KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

181: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/21(水) 16:33
こんにちはマリン姉妹。マリン妹さんそれがいいんですよー自分は液晶よりドットの方がパチンコらしくて好きなんすよヾ(@^▽^@)ノ マニアっぽくてすいません(>_<。)

182: 名前:神様!投稿日:2004/04/21(水) 20:59
いやぁ。今日は負けましたわぁ。
現金投資の時はよく回っていたのに大当たりしてから回らなくなってきてショック。
ストローク変えてないのに〜!!
確変引いても1セットで終わっちゃうし時短も熱くならずに終わるしハマるし当たりは今度は単発。。。
そしてまたのまれて20Kまで使ったけど追っかける気にならなかったです。。。
こういう時って精神的に参ってしまいます。(>_<)

183: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/21(水) 21:48
神様!そうなのよねーなんでなん?持ち玉なら回らなくなるん??まじあせるよなぁ

184: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/21(水) 23:23
皆さんはパチンコで一台にいくらまで投資できますか?台移動なしで!

185: 名前:神様!投稿日:2004/04/22(木) 00:45
<マリン姉様
おそらく打ち出しの時と比べてバネが悪くなったということと微妙に釘が変化したからだと思います。
何回も同じ方向に玉を打って釘は弾いていますからそのうちに若干ずれていくと思います。
それが悪い方向にいったのかもしれません。
<スナフキン様
打つ時間と打つ台の調整によります。
13時間打てて座った台がかなりよく回っていたら1000回ハマリしてもその台打っていますよ。
投資は、私は常に財布に100K入れていくようにしていますので多分やるでしょうね。
今までそこまで使い切ったことありませんけど。

186: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/22(木) 09:02
おはよーです。神様は勝負師やなー!たーーんと入れていくんやなぁ。私は一台に最高福沢諭吉さん5人投入してやめるにやめられず、でも回りかかっていかはるし、隣の人やらも、心配そうに、リーチの都度みはるし。。。段々座ってられず、移動。何とか他でかかったものの、隣に居たおっちゃんが、あんた、やめてから、すぐかからはってなーーサムで出来た今7連したはるわ!やて。一挙にクールダウンブルーでした。密かに見に行ったら、10連したはった。サムのバカーって心の中で怒って激沈した。私はやっぱ5万しか座ってられないなぁ

187: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/22(木) 10:51
みなさん凄いわね〜。お姉ちゃんもいくね〜。私は最高でも三万くらいしか一台には突っ込んだことないナァ。もう怖くて座ってられないやん。だって二千回ハマってる台とかも見たことあるし。

188: 名前:神様!投稿日:2004/04/22(木) 10:53
う〜ん。
100K投入したことはないにしても同じ台に50Kぐらいならありますね。
結局今日やめてもまた明日打ったりしますから一緒のことですわ。
パチンコっていうものは、初期投資は皆様一緒ぐらいになってきます。
これは回転率関係なくいつ当たるかなんて分からないですからね。
ただ、打っていた台というのはまた明日同じ調整で巡り合うことがなかなかできないということです。
そこを考えると回っている台に座っているようなら明日改めて来るよりも問答無用で打っちゃうわけです。
当たらなかったものは仕方ないですからね。
台選びは間違っていませんし。結果がついてこなかっただけで。
これは運の問題ですからね。
マリン姉様、パチンコって基本的にハイエナはないですからね。
CR機は完全確率性なんでスタートチャッカーに入賞するたびに大当たり抽選されていますから。
マリン姉様が打たれていた時、運悪く大当たり乱数が的中しなかっただけです。
ま、その次に座った人の運が良かったと言うしかございません。

189: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/22(木) 11:44
そうなんやー仕方ないよな。たまに、おいしい目にあえる事あるもんな!マリン妹びっくらすなーーーあーたもいたでしょーー現場にさぁあああああ

190: 名前:神様!投稿日:2004/04/22(木) 14:25
大ハマリがあるからこそ逆にお座り一発があるわけです。
皆様、今まで朝一から打って最短で何回転で当たったことありますか?
私は新海で2回転で当たったことあります。
それは閉店まで打って37000発ほどいったので今でも覚えています。

191: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/22(木) 18:49
私は一回転!私も忘れもしないわ。フルの新台入れ換え二日目で朝一で行ったけど空きがその台しかなくとりあえず座った。打ち出し一回転でいきなりたこかにリーチでマリンちゃんが降りてきてあっさりカニで大当たり。私も含め周りもびっくり!けどワンセットで終り。その後は魚郡がでまくり!が、みーんな外れ…嫌になり台移動しました。夕方までその台は死んでましたよ。神様が羨ましいわ

192: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/22(木) 20:37
神様もマリンイモコもすごいなぁー私は京○で、60回転ぐらいの単発。おわってたなぁ

193: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/22(木) 22:04
スロットなら一回転あるんやけどなーヽ(´▽`)/ パチンコならギンパラで三回転で魚群で確変かな! 今日も負けちった(* ̄ε ̄*)

194: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/22(木) 22:37
スナフキンこん!私も今日も負けた。。。。もう足あらわなあかんわ

195: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/22(木) 22:54
マリン姉さん わかっちゃいるけど辞められない (x_x;)ってな感じかな?

196: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/22(木) 23:26
そうやなースナちん!

197: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/23(金) 00:10
なぁースナちんは何歳?神様は?私が一番の姉さんやろなぁーーイモコ!

198: 名前:神様!投稿日:2004/04/23(金) 00:25
1回転当たり羨ましいですね〜。
これこそお座り一発!ですもの。
昨日は何を打って撃沈されたのですか?
私は負けた翌日は打たないことにしています。
ですから昨日は行っておりません。
今日は行くよん★
もちろん●一ですけど。
私は26ですよ。
でもパチ歴そこそこ長いですよ。
昨年10周年を迎えましたから。(笑)

199: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/23(金) 01:08
神様と近いですねー自分はSD歳です、神様と同じくパチ歴十周年を迎えました何の自慢にもならへんけど(^o^;)ちなみに始めてしたのはスロットでニューパルサーです四万勝ってはまっちゃいました( ̄▽ ̄;)

200: 名前:神様!投稿日:2004/04/23(金) 01:58
私、スロットは全くダメですね〜。
駆け出しの頃やった機種はパワフルですね。
私もそれぐらい爆発しましたね〜。
やはりそのお年頃でその額は大金でしたね〜。

201: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/23(金) 03:19
そうなんですよねー神様(^ー^) 一ヶ月かなり頑張ってバイトの給料が四万くらいでしたからしかも四時間で驚きでした。あの時代は良かったなーモーニングがありましたしね

202: 名前:神様!投稿日:2004/04/23(金) 14:56
ラッキーナンバー制から完全無制限制に変わってから回転率がやや低くなったような気がするのは私だけでしょうか。
昔はボーダーライン30回/1Kでやっていたと思うのですが。
先ほど打って帰ってきました。
先日と同様、現金投資は回ってたのに持ち玉で回らなくなったのでかなりイライラして打ってられずやめました。
とりあえず確率分母まで回してやめたので1.6Kのマイナスになってしまったのですが。
最初の出玉1箱で178回だったのが次の箱なくなる寸前で100回も回らないなんてヘコみます。。。打ってられませんわ〜。
14:00頃になって席が9割埋まっていたら打つ気起こりませんね。
いい台なんてもうないでしょ。

203: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/23(金) 15:50
えええーーーみんな若いし、ちいこい頃からしててんなー。

204: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/23(金) 20:13
そーゆーマリン姉は何歳なん(..?)

205: 名前:マリン姉投稿日:2004/04/23(金) 20:46
あたたたたたたた!私には、18歳になる娘がおります。。。

206: 名前:店長投稿日:2004/04/23(金) 22:44
みなさん久しぶりです!なんと大阪に転勤になりそうです!泣 いきたくないけど仕方がないし!京都が恋しいなぁ!

207: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/23(金) 23:09
店長さん最近どうしたんですか〜?ってカキコしよって思ってたとこでしたぁ!転勤ですか〜慣れたとこ離れるのは寂しいですね。

208: 名前:神様!投稿日:2004/04/24(土) 00:37
店長様、転勤でらっしゃいますか。
出世とお見受けしました。
がんばってくださいませ。
マリン姉様、いや、マリン姉様様。。。(^_^;)
やはり娘もパチに目覚めるのでしょうか。

209: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/24(土) 00:46
幸い姪ッ子達は私たちの血が入ってるとは思えない程良い子ちゃんです。いつも私みたいになったらあかんでーって言ってあるのでそれを守ってくれてるのでしょうか。

210: 名前:神様!投稿日:2004/04/24(土) 00:48
なるほど。
親とすれば娘さんがパチにハマッているカレシと付き合っていたらどう思われますか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --