KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

151: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/16(金) 08:41
皆さんおはっ!私らの、店長イメージは、微妙に食い違いがあり。。お互いにええええええーーてな感じでした。ふふふっ気になるでしょ〜神様は昨日どうやったん???私は当分自粛致します。んで、私らは56が大好き!同じシマは何故かあまりないですねぇええ〜きっと、マリン妹は、私と打つのは、心配なんでしょう。。。。

152: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/16(金) 10:09
13時間勝負前はよくしてましたが今はもうダメ。しんどくって打てません。この前も8時間打ったらもーオシリいたいわ腕はダルいわで思わず椅子の上に正座しよかなって思いました。もう年かな。心配は心配やけどたまたま同じ島にはなりませんね〜。でもこの前新堀久しぶりに行ったら私が座った台は平均30回はまわりましたよ。40回回るときもあり感動してたんだけど。

153: 名前:神様!投稿日:2004/04/16(金) 18:36
新海は回転率にムラがありますからね〜。
昨日は行ってませんけど今日は行きましたよ。
もちろん新堀です。
台は新海のフル。
5回転で出しちゃった。。。(^^ゞ
サメでリーチでお魚出てくるし。
30回/1K、回るなんてすごいですね。
だいたい23〜5回が多いですわ。
椅子をもう少し座りごこちよくしてほしいですね〜。
低反発素材を使うとか。(笑)

154: 名前:もんどう投稿日:2004/04/16(金) 23:07
神様ってなんか理屈っぽい感じやな… なぜか イライラする今日この頃

155: 名前:神様!投稿日:2004/04/17(土) 02:26
パチンコは理論なり★
勘でやっちゃダメダメ!!

156: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/17(土) 07:15
もんjどうクン、お初ー。仲良くお話しようね

157: 名前:店長投稿日:2004/04/17(土) 14:35
今日はかなり眠いです。モニター室でウトウトです。こんなあたたかい日はどこか遊びにいきたいです。今日うちの店は北斗の日です。設定6がかなり眠ってますよ!笑

158: 名前:神様!投稿日:2004/04/17(土) 18:11
確かに今日のような天気のいい日はパチンコ行くよりお出かけしたい気分☆
土曜日にイベントってすごいですね。
土日ってパチンコ屋は稼ぎ時ではないのですか?
休日の釘調整とか。

159: 名前:店長投稿日:2004/04/17(土) 19:43
うちの釘師はいまいち!笑 社長の従兄だからいえないけど。笑 スロットコーナは稼動率がいまいちなのでイベントをやってます・

160: 名前:神様!投稿日:2004/04/18(日) 04:29
釘師さんがいらっしゃるなんて珍しいですね。
たいがい店長さん&主任さんがやっていると聞くのですが。
スロットは、高設定入れてます!!を大きく売りにしないと稼働率上がりませんからね〜。
昨日私は行ってないけど兄が珍しくパチンコ屋に行っていたようで。
PSXなんか持って帰ってきたからエェ!?と思いました。

161: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/19(月) 22:21
今日はしょっぱな10連チャンスタートでした!即ヤメしようか悩んだけど500までと打ちました。幸い500いないにまた確変引けたし良かったけどみなさんならどうしますか?最近持ち玉がある時のヤメ時がイマイチわかりません。

162: 名前:スナフキん投稿日:2004/04/19(月) 22:25
いつもいつも必死やのー↑マリんの名前軽々しく使うなぶさいくなくせに

163: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/19(月) 22:30
そうよ〜必死よ〜パチ大好きやもん。スナフキンくんの期待裏切るわ〜かわいーよー私。

164: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/19(月) 22:38
何よ〜スナフキン!仲良く楽しくみんなとしてんのにーうっといこと言うな!

165: 名前:店長投稿日:2004/04/20(火) 01:04
みんな仲良くやっていきましょうよ!パチファンとして!そのほうが楽しいですよ! 仲良くできないなら店長はしばらくカキコやめます!

166: 名前:神様!投稿日:2004/04/20(火) 01:11
マリン姉妹様おはようございます★
<マリン妹様
500以内に当たりが引けなくても、先に言っている様に回転率のいい台だったら我慢して打ちます。
私はいつも何時までという制限時間を設けその一時間以内の状況でヤメ時を決めてます。
朝から10連おめでとうございます。
即ヤメもある手段ですが、持ち玉あっての遊戯の勝負ができますからねぇ。
即ヤメしても結局その翌日は現金投資しちゃいますから。
<162様
火種はつくらないように。
<店長様
カキコはやめないでくださいね。

167: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/20(火) 12:08
神様!お答えありがとう。確に即ヤメしても翌日つっこみますね。神様の勝ち自慢負け自慢聞かせて〜。店長さんもカキコやめないで楽しい話聞かせてよ。

168: 名前:神様!投稿日:2004/04/20(火) 14:57
さっきまで●一の新堀に行ってましたよ。
18K使ったけど、10Kで273回回ったし楽勝でしたね。
11連したけど2箱のまれヤメました。
それしか見せ場なし、みたいな。(^^ゞ
即ヤメはたいがい当たってから回してみたものの回らないな、と思った時にしますね。
出玉1箱で最低175回は回ってほしいです。
等価だったらいいですけど基本的に勝負でございます。
当たらなかったら仕方ございません。
のまれた分は計算せず出ていなかったと考えておきます。

169: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/20(火) 17:37
神様お疲れ!今日私も仕事帰りに、あなたと同じ場所行こうと思ってたけど、ちょいアクシデントありで行けなかった。行きたかったなぁ!

170: 名前:神様!投稿日:2004/04/20(火) 19:05
お仕事お疲れでございます。
アフターで打とうとお考えになられるなんてお近くに勤務地があるのでしょうか。
今日は1.5KをM56で打ってあとはM27を打ちました。
今週はハーフの方がよさげかな。
アフターだとデータによる大当たり回数に対しての総回転数がモノをいいますね。

171: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/20(火) 21:55
総回転数が物を言うとは???わかりやすく言うテー神様!

172: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/20(火) 22:53
この前はすんません特に(マリン姉妹)m(__)mパチで負けてイライラをぶつけてしまいました。これからちょくちょくスレに顔だしますが相手してもらえますか?

173: 名前:店長投稿日:2004/04/21(水) 00:10
スナフキンさんみんな仲良く話しましょう! マリン姉妹も必ず許してくれますよ!ねぇマリン姉妹!スナフキンさんはどんな台を打ってるんですか?

174: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/21(水) 00:56
自分はとにかく当たりやすい台が好きなのでフルーツパショッンとか CRギンパラなど たまに一般電役などの遊べる台です店長さん昔なつかしい台がある店しりませんか?

175: 名前:神様!投稿日:2004/04/21(水) 01:10
<マリン姉様
総回転数とは一日に稼動して回した回転数です。
●一の新堀川ならそのデータは過去2日前まで出ますよ。
これを参考に台選びをされる方は結構いらっしゃるのですが、翌日の朝から打つのには参考になりませんが本日の総回転数なら見ることによって今日のこの台の稼動度が分かるわけです。
この総回転数が多いということは今まで打っていた人が多くよく回っている台と推測できるわけです。

176: 名前:神様!投稿日:2004/04/21(水) 01:14
<スナフキン様
おそらくお探しの機種は6月頃には法改正で撤廃になるらしく少ないようです。
羽モノでしたら今はレレレにおまかせが熱いですね。
私がレスしてすんまそん☆

177: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/21(水) 01:41
神様返事どうもです(^O^)/~~平台はよくうつんですけど新台以外最近はどこも釘がきついんですよ開かない寄らないはで散々です。それにしてもみなさん海一好きですねー(^o^;)

178: 名前:神様!投稿日:2004/04/21(水) 02:14
<スナフキン様
おそらくこの部分は店長様の方がお詳しいかと思うのですが、旧台を激甘調整にしたところで稼動があがるかといえば難しいからですね。
新海が好きというのは皆様それぞれ理由が違うと思うのですが、私の場合は、他のCR機に比べて回る時間が短いことです。
リーチになってSP発展してハズレても30秒くらいですからね。
それと新海はどこの店も看板台として置いていて他店に差をつけようと甘くしていることが多いですからね。

179: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/21(水) 07:03
おはよーみんな!スナフキンの気持ちわかんでーただの嵐か嫌な奴か思ったけど、そうとわかれば、仲良くしよー!どんどん出てきてや

180: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/21(水) 08:31
スナフキンくん。負けていらつく気持はわかるのでOKです〜。これからはいらついたら愚痴として聞きますよ〜。ギンパラ私も大好きでした!でも新海打つようになったら液晶の悪さにうつきなくなっちったわ〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --