KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

601: 名前:神様!投稿日:2004/06/10(木) 10:02
おめでとうございます★600ゲットも(^^ゞ
私は今月なかなか成績がよくありません。。。
これでは稼業にならないんで今日の結果次第では一時休止するかもしれません
不安感を持ちながら昨日京●新●でスロやってたのですが、なんかいい雰囲気じゃなかった。
でもマイナスにならなかっただけでも助かったと思ってます。
あそこの北斗は少しおっかない気がしました。

602: 名前:ちんち投稿日:2004/06/10(木) 10:38
グランドオープンが待ち遠しいー。

603: 名前:神様!投稿日:2004/06/10(木) 15:36
早くグランドオープンして●一新●と競わせないとね〜。
今日は見に行ってないけどあの強気営業に終止符を打たせないと。。。

604: 名前:投稿日:2004/06/10(木) 16:01
それでも新堀に行くおまえはアフォですか?

605: 名前:神様!投稿日:2004/06/10(木) 16:08
<604
私がそこに行く理由知らないんですね。。。

606: 名前:店長投稿日:2004/06/10(木) 16:55
神様、マリン姉妹さん、すっごくお久しぶりです!神様!かなりバトルしてますね!いろんな人が参加するようになって。あまり熱くならないで 楽しくいきましょうね!神様らしくないですよ!

607: 名前:マリン母投稿日:2004/06/10(木) 20:09
うわぁー店長おひさ!頑張ってたん?神様は、注目の人やで・・ふふふふ。私もグランドオープン楽しみ。教えてナー情報!ちんち。今日は負けた・・・

608: 名前:セミプロ投稿日:2004/06/10(木) 20:42
質問なんですが 店長さんは本当にパチンコ屋の
店長なんですか?

609: 名前:神様!投稿日:2004/06/10(木) 20:44
私も今日は負けたなぁ(笑)
最近調子がよくないので当分休業して本業に力を注ぐつもりです。
私が注目の人ですか???(^^ゞ
ま、今度からは放置民にするつもりですから気にしないようにしますよ。

610: 名前:神様!投稿日:2004/06/10(木) 20:47
店長様、お久しぶりです★
最近調子がよくありません。
どのホールも不景気で閉め気味なんですか〜???
ここ最近打ってて当たっても確変中がだるいです。
スルーが辛いんです。小デジが動かないから玉減りもチラホラ。。。店長様のホールもそうですか〜?

611: 名前:ちんち投稿日:2004/06/10(木) 21:41
神様、マリン母様ちょくちょくチェックしときます。
外観は剥き出しになってきてます。
オープンに向けて小銭稼ぎをしておかないと。
今日は行った事のない店を2軒行きましたが、
トントンで終わってしまいました。
1軒は客が少なすぎて、なんか打ってるのが寂しくなって・・・。
2軒目は京一ばりの釘のかたさで・・・。

612: 名前:投稿日:2004/06/10(木) 23:17
電圧はどうだった?

613: 名前:マリン妹投稿日:2004/06/10(木) 23:50
みなさんお久しぶりです。私もやられました。隣のおばちゃんは一週間で二十万、よくあうおじちゃんは三十万の負けだーって言ってました。私もかれこれ…。神様は本業って何してるの?

614: 名前:神様!投稿日:2004/06/11(金) 00:03
私は現在ネットで商いやってます★
だからそっちでがんばれば安定した収入があるんです。
でも最近同業者が多く、また価格もはじめた当時に比べて約3/5になってしまって大変です。
こうして負け額を聞いていると皆さんなんだかんだとお金お持ちなんだな〜と。
私も今月は首をかしげる成績です。。。
今日はどうしようかなぁ。行かないで仕事してようかなぁ。

615: 名前:店長投稿日:2004/06/11(金) 01:38
私も京都にいた頃とは違いなれない大阪でとりあえずは頑張っています。うちのホールはそんな閉め気味でもないですよ。ちょくちょく入れ替えもしてますし。北斗も先週増大しました。神様、マリン姉妹様頑張ってくださいね。神様、スルーが一番ですよ。神様がたてた板、大事にしていきましょう!

616: 名前:神様!投稿日:2004/06/11(金) 02:38
今私の地域ではその「スルー」がキツイんですよ(笑)
私的には頻繁に最新台の入替をするよりもちょっと入替遅れた機種を導入するホールは好みますね。
北斗増台ですか〜、最近どこも北斗は増台傾向ですね〜。
ST機の進化系といいますかパチでいえば羽モノと権利モノを融合した連チャン機みたいですね。
なんとか拾いでVゾーン入れても1ラウンド、みたいな。。。(^^ゞ

617: 名前:シン投稿日:2004/06/11(金) 04:21
北斗は店にとったら宝箱なんや
客付きがいいわりにペイアウトはしれてる
店も中間設定で客付きを良くして出してるように見せる
今はどこも北斗が金のなる木なんや

618: 名前:神様!投稿日:2004/06/11(金) 12:22
だからよほど脈がないと感じたら即ヤメ方式をとってチョビチョビ勝っていくかたちをとればそれでいいと思うんですよね。

619: 名前:田舎者投稿日:2004/06/11(金) 16:52
俺の地元では確変中の出玉は普通にがんがん減っていくよ。もちろん高価
だから京都でパチした時はびっくりしたよ。
まあ、京都は43個が主流だから減らす店は極悪だな。
店長の店は大阪?
大阪みたいな低価ならふえてあたりまえちゃう?
それをスルーが命ですって・・・

620: 名前:店長投稿日:2004/06/12(土) 00:19
神様違いますよ!笑 スルーが一番ですの意味はバトルせずに相手しないでくださいね!っていう意味でスルーしましょうっていったんですよ!せっかく楽しんで会話してる場所やからね!笑

621: 名前:神様!投稿日:2004/06/12(土) 02:38
それは存じてます(笑)
それにひっかけて当地の調整の現状に引っかけてみたんです
昨日から休業宣言しました
っとはいっても1諭吉さん勝負しようかな〜って思っています
当分は稼ぎのためにじゃなくて遊びでパチることにしようっと☆

622: 名前:店長投稿日:2004/06/12(土) 09:16
そうでしたか!失礼しました。笑 意味のわかってないお人がいたので!笑 今日も頑張って下さいね!マリン姉妹様も・

623: 名前:ちんち投稿日:2004/06/12(土) 09:51
昨日はP-WORDにスーパードーム桂店が、
グランドオープン級って書いてあったので行ったけど、
人がいなかったです。おまけに回らない・・。
鼻で笑いながらすぐ退散しました。
それから○一新堀に寄って羽モノで取り戻せました。

この一週間前位から、羽モノでちびちび遊んでます。
久しぶりにやりだすと結構新鮮で面白いですね〜。
神様も羽モノでちびちび小銭増やしませんか〜?
大出費は控えられが、大収入は見込めないけど・・・。

624: 名前:神様!投稿日:2004/06/12(土) 10:47
羽モノですか〜、確かに小遣い稼ぎにはなりますけど、それを打つなら私は北斗に走ります、すんません〜
そうなっちゃうと大出費になりかねないですが、あくまで少投資による天国モードをひっかけて大連チャンで通常モードになれば退散というおいしいトコとりをやるつもりです。
まぁ、たいがいの人はそれを狙って32P移動しているんですが。。。(^^ゞ

625: 名前:悪魔君投稿日:2004/06/14(月) 20:41
本日より向日町Ωで大震祭って、普段の日のほうが出てるような〜。
昨日はえらい渋ってたから期待がおおきすぎた。
長岡の京○も先週からイベントしてるけど、北斗ガラガラ、鉄拳も吹いてないぞ。

626: 名前:神様!投稿日:2004/06/14(月) 21:16
来月の規則改正のための貯蓄をしだしているのでしょうか。
今週はイベント告知しているところ多いですね〜
とあるところは「北斗の鉄拳」だって。。。
なんのこっちゃ!!

627: 名前:マリン母投稿日:2004/06/17(木) 17:31
暑くなりましたね!皆さんお元気ですか?さぁ自粛の1週間。明日は行こうかなぁ

628: 名前:神様!投稿日:2004/06/17(木) 20:22
私はチョビチョビパチってます(^^ゞ
今日は超引き弱かったんで明日はそういうことになってほしくないなぁ。。。
10000円使った中で単発4回はキツいッス!(ーー;)
自分の引きの弱さに嘆きとっとと帰りましたとさ

629: 名前:ちんち投稿日:2004/06/17(木) 23:44
羽モノでちびちび小銭増えてきたので、
パチして6連ちゃんで引き上げました。
またちびちび羽モノしにあちこち放浪します・・・。

630: 名前:マリン母投稿日:2004/07/14(水) 20:01
うわぁー久々一番ゲット。皆さんお元気でしたか・・?私はこの閉鎖中はじめて25回かかり10万まではいきませんでしたが、近い金額頂きました。ねぇ新堀のSD情報おしえて


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --