KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

661: 名前:ちんち投稿日:2004/08/02(月) 02:20
京○新○は週の中日は客少ない分ハマリやすいのでは?
土日はましだと思う。
スパドムは評判良くないから微妙だけど、新規だし出るのでは?
京○新○は客の入り次第では?少ないと出ないと・・・。

662: 名前:神様!投稿日:2004/08/02(月) 03:41
私的にはSDの交換率が気になるところですね〜
グランドオープンは出るか出ないかも大事だけど回すか回さないかが重要です
京●新堀のグランドオープンはメインの新海M27で26/1kぐらいじゃなかったでしょうか
打っててかったるさを感じてしまう台の多いホールへはリピートしたくなくなります
京●新堀はSDのグランドオープンに対抗して「グランドオープン1周年感謝イベント」をやりそうな気が。。。

663: 名前:メシア投稿日:2004/08/02(月) 07:34
自分は、土・日は打たないから土・日に出されてもなぁ↓
以前は、木曜日に出ているような気がしたんだが、気のせい?

664: 名前:マリン妹投稿日:2004/08/02(月) 12:40
交換は3円じゃない?私が知ってるSD二店舗はそうだよ。

665: 名前:ちんち投稿日:2004/08/03(火) 01:56
>>663
わたし的には、月、木、金って感じです!!

>>神様
その通りです。「まもなく1周年記念感謝祭」ってHPにでてます。
たぶんスパドムにブチ当てると思われます。
いっその事、京○新堀も何日か前から入場整理券出すくらいの気合いが
あれば本気だとおもいますけど・・・。

666: 名前:神様!投稿日:2004/08/03(火) 03:46
昨日京●新堀行きましたが釘は渋かったですよ〜
土・日に出すことはありますが「たまに」ですよね
私的には中曜日になる「火・水・木」が狙いだと思います
休日の閉店後にいじるよりその翌日にいじる方が楽でしょうね
京●新堀の1周年記念感謝祭はSDのグランドオープンと同日おこなうのでしょうか
だったらSDもガセをおこなうわけにはいきませんよね〜
ところでSDはパチとスロ何台設置するんでしょう。。。

667: 名前:メシア投稿日:2004/08/03(火) 11:59
そうですか、「ちんち」さんは月・木・金ですか。それで、「神様」が火・水・木ですね。
と言うと、「木曜日」が狙い目?

「ちんち」さんへ
京○新○が、入場整理券を配ってもどうでしょうかねぇ。
店は違いますが向日町競輪場裏の「新○地」は、グランドオープンでも全然駄目でした↓
今では、台とりも楽勝です。ここは、昔のビッグア○ム・ビッグス○ーの時から駄目ダメ!!
昨日連れに誘われ久々に行ったけど、やっぱりダメ駄目!!
こらえ性の無い自分が情けないです。
「ちんち」さん・「神様」は、京○新○の1周年記念感謝祭とSDのグランドオープン、
どちらを考えてますか?決め所ですよね?

668: 名前:はげ投稿日:2004/08/03(火) 16:45
新堀SD
パチンコ  400台
スロット  240台
計     640台。

669: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/03(火) 20:35
本日、SDの会員登録してきました。
9日オ−プンですが、4日間は会員のみに入場券(台番号)配布ですが
土・日にもう一度行かなければいけません。
なんかじゃまくさい

670: 名前:神様!投稿日:2004/08/03(火) 22:44
私も本日SDの会員登録してきました
整理券引換の2度手間は確かにジャマくさいけどこうしないと人がどっと溢れてしまいますからね〜
土曜日には何時ぐらいから並べばいいかなぁ
私は今のところSDに向かう予定です
朝から打つなら京●新堀でもいいと思いますけど、私は今朝から打つ時間がないので。。。
15時から開店して優良台を取れるSDの方が闘えるでしょうね
そして、打つならやはりメインになるでしょう新海フルスペック、だめだったらスキップ機を狙います

671: 名前:ちんち投稿日:2004/08/04(水) 02:52
みなさんと一緒!!本日登録〜!!
とりあえずSDに行く予定です。
リニューアル等でなく、新規だし出るとは思いますが・・・・。
ただSDは長続きしないと思いますが・・・。
京○新堀はオープンから年末までは良く出てましたけど、
SDはそこまでしないでしょう。
京○新堀は客の入り次第でしょうけど、グランドオープン級ではないと!

672: 名前:神様!投稿日:2004/08/04(水) 21:39
新規オープンはヘソの釘がガバ空き、寄りも+調整でしょう
そんな台が多数あると打ち手がコロコロと入れ替わり稼動があるから出ているように見えますもの
私はもちろんコロコロ入れ替えさせないよう閉店ギリギリまで打てるよう諭吉さんをいっぱい引き連れて行くつもり
持ち玉できたらこっちのもんですからね〜
SDはとにかく京●新堀を圧倒しないとこれから先はないでしょうね
今考えれば京●新堀はファンを獲得するため年末までやや甘めにしていたのかも。。。
今のところ地域に敵なしと思っているんじゃないですかねぇ
SDはそのハナっぱしらをへし折るくらいのことをやらないとダメかもしれませんね
私の予想は、京●新堀はSDのグランドオープンから4日間もマイペースのような気がします

673: 名前:ヒロシ投稿日:2004/08/04(水) 23:01
京●新堀はヴォリヴオリまちがいなし。
今まで2、3回行ったがあんな店行く価値無し。
ヒロシです。

ただもっと期待できないのが新堀●D。
異常に長い工期、銀行からの借り入れ金利大丈夫か?
今日見てきたが地下店舗みたいなので高額な建築費。
そりゃ、チェーン店全部回収まわるって事。
ヒロシです。

案外NSが穴かもね。

674: 名前:神様!投稿日:2004/08/05(木) 01:36
NSですか〜!そこも微妙ですね
私はNSへは行きません
だって駐車スペース狭いんですもの
大切な愛車が隣止めた車に傷をつけられそう
新堀●Dは新堀に面した出入り口は困難。。。
車高が低い車には鬼門ですわ〜!
まぁ、ぶっちゃけこの地域はどのホールもどんぐりの背くらべなんですけど、設置台数の差で京●新堀をとっている私であります

675: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/06(金) 00:12
とりあえずSDいきますが、様子みながらパチで一日遊べたらと思います。
土・日は何時から並べばいいのかな〜

676: 名前:マリン母投稿日:2004/08/06(金) 07:10
おはよー。私も登録した!悪魔君が言うように、何時に土。日ならべばいいん???教えてー

677: 名前:パチ吉投稿日:2004/08/06(金) 09:20
たぶん前日からおる人もいるでしょう。
明日はここの住人さん達に会えますね

678: 名前:マリン母投稿日:2004/08/06(金) 14:06
パチ吉君。マジ???

679: 名前:神様!投稿日:2004/08/06(金) 20:20
う〜ん、どこまで躍起になったらいいでしょうね〜
そこまで並んで出なかったら自分を運のなさを嘆くしかしょうがないでしょうね
ま〜8時ぐらいでいいかな、と

680: 名前:ヒロシ投稿日:2004/08/06(金) 22:33
2ちゃんに貼り付けられてた・・・
ヒロシです。

みんなSDに期待してるんやね
盆明けにいってみるぞ。
ヒロシです。

681: 名前:ちんち投稿日:2004/08/07(土) 01:38
お菓子と飲み物持って行かないと。
何してヒマ潰そうかなーーー??
って言っても、寝坊してしまいそうです。

682: 名前:京一てたくさんあるけど投稿日:2004/08/07(土) 02:26
どこが一番出てる?

683: 名前:神様!投稿日:2004/08/07(土) 10:59
さっき整理券をもらって帰ってきたところです
実際台を見てみないといいのかどうなのか分からないけど、中央通路の端台をゲットしました
もちろん機種は新海M8Z!!
私は結局2時に並びました
河原町を車でウロウロした帰りに様子を見に行ったら数人並んでいらっしゃったのでリクライニングチェア-持参で待っておりました

<682様
出玉率はその日によってマチマチでしょうけど稼働率は新堀がいいので出ているように見えてしまいます。。。

684: 名前:悪魔君投稿日:2004/08/07(土) 23:08
起きたら九時半。やば
海は無かった。業務用の扇風機があったから良かったけど2時間並んだ。
腰痛い。
神様は夜の2時っすか。明日も(今日も?)ですか?
やはり初日を選ばれたんですか。
しかし二日分のすべての台がうまったのかな

685: 名前:神様!投稿日:2004/08/08(日) 00:53
私が見るかぎり完売して並んだけどゲットできなかった人いるんじゃないでしょうか
夜中はそんなに苦労しなかったけど朝店内の駐車場内で待機してた時は店内がムッとして息苦しかったなぁ。。。
私は初日を選びましたよ
あ、もちろん今日ももう少ししたら並びに行きますよ
どうせ家にいてるくらいなら並んでおいた方がいいかな、と
でも、釘を見たわけじゃないのに台番指定で打つのって、当日台を見て天国と地獄が分かれるというか。。。

686: 名前:ちんち投稿日:2004/08/08(日) 01:49
なんとか確保しましたが、好みの台はなかった。
確かに台番指定で打つのは納得しません!
新規グランドオープンでも大ハマリする事あるんですか?

687: 名前:マリン母投稿日:2004/08/08(日) 08:06
私も1時間ちょい並んでM8初日ゲット。でも運だよねー!端台なんかは全部うまってたし・・好きな番号に夢たくした!今日はパス!また明日!!がんばろう

688: 名前:神様!投稿日:2004/08/08(日) 10:25
2日目もゲットしてきました
先頭列の大半はスロのようでしたね
端台は激甘調整でよく出てくれて見せ台となってくれるでしょうか
初日、2日目どちらも中央通路の端台、天国と地獄を味わいたくないので初日と違う台番を選ぶことにしました
ま、これでどっちも渋釘を味わってしまうと泣きそうになりますね
2日目には釘をいじるのかなぁ
4日目だったらいじられることは必至でしょう。。。

689: 名前:マリン妹投稿日:2004/08/08(日) 13:07
みんないいなぁ、私は仕事でどれもいけないわ。お盆明けまで行けないなぁ。けどすごいな。そんなに長い時間ようならばんわ。明日はみんなの検討祈っとくね。

690: 名前:神様!投稿日:2004/08/08(日) 21:38
ハマる、ハマらないは本人の運の問題ですわ〜
別にこれはホール側が調整しているわけではないですから(笑)
台番指定は納得できんけど整理番号配布でオープンと同時に駆け込む方法も台をじっくり見れなくて困るもんです
グランドオープンで並ぶことはそんなに苦ではありませんよ
それで勝てるのなら努力を惜しみません
実際パチを稼業としている人だったら願ってもないチャンスでしょう★


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --