KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

931: 名前:マリン母投稿日:2004/09/25(土) 20:51
そうなんやサム君。理解できた!私もちゃんとマナー守ってるで!恐い顔で打ってる時もあるけど〜笑。今日もみんなは新堀京○?私は六SD19000大当り13回。9連してくれはった。走る走る。嬉しかったー。でもな常連でハンドル固定して、おまけにハンドルの上におしぼり二枚で押さえ無人台。途中うろうろしたりしはんねんでー無人台単発勝手に、不在中にひかはったわ。なんかわらけたなぁ〜

932: 名前:神様!投稿日:2004/09/25(土) 23:36
私は普通に打っています(笑)
今日は、勝ちましたよ、当たり前ですけど。。。
昨日打ち終わった後に明日何を打つか決めていたぐらいですから

<マリン母様
それ、一歩間違えば大当たり没収させられることもありますよ

933: 名前:ラ王投稿日:2004/09/26(日) 11:40
神様とやら痛い奴やな。何様のつもりや。こんなところで語ってんとそれだけの自信があるんやったら雑誌でも出版すれば?まぁ誰もかわんやろけど。

934: 名前:神様!投稿日:2004/09/26(日) 17:07
何様のつもり、って神様!のつもりです(笑)
根本的に分かっておられないようなので言いますが、ここの板の主旨をよく理解してくださいね

935: 名前:神様!投稿日:2004/09/27(月) 22:51
連レスになってしまった。。。(^^ゞ
今日からノースリの上にジャージです。。。って上下セットになりました
おまけにサンダルやめてスニーカー履くようにしました
でも店内、ちょっと暑かったかな。。。
いつも通り全シマ眺めてこれ、と思った台で諭吉さんを投資したのですが、今日は1コイン当たりお遊び程度感覚で打ちました
だからかなぁ、結局1箱になってやめました。。。(笑)
京●新堀はイベント第2弾!のようですね
まさかとは思ったのですが、クィーン18台が消えてます
そしてあっぱれが18台導入
同じメーカーである仕事人は生かしたまま。。。
なんででしょ???
明日は朝から打てそうなので勝負を切り上げた後に明日打つ候補機種を絞ったのですが、明日自分の思惑通りに調整してくれるかなぁ、と願っております

936: 名前:ちんち投稿日:2004/09/28(火) 00:35
2日間お休みして、また、夕方から●一新堀へ!
ウロウロしたあげく、丁度新台の花火が空いた。
新台はさけようと思ったんですが、、、。
回らない。。。雀帝と同じメーカーでしたよね?
運良く3,000円で3連。その後350位回して2連。
その後210位回して単発。その後280位で6連。
35K勝てましたが、確変、時短中は玉が減りすぎ!!
このメーカーのは相変わらず回らないですねー。
画面大きいだけで、演出しょぼく、迫力ナイ。

新台だと大当たり回数はあっぱれの方がまだましな様でした。

29日の新天地は、皆さんどうするのですか?

937: 名前:神様!投稿日:2004/09/28(火) 06:41
私は多分29日は違う地方を訪れるかもしれません(^_^;)
そうですか、CR花火はあまり元ゲージはよろしくないのですね
盤面見ていると釘が見にくいです

938: 名前:マリン母投稿日:2004/09/28(火) 07:16
ちんち君最近調子ええなぁ〜。羨ましいなぁ〜。29日がオープンなん?新天地?

939: 名前:神様!投稿日:2004/09/28(火) 18:55
私は今日あるジンクスをつくってしまいました。。。
私の隣で打つ人は大連チャンします!!(笑)
今日は53000円負けちゃったよ〜ん!!
昼まで投資7500円で4箱あったのに、それ飲まれて半箱で移動してその台で追い金10000円してやめて新海M8Zでさらに投資、そして沈みました。。。
回る台が回らなくなる、そして隣に適当に座った人が大爆発を起こす、それが嫌で移動した台で掛け持ち遊技したオッサンが4連を起こす
回っていたのにウザイことと煙たいことで移動して、確変中のお姉さんの隣に座って黙々と投資してたら、13連達成させてあげた(笑)
そして私は1300回回したところで時間がきて撃沈。。。
なんだか私、狙われています
ですので明日はパチンコのメッカにいって身を清めてきます★

940: 名前:ちんち投稿日:2004/09/28(火) 22:59
>>マリン母様
今日はちゃんと負けましたよ。△1万ですみましたけど。
29日15時からです。30日も15時。1日は12時だったと!?
結構空きありそうな感じですよ!HPに当日券多数ありますって書いてました。

そして、今日も夕方遅く、●一新堀へ!!
あっぱれ打ちたかったけど空かず。
他の台で1,000円で確変ワンセット、、、飲まれて他のシマへ。
7,000円で単発、、、飲まれて追加2,000円、、、当たらず切り上げ。
今日はちょっと引きが弱かったです。

明日新天地横大路行ってみます。

>>神様
今度見つけたら横で打ってみますネ!(笑)

941: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/29(水) 02:06
私神様の横座ったことある!ほんの数千円やけど。くっそーもうちょっと粘っとけばかかってたかもね〜。なんかここ二、三日中途半端な時間しかないくせに行って負けてって感じ。明日は朝から打てるしがんばろー。

942: 名前:マリン母投稿日:2004/09/29(水) 06:01
神様狙われてるん!ほな、マリン妹と二人で神様を挟んで打とうかな〜じゃ、どちらかが連チャン出来るかも(笑) 今日は出稼ぎなんやね〜結果楽しみやな〜〜。 今日はちんち君は新天地かぁ〜検討をお祈りします!マリン妹も朝から勝負か〜〜みんな、いい台に当たりますよ〜に!

943: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/29(水) 07:40
また台風やて、ほんま今年は”当たり年”ですね パチンコは当たれば良いけど
台風はねえ。窓から眺める雨は好きやけど、移動する時の雨は嫌いです。

昨日は朝一から●一新堀へ CRあっぱれに突進するも闘志ばかり空回りして惨敗
私の右隣は6球目から8連ちゃん 左隣は60回転から7連ちゃん 通路側の半シマで
かかってないのは、私だけ!!!泣きたくなりました 熱いリーチはずしまくり30K投資
で断念811回転したから良く回るとは思うが・・・くっ悔し〜いよおおお。
気を取り直し M8へ 座ったところはすでに17回かけていた が、良い台やった
いきなり5連 やれやれ・・・あとは出し入れの繰り返しで、夕方6箱交換で終了
朝七時に起きて・・・ちゃらとは、なんのこっちゃでした。

今日は、昨日のリベンジを果たしてから”新天地”の予定ですが・・・。

944: 名前:MR投稿日:2004/09/29(水) 15:31
神様!へ 仕事人が残るのは当然でしょ、メーカーは全然関係無いと思いますが。

945: 名前:神様!投稿日:2004/09/29(水) 18:31
帰ってきました
結果は負けたのですが、いい勉強になりました
京●新堀はまだマシですわ
昨日大負けしたことでの疑心暗鬼を払拭したかったのでとある地方へ打ちに行ったのですが、イベントデーにも関わらずよくこんな営業やっているなぁ、っていうのが味わえました
最後に単発が引けて時短消化した時超イライラした
そして即ヤメして出玉流してさらにショックだった
ま、私のホール選びが悪かったのかも。。。
<MR様
仕事人が残るのは当然ってどういうことですか?
そんな意味深な言葉だけ残さないでぶっちゃけてください
当板はそういう場ですから!

946: 名前:マリン母投稿日:2004/09/29(水) 22:12
お〜外はすごい雨と風〜 あっサム君復活おめでとう。時間的にはつらいものがあるけどチャラやし、うざいけど◎やん。次の軍資金になるもんなー!でも半シマで一人だけかからずちゅう場面想像すると悲しいものがあるよな〜たまらんもんな。 お疲れお疲れ! 神様もおかえり。出稼ぎアンラッキーやったけど、闘志燃やして又地元で、きばってちょ〜らい。マリン妹は、どうやったねん〜〜

947: 名前:ちんち投稿日:2004/09/29(水) 22:37
新天地横大路行って来ました。

当日券の人が200人以上は並んでました。
優先会員の人は100人もいなかったと思います。
スクラッチをこすって出てきた台番号打つんで、選べません。
でも3時の時点でも空き台は多数ありました。
なのでパチンコの人は3時位に行っても大丈夫と思います。

1K25回転位で両隣より回ってた方です。でもオープンでこれじゃ、、、。
150回転位で3連したものの、全部飲まれました。
おまけにサムさん同様両隣にガボガボ出されました。
色々しましたが結局20K負けてウロウロしてました。

大当たり0〜2,3位の台多く、放置されてました。
2桁いってる台は1シマに3〜4台位。
後はカスです。
なんか激熱リーチよく外れてました。
操作してるんじゃないかと思う位低確率モードって感じです。
なので途中で帰る人多かったです。
新堀SDよりダメだと思います。
大当たり0回、1回ってオープン初日ですよ!!

●一新堀で打ってる方がイイと思いますよ!

948: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/29(水) 22:49
はぁ〜今日は疲れた…。今日の京一満員やったねぇ。昼前に行って2Kで三連、280回転でワンセットと、ん?今日は勝てる?なんて思ってたのに全部飲まれ追い金。1000回ハマリを味わったー。初めてだわ。良く回ったし打ち続けてしまった。ヘロヘロになりながら移動。すぐ単発引くも流れまた移動。もう思考能力も低下しとりあえず空いてる台に座ると1300回のハマリだい。どうでもいいわ状態で打ってたらまた単発。もう時短終わったらかえろと思ってたら、引き戻し引き戻しで10連までのびてくれたぁ。30K勝てたよー。嬉しかったわ。でもほんまパチ体に悪いわ。

949: 名前:神様!投稿日:2004/09/29(水) 23:23
パチはハマリがあるからこそ大連チャンというものが存在するんですよね
でも最近大連チャンに恵まれない。。。
あと、1箱以内に当たりが来ない。。。
明日は●一新堀で打ちます
月末にきてこの連敗はかなりこたえているので、明日何とか阻止したい
横●路新天地。。。新しい天国と地獄のようですね(笑)
くわばらくわばら。。。
さて、明日何打とうかな〜???
一度この板の参加者集ってとある機種貸しきって団体打ちしてみませんか?(笑)
全員とツボにはめることもないでしょ?

950: 名前:マリン母投稿日:2004/09/30(木) 06:29
マリン妹良かったなぁ〜神様団体打ちってなに?ただみんなで打つだけ?何かルールみたいなんあるん?私は海しか打てないなぁ〜。後はしらんもん。 でもおもしろそうやな!笑 企画賛成!

951: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/30(木) 07:48
AM6:00 西の空に大きな真ん丸い月 綺麗でした

いや〜昨日は激爆超喜でした。朝一から懲りずに”あっぱれ”に、昨日同様一度も
かからず20Kパ〜でした どうもこの機種 私と相性悪いみたいです、けっこう面白いん
ですけどね。やhり悔しいのでM8へ しかし良い台が無い 仕方なしに一回かかって
856回廻ってる台に座る272番やったかな 1K投資で28回廻る 2K目を入れよう
とした時、なんと赤魚群のダイヴィングサム出現 お〜〜思わず声に!!!
14連ちゃん。 嬉しい事は続く、時短終了後101回転でまた赤魚群 ぎえ〜〜
又又、奇声を発してしまった、今度は7連ちゃん 周りの知り合いにコーヒーを振る舞い
ルンルン気分(古っ)その後鮫のピタ止まりがあり、未練を残しつつ交換!
131Kは今年の最高払い戻しでした いやあ良い日でした!

神様 団体打ち いいっ!やりましょうよ
昨日勝った 最大の理由はカメラに向かって 会釈&笑顔&哀願のポーズ(笑)

952: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/30(木) 19:56
すっごーい、いいなぁサム君!この前一緒に行ってた友達が初当たりサムで連ちゃんした後すぐまたサムがでてきたのだけでもビックリやったのに、赤ギョ2回はすごい!私は赤ギョはいまだかつて1回しか出したことない…しかもワンセットで流れ…。ほんまにうらやましいわぁ。あー私も早く行きたいわ。来週水曜までいけないー。

953: 名前:神様!投稿日:2004/09/30(木) 21:17
今日もダメでしたわ。。。(笑)
ダメなのに「笑」、少し壊れております
台は文句なしだったんですけどね〜、いかんせん当たりがついてこない、18:00まで打って大当たり9回ですよ
しかも800回オーバーのハマリが2回、確変引けたのたったの2回、どちらも1セット、唯一3連したのが、単発の引き戻し2回の3連チャン。。。
単発飲まれて現金投資で800回越えはかなりキツイ、この時点で31500円投資
15時頃、奇跡的にチャラにまでもってこれたのにそこからまた900回手前まできました
結局、軽い回転数で単発を2回引けて終わらせられたものの−14Kです
台は文句なし、っていうのが私の座っていたシマの中でダントツにヘソの釘が甘い!「ハ」になってましたから
最初の500円で19回回ったのには、あれ?玉貸しのボタン押したっけ???と思ったぐらいです
そんな台で勝てない、っていうのはもう自分の運がなさすぎると思うしかありません
また明日出直します
団体打ち、って、まぁ、新海だったら新海のある列をみんなで打とう、ってことですわ
ノリ打ちなんてしたらもっとおもしろいかも!
もちろん京●新堀は出玉共有制だから現金投資を避けて持ち玉で打てるでしょ

<ダイヴィングサム様、羨ましいです
赤魚群2回はすごいですね〜、その運、私にも分けてください。。。(^_^;)

954: 名前:悪魔君投稿日:2004/09/30(木) 21:40
久々に帰ってきました。
新天地に偵察にいきました。寒〜。
3時オ−プンで6時に行ったのですが座りほうだいでした。
昨日オ−プンで大当たりが二桁の台がちょろちょろあるだけ
今日も一桁だらけ。
こら〜すぐに閑古鳥ですな。
店長クビにせなあかんわ
ちなみに打たずにでました。

955: 名前:ちんち投稿日:2004/09/30(木) 23:10
今日は昨日の分を取り返しに、又新天地に。
3時過ぎに行きました。が、ガラガラ。
空席待ちに300人はいたみたいですが、、、。

昨日調子良さげだった台打ったのですが、
回らない、またまた激熱ハズしまくり。昨日より少し締めてます。

台移動して30回転位で確変ワンセット。
終了後150回転位で又確変ワンセット。
終了後300回転位で単発。
終了後又300回転位で単発2連。
周囲も単発かワンセット多くヤメました。

結局8Kしか勝てず、昨日の分は全部取り返せませんでした。
なんか新天地に負けたのはムカツキます。
●一新堀で稼いだ分を少しでも新天地に持っていかれたのが!
●一新堀に返すならイイんですけど、、、。
ま〜同系列だしイイかぁーーー。

>>サムさん
馬といい、ほぼ21連チャンといい羨ましい限りです。
車にだけは当たら無いように気を付けて下さい。

>>悪魔君さん
寒かったでしょ!!以前の●一横大路の時がひどかったので
店としては大量に出してるつもりではないかと、、、こんなので。
又、早々と昔の閑古鳥に戻ると思います。

956: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/10/01(金) 05:59
PM3:00から騎手たちと飲み会(by草津) 一昨日の曝勝の余韻を味わいつつ
ぱち休日にしました。で、大はしゃぎでご帰還がAM4:30 BSつけたら、いきなり
イチローヒット 「おお256本目やあ!凄え〜」(かなり自慢ですけどイチロー君とメル友です)

さあ、今日は睡眠とらずに参戦やなあ と、つぶやいてみるが疲労感は無い、よしよしっつ

新天地に行きたいけど、ちんち様や悪魔君様の報告をみたら
辞めた方がよさげですね よってホームに出陣 決定!

あっイチロー三振!残念 頑張れイチロー頑張れ私!

957: 名前:悪魔君投稿日:2004/10/01(金) 08:25
>>ちんちさん
寒すぎ!大昔のコスモのなるかもネ。
この土・日に一般客ねらいでもりかえすのかな?
ツレは閉店間際にちょこちょこ出てたといってましたよ。
やばいと感じはじめたかな

958: 名前:悪魔君投稿日:2004/10/01(金) 08:32
連スレすんまそん
何年か前にバイト仲間8人とパチバトル開催したことあります。
たしか15年くらい前〜
Fクイ−ンでしたね機種は。
全員が2〜40Kの負け!
その中の2・3人と今でも交流がありますが いまでは笑い話ですわ
15年前の2万て痛いよ

959: 名前:マリン母投稿日:2004/10/01(金) 09:02
何だ神様初めてじゃないかなぁ〜文面から、落ち込みを感じるなぁ!昨日の京●新堀はM8出てた気がする。3時前に着いて、6回かかってる台で2、5kでワンセット。6時までにもっさいながら、8回あたり、プラ20K。でも全然連チャンしてくれないしとっとと退散。台もよくまわったなぁ〜サム君30回かかってたん見たわ。1人ですご〜って見た。昨日もそこそこかかったはったように思ったかな

960: 名前:悪魔君投稿日:2004/10/01(金) 15:10
みなさんのホ−ムで打ちました。
なんかイベント中のようですがイマイチですね。
しかしこの店はいついっても不愉快な気分なさせられる。
店員教育しっかりしてほしい、無愛想!
胸ポケットの煙草はやめなさい。接客中ですよ長身のアルバイト君。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --