KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

511: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 21:07
もちろん引きうんぬんもあるがスロはパチとは違い打ち手の技術によって出玉が変わる。スロは技術介入要素がある。押し順を変えただけで獲得コインが増えたりパチとは違うのだ。

512: 名前:500投稿日:2004/05/29(土) 21:10
なんで大連チャンをしんとあかんの?
そんなん来なくても万枚いくやん。

513: 名前:とおりすがり投稿日:2004/05/29(土) 21:21
神様とやらはパチとスロと同じように考えてるんだな。困った奴や

514: 名前:アホくさ投稿日:2004/05/29(土) 21:28
始めから読んだけどさ〜
目押しもできひん奴にスロがわかるわけないやん!
みんなこんなんに真剣にならんとほっとこ。
こんな奴どこにでもおるやん。

515: 名前:神様!投稿日:2004/05/29(土) 21:35
ゲーム性は違うものの内部は同じに考えていますよ。
なんだかここ最近私にレスする人って一言多い人バッカリですね。
痛いだの困った奴だの。。。(^_^;)
よほど逆撫でさせたいんですね。
511様、おっしゃられていることはよく存じております。
本題のプロと素人との出玉率の差というのを具体的にぜひお聞きしたいですね。

516: 名前:スロプロ投稿日:2004/05/29(土) 22:03
一言多いのはおまえやっちゅうねん。
468を読み返してみろよ。
俺は最初に親切に教えただけ。

今パチンコやらやってもお前には負けないよ。
でもスロの方が美味しいからね。

517: 名前:神様!投稿日:2004/05/29(土) 22:20
今読み返してみました(^_^;)
別に私は相手にイチャモンつけているつもりはありませんが。。。

<今パチンコやらやってもお前には負けないよ。
でもスロの方が美味しいからね

今スロに打ち慣れている人にはそちらの方がいいでしょうね。

<今パチンコやらやってもお前には負けないよ。

何に負けないんでしょうか?
まさか出玉で、なんて言わないでくださいね。

518: 名前:海大好き投稿日:2004/05/30(日) 00:14
パチンコ・スロの勝ち負けを人と比べてどうするの?そういうのは、貧乏人考えやろ
あくまでも台・店との勝負やろ。情報交換の場にしてください。よろしく

519: 名前:神様!投稿日:2004/05/30(日) 00:42
そ〜そ〜、そういうこと★
代弁ありがとうございます(^^ゞ

520: 名前:はっ?投稿日:2004/05/30(日) 01:00
このスレのどこが情報交換や?
オカルト発言の場やんけ!

521: 名前:ぷっ投稿日:2004/05/30(日) 01:08
518 519で一人二役してるわ。

522: 名前:和王投稿日:2004/05/30(日) 01:13
プロはこんな所で一般パチンコファンを相手にしません。
誰がプロと決めるのか?プロと認可する制度なんてあるのか?
単にそれで飯食ってる人の事を総じて言うのか?
失業中のヤツがパチンコにはまって、それで生活成り立てばプロなのか?

まーーーー、どうでもいいけど。
518さんの言うとおりです。

523: 名前:神様!投稿日:2004/05/30(日) 01:29
へ!?
私そんなことしてませんよ。。。

524: 名前:神様!投稿日:2004/05/30(日) 01:34
<プロはこんな所で一般パチンコファンを相手にしません。

人それぞれでしょう。
プロでも勝つための情報というのは大事にするもんですよ。
ま、ここは情報交換の場なんだからオカルトだろうがマジ話だろうがぶっちゃけトークしてほしいもんです。
だから私はこのスレ立てたタイトルを「ぶっちゃけ」としたんですけどね。

525: 名前:君が攻撃されるわけ投稿日:2004/05/30(日) 12:08
単に文章がむかつくから

526: 名前:神様!投稿日:2004/05/30(日) 12:50
ほ〜、なるほど〜。
単にむかつくにしかならないんだったら何の糧にもならないですね。。。
私としてはこれを見てくださってる負け組の方に意識改革をはかっていただいて勝ち組になっていただきたいんですけどね〜。

527: 名前:わかってないな投稿日:2004/05/30(日) 14:51
その言い回しがむかつくねん。おまえ連れいる?

528: 名前:神様!投稿日:2004/05/30(日) 15:18
おいおい、HN使ったらどうよ?
↑だの通りすがりだの切り返し言葉使ったりだの。。。
連れ?本題と何か関係あるんでしょうか???
そちらの方が分かってらっしゃらないのでハッキリ言ってあげますが、本来だったらあなたみたいなレスはスルーするんですよ。
私が退屈しているからこうして相手してあげているの分かってらっしゃらないのですね。。。

529: 名前:神様!投稿日:2004/05/31(月) 00:14
なんだか一連のことでROMってらっしゃる中にスロットを打つことに抵抗を感じてしまわれた方いらっしゃるのではないかもしれません。
技術介入の点では異なるものの、根本はパチンコとパチスロは一緒です。
パチンコは電チューの中のセンサーに触れた時点で役モノが決まりスロットはレバーを叩く時点で役モノが決まります。
パチンコは一定の賞球と共に、ハズレ、単発、確変大当たり、スロットはそれぞれの役モノによる賞球です。
だから、目押しができないからスロットは打てない、そんなことはありません。
適当押しをしてもいつしか揃います。小役の取りこぼしはうまい人に比べたら差はあるもののBB入ればあとは揃えるだけですから。
それに、目押しできない方のために押してくださるホールが多数あります。
なくてもお隣の方にお願いすれば押してくださることでしょう。
皆が平等に遊べるようにするのがホールの努めでもありますから。

530: 名前:スロプロ2投稿日:2004/05/31(月) 10:15
うざっ

531: 名前:マリン母投稿日:2004/05/31(月) 19:22
うーん神様たたかれてるなぁ!神様の話は理論的やとは思うけど、ちょい理屈ぽいんだなぁー。。(ごめんな)みなさんプロのカキコやし読んでるぶんには面白いけど・・熱いわ。まぁそんだけパチもスロも楽しいんだよな。みんなすごいなぁー。さすがやな

532: 名前:神様!投稿日:2004/05/31(月) 20:38
まぁね(^_^;)
でも運が左右されるパチンコ・パチスロでいかに現実的に打てるか、で勝率は変わってくるもんですよ。
別に私の言っていること、コンサルタントの方や誌上プロが話していることとほとんど一緒ですから。
それに耳に傾けない人はそれはそれでいいと思います。
打つのは自由ですからね〜。

533: 名前:神様!投稿日:2004/05/31(月) 22:07
<スロプロ2様
確かにプロからすれば私の言っていることは当たり前のこと、というか言われなくてもお分かりでしょう。
ただ、ここは情報交換の場です。
日ごろ負けばかりを喫し毎月負け組の方、初めて打つんだけどどうしたらいいのか、どうしたら勝ち組になれるのか、分からない方がたくさんいらっしゃると思います。
あなたぐらいの腕をお持ちならいちいちイチャモンつけなくてもスルーされていいのではないですかねぇ〜★

534: 名前:スロプロ3投稿日:2004/05/31(月) 22:25
あなたの言ってる事は誌上プロと同じ??
当たり前の事を言ってるの??
いっぱい間違ってると思うけど。。。

535: 名前:神様!投稿日:2004/05/31(月) 22:34
どこをどのように間違っているのかを具体的に言われたらどうですか?
そうでないとこちらも返答に困りますね〜。
もちろん「全部」なんていうアバウトな言い方をせずに。。。

536: 名前:スロプロ3投稿日:2004/05/31(月) 22:52
返答なんか望んでません
思ったことをカキコしただけですから

537: 名前:スロプロ2投稿日:2004/05/31(月) 23:38
まだ言うか。

538: 名前:スロプロ4投稿日:2004/05/31(月) 23:43
君のその自信はどこからくるのでしょうか
言葉だけが謙虚で内容があまりにも傲慢です
数字は確に大事だけれど君のように頭デッカチだけではどうにもなりませんね

539: 名前:ちんち投稿日:2004/06/01(火) 00:33
今日の●一新堀は雨だったからいつもより空いてたな〜
最近特に思うんだけど、
新堀のパチって以前は大当たり30回以上の台が結構あったけど、
最近は20回越えてたら、良く当たってる方になってしまってる。

回収するのも大変だね〜。電圧かなり下げてるんだろうね。
いずれは、他の近隣●一と同じように客が居なくなるのかな〜。

540: 名前:神様!投稿日:2004/06/01(火) 00:45
ん???
これ同じ人間だな。。。
3とか4とかつけられても。
とりあえず、この前ある人が「1/259,1(正確な数字忘れた。。。)の確率で1000回ハマリなんてザラ」なんて言いましたよね。
これ、日本語の使い方が間違っているし、そして数学の確率の見方が分かっていないんですよ。
「ザラ」、つまり「大半」ですよね。
1000回ハマリが大半あったら一体他の軽い大当たり回転数は何割を占めて確率分母に収束するんでしょう。。。
何日もかけて収束する、と考えず総回転数で考えてみたらいいじゃないですか。
例えば20000回回したとして1000回ハマリが何回あってそれを埋める回転数で当たっていることが何回あって確率分母の数値に収束するのか。。。
大当たり確率が1/1000の台ならその言い方は適当でしょう。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --