KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

901: 名前:神様!投稿日:2004/09/17(金) 22:05
爺湾って赤池もヤバイと思いますよ
京●新堀のジグマになりつつある私ですが、ここ最近新海M8Zを打ってていい思いをした人はそんなにいないと思います
ね?マリン母様〜(笑)
ま〜、どのホールもメインが新海になっていますからね〜、儲けたいなら新海を回収調整にしてますしね

902: 名前:ちんち投稿日:2004/09/18(土) 01:12
神様、今日●一新堀のクイーンでメチャ出してたでしょ?

私は負けてとっとと帰りました。

903: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/18(土) 05:27
朝8:25分に●一新堀に行ったら7番目 整理券貰って、その足でS●新堀に行く
40分なのに客は4人だけ こりゃ〜寒いと、●一新堀に再び戻る
さて何打とうかと迷ったけれど、初日負けた”じゃんけん”に再チャレンジ
2Kで単発引き13Rに確変に昇格 で10連チャン 続けて打とうと思ったが133回転で
熱〜いリーチが外れる、こりゃあヤバイ即交換 でM8に、出たり入ったりのダラダラモード
結局夕方まで8K投資してゼロ交換でご帰還 帰り際に私の打ってた台見たら
860ほど回ってて10回そのまま 打ってた人に悪いけど、思わずヤッターって
久しぶりに良い気分で帰れました。しかし●一新堀 出さなくなったね、ジュゴン君の
読み通りなんやろか?

904: 名前:神様!投稿日:2004/09/18(土) 07:25
昨日はもう少しで40000発オーバーでしたね〜、惜しかった。。。
ま〜、先日から負け続きでしたからね〜、でもこんな極端にならなくてもいいんですけど
日々打っているとこういうこともありますわ
昨日で十分満足なんですけど、今日は暇だなぁ。。。
打ちに行くか〜
あまりそんな安易な考えはいけないんですけどね
ま、せいぜい火傷しない程度で勝負しようっと

905: 名前:ちんち投稿日:2004/09/18(土) 22:43
今日も●一新堀でした。
昨日の分も取り返せて、+3.5万でとっとと帰って来ました。
土曜は人が多い分稼働よいけど、
夕方まで大当たり0〜2,3って台も多くなってますね!
平日もそうですけど・・・。
なんか朝から来てるプロさん達を排除しようって感じになってる様な。

906: 名前:神様!投稿日:2004/09/19(日) 00:41
私は言ったように火傷しない程度でとっとと引き上げました
総投資23500円で5連、2箱使って回転率が悪くなってやめました
結果的にはマイナス収支になったのですが、これは仕方ありませんね〜
あれだけ人がいると空き台あっても大半は回らない台を打たされるハメになりますから
そうそう、家に帰って気づいたのですが土曜休日の会社員の方にとっては3連休なんですよね〜
多分、月曜までは回らない台を大半据え置きにしていると思いますわ

907: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/21(火) 07:15
やはり三連休ですね、●一新堀 友人に聞くとめっちゃ締めてたらしい
最近、休日に関わらず出さなくなった様な気がします
朝早くから並ぶ常連さん達も、一様に嘆く 「一日おきに勝ったり負けたりやったのに
最近は、負けたり負けたりやあ」と苦笑してはりました、顔なじみ十数人に聞いても
同様に嘆き節ばかり 対策は無いものでしょうか?
私も、SDと●一新堀を行ったり来たりして苦労してます、が、あまり勝てません(涙)
10月中旬からの”新内規のための蓄え”なのでしょうか?

今朝もこれからシャワー浴びて、●一新堀にご出勤予定ですが・・・

908: 名前:マリン母投稿日:2004/09/21(火) 07:38
京●新堀からメールきたはるなぁ〜。ん〜またかもられる?いや、返してももらわなあかんわ!

909: 名前:マリン母投稿日:2004/09/21(火) 17:40
サム君どうやった?今日は私はいけなかったしみんなの勝利報告でも聞いて、エネルギーにしたいなぁ。でもSD新●では勝てる気がしないなぁ〜。やっぱなんだかんだ言っても京●新堀なんかなぁ

910: 名前:神様!投稿日:2004/09/21(火) 18:57
今日から京●新●地グループは合同イベントのようですね
さっきちょこっと行って帰ってきたところですが、イマイチですかね〜
パチはメインが新海のようですけど、客つきの割にはめちゃくちゃ出ているわけじゃないですね、普通の日とそう変わらないような。。。
私は知らずとお気に入りになりつつあるF・クィーンで3500円で3連してとっととやめたくちなんですが、回転率はまぁまぁなもののアタッカーの釘が渋くて出玉が少なく感じました
あまり還元する気なさそう。。。
気になるのが明後日の祝日は大盤振舞があるのかどうかですよね
あの京●が祝日で重なったイベントに期待があるのかどうかハッキリしますよ☆

911: 名前:ちんち投稿日:2004/09/22(水) 02:13
今日も●一新堀へ。
2,500円で単発。終了後150回転でヤメ。
台移動。飲まれて追加7,500円。激熱ハズしまくり。
台移動。追加4,500円で確変ワンセット。
270回転で確変。7連で即ヤメ。3万勝てました。
が、連休中は土曜は15,000勝てた。日曜行かなかった。
月曜、単発飲まれて即ヤメ△500円。

今日はやけに人が少なかった様に思いました。
メールで海のオレンジって書いてましたが、
神様の言ってる通りでしたねー。

>>ダイブィングサムさん
対策として、朝の常連さん達で1週間位我慢して行かない様にしてみては?
何十人か来なくなると店もあせるのではないでしょうか?
私は夕方位からうろついてますので、まだ収支はマシなんですけど
9時以降は現金投資は避けて、早く退く様にしてます。

912: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/22(水) 08:08
今日は雨ですね、咲き始めたコスモスが雨に洗われ鮮やかです

>>マリン母様 昨日はなんとか勝ててよかったですよ +28Kでした

>>ちんち様 ありがとうございます”一週間くらいの我慢”これができないのです
悲しい”性”とでも言うのでしょうか(涙) 土、日は競馬があるんでなんとか我慢できるんですけど
(余談ですが月曜札幌12R 三連単GET 百円ですが599560円 超喜!)
多分、常連さん達も同様と思われます まあ店側の思う壺でしょうね
常連排除は点呼でも言ってるようです、昨日も常連さんが先頭近く並んでて、トイレに
いかはって戻ってきたら、主任に一番最後尾に回るよう指示され ひと悶着ありました
「二度とくるかい!こんな店」の棄て台詞に「ああ来ないで下さい」ですって こんなんですよ
●一新堀は!!しかし今日もオレンジ目指す自分が情けない(汗)

913: 名前:マリン母投稿日:2004/09/22(水) 17:04
サム君ってロマンチックなんや〜何かちょい心洗われたわ!ほんでプラスおめでと〜。。てかてか競馬すごーい。ええなぁ。ちんち君我慢でけへんわ〜パチジャンキーやもん。でも、サム君の話マジなん?点呼で言うたはんのん!ひど〜いい。。今日はいつも同じ台にすわらはるおっちゃんいはらへんかった。まさか〜あのおっちゃん・・私も行った。だらだら移動繰り返して何とかプら。マリン妹はなんか調子いいみたい〜またきこ〜明日どうする!!皆さん

914: 名前:ニャロメ投稿日:2004/09/22(水) 18:04
ほんま糞一最悪やなー。誰のおかげでメシ食えるとおもってんねん。
やっぱテングになってるね。常連排除の意図がわからん。

915: 名前:神様!投稿日:2004/09/22(水) 22:28
今日の●一新堀は新海M8Zを打たれてたらそこそこいい思いをされたのではないでしょうか
よく見たらそこそこ甘かったようです
私が打ちに来た16時頃は空き台がなくて他の機種を打つことになりましたけど。。。
さて、明日の祝日はどうなるんでしょうね〜
今日いい思いをさせておいて明日を大回収みたいな。。。(^_^;)
どうしても悪い方に考えてしまうんですよね。。。
最近●一新堀って新台導入が1週間遅いみたいですが、回収できていないからかな???

916: 名前:>>912投稿日:2004/09/23(木) 00:34
常連ぶった奴が割り込んでくるから常連うざい
整理券をもってないやつは追い出してほしい

917: 名前:ちんち投稿日:2004/09/23(木) 02:13
今日も夕方から●一新堀へ!海以外で!
回らない、ダメそうなので2,500円で台移動。
ちょっと回るが、ダメそうなので5,000円で台移動。
ちょっと良さげで4,000円で確変、3連。
200回転ちょいで確変、5連で即ヤメ。28K勝てました。

海は台ほぼ埋まってましたけど、他はちょこちょこ空いてました。
でも夕方でも大当たり0や3〜4,5回ってのが多いです。
やっぱり客かなり減ってきてるんえしょうかねー?
ジャンケンの半分位は結構調子良いみたいでした。
ジャンケン打とうと思ってもなかなか空かず、今まで打ってません。
打てる頃にはもうダメでしょうけど・・・。
>>サムさん
競馬、超うらやましいです!!大事につかいましょうね!
>>マリン母様
なんだかんだ言っても、私も行ってしまってます・・・。
>>神様
今日は見つけられませんでした。又、出しまくってたんですか?

明日は私はお休みするかと思いますが・・・・。
皆さん、頑張って下さい!!

918: 名前:神様!投稿日:2004/09/23(木) 04:30
私は、今日イベント週間の信憑性を確かめるため行くつもりです
昨日は当たったけど負けましたよ、2000円で単発、飲まれて10000円使ったところでまた単発
時短終了後、ヤメ時の時間よりちょっと早かったので勝負しようか悩んだのですが、今日の引きの悪さと明日朝から打つことを考えたらあえて打つ必要もないかな、と思いマイナス収支のまま終了しました
常連排除によるひと悶着の話ですが、最近並んでないからどういう経緯だったのか分かんないですけど、主任の言葉はおそらく常連のマナーの悪さによる苛立ちの言葉じゃないかな、と思います
特に新海M8Zを打っている人の中にマナーの悪い人が多いのは事実です
台をどつくのは定番のこと
やめて帰っていくのにジュースやおしぼり、タバコの箱が置きっぱなし、下皿周りはタバコの灰だらけ
次打つ人はあまりいい気分ではありません
それを嫌そうに片付けている姿を私はよく目にします
文句言いたそうだけど、サービス業ですからね〜それは口を閉じているのでしょう
でもそんなマナーの悪い常連に些細なことがあると堪忍袋の緒が切れた状態になっちゃうんでしょうね〜
常連排除とうたっているのなら、ますます今は新海勝負は避けるべきですね〜
朝一並ばないよりも新海のボイコットをはかってみたらいいんじゃないでしょうか

919: 名前:投稿日:2004/09/23(木) 04:38
そんな極悪の店に通うい続ける奴の気が入れへん。
もしかしてアフォ?
行かなければいいんだよ
それともパチンコ依存症か?
どっちにしろマヌケやね

920: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/23(木) 16:10
私は昨日六地蔵SDに行ってたんやけど、こちらのお客さんも荒れてたわ〜。もう隣に来る人来る人最悪で、台どつきまくりの文句いいまくり。途中長いこと隣にいたおばさん?おねえさん?て感じの人リーチの声がかかるなりずっとハンドルをバンバン叩きまくり!もう苛ついて苛ついてマジ嫌な顔してたんやけど気付く気配なし。たまらんかった。せっかくいい感じで打ってたのに楽しさ半減。でも久しぶりに連ちゃんしたし嬉しかったわ。

921: 名前:神様!投稿日:2004/09/23(木) 20:09
<919
私はかろうじて勝ち組にいるんでそこまで文句は言いませんけど
っていうか、まだ●一新堀はマシですわ

今日は負けましたね〜、結果がついてこなかった。。。
おは1000を喰らって投資47000円!!!
大当たり計8回、最後の単発以外の通常時の大当たり回転数が確率分母以上、しかも時短引き戻しが一回もない。。。
まぁ、運が悪かったというしか言いようがありません
CRを打っている以上、ずっと勝ち続けているってことはありませんから
ハマリを味わない人なんていませんからね
他の台で入れ替わりしていく人がそそくさと当てて連チャンしている姿がめちゃくちゃ羨ましかった。。。
特に夕方、私の背後の9台中6台が確変中or時短中、そして私の両端が大当たりを連発って、それこそホルコンによる遠隔操作かな?、なんて被害妄想が起こっておりました

922: 名前:マリン母投稿日:2004/09/23(木) 22:15
今日は六SDにした〜ドームの日やし。久々に活気があった。今いち回らなかったけど、なんとかトントン。いやちょいマイナ。605回転のに座り一球目でギョ郡と単発。しかし流し追い金5500円六連。他で負けてたし〜今日も危ない橋を渡ったわ!新堀京◎にいかれたかたいかがでしたぁ?

923: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/24(金) 07:21
久しぶりに休日出勤しました。

朝から、HP更新したりバクダットに居る友人とチャットもどきのメール交換してたのですが
あまりに退屈で●一新堀へ PM1:00 空いてる台がない!凄い客の数だ!
休日ってこんなんやあ!しばらく夢遊病者のごとくウロウロと俳諧。
Fクイーンにて交換中のおじさん発見!”赤星”のような速さで確保 やれやれ!
6K投資して確変GET、三連ちゃんで終了 そしてお決まりのように打ち込みゲームオーバー
違う台に行きたいが、空いてない 明日のリベンジを誓って帰途に。

しかし台叩くひと多いよね、ホンマ嫌になります それと足組んで私のズボン汚しても
知らん顔するひと 店員や店側のマナーと同時に客としてのマナーも大事かと思います

924: 名前:マリン母投稿日:2004/09/24(金) 20:55
皆さんお疲れ!今日は新堀京○へ昼過ぎ行った。491やったかな〜M8Z。。1Kで40回。3500円で100回転。4000円入れた時魚群と確変。しかしワンセット。隣のどつき親父。私のリーチの度自分の台のように顔がくっくやろ!と思うぐらい覗きこみ、いちいち解説。確変中150回転程回してたら、「ねーちゃんの台遅いナァ。100回転までにはくるで。あかんで単発やで」確かに私の願いは届かず単発やったけど、まじうざいねん。ほっといてほしいわ。んで、どついてどついて、私がマリンはずしたら、大声で「あーあ」うるさい〜顔では愛想で微笑んでるけど激ムカ。とっとと移動した。でも後は単発流しては移動。追い金マイナ20000.あーあ。あっ。神様クイーンで見た思ったら、夕方M8Zにいたやろ・・気ずいたら激近やった。声かけよかまょったわ。でも、元気やな〜まだノースリかいな〜もう半袖にしなさいよ。風邪ひくよ笑

925: 名前:神様!投稿日:2004/09/24(金) 22:23
今日、京●新堀で打っててダイヴィングサム様の常連排除の点呼の意味が少し分かったような気がしました
今日は初当たりが軽かったんですけど、当たった時そのシマの係が業務マイクで通告してましたわ
間違いなく私のことのようですわ、明らかに口の形からして「○○○○単発○○○○○(○の部分は何を言ってたか分からなかった)」でした
ま、それは結局時短引き戻しで3連したんですけど。。。(^^ゞ
何か様子探っているような感じでした
しかもその係、打っていた時に「ハンドルの固定遊戯はやめてください」って言ってきた
ほぉ〜、なかなかやるのぅ〜
でも今まで他の店員ではそこまで突っ込んで言ってこなかったんですけどね
ある意味、挑戦的な奴でした(笑)
そうそう、これは妄想だと思っておりますが、最近私の近くで大連チャンする人が必ず一人はいます
しかも当たり方がフルスペックで時短引き戻しじゃなくて100回時短消化後30回転以内に大当りを連続3回しているんです
フルスペックでそんな簡単に当たります?
やっぱりこれがホルコンかなぁ??
近くに座っている人で出すように操作して精神的に動揺さそうとしているのかな???

926: 名前:ちんち投稿日:2004/09/25(土) 01:46
昨日はお休みして、太陽の下で遊んでました。
筋肉痛で、おまけに真っ黒けになってしまいました。
そして、今日も夕方遅くに●一新堀へ。
最初に座った台が回りがイイ様に思ったので
8,000円突っ込んで、やっと確変、6連。
いつもの如く即ヤメで退散。

明日、あさってもちょっと一服小休止します。
皆さん、頑張って下さい。

新天地横大路は会員手続きしてないけど、出しそうですかねー?
メール会員にはなったものの、関係ナイんですよねー?
皆さんは会員さんになったんですか?
抽選当たったのかなー?行くんですか?
初日にキャンセル台狙いか、ハイエナしに5時か6時位に行こうと思ってます。
全体的にSDみたいなヘマはしないとおもいますけど、、、、、?

927: 名前:常連嫌い投稿日:2004/09/25(土) 04:57
ここ見てると常連ぶったやつはここ最近プラスになってるみたいだけど
文句ばっかりだね(爆
みんなSDに行ったらいいのに。

928: 名前:マリン母投稿日:2004/09/25(土) 09:19
ほんまー神様。黒帽子単発?笑 やったんかな〜えーまじ〜。何で常連排除しはんの?出すやろうけど負ける事も多いし来てもらったら有り難いんちゃうん!何で何で!

929: 名前:マリン妹投稿日:2004/09/25(土) 12:30
新天地のオープンていつ?一回オープン初日行ってみたいなァ。

930: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/09/25(土) 12:56
9月下旬だと言うのに、この気温この蒸し暑さ 昼より夜の方が長くなっているのに。

昨日はじゃんけんバトルで良い思いをしました。が、飽きてM8へ20K投資もパーでした
やはり休日前、人も多いし締めているような気がしました 僅かなプラスで帰りました

例の排除の件 店側の言い分は(某アルバイトより聞くが定かではないので よろしくです)
常連はPが基本的に上手い 出る台がおおよそ判る 毎日来るから少ない投資
仲間同士での玉の売買 文句が多い 乱暴な輩が多い 複数台を平気で確保ETC

まあ、確かに怖そうな”お人”は減ったようです
一見さんのたっぷり持った客の方が良いのでしょう 負けても文句言わないしね

でも、勘違いしてますよね 私たちは台を叩かないし汚さないし、文句も言わない(HPでは言うけど 汗)
見解の相違が、排除指令に繋がっているように思われます(新町店では常連さんを大事にしようっていってるらしい)
京都で一番と言う自負が、オゴリ&エゴになってると思います
確かに活気がありますし、出球も多いし集客も一番でしょう 営利企業だから締めたり
出したりするでしょう ホルコンの活用もあるでしょう 怖い客も嫌でしょう

が、・・・再考を願いたいものです。
 


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --