KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

421: 名前:神様!投稿日:2004/05/18(火) 20:25
下リン様の意図と結局何が言いたいのか分からないので、なんともいえません。
一応この場はパチについて楽しく語る場なのでその類の話はなしにしましょう★
明日●一を久しぶりに行ってみようかなぁ。
新海がダメだったらスロットに走って北斗の拳を打つ。
立ち回りの幅が広がったような。。。(^^ゞ

422: 名前:上リン投稿日:2004/05/18(火) 20:41
マジ読みすんのやーめた。神様は、運も強運の持ち主やな。幹部は月に何度かぱちるん

423: 名前:マリン母投稿日:2004/05/18(火) 20:52
上リンに言おう思ったら間違った。<訂正>上りん。マジよみすんのやーめよ。。でした

424: 名前:上リン投稿日:2004/05/18(火) 23:04
あんたもノウテンキな性格だな

425: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/19(水) 00:08
ここらで話の軌道修正をしましょう。今日は昨日とうってかわって魚郡がでまくり!台を移動するたびに速攻魚郡がでて外れ…昨日は外れてもいいし魚郡さんでてよーって思ってたけどやっぱ外れはかなりショック。所持金3万。29500円でなんとか引くことができたけど5連。二箱流してやめ。また負けやー。はぁ〜、仕事は決まってるものの六月からで…。ゆっくりしよっと思ってても気が付けば慌てて身支度してる自分がいる…ダメねーもーっ。神様の運私にもちょーだい!神様の台選びのポイントは?私は朝なら一昨日より昨日の当たりが多くて夜に調子良くでてる台を選ぶんやけど。

426: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/19(水) 00:28
て言うか今、気分転換に部屋の模様変えをしてるんやけど片付けてるはずなのにどんどん散らかってく…あーやめときゃ良かったァ〜。

427: 名前:神様!投稿日:2004/05/19(水) 00:39
私も昨日は不運でしたよ。
3回魚群がハズれたけど、2回目の魚群は保留フル消化の1・2クロスなのに。。。
せめて2でもいいから、って気持ちだったのに1の手前で止まったのにはショック!
当たる気がしませんでした。
やけになって打ってた北斗の拳は適当に座りましたよ。
スロットもパチンコと一緒で昨日一昨日当たりが多かろうが設定が変わったら一緒じゃん。。。
新海の台選びは〜、ま〜ヘソが空いてて上向き調整、左より右の釘のほうが上向きになってたらなおよし。
道釘はこぼしがない程度で、風車の釘は寄り釘から落ちてくる玉が波型ステージに乗り上げる角度になった台がいい(ここが難しいんですよ)。
ワープの釘も空いていたら台選びの候補にしますね〜。
打って、波型ステージの中央から落ちてくる玉がヘソの釘に蹴られるような台はダメですね。
あとはGood luck!です。
昨日は運が悪かった。ま、月曜が良すぎただけで。。。
調子のいい台、これはなんとも説明できませんわ〜出た出ないは結果的なことですから。

428: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/19(水) 01:31
はぁ〜なんとか寝れる状態になったぁ。じゃあ大当たり回数は気にしないんやぁ。ようは回るか回らないかって事よね?どっか新しいホールにチャレンジしようかな。今行ってるとこは満足行く回りゼンゼンしてくれないしなぁ。

429: 名前:神様!投稿日:2004/05/19(水) 01:56
満足いく回りじゃないってことはそのホールが回収傾向にあることでしょう。
だいたいのパターンとしては、昨日打って大当たりをよくした台は閉め調整ですね。
だって昨日打った人が同じ台座ればいい、なんてことになりますから。
それに昨日よく当たったからと言っても通常時の確率はどの台も一緒ですし。
この時間帯から部屋の模様替えですか。大変ですねぇ〜。
そうそう、ご就職おめでとうございます。OLですか?
私はサラリーマンに戻る気は今のところ起こらないです〜。
やるなら自営業、資金をがんばって貯めたい★

430: 名前:マリン母投稿日:2004/05/19(水) 19:09
今日は昨日から新台入れ替えの2日目に挑戦。10時半に行ったら1台しか空いてなく昨日22回というのに座った。回りはぼちぼち。6500円140回転で45クロスの魚群。はっとみればサム。ボージング。あたたたた・・・嫌いなんだぁサム。でも4連。ここからかぁ・・・と!やめどきもわからず全部のまれ、1050まではまり。最低。マリン妹にバトンタッチ!彼女も1300まで打ったらしいが激沈。。大嫌いやサム。出できんといて!!!

431: 名前:ちんち投稿日:2004/05/19(水) 21:48
会社戻る途中5:00位に、●一新堀見物したがイマイチ。
メールで「花満開に大量黄金出玉」ってあったけど、
大当たり1桁の台もチラホラ・・・そんなに出てない。
いつもより悪いんでは・・・。
以前もメールで「バカボンとサンダーバード急に出したくなった」
ってあった時も他の台より出てない様だったし、前日以下ってのも多かった。
その時、朝から昼過ぎには1000位回ってる台が何台か・・・。
可哀想だった。
なんかイベントって言っても信頼性がないから客減ってるんだろうなー。

432: 名前:結局投稿日:2004/05/19(水) 22:42
イベントという罠がいっぱいある松原興産グル−プ

433: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/19(水) 23:16
私もあんまりイベントで良い思いしたことないねんナァ。いつもなぜ?よりによってこんな台選んだ?て思うわー。神様OLだなんで私には到底無理。デスクワークダッ嫌い。数字大の苦手!宝の持ち腐れしてた資格を生かした仕事です。パチジャンキーの私からはかなり意外な仕事です。それよりサムほんまむかつくー!

434: 名前:やっぱり投稿日:2004/05/20(木) 00:18
イベントの罠は松原興産に限ったことじゃない。
前回伏見キューブで誕生際、社長命令出せとか言うイベントしてたが
ぜんぜん回らんかった。
イベントはあてにならんね。

435: 名前:神様!投稿日:2004/05/20(木) 01:12
●一私も逝きましたね。(笑)
うん、確かに今日も釘は渋かった。
つまらなくなったので5000円でやめて北斗の拳を打ってました。
それなりに箱あげはできたんだけどのまれて30000円負けとなりました。。。
昨日スロットを打って勝ちを初めて体験したため設定ってどんなものなのかよく分からずだったのですが、今日●一でとくと分かりました。
パチンコと同じように大当たり間が開き気味なのですね。ハマリやすいというか。。。
全台で何台かは高設定台はあるんだろうけどほんの何割か、なんでしょう。
ちなみ今週は●一はイベント週間ではありませんね。
今週新台導入のマジックパーティー、またフルを入れるのかよ!?
1シマ導入してあれだけ積んでいないのを見ると確かに避けたくなります。。。
また明日から他ホールで打つことになるでしょう。

436: 名前:神様!投稿日:2004/05/20(木) 01:24
<434様
前に私が言った「四角いお店」のことですね。(笑)
あそこはイベントに限らずいつもダメですよ。
何故かは前のスレを参照にしてください。
ここの店、毎週のようにハガキが来てイベント告知してます。
ほっとんど!!信用してません〜。(^^ゞ

437: 名前:ちんち投稿日:2004/05/20(木) 01:25
ドル箱が確かに以前から比べると少なくなってる。
前はみんなもっと積んでたのになー。
もうダメか・・・・。
●一新堀は覗くだけにしとこー。

438: 名前:神様!投稿日:2004/05/20(木) 03:27
オープン当初はここすごいな、って思ったんですけどね。
今年初めからですね、このような状況になったのは。
去年はいい思いをさせておいて今年はいただきます!みたいな。(^^ゞ
それにしても何ゆえあんなに客多くなるんでしょうね〜。
変な魔法でもかかったかのような。。。

439: 名前:神様!投稿日:2004/05/20(木) 17:44
今日も負けです。ダメですわ。
当たりは引くのですが昼から引きが弱い、飲まれモード。
これで月曜の勝ちが一転してマイナスに転び、−7000円です。
明日で今週の勝ち越しが決まるんで締まっていかないと。。。
あ、今日●一の様子を見に行くの忘れた。
ま、いいや。あんなホール!(笑)

440: 名前:マリン妹投稿日:2004/05/20(木) 23:33
神様が言うように低換金の店行ってみました。千円で25回回ったんやけど、30回は回って欲しかったなぁとか思いつつ次の500円で大当たり。本格的に打つとかなり回る様子で一回分で200回以上回ったわー。時短中、確変中も玉が増えてアッと言う間に下皿いっぱいになり感動しましたぁ。やっぱり最後換金したらいつもよりだいぶ少なかったけど許せました。

441: 名前:ちんち投稿日:2004/05/20(木) 23:45
●一新堀は神様の言う通りですね。
今年なってからじわじわと・・・・月が変わるたびにね・・。
特に4月以降は悪い・・・。
去年出した分、半年位で取り返すつもりでしょうね。
連ちゃん率も悪いしね!

あの辺では綺麗なホールだから、まだ人くるんでしょうね・・・。
でもジワジワ減ってきてるし、いつの日か他の●一同然になるでしょう。
今日はチェック私も忘れました。

442: 名前:神様!投稿日:2004/05/21(金) 02:48
低換金の店で長い時間打って少しずつ収支を稼いでいく、ま、羽モノみたいなものです。
大当たり出玉1箱で200以上回ったら文句なしですね。
少しハマッたとしてもそんなにストレスを感じなくて打ちやすいです。
あと、高換金の店に比べてスルーが甘いから確変中時短中に玉が少しずつ増えていくので嬉しいです。
昨日はスロットをメインに打ってたので今日は勝負時なのでパチンコにします★

443: 名前:神様!投稿日:2004/05/21(金) 02:57
●一の新●川が閉め傾向にあるのはある意味客にも問題ありなんです。
あの近辺で競合する店がない、だから●一は強気に出れるのです。
それを分かってか分かってないかその店に寄りたがる。
●一としてはおいしい獲物が来た、という感覚になっちゃうわけです。
別に客に還元しなくたって客は来る、というのが本音でしょう。
ではその近辺の競合店はというと。。。サッパリでしょ!?
ロー●リーもそうだしキ●ーブもG●1もショボい。
だから●一となってしまうんです。
一番の原因は競合店になるのですが、その競合店がショボい営業をやっているかぎり●一の一人勝ちが当分続くでしょうね。
客としては一般的に「客の集まる店=優良店」と捉えるのですからそれを覆すような営業をしてもらいたいもんです。

444: 名前:神様!投稿日:2004/05/22(土) 01:26
ほぇ〜。。。連レス、すんまそん★
勝ちました!!誇らしげに言わせていただきます〜!!
意地です!!(^^ゞ
そうそう、少し前にイベントはガセばっかり、なんていうのありましたね。
そりゃ、確かにガセる時だってあります。必ず出していたんじゃそんな日だけ狙い撃ちされてもねぇ。。。(^_^;)
昨日打った店はパチンコは月曜からある新海のイベント、スロットは毎週金曜恒例のイベントと重なってしまってて、こんなのどっちも還元したらお店はとんでもない大赤字になりますから(笑)
ま、おそらくどっちかがメインで還元を振り分けているでしょう。

445: 名前:悪魔君投稿日:2004/05/23(日) 22:12
新堀のNSロ−タリ−の反対カドの建築中の建物。  ド−ムらしい
景品交換のおっちゃんが言ってたヨ。
競合店になるんちゃう。

私的には梅津のデマッセがお勧めですが・・・

446: 名前:神様!投稿日:2004/05/24(月) 00:37
へ〜そうなんですか。
そういう競合店が出てこないかぎり●一新●川は強気の営業でいくでしょうね。
梅津のデマッセもう〜ん。。。
って3、4年前からデマッセも厳しいですよ。
今となっては気合いだけ空回りしている店京都で一番かと。。。(^^ゞ
ここの店は人が集まるのは●一グループになるんでしょうけど、ここの店は甘い、高設定台多数設置というのはここ最近聞いたことがないです。
これいかに。。。(笑)
そうそう、昨日CUBEからハガキが届いてました、またイベントの。。。
「本気で出します、略して(本だし)」だって☆
出すのは機械なんだからよ〜、素直に「釘開けます!!」って言えばいいのに。
だからガセばっかりって言われるんですよね。

447: 名前:ちんち投稿日:2004/05/24(月) 00:44
>>悪魔君
確認してきます〜。

448: 名前:デマ梅ファン投稿日:2004/05/24(月) 09:33
ちょっと〜デマ梅のイベントが空回り?
たくさん客いてるよ〜
空回りはあんさんお気に入りのキュー●ちゃうの?
毎日イベントで客の信用まったくなし。
ガラガラで客少ない。
客もアホちゃうねんから出てる方に行くっちゅうねん。
客が多いには理由があるのよ。

449: 名前:神様!投稿日:2004/05/24(月) 16:47
ん?
私はCU●Eお気に入りというか一度も行ったことがありませんよ。
前のi−M●Xの時も。(笑)
デ●ッセのイベントってダイナマイトマンデーでことでしょ?
確かに並んでいるけどその並んだ何割の人がいい思いをしているか。
結局はそこで優良店かが決まってくるんでしょう。
気合いだけ空回り、っていうのは、あの店の店員が声がハキハキしている、っていうだけだから空回り、って言ったんです。
前にも言いましたけど、「たくさんの客付き=出す店」とは限らないのです。

450: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 23:55
>>何割の人が・・・
そんなん言い出したらどこも同じやん!!
今のスロは運だけ 高設定でも勝てない
5って分かってて何回負けた事か・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --