KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

541: 名前:神様!投稿日:2004/06/01(火) 01:00
<ちんち様
昨日、私も京●新●川行ってましたよ。
昔は30回以上大当たりしている台が多数あって今は20回でよく当たっている方というのは、稼動そのものの問題と店の釘調整による打ち時間の問題があるでしょう。
平日は昔に比べればそんなに座っていないですね〜。
去年の秋〜冬は確か14時ぐらいはほぼ全席埋まっていたような。。。
店の釘調整による打ち時間の問題とは、飲まれてやめていく人が多くてそこまで打ち込んでいる人が少ないことにありますね。
昨日は私は20時までM27を打っていて17回の大当たり、内確変は7回でした。
最高4連の引き弱でしたわ。。。(^_^;)
ホントなら20回は超えていて普通なんですけどね。
私の両隣、何人入れ替わったことでしょう。。。(笑)
回らない台が多い⇒打ってられない、に繋がるのではないでしょうか。
昨日、他に1台打ちましたが相変わらず辛いですね〜。
ま、そんな台が夕方まで大当たり0回だったのですが、とある人が大当たりを引き9連して攻め倦んでいる私を差し馬のように抜いていかれたので少々辛いものがありましたね。。。(^^ゞ

542: 名前:スロプロ投稿日:2004/06/01(火) 01:27
おいおい、話をすり返るなよ。
新海のスペックで10連チャンするのと
2000回はまるのとどちらがありえるかってことだよ。

543: 名前:スロプロ投稿日:2004/06/01(火) 01:36
ちなみに俺は5年位まで名古屋のパチンコ屋の主任で
釘調整もしてたんだよ。だから詳しいの。
今は会社を興して人に任せて不労所得を得てる。
こずかい稼ぎでスロをしてるがね。

ここでお前を論破するほどパチンコのうんちくをひけらかそうか?
電圧まで出てきたのにはわらったな・・・

544: 名前:スロプロ投稿日:2004/06/01(火) 01:45
ここに何人のスロプロが来てるかは知らないがそれぞれうまく
立ち回ってるのには間違いないだろう。
少なくとも神様より詳しく機種を研究してるし勝負への執着心も強いはず。
自分の都合の悪い時だけボーダー論や、確率論を破棄してオカルトを
言いふらすようなことはしない。
いや、けしてオカルトが悪いといってるわけではない。
人の楽しみ方は十人十色だしね。
ただ自分の無知を棚に上げて丁寧に教えてるプロ連中を
こけにしてるのが気にいらん。

545: 名前:スロプロ投稿日:2004/06/01(火) 01:53
ちなみにここ数年のパチンコ機は5年、10年前の機種に比べて電力の
消費が激しい。(液晶、リーチ時のアクションなど派手になってるため)
パチ台3、4台にひとつだったトランスが今や各台についていて電圧の
消費を安定させている。

546: 名前:スロプロ投稿日:2004/06/01(火) 02:04
ここを見ている人でとりあえずスロでの勝率を上げたいのなら
店選びはもちろんだが設定師の癖をつかむことが近道です。
据え置きが多いのか、前日のハマリ台をあげてくるのか、
色々あるけどね。
後は機種を良く勉強すること間違っても引き戻しがある機種は
その間は打つこと。
まあ、毎回同じ絵柄を狙えるほどの動体視力も必要な時もありますが。

547: 名前:神様!投稿日:2004/06/01(火) 02:18
あ〜そっちの話ですか(^^ゞ
10連する方が2000回ハマリよりもありえると思いますね〜(笑)
だってさ〜今のパチには時短がついていますからね〜。
しかもフルスペック打ってたら可能性も高くなるでしょう。
あとは引きの強さっしょ!?(^_^;)
545のご意見、私も存じてます。
去年のSANKYOの実機をこの前まで持っていましたからね。
スロのことはね〜確かに疎いかもしれませんよ。
でも私が言ったこと、間違った方向にはいってないはずでしょ!?
546のお話はごもっともですわ。
でも設定師の癖探しというのはホール選びに関わってくるでしょ。
結局、設定の低い台の割合を多く置くホール⇒行っても勝率が上がらない、わけじゃないですか〜。
こうしてご自身の身分を明かしてくださるなんて嬉しいですよ。
大いに語ってくださいな、みんな興味津々ですよ★

548: 名前:マリン妹投稿日:2004/06/01(火) 19:28
神様、もしかして今日●一スロ995にいた?

549: 名前:神様!投稿日:2004/06/01(火) 19:40
いました。。。
ゲッソリしましたよ。
だってパチンコで勝ってながら回らなくなってきてスロに転向して打って負けたし。。。
超ショック!!
チェリーがぜんぜ〜ん出てこな〜い
なぜ私と分かったのですか?
まさかものすご〜いミニスカート履いていた2人組が入ってきたけどその一方がマリン妹様なのですか???

550: 名前:マリン母投稿日:2004/06/01(火) 19:49
きゃー神様イケメンやん!私も見たわ。私は今日も12箱持ち帰れたで

551: 名前:マリン妹投稿日:2004/06/01(火) 19:50
え〜やっぱり神様やったんや!ユニホームでわかったよ。男前やん!想像してた人とゼンゼンちゃうわ〜。ミニスカ?残念ながら違いますね〜。今度見掛けたら声かけるわっ!けど私もげっそり…負け。どの台も回らずイライラしっぱなしやった〜。当分あそこには行きたくないわ。マリン母はイケテたけどね。

552: 名前:神様!投稿日:2004/06/01(火) 19:59
朝は花満開極打ってましたね〜
最初M27を軽くこすってみたけど満足いかず、全シマをさっと流したんですがパッとしなくて今日は新海以外で台選ぼう、なんて思ったときやっぱスキップ機がいいな、とこれにしたんですよね〜。
最初はめちゃめちゃよく回って、しかも当たり出玉は新海よりも多かったような。。。
あ〜、今日はパチンコだけにしときゃよかった。。。
私が男前???人違いでは。。。(笑)
なんだか私が見つかってしまうとマリン妹様がどんな感じの方なのかが気になって仕方ないですね〜。。。(^_^;)
マリン母様、いいなぁ〜
私はラオウより先に逝ってしまいました。。。チ〜ン★

553: 名前:マリン母投稿日:2004/06/01(火) 20:10
ふん!私は気にならないのね!まぁええわ〜今日はハッピーやもん。でも文面とは違う感じやん。神様ってさ

554: 名前:神様!投稿日:2004/06/01(火) 22:41
え!?マリン母様はって。。。
だって〜やはりこれは世代ギャップといいますか。。。(^_^;)
文面とそんなに違います???
ま、私いつも帽子かぶっているから表情があまり良くわかんないと思いますよ。

555: 名前:マリン妹投稿日:2004/06/01(火) 23:31
違うなァ。絶対違うわ。見掛けと文面。良い意味で何も考えてなさそうやったよ〜そんなにふかーい読みと考えがある人には見えなかったなァ。しかも若く見えるよね〜。私の方が随分お姉さんだわ。私は悲しい事に若く見られたことないし。。。落ち着いてるって事にしましょうかぁ。あーそれにしてもやだわ二日でマイナス75000。早く仕事行きたいわ〜。でもパチれなくなるのも悲しいなァ。今週でパチは当分お預け。更正いたします。

556: 名前:神様!投稿日:2004/06/01(火) 23:39
2日でマイナス75000円は痛いですね〜。
返済が大変でしょう。。。
連敗はよくあることだけど連勝ってなかなかないですものね〜。
打っている時はリーチの演出よりも回すことと周りの状況をよくみていますね。
勝てる日というのは自分だけでなく周りもよく出ているもんですよ。
今日は新海打っていた人はそんなに勝てている人少ないと思いますよ。
マリン妹様はもっと年上にみられるのですか???
ま、これはファッションセンスの問題かと。。。(^_^;)
私にはそれしか言えないッス。
明日は他店で打つつもりです。
パチにしようかスロにしようか。。。
ただいえることは、スロは持ち玉をすぐつくらないと大変だなぁ。。。

557: 名前:マリン妹投稿日:2004/06/02(水) 00:04
神様は二十歳て言うても見えるよ。やっぱ顔立ちの問題でしょ。私はミソジを目の前にしてますんで大人の女を目指してます。さぁ明日どうなるのかなぁ。どうしたら回収できるかしら〜。私も明日は違うホールへ行くわ。●一は台数多いしついついうろちょろして投資がかさむのよね〜。明日はうろちょろすることなく打てますように…

558: 名前:神様!投稿日:2004/06/02(水) 01:32
少し前にバイトしていた時は普通に大学生に見られていたなぁ。。。
でもやっていることは年相応としかオッサンに近いかも〜(^^ゞ
大人の女性。。。結構好きです★
オミズっぽい雰囲気のあるセクシーな女性は弱いなぁ。。。
●一新●川でいい台を探そうと思えば何十台と立ち回らないとこれ!!って言える台に巡りあえないかも。
だから私は一つのシマに限定してその中で自分がいいと思った台を何台か選定して順番に打ってます。
明日はイキツケのホールにしようかと思っているんですけど、この前五条通を通ったら大型ホールがあって気になりました。
どなたかT●PONE七本松の情報お持ちの方いらっしゃいませんかね〜???

559: 名前:ちんち投稿日:2004/06/02(水) 02:08
神様、大当たり少なくなったのは釘だったんですね。
なんか上も下もキューキューって感じですもんね。
今日も18:00位から●一新堀でした。皆さんも●一でしたか。
私はスロはやった事ないんで、覗いてるだけですけど・・・。
パチの方は全体的に出てなかった感じですね。
花満開ちょっと打ちましたがダメで、他に打ちたい台が空いてないので
羽モノで時間つぶすつもりが、羽モノにもカモにされました・・・。
でも、ボロコンで+11000にもってけましたので助かりました。

560: 名前:神様!投稿日:2004/06/02(水) 03:40
ボロコン(笑)を打たれるなんてツウですね〜!
私はここ最近ニューギンの台は打ったことないですわ。
昔からここのメーカーはバネがあまりよくなくストロークにムラが出てたまにとばない時もあったんですが今は改善されているのでしょうか。
今日も相変わらず回らない台が多かったことだと思います。
前にもお話していることですが、大当たりしてもスルーが辛いから子デジが回らなく賞球数も減って下手をすれば確変中なのに上皿に玉を注がなければいけないこともありますよ。
京●新●川の羽モノは恐いですね〜。
他店のいい噂をよく聞くんですがここの店の羽モノはいい!なんて聞いた試しがないですね〜。
レレレで30000発オーバー、マジカペで40000発オーバーとかあるみたいで。
多分あの店では無理でしょうね〜、たまに覗きに行くけど1〜2箱でもがいているような感じですもの。。。

561: 名前:マリン妹投稿日:2004/06/02(水) 08:17
T●P ONE私は嫌いやなー。何度か行った事あるけど高換金やしかな?ぜんぜん回らないし台と台の間狭いし店も狭いしなんか居心地めちゃわるい。最後に行った時海のシマグルッと一回りしてデータ―見たけど30回越えの台は一、二台しかなかったよ。

562: 名前:神様!投稿日:2004/06/02(水) 09:04
まじっすか〜!!
大型店舗ってそうなのかな〜。。。
ではこれからホールへ行く準備します☆

563: 名前:ちんち投稿日:2004/06/02(水) 10:21
神様、行ってらっしゃ〜い!
確かに上皿に玉を注ぐ台は私も増えてますね〜。
マリン妹様大出費はきついでしょうが、私もGW前にかなりやっちゃってます。
それからというものは、良さそうな台でないと打たなくなったりで、
大負けを防いで調子を戻していってます。
今晩は大漁を狙ってます・・・・・・・・魚釣りですけど・・・・・・・。

564: 名前:マリン妹投稿日:2004/06/02(水) 16:31
皆様短い間でしたがなかよくしてくれてありがとう。私はもう終りです…三日でマイナス12万という記録を作ってしまいました。はぁ〜もういや…さようなら…

565: 名前:マリン母投稿日:2004/06/02(水) 19:07
おおーい!何処いくねん!私も昨日の分やられました

566: 名前:神様!投稿日:2004/06/02(水) 23:17

私は昨日の負け分を穴埋めしてなおかつプラスにもっていけました。
今日は投資1000円、っていうかコイン9枚でよかった、みたいな。。。
22時40分まで打っていて3900枚。
隣の人がものすごく上手くってとある方の言っていたことがよぉ〜く分かりましたよ。
私を差し馬のように抜いていきおそらくですが万枚オーバーされてました。
マリン妹様母様、ご愁傷様です。。。
トータルでそこまでいってしまうと立ち直れないですよ。
今までそこまで負け越した経験がないのでうまくはいえないのですが、私は何日か連続して負け越したら謹慎処分にするようにしています。
ところで今日はどこのホール行かれたのですか?

567: 名前:神様!投稿日:2004/06/03(木) 15:19
はぅ〜!!
今日はアッサリ負けました。。。
昨日が良過ぎただけに超引き弱でした
諭吉さんが4人逝ってしまわれました。。。
今のところ今月は収支が−18000円ですわ。
明日で捲くるつもりではありますが、いつもながら金曜に結果を叩くのって大変ですわ。
先週みたいに木曜まで確固たるプラス収支が築きあげられていたらいいんですけどね〜。。。

568: 名前:マリン母投稿日:2004/06/03(木) 20:13
お疲れ!今日は昨日最後に枠外が出た台にどうしても座りたくて、行きました。(あっ結局のまれたんですが)10時半ごろに行ったら140程回ってたたけど座った。207回転4500円で確変ゲット。7連でも880まではまり、30回転の間に4回魚群はずし最後5、6クロスもち魚群つき。6.あほらしくなりました。うざうざ台でした。前の日にプレミアが出た台は次の日当たるってオカルトなの??

569: 名前:神様!投稿日:2004/06/03(木) 21:39
オカルトといいいますか昨日どのように出たかでその次の日当たる当たらないは関係ありません。
そうそう、私がいつも負けて打っているときは必ずといっていいほど右の人が当ててます。
あ、これはジンクスでしたね(^^ゞ
私も今日は500回転の間に魚群3回はずしましたね〜
当たらないものと意識しているんですが演出に煽られっぱなしなんでへこみます。
明日はスロにしよう。。。
もちろん京●じゃない店で☆

570: 名前:小倉投稿日:2004/06/04(金) 08:59
お初です。全部読みましたが、神様は負け組に意識改革して勝ち組に!とおっしやっておりますが、あなたのは何のお質問にもこれといった答えにもなってませんした。あなたの勝ち負け自慢というんでしょうか、報告だけですね。優越感にしたってられるだけですね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --