KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

01: 名前:神様!投稿日:2004/03/01(月) 07:36
パチンコで勝つためには大当たりも大事だけど「回る台を打つ」というのがセオリーですよね。
それを微塵とも感じさせないような「回らない台」の多い店をぶっちゃけちゃおうよ!
私は○一の新堀川店。

02: 名前:キラー投稿日:2004/03/02(火) 11:13
まったく同感ですわ、それにいやらしいほどの見え見えの遠隔しよる。
ほんまに回りません!これでもかというほど回りません!

03: 名前:どこも同じ投稿日:2004/03/07(日) 13:49
Ωなんか遠隔のしほうだい。 二千回なんてざら
店員のマイクみてたらハイエナでお座り一発できます。

04: 名前:マリン投稿日:2004/03/07(日) 15:56
海が熱い店は?

05: 名前:神様!投稿日:2004/03/08(月) 15:32
<04様
それが○一の新堀川店になるんですけどね。
全台の約7割が海、その中で8割方埋まっていますから。
でも、これじゃ〜ね〜。。。
みんな、騙されてる。
特に常連のオカルトおばちゃん。
大手の立地条件のいい店で打つよりも地域密着型の低換金率の店でコツコツ積み上げている方が勝率はいいかもしれません。
先日、昔お世話になったホール、行ってみたら空いていたけど新海で2,5Kで100回以上回ったからビックリ!!

06: 名前:猪木投稿日:2004/03/09(火) 18:54
今日闘魂継承でなんと 21258枚ゲット! 元気ですか?元気があれば何でもできる! 迷わず打てよ打てばわかるさ!のでほうだい!

07: 名前:神様!投稿日:2004/03/10(水) 03:43
パチンコとパチスロ、どっちの方が遠隔多いんですかね〜。

08: 名前:なるほど投稿日:2004/03/10(水) 07:33
100回はすごいな、それなら低換金でも打つ価値あるよね。回らないのがかからないよりうっとしいもんね。

09: 名前:元店長投稿日:2004/03/10(水) 17:55
私のいた店はスロのほうをよく遠隔してましたよ!稼働率もよかったし。上からいわれるんですよ!今日はいくら本部にいれなさいって!

10: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 21:27
具体的にどのようにして遠隔するの?

11: 名前:業界人投稿日:2004/03/12(金) 00:11
そんな事いえるわけないやん!複雑すぎて素人にはわからんし!

12: 名前:ふ〜ん投稿日:2004/03/12(金) 03:08
ほな客の顔見ての狙った遠隔てあるの?

13: 名前:業界人投稿日:2004/03/12(金) 13:59
顔をねらってのというかあまりできの悪い客は 遠隔でカットする時もあるしややこしい客が[ 常連]だしたりする時があるよ!

14: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 23:05
じゃあ大勝ちした次は回収されるとかもあり?

15: 名前:業界人投稿日:2004/03/14(日) 06:36
多勝ちした次の日はいかないのが鉄則ですよ! 遠隔を使ってる店は使ってきますから。笑 遠隔をいれてない店は 出るのも運、負けるのも運ですけど。遠隔を使ってるか使ってないか見分ける方法もあるんですが!笑

16: 名前:そうなんや投稿日:2004/03/14(日) 09:09
教えて!その見分け方!

17: 名前:業界人さんへ投稿日:2004/03/14(日) 09:49
楽しいわーあなたの話。私達みなパチファン。でも負けてばか(´〜`;)りーあなたとお友達になりたいわん

18: 名前:業界人投稿日:2004/03/15(月) 06:16
今店に到着!今からスロの設定いじります! 同設定でも打ち直します!北斗は!朝一天国モード!今日はメインは設定2を5台 4を3台 6を一台あとは1にしときましょうか?笑

19: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/03/15(月) 19:26
パチ話もしてよーお気に入りの人には、サービスしてあげんの??・・

20: 名前:業界人投稿日:2004/03/16(火) 00:00
それはないですよ!負けつづけてるお客さんにはたまに遠隔で当たりをだすけど!バレバレな事はしませんよ!ただ私の友人に店長がいてるんですが親戚を打たせて毎月 100万くらいぬいてる人がいますね!それはルール違反だろと話はしてるんですが!

21: 名前:投稿日:2004/03/16(火) 13:15
ありえへん話するなよ〜

22: 名前:業界人投稿日:2004/03/16(火) 15:25
じやぁそう思っていてくださいね!↑別にどっちでもいい話やし。もう登場するのはやめにしますね!でもあなた達が知らない裏の世界はパチンコ屋には存在する事はオ忘れなく!デジタルの時代ですよ!

23: 名前:神様!投稿日:2004/03/17(水) 02:23
遠隔ではないかもしれんけど、店員が隣で台取りしている人の時間をはかるために、回転の計測機を操作するリモコンをいじってる時って不安がよぎるなぁ。。。

24: 名前:↑↑投稿日:2004/03/17(水) 02:42
それは大丈夫!笑

25: 名前:22の業界人?投稿日:2004/03/17(水) 15:41
今のご時世にデジタルの時代って・・・
かなりの時代錯誤やな〜

26: 名前:ゆりあ投稿日:2004/03/17(水) 18:02
アナログよりましでしょう?(^.^)b

27: 名前:いいかげん投稿日:2004/03/18(木) 05:02
遠隔がされてると思っている人は、被害妄想が強すぎ店員が客一人一人チェックしていくらお金使うかどの台打つか何時間するかなど見る程暇人でないし、ずっと見るなんてしんどいだけで、休憩もおちおち取れないでしょう。

28: 名前:店長投稿日:2004/03/19(金) 01:00
もちろん全員のはみてないね!笑 いくら使ったかとかいくら負けてるから遠隔してあげるとかそういう問題ではないんですよ!あなたはきっと 負けプロなんでしょうね!笑 遠隔がなぜ使われるか基本的にわかってないね!話す気にもなりませんわ!おきばりやす!

29: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/03/19(金) 09:23
店長さんまぁまぁなげやりにならないで、意味教えてよ-----遠隔の

30: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 12:05
22の業界人と28の店長は同一人物やで〜
29さん!遠隔の意味なんてその日の粗利に調整にすぎんよ!
おまけに28は店長でも何でもないな〜 店長と言う物はそこそこ頭が切れる人でないとできません。
(店のレベルにもよりますが・・・)
28の文章力みてたらPC覚えたてで、言葉もまともに表現できないレベルです。
いいとこうだつのあがらない30〜40歳のバカ店員でしょう(笑)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --