KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

361: 名前:神様!投稿日:2004/05/16(日) 21:07
メーカーのマージン、羨ましい。。。
もらってるなら客に還元してくれぃ〜★

362: 名前:ちんち投稿日:2004/05/16(日) 23:56
羽モノまでケチる店は、その後には暗い未来しかない・・・。
行くべからず・・・。

363: 名前:神様!投稿日:2004/05/17(月) 00:20
それでも行ってしまう●一の魅力。。。
悲しい性であります。
他のホール、もっと躍起になってくれ〜!!

364: 名前:山科投稿日:2004/05/17(月) 08:38
幹部さん!そんなあほな!いついっても同じ出玉!って真剣に語ってるんですか?遠隔はその為にあると!お話にならないですね!そこまでいうなら具体的にいって下さい・遠隔操作はどのようになされるのか?ボタン一つでなんていわないで下さいね!

365: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/17(月) 09:06
難しいことはわからないけど、後で平均してみると一台あたり5000円の収益とか言うふうに考えて調整しはるんじゃないの?そう思うといつも同じ出玉で本当じゃないの?

366: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 09:07
山科ちゃんは熱いなぁー。んじゃ山科ちゃんの遠隔についておせーて!お前に言うてもわかるかい!っていわれそうやけど・・言うてー楽しみに読むしなぁ

367: 名前:下リン投稿日:2004/05/17(月) 13:03
下田君がなんでも教えてくれるよ!

368: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 13:19
誰・?下田君って。有名人かーさぁ今から行こうっと

369: 名前:下田投稿日:2004/05/17(月) 16:25
とりあえずでたらめが 多すぎるよ…

370: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/17(月) 18:47
なら下田君正解いってよ

371: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 19:35
ほんとよー下ピン

372: 名前:神様!投稿日:2004/05/17(月) 19:52
ふぅ〜。
17時チョイまでいっとりました★
爆発しちゃった。。。(^^ゞ
下田君様、でたらめでもオカルトでもいいんで仲良くパチ話しましょう〜!

373: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 19:54
ふぇーーいいなぁ神様。私はやっちゃいました。。。当分立ち直れない

374: 名前:神様!投稿日:2004/05/17(月) 20:09
最近他の店で打っていて思ったのが、やはりお店選びは大事!!ってことでした。
私は当分●一新●川では打たないでしょう。様子見ぐらいなら行くかも。
先週の金曜と同じ店に行ってたのですが、今週からそこの店ではイベントを開催。
その名も「回る台捜査線!!」(笑)。
結構このタイトル、全国でも使われてます。
先週の爆発と同じくらい出ちゃった。。。(^^ゞ
●一と換金が20Kぐらい違うけど今日は総投資が9000円で済んだのと、回転率と連チャンがものをいいましたわ〜。

375: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 20:16
ふーんそうなんやぁ。良かったな。。どの台に座っても全然駄目でした

376: 名前:神様!投稿日:2004/05/17(月) 20:40
回収日の店ってそんなもんですよ。
勝った人って1割、みたいな。
決して劇甘の調整でないにしてもたまたま当たって連チャンしてプラスになった、って感じですわ。
う〜ん、今日は17時チョイでやめたけど閉店近くまで打ってたら50000発オーバーしたかもしれなくて少しもったいなかったですね。
もちろん明日も同じホールに行くつもりです。
やっぱりイベントデーって大事ですよ☆

377: 名前:店長投稿日:2004/05/17(月) 20:52
みなさん頑張ってますね!! 私は自分で打つのをやめました!笑 この間スロで12万まけましたよ!笑 体から力がぬけました!笑 神様のいうとおり噂でもオカルトでもこの板で楽しく話ましょう!私も少し前はこの板で激しい バトルしましたが今はみんな仲良くしてくれてます

378: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 21:12
店長もきっつやられたんやなぁ。私は6万。今日は、おうどんが晩御飯になっちゃつた。。。あーあわれな食卓。駄目かーちゃんや

379: 名前:神様!投稿日:2004/05/17(月) 21:22
高換金、爆発力のある台ほどリスクは大きいですよね〜。
今まで120000円は使ったことがないですね〜。
パチンコで13時間打ってて100000円いかないと思うけどパチスロはいってしまいそうですからね〜。
その反面勝ち額も大きくなる。
私的にはそこまでギャンブル化したくないので。
パチンコはあくまで「大衆娯楽」です☆
マリン母様、60000円も痛いですね〜。確変なしの単発オンパレードでの撃沈でしょうか。
噂でもオカルトでも私は現実性のあるパチンコの打ち方してます。(笑)
でもオカルト攻略法、意外と好きです☆

380: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 21:26
はい。単発1回でした。時短中5回もリーチあったんやで。でも駄目やった。オカルト攻略法て何?

381: 名前:経営幹部投稿日:2004/05/17(月) 21:35
スロで3万5千円負け・・・はあ〜(笑)

382: 名前:神様!投稿日:2004/05/17(月) 21:36
時短中5回リーチあっても乱数的中はなかったのですね。
時短中は魚群こようが泡出ようが何もなかろうがリーチになっただけでも信頼度は高いです。
通常時のような信頼度の低いリーチは省き乱数的中に近いリーチだけをおこなうのが時短中です。
ま、通常時の保留3.4個で回す感覚です。
だから以前私がこの状態でリーチで魚群予告が出ると激アツと言ってたんです。
オカルト攻略法とは、根拠のない攻略法のことです。
図柄で●●●揃っている台は当たりやすい、ハマるといったことです。
魚群ハズしたらハマる、もその類ですね。
現実性あるパチンコ、ま、私は液晶の演出に煽られないようただひたすら回すことを考えています。

383: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 21:48
ふーんそっか。ふぅ。。。あはっ。幹部もやられるんやぁ。ちょい安心。。笑

384: 名前:経営幹部投稿日:2004/05/17(月) 21:59
3人で行って私だけ負けました・・・
結構出てたのですがね〜

385: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/17(月) 22:06
私は25000円の負けです。はぁ〜。五回当たりを引いても魚郡見たのは一回。それも寂しいわ。

386: 名前:経営幹部投稿日:2004/05/17(月) 22:12
今週はGWで溜め込んだ利益を吐き出すはずなのですが
狙い目だと思うのですが・・・店長さんのお店はどうです?

387: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 22:12
くそぉーー腹たつわ!!おもんなーい。。あらっ、私ったらお下品ね。

388: 名前:経営幹部投稿日:2004/05/17(月) 22:13
ん、ちょっと日本語が変・・・・(笑)

389: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 22:14
えーそうなん。スー●―ドー●は、さぶかったよ。2千台はまりも何台もあったよ

390: 名前:マリン母投稿日:2004/05/17(月) 22:14
ぁ。かなり壊れています。あしからず


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --