやって単発で流して、結局最後6連したものの
トントンに毛がはえた位で終わりました。
それにしてもやっぱり客多いですねー。狙いつけてたのは全然空かないし。
ピンクパンサーも打ちたかったけど、空かないですもんねー。

986: 名前:マリン母投稿日:2004/10/08(金) 13:03
こんちわぁ〜〜サム君お気遣いありがとです。私たちアホ姉妹機嫌良く過ごしております。私は連日の負けより自粛中。マリン妹はぼちぼち勝利かな? スレは毎日チエックしてま〜す。う〜んぼちぼち打ちに行きた〜い。 ウズウズしてます!

987: 名前:神様!投稿日:2004/10/08(金) 19:36
今日は私も骨折り損のくたびれもうけでしたわ〜(笑)
ま〜日々打っているとこういうこともあります
打たなければプラス収支になっていたのが、ハマッて若干マイナスにしてしまった
こういうのは仕方ありません
そうそう、昨日目をつけてた機種を今日朝に打ったのですが、全然話になりませんでした。。。(^^ゞ
なので暴露、狙いっていた機種は「CRちゃい遊記」でした。。。
ステージのクセが悪い???とにかく3台打ったけど良くなく見切りつけて違う機種を打ったのですが、これが良く回る
18:20まで打ったのですが、総回転数3300回回しましたから!!
ここまでの総回転数、新海でも回すの無理でしょう。。。
でもそんな台なのに私の引きの弱さで宝の持ち腐れとなってしまいましたとさ。。。
投資24Kだったし3連が最高連チャン数、大当たり14回のうち確変は6回、時短引き戻し1回もなし、通常時の大当たりはおそらくスペックよりも上でしょう
明日、がんばってみようかと思っているのですが、やっぱりこれだけ回しちゃうと明日締められるかなぁ。。。

988: 名前:マリン妹投稿日:2004/10/08(金) 20:22
元気ですよ〜。馬鹿は風邪ひかないって言うじゃないですかぁサムさん。私はなんとか勝ててるかな。なんせ朝からここんとこ打てたためしがないんだよね〜。そしてリミットは夕方だしいつも不完全燃焼で終わる。仕事が忙しくなってくれたのは嬉しいけど、ほんと時間がない!とっぷり打ちたいよー。あっ今度はM6Zだってね〜。次々でてくるんやなぁ。あ〜早く行きたい。

989: 名前:殿様!投稿日:2004/10/08(金) 20:30
↑それって時短込みの回転数やろ?通常では何回転?
てか稼動時間いつも少なすぎるんとちゃう?ボーダー理論はええんやけど
期待値低くすぎると思うで。その日のデーターとって期待値の計算
とかしてる?日当5000円ぐらいある?その打ち方。

990: 名前:神様!投稿日:2004/10/08(金) 22:08
あまり矢印使わない方がいいですよ、レスがずれるし(笑)
時短込みだろうが関係なく開店からその時間まで打っててその総回転数は簡単に叩き出せるものではありません
私も経験者ですよ☆
それに、私の稼働時間のことについては過去レスを読んでから発言しましょう
ま、私もマリン妹様と同様不完全燃焼に終わることが多いです。。。(^^ゞ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --