KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

211: 名前:店長投稿日:2004/04/24(土) 11:30
店長は卒業です!笑 神様、マリン姉妹様 大阪にいってもカキコしていいですか?

212: 名前:マリン母に変えました投稿日:2004/04/24(土) 16:16
神様!うちの子の彼がね〜ん〜母もはまってるだけに・・ひそかに二人で行ったりしてーはははっ悪い母ですね!店長転勤おめでとう・なのかしら〜どちゃらにしろ、カキコ当然して下さい。 落ち着いたらバンバンカキコしてなぁ。。スナフキンは元気にしてるんかー

213: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/24(土) 19:36
元気っすよー でも今日も負けちった(* ̄ε ̄*)テンションダウン

214: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/24(土) 23:47
店長さんカキコして下さいよ〜みなさんなんかおもしろい話ありませんかぁ?パチでこんなこと知ってた?とかなーんでもいいよ〜。

215: 名前:海大好き投稿日:2004/04/25(日) 00:05
はじめまして、みなさんにお尋ねしたいのですが・・・今まで3回4連続リーチがかかったら絶対に大当たりしますがこれはたまたまですか?3連続ハズレの後は、魚群もガセが多く深くハマリます。みなさんどうですか?

216: 名前:神様!投稿日:2004/04/25(日) 01:20
店長様、大阪に行かれてもカキコお待ちしています。
マリン母様、カレシさんにパチをでんじゅされてらっしゃるんですか。(笑)
スナフキン様、私も今日負けましたね〜。
久しぶりに13時間勝負しました。
総投資64000円でしたね〜。
なんとかヤメ時1時間前にある程度回収できて25000円負けまでになりましたが。
朝から打った新海フルがとんでもなく悪かったです。。。
新海ハーフには空きがなく何とかしようとスキップ機(新名画です)で回しまくったのですけど。
その後1600回ほどハマった新海ハーフ打って5箱積んでヤメ、いやぁ〜、疲れましたわ。
負けたけど、楽しかったなぁ。

217: 名前:神様!投稿日:2004/04/25(日) 01:37
<海大好き様
これはたまたまですよ。
大当たり乱数が的中したトコだけリーチで当たり。
その手前3個はハズレなんだけどリーチの演出になっただけ、です。
魚群もあくまで予告演出の1つなのであまり関係ありません。
これはオカルトではないのですが、魚群予告は保留玉の数によって信頼度が変わってきます。
保留玉フルカウントからのリーチで魚群出現は激アツでしょう。
それは保留玉3、4個目は通常よりも時短で回ることに関係します。
そしてどの機種でも言えることですが、基本的にノーマル図柄の方が当たりやすいです。
それは大当たり後再抽選という演出があるからです。
入賞時に確変大当たりを引いているのですがわざわざノーマル図柄にして再抽選で確変に昇格という演出があるからです。
あと、一般的に確変図柄は3と7で当たりやすくなっています。
これはCR機のプログラムの性質のようで、ラッキーナンバー制のホールに対応しているとも言われています。

218: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/25(日) 14:00
確に一発抽選方式とはいえ大当たり前はリーチがかたまってきたりする事ってあるでしょ?あれはどうして?魚郡外れの後のお詫びとかもあるのは?それを思うと初めッから決まってたの?って思うんだけど。

219: 名前:神様!投稿日:2004/04/25(日) 14:08
これも演出の1つですね。
魚群予告のリーチで当たらず、その次で泡予告のリーチがかかって大当たりというのもあります。
主基盤のプログラムが勝手にやっていることですからね。

220: 名前:マリン母投稿日:2004/04/25(日) 20:25
海大好きさんこんばんわ!楽しく勝ち負け話しょうねーーんであなたは男?女?いくつ??

221: 名前:神様!投稿日:2004/04/25(日) 20:59
そうそう、新海のメーカーではないS社の機種なら連続リーチは激アツですわ。

222: 名前:マリン母投稿日:2004/04/25(日) 21:19
なぁ神様って、何してる人なん?超くわしいなー

223: 名前:神様!投稿日:2004/04/25(日) 21:36
私ですか?
元パ・チ・プ・ロ。。。(^^ゞ
そうそう、さっきのS社の連続リーチの話ですが最近の機種だったら確変ダブルのリーチでも劇アツ☆
ココのところは新海の1・9クロスと差別化をはかっているんでしょうね〜。

224: 名前:店長投稿日:2004/04/25(日) 22:37
神様さんは元パチプロさんですか? 海の関東打ちご存じですか? 昔はモンスターでかなり抜かれましたよ!笑 まだ主任の頃の話ですが!笑 去年はスロで猪木でREG直撃打法使う集団もいましたよ!

225: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/25(日) 23:20
なに〜関東打ちって〜

226: 名前:神様!投稿日:2004/04/26(月) 00:52
いや〜。私はその手の打ち方をしないんで。。。(^_^;)
確かにそういう打ち方をした人もプロと呼びますけど、正しい打ち方じゃないですし。
モンスターの打ち方はかなり有名ですね。
関東打ちというのは知らないです。
私的に「プロ」というのは一般的にパチンコ・パチスロ雑誌で活躍している人のことだと思っています。
パチマガの和●さんや必勝ガイドの安●さん、パ●勝でコラムを掲載しているパチンコの現T●チャンピォンの●山さん、なんて有名ですね。
パチンコは誰しも勝ちたい、出したいのは当たり前。
運に左右されるパチンコで釘構成による台選びから勝つ立ち回り、負けない立ち回りを伝授してらっしゃるので私は敬意を表しています。

227: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/26(月) 09:52
てことは神様も雑誌にて活躍してたんやな〜んで詳しいんや〜納得。私も過去に某パチ本に美人パチンカーなーんて書いてもらって掲載して貰ったことあるんだ〜。プチ自慢でしたぁ。

228: 名前:神様!投稿日:2004/04/26(月) 11:30
あ、私は誌上で活躍なんてめっそうもございません。
パチンコは勝つための情報って大事ですから。
雑誌だけでなくTVでもやっているところはあります。
ま、芸能人が打って大当たりを出して勝負しているような番組なんて参考にならないですが。。。
私は、今はCSでパチンコ・パチスロ番組を購入して見ています。
新台情報から台選びとなる釘のアドバイス、実戦での立ち回り方、業界の話題、裏話などやっているので参考になりますよ。
美人パチンカーですか。。。全国にいっぱいいらっしゃいますから分かんないですぅ。(笑)

229: 名前:店長投稿日:2004/04/26(月) 18:11
神様、マリン姉妹さん 頑張ってますか? 神様のいうとおりパチにはいろんなプロがありますから・ゴトのプロ、 ロム解析をして打ちプロ!立ち回りをよくしっていて負けないパチを打つぷろ!どれもそれなりに苦労はあると思います。神様みたいなパチプロなら歓迎です!

230: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/26(月) 19:41
んっ?神様はパチンコで食っているマジプロっすか?マリン妹も?

231: 名前:パチプロ投稿日:2004/04/26(月) 20:41
神様がいうてる正しい打ち方じゃないって何? 関東打ちにしろ単発打ちにしろ別に違法な事してるわけじゃいし! 攻略打ちしてるだけですよ!プログラムを解析するのも私たちの仕事です・まれにキズがあるのでそこをくずして打っていくそれだけです。紙面で活躍してる人もプロと呼ぶのでしょうがあれはセミプロですよ。神様!

232: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/26(月) 20:55
あら〜パチプロさん登場ね〜。パチプロさんのお話も聞かせてー攻略打ちってあるんだぁ。教えてーって簡単には教えてくれませんよね〜。スナフキンくん私はパチでご飯食べてるわけではありません。確に生活費として役立ってますが、私はただの某パチ店の社長の愛人ですぅ〜最低でしょ〜。

233: 名前:店長投稿日:2004/04/26(月) 21:14
マリン妹さんすごい事いいますね。[笑] まじっすか? パチプロさんはじめまして。あなたがたの打ち方は違法じゃないですけどホールでは単発うちや 関東打ちは禁止してますので。もちろんロムのキズはありますね。それも長くはつづかないでしょう?すぐに回収ですね・とにかくあなた方にはホールも負けませんよ[笑] 挑戦状です。

234: 名前:マリン母投稿日:2004/04/26(月) 21:20
パチプロ君こんばんわ!最年長マリン母です。ヨロシク。店長ーー私負けてばっかりやから、今自粛中でちゅ。神様はどうりで詳しいんやなぁ!マリン妹は、私にも教えろ!何処の愛人やねん!!!!かなんなぁああ

235: 名前:神様!投稿日:2004/04/26(月) 21:58
<パチプロ様
店長様のおっしゃるとおり、攻略にしてもその打ち方自体に店側は禁止としている以上は使えませんものね。
とある有名な、旅館のようなグループ(?)も、基本は止め打ちです。
「パチプロ」の定義ですが、これは自称の世界ですわ。
主にパチンコを稼業としている人であればそれで十分パチプロですよ。
私は元パチプロ、と言っているのは、今はそれを主に稼業をやっていないんで。
ホールの調整によって左右されるわけですからそれによってこちらの収入も左右されます。
だからある程度安定して収入のある稼業を主にやっていてパチンコは暇つぶしというかそんな感じで。。。(^_^;)

236: 名前:パチプロ投稿日:2004/04/26(月) 21:58
いたちごっこやで! ホールと我々は! 手強いホールもあるのは事実やけど!

237: 名前:マリン母投稿日:2004/04/26(月) 22:10
アーあー面白い話やわ。なぁ店長やらは、おっこいつは、パチプロやなとかわかるん?パチプロさんは、ばれない工夫ってすんの?大変なん?

238: 名前:マリン妹投稿日:2004/04/26(月) 23:55
この前おもしろい事がありました。その私のパパのホールのイベントで神様が言ってた旅館みたいな集団(違うかな?)の方が来て釘師さんがその場で10台のうち2台の釘を開けその人が後できて開けた台を探すってのがあったんだけどみごとに大外れ。しかも私が見てる間は当たりもこず思わず笑っちゃいました。

239: 名前:神様!投稿日:2004/04/27(火) 00:34
旅館みたいな集団(?)の方々で釘詠みできる方は確か一人ぐらいじゃなかったかな。
そして一人がプログラム解析している人がいて、2の人がホール攻めの計画を練っているんでしたっけ。
彼らの手口は確変継続打法ですからね。
初当たりが引けなきゃ投資がかさむだけだしね。
今、攻略集団と呼ばれる大物の人らはおそらく打つだけで断られるところもあるそうで。
ま、パチンコの実戦で稼ぐより「攻略法売ります」の方で稼いでらっしゃるのでは???

240: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/27(火) 00:59
ここのスレも本格的になって来ましたねー興味わきますわー(*⌒▽⌒*)それにしても今の時代に攻略なんてあるんですね。 メーカー側もまだまだ甘いって事かな?マリン妹さん愛人っすか(^o^;)自分の彼女もパチ店店長の愛人してました(体の関係はなしで)やっぱ金 持ってますよねー


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --