KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

241: 名前:店長投稿日:2004/04/27(火) 02:00
プログラマーもわざと キズ残したりするんですよ![笑]

242: 名前:神様!投稿日:2004/04/27(火) 02:14
ということはプログラマーがホールに行って打てば爆出しができちゃうわけなんですね。
マリン妹様、パチ店の社長の愛人ってすごいですね。
確かにパチ店の社長って大金持ちのようで。
とある大阪のグループの社長はリンカーンで事務所に来訪していましたね。
しかもナンバーは(^○^)(^○^)です。

243: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/27(火) 12:42
なるほどーわざとですか( ̄▽ ̄;)やっぱりばれにくい攻略はメーカーがわざと作る部類なんかな?少し前にスロットのゴールドXが出たばっかりの時(店長と神様はわかりますよね)あーゆーのはミスの部類に入るんでしょうか?簡単すぎるから

244: 名前:神様!投稿日:2004/04/27(火) 15:04
あ、私スロットのことは分からないですぅ〜。。。

245: 名前:店長投稿日:2004/04/27(火) 17:19
スロはよくありますよ!昔なコンチ 最近なら 獣王! 〇〇泊の人ならプログラマーとつながってるから!笑 いまや 〇〇泊は株式ですからね!

246: 名前:マリン母投稿日:2004/04/27(火) 20:25
あああんー話によれないよぉ

247: 名前:店長投稿日:2004/04/27(火) 20:31
明日から大阪です! 緊張するな!頑張るぞ!マリン姉妹は今日は勝てたかな?笑 神様は釘読みは得意ですか? スナフキンさんはスロが好きなんですか?

248: 名前:マリン母投稿日:2004/04/27(火) 21:04
店長明日からいくんや!頑張りやー

249: 名前:店長投稿日:2004/04/27(火) 23:19
頑張ります! 明日から数店舗をまわる仕事になります!部長になります笑 給料はあがるのだろうか?笑

250: 名前:神様!投稿日:2004/04/28(水) 00:37
店長様いってらっしゃいませ。
大阪のパチンコ業界の近況なんて聞きたいですよ。
私、釘読みそんなに得意じゃないです。(笑)
私は試し打ちして一連の玉の流れを見て台選びを決意します。
私は昨日チョイ勝ちでした。3箱飲まれてやめちゃった。。。(^^ゞ

251: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/28(水) 00:46
店長いってらっしゃい(^O^)/~~いや部長かな(^ー^)自分はおもにパチスロです立ち回りさえうまくやれば勝ちやすいですから、いい台がなければパチンコって感じですー。

252: 名前:神様!投稿日:2004/04/28(水) 03:27
パチスロってどうやって台選びするんですか?
高設定台をお座り一発!なんて難しいでしょ?
パチンコも打ってみないと分からないけど、台選びで悪い釘の台の消去法ができるんで楽かな〜。

253: 名前:店長投稿日:2004/04/28(水) 16:22
お座り一発は難しいですね! ただ、回していたら高設定か低設定かの見分けはつきます、設定6なんかにすわったら負ける要素がないですから 一撃10万、20万コースですからね。その逆もありますけど。

254: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/28(水) 21:32
高設定台は時間に余裕がない(朝からいけない)自分にはかなり運がないと空いていないその他に勝つ方法はハイエナです。スロットにはパチにはない天井がある機種がありますからね(天井まで打てば最低一回は当たりが来る)

255: 名前:店長投稿日:2004/04/28(水) 23:13
天井まで粘って当たりが単発なら悲しいよね!笑スナフキンさんはスロではどの機種が好きですか?

256: 名前:スナフキン投稿日:2004/04/29(木) 00:39
やっぱり北斗の拳ですかねー立ち回りとかゆーてますけどこれははまっちゃいますねー ラオウを天に帰すまで打ちます。

257: 名前:たつおう(なぞのパチプロ)投稿日:2004/04/29(木) 02:40
スナフキンさん大丈夫、京都で設定6なんかオオクワガタ見つけるくらい
難しいからチャンスゾーン及び天井狙いが有効だと思うよ、店長さん因み
に最近の台は6でも負ける要素たくさん有りますよ、あ!その逆も有るって
書いてある!失礼しました、ちなみに私の好きな台は3〜4号機初期位の
コンドルとかB−MAXとかリバティベルです、すいませんねいきなりレスに
参加して自分の事ばっかし書きまして、また来ます仲良くしてください、では。

258: 名前:神様!投稿日:2004/04/29(木) 03:19
あ、偶数設定がいい、なんていうのは私も聞いたことありますね。
吉宗とかも6より4でドカンとする人だっていらっしゃいますから。
昨日は疲れましたわ。
新海で30000円黙々と投資して900回ぐらい回して赤魚群出しちゃった。
そっから流れもよく当たりが引けるかなと思ったらなかなか当たらないし引いても単発ばっかでゲッソリしました。。。
最近引きが弱いなぁ。。。

259: 名前:店長投稿日:2004/04/29(木) 12:21
設定を6にしても爆列しなかった事がありましたよ!あれはかなりつらかったです!笑 高設定ででないほうがつらい!笑スナフキンさん北斗ですか?ホールからすると北斗は稼動率もいいし回収もしやすい台ですよ!笑

260: 名前:必勝法投稿日:2004/04/29(木) 15:19
今の時代、パチスロで勝つための必勝法は・・・

北斗、吉宗以外を打つ!

これだけで勝率がかなり上がります。

261: 名前:神様!投稿日:2004/04/29(木) 17:42
私もそう思いますね〜。
店側はパチンコと違ってパチスロは看板機種で落とせると思うのですが店長様いかがでしょうか。

262: 名前:店長投稿日:2004/04/29(木) 23:40
そうですね。笑

263: 名前:神様!投稿日:2004/04/30(金) 00:04
パチンコの看板機種である新海の場合、釘開けてなかったらそれだけで集客率が減りますものね。
ところで昨日の祝日の稼動ってどんなものだったのでしょう。
ホールに行ってなかったから分からないんですが、やはりホール側にとってかなりの収益があったのでは。

264: 名前:店長投稿日:2004/05/01(土) 09:03
おはようございます! マリン姉妹は今日もパチってルのかな?神様は?昨日はうちのホールは パチンコはかなり出してましたよ!海にライダーにスロはかなりきつめに設定してたみたい!

265: 名前:神様!投稿日:2004/05/01(土) 09:37
昨日行けばどうだったかな〜、って思っています。
G・W中の唯一の平日に当たっている日でしたから。
あと月末日でもあるし。。。
これから13時間勝負に行ってきます。
昨日10万おろしてきたし。
ま、そこまで使うことはないと思うけど。
がんばってきますわ!

266: 名前:スナフキン投稿日:2004/05/02(日) 13:08
皆さんゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか(*⌒▽⌒*)自分は人ごみは嫌いなのでどこもいきません。とりあえずぱちってきます (._.)φ

267: 名前:店長投稿日:2004/05/02(日) 16:47
大阪の店はなじめないです! なんやろお客さんにあまり還元しないよ!この方針じゃお客が逃げる一方ですよ!

268: 名前:嘘つき投稿日:2004/05/02(日) 18:03
昔、仕事で大阪へ行った。
思ってたよりも早く切り上がったので、なんとなくパチ屋へ。
パチスロのシマへ行くと、全台に設定6の札が刺さってる!!
スゲェと一瞬思ったが、・・・客ゼロ(笑)
あそこまで大胆な嘘つかれると、怒りを通り越して笑ってしまった。

269: 名前:神様!投稿日:2004/05/02(日) 19:14
やはり大阪の事情ってそうなんですね。
換金率も他府県に比べてかなり低いし。
昨日今日とパチってきました。
昨日は辛勝なものの今日は最悪8万負けを喫してしまいました。。。(T_T)
しばらく立ち直れそうにありません。
熱くなりすぎて回っていない台に無理に勝負しちまった。。。
通常時の全ての当たりが確率分母以上回してるし。
おかしいんでないかい???
私の運がないだけか。。。

270: 名前:店長投稿日:2004/05/03(月) 10:57
かなり換金率わるいですよ。他店をみてまわりましたが稼働はいいんですが回収台ばかりで!等価交換もほとんどないし!客離れするはずです! ところで神様、マリン姉妹、スナフキン、 海物語の幻の台しってますか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --