KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ぶっちゃけ

991: 名前:ちんち投稿日:2004/10/09(土) 00:37
今日は夕方遅く●天地横大路へ。
先週より人増えてる様な、、、、、。少なくても平均的な客足はキープしてる様です。
ハマリかけの台狙ってましたが、なかなか空かない。
仕方なく、別の台へ、、、良く回ったけどSPリーチ発展しにくい。
最初狙ってた台が空いたので移動。そこそこ回る。
ちょっと粘って後1000円で辞めようと思ったら、やっと確変当たり。
時短引き戻し含め12連チャンしてくれました。
あ〜〜、なんか久しぶりの連チャン。感謝、感謝!!

たまたまそうなのかもしれないですが、今日座った台は良く回ってました。
●一新堀より回ってた様に感じました。
昨日の●一新堀は座った台あんまり回ってなかったので
●天地が良く回ってる様に思えたかもしれませんが、、、、

明日SD覗いてみます。

992: 名前:神様!投稿日:2004/10/09(土) 02:50
この3連休のSD新堀はギャンブルでしょうね〜
反省の意味(?)を込めて還元してくれるか休業してかつさらにまきあげるために回収調整にするかどちらか。。。
私、最近連チャンしてません(涙)、羨ましい
今日なんて朝から同じ機種打ってた人が13時の段階で大当たり15回、10箱以上積んで少しはまったからってことでやめられたのですが、夕方頃に玉を半箱ほど持ちながら現れて、同じ機種の違う台で打って当たりを引き8連されました。。。
なんだか辛いです、なぜ他の人はそんな簡単に当たるんでしょう。。。

993: 名前:投稿日:2004/10/09(土) 04:07
花満??

994: 名前:殿様!投稿日:2004/10/09(土) 08:56
総回転数ってまさか確変時の回転数も入ってるんちゃう?
って事は通常回転2000前後ぐらいじゃないの?スキップ機やろうけど。
過去スレ読んでも、稼動時間少ないと思うのだが。

995: 名前:殿様!投稿日:2004/10/09(土) 09:18
てか別に神様の事を煽ってるんちゃうし勘違いしんといて。
神様、最近連チャンしいひんようやけど、オレなんて今年のトータル
確変が42回少ない。ドカベンなんて理論値欠損80回くろてる。
去年もハーフ機で欠損130回。←これは新海とかも入ってるからどっかの
店が黒の可能性大。まーみなさんガンバッテください。

996: 名前:悪魔君投稿日:2004/10/09(土) 09:39
山科オメガにダンプつっこんだらしい。
そのとき打ってたひとおらんか?

997: 名前:神様!投稿日:2004/10/09(土) 20:55
ホント、最近連チャンしないですわ(笑)
今日なんて最後に4連したのが最高で、17時まで3連以上しませんでしたから
でも昨日と違って初当たりは軽かった、3,5Kで121回転ですよ、35個交換でも美味しすぎます☆
それにしても3連休に突入だというのに昨日打った台の調整を据え置きにしてくれてたのは超嬉しい!

<殿様!
総回転数、そりゃ〜確変、時短中も入ります
そんなの、フルスペックだったら条件は一緒でしょ
稼動時間は確かに少ない、っていうかそんなに躍起になっていません
10:00〜19:00での勝負ですから
オールだったら4700回ぐらいじゃないかなぁ〜。。。
でも新海はそこまで回せませんよ〜
ちなみにスキップ機、保3スキップです!
一応遊び心も持ちたいんで。。。(^^ゞ
期待値って何の期待値ですか?
私あまりそういうの意識してません
ちなみにボーダーライン理論もそこまで固執していません
要は自分が納得できる回転率をキープできる台を自分が打てる時間まで打って持ち玉を確保するようにしたらいいので、回すことしか考えておりません

998: 名前:ちんち投稿日:2004/10/09(土) 23:58
SD新堀15時位に行ってきました。
入ってパッと見た感じ、今回は少々気合い入れてそうでしたが?
前が悪すぎただけかもしれないですが、、、、。
そこそこ出てたと思います。ほぼ満席状態。

私は郷打ちましたが釘渋いので、どうしようか迷ってるうち、
5.5Kで6連したので即ヤメしました。郷は渋々釘だったので。
所用をすまし、又20時位に覗きに行き今度は新台ピンクパンサー。
結構回ります。調子良く回ってる時は30/1K越え。
悪くても25/1K位でしたが、投資額かさみ単発流して終了。
1回分の出玉で、時短抜きで220回転位しましたねーー。
私の隣は連ちゃんしてバカバカ出してましたけど、、、、。

ピンクはよく回ってる様でしたが、演出面白くナイのでストレス溜まります。
スキップ付けたらイイのにーーーー。

結局今日は9Kしか勝てなかったです。トホホ、、、、。
明日、あさっては行けるかどうか解りませんが、、、。

神様もお暇があるようでしたら、一度覗いてみて下さい。
神様の御所見も参考にさせてもらいたいので・・・・・。宜しくです。

999: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/10/10(日) 14:56
台風一過!爽やか、とまでいかないが良いお天気です。
私の家の近くに、高瀬川が流れている 土手にはコスモスが咲き始め
風に揺れている 意外と背が高い 両手を広げコスモスと並んで風に吹かれて
揺れてみる いいもんだ。

競馬三昧してますが、パチ禁断症状が出てます。
休日は打たない主義ですが、SD新堀が気になります 行こうかなあ でも満員やろな
覗くだけでも・・・いやきっと打って負けるやろな 心の葛藤に悩んでいます
こんな時 皆様はどうしはるんやろ?
玉砕を意識の底に秘め、自身の好奇心を満たしてみるべきか?そうだ・・・行こう!。

1000: 名前:神様!投稿日:2004/10/10(日) 15:21
お!!1000回突破!
ってことは、次回勝負する時はおは1000喰らうのかな???(笑)
14:00に切り上げたところです
今日は疑心暗鬼になった1日でした
今回はレポート的にお話します
まず京●新堀、朝からお目当てのここ2日間打っている台で勝負、パッと見据え置きっぽい
まずデータ見てショック、昨日18回大当たり引いてやめたのですが履歴には37回、やっぱ私運なさ過ぎ。。。
総回転数も5700回までいっているし。。。
ま、私が打ち続けてたからって同じ結果になったとは言えませんけど
そんな精神状態で0.5K投資、4回転で確変、ほぉ〜今日は引きがいいなぁ〜、って思ったけどあまり回っていない。。。
3連してとりあえず1箱使って回り調べようとスキップ押したら1回転で単発引き戻し☆
オイオイ、うますぎないか、これ。。。
そして1箱打ち切る手前で回りがよくないので移動、ヘソの開きは同じぐらいだけれど下げ調整になっているから中央ステージから落ちる玉の拾いが悪かった
なのでカニ歩きして3台打って2箱消化。。。
今日は勝負にならないと見切りをつけて京●新堀をあとにしましたとさ☆

1001: 名前:神様!投稿日:2004/10/10(日) 15:36
そんなこんなでちんち様のお言葉を胸にSD新堀へ偵察に。。。
稼動はまぁまぁですね
ピンクパンサーですが、ざっと見て可もなく不可もなくの調整に見えました
座れなかったので試し打ちはできなかったです
それより対面の雀帝がヘソが開いてましたね〜、早速試し打ち
ここでは2Kで確変4連。。。おぃおぃ今日の私は運がいいのかな、って感じ
でも結局1箱打ち込んだのですがイマイチなので隣に移動
そしたらその台にオッサン登場、1.5Kで大当たり
ほ〜、オッサンも運がいいみたいで。。。って感じで打ち込んだけどその台もパッとせずまた移動
そしたら今度私が打ち出した台の隣に女性が座って打ち出して5回転で大当たり。。。
これはどう考えても怪しいです
そんな簡単に当たっていいものなのでしょうか
そんな胡椒臭さ(?)があってイヤになり1箱残してヤメ
全体的な印象ですが、30個交換になった分スルーが辛い、確変・時短中の子デジの抽選カウントが3個以上つくことがあまりありません
あと、大当たり出玉も削っている感じです

そんなこんなで明日はゆっくり余暇を過ごします(笑)

1002: 名前:悪魔君投稿日:2004/10/11(月) 02:18
神様そのとおりですね。
わたしも6時ごろにいってお座り一発(応援団)時短がラウンド中に昇格。
しかしワンセット終了。
時短中に玉がへるへる。結局すべてながして時短いれて350回転。勝負できません

その後パチはあかんと思いスロでまたお座り4回転目にBIG(銭形)
4連して儲けて帰った。
ここパチはダメですよ。明日は京一のぞきます。

PS  PART 2もやはり神様に立てていただかないと、と思っています。

1003: 名前:ダイヴィングサム投稿日:2004/10/11(月) 07:23
SD新堀、行ってきました 神様、悪魔君様同様、お座り一発でした(爽快)

想像してたより、若干空いてましたね でもかなりの人でした
やはり、30発交換は満足感ありますね 京●新堀もしてくれないかなあ
久しぶりの休日出勤でしたが、幸福感に浸れました 勢いに乗って、今日も行くつもりです
多分、負けるでしょうが昨日の分を放出しても良い、と言う気分です
SD新堀 店員の応対 良いですね それとコーヒーレディも可愛ゆい(喜)
しばらく通いそうです。

<神様!一度ぶっちゃけメンバーでオフ会しません?。

1004: 名前:神様!投稿日:2004/10/11(月) 08:23
スレのカウントって限度あるんですか?
スレがたてられなくなったらPART2もがんばらせていただきます(^^ゞ

SD新堀のお座り一発はなんとなく「ヤラセ」のようですね(笑)
いい思いをさせておいて飲まれるようにして追い金をさせてかもる、そんな感じかな???
確かに30個交換は魅力的です、出玉1箱交換して実感しました
でもその分どこかで削られてるところを考えたらプラスマイナス0になっちゃうのかも。。。
京●新堀が30個交換になったらさらにケチり感が出そう
SD新堀の店員のマナー、確かにいいですよね
コーヒーレディは、中にはかわいい子いますよね、いい目の保養になります(^_^;)
オフ会いいですね〜、激甘イベントがあったらシマ占拠の計画でも練りましょうか???

余暇を過ごそうと思ったけど本当に暇なのでSDのヤラセ的な(笑)お座り一発を期待して行こうかな
もちろん台を転々として、そして大当たり消化後は即ヤメ!
持ち玉で台移動すると目つけられて○○やってくれないし。。。
あ、今日は妄想デーです☆

1005: 名前:悪魔君投稿日:2004/10/11(月) 22:10
今日は京一でお座り一発(花火)4連でした。
しかし、2箱(390回転)で初のス−パ−はずしてやめました。
その後新天地で坊主。負け突入。
仕上げはSDで1500はまりの台で3箱。2箱もって1900はまりの台へ
単発。またも250までス−パ−無く憤慨して止め。
やはりスロかと思い吉宗で7連。  儲かった。
連休でプラスとは予想外。
レスが1000超えてるからパ−ト2立てたほうがいいですよ。
そろそろ管理人さんがいってくると・・・
いつもはもうすぐ書きこみできなくなりますよ〜ってメッセ−ジがあるのに

1006: 名前:神様!投稿日:2004/10/11(月) 22:43
じゃ〜警告が出たらスレ立てます☆
京●新堀を夕方のぞいたのですが、花火が好印象でしたが。。。
私は14時頃からSD新堀へ徘徊、クィーンが甘かったので700回転したヘソの甘い台を打ってました
今日もお座り一発かな?と思ったけど不発。。。(笑)
ま、1000回までには当たるだろう、と思ってたけど1000回突破。。。
そして23K投資1200回オーバーでようやく当たりゲット、それが6連!
もちろん即ヤメ!見事勝利〜、みたいな。。。
30個交換はいいね〜、交換の時に6箱が7箱あるように感じます
でもやっぱスルーが辛い、確変・時短中は子デジの保留がなくなった場合は一度スルーを通して電チューが開放するタイミングをはかった方が絶対にいいです
35個交換程度のホールならあまり気にしなく適当に打つものの、交換率の高いホールは差が大きいです
あと、大当たりのラウンド消化もやや遅い、カウントもイレギュラーで10個入ったりすることが滅多にありませんね

1007: 名前:神様!投稿日:2004/10/11(月) 22:58
念のため別スレ立てておきました☆

1008: 名前:ちんち投稿日:2004/10/12(火) 10:34
私もpART2に移動しときます。

1009: 名前:すもも投稿日:2004/10/12(火) 15:59
ダイヴィングサムさんってすごい妄想癖のある方ですね。
バクダットの友人、イチロー、印税生活・・・

ちなみにイチローはあなたのこと知らないって言ってましたよ。

1010: 名前:あゆ投稿日:2005/01/05(水) 19:21
何か寒過ぎない?
油断したら風邪引いちゃうよ〜(>_<)
冬来るの早すぎって感じ(笑)

こんな時はお鍋とかもいいけど
やっぱり人肌で暖めてもらいたいなっ☆
お布団の中でぎゅ〜ってしてもらいたい(*^-^*)
でもそんな事してくれる相手が今いないんだよね…。
誰かぎゅ〜ってしてくれないかな?(笑)

こんな寂しい子猫ちゃん(笑)をぎゅ〜ってしてくれる人いたら連絡欲しいな♪
↓にいつもいるからそこから声掛けてくれればすぐ返事するよ☆
http://dpsleep.net/ [source] [check]

1011: 名前:メーカー販社投稿日:2005/02/05(土) 19:07
全部読んだら疲れた・・・・

1012: 名前:パチンコはやめた投稿日:2005/08/11(木) 01:49
最近になってパチンコを平で打つのをやめた!機械を背負ってる。
絶対に負けないパチンコは面白くない!!某D社のYに至っては皆知るところ同じ
のようにゴトで抜かれてばかり。。。今も全国にたくさんのグループがはびこり
一般客の財布の金を抜いちゃってる。。やれやれ・・・もう、皆様、パチンコは娯楽程度で
儲けてやろうなんてことは考えないほうが身のためかもね

1013: 名前:もうやめたから投稿日:2005/08/13(土) 21:10
全国共通、換金率が安いとこ(安ければ安いだけ理想)でぼろ儲けできる方法思いつかない(笑)??ヒントは誰でもする普通の事をかなりオオゲサにやるの☆彡ヒントは換金率画像安いところで…

1014: 名前:トキ投稿日:2005/09/26(月) 23:45
この収支もうそなのかなぁ

1015: 名前:復活投稿日:2006/04/16(日) 20:51
神様のために上げときます!

1016: 名前:utilizera投稿日:2006/07/15(土) 21:45
May we exchange links with your site?
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |

1017: 名前:kipetok投稿日:2006/07/15(土) 21:45
Your home page its great
[URL=ttp://www3-0.gmail.com/]3.0[/URL] [URL=ttp://www3-1.gmail.com/]3.1[/URL] [URL=ttp://www3-2.gmail.com/]3.2[/URL]

1018: 名前:barrycmster投稿日:2006/07/15(土) 21:45
Great website! Bookmarked! I am impressed at your work!
2.0 ttp://www2-0.gmail.com/ 2.1 ttp://www2-1.gmail.com/ 2.2 ttp://www2-2.gmail.com/

1019: 名前:ssbornik投稿日:2006/07/15(土) 21:45
Very good site. Thanks for author!

1020: 名前:ppionerka投稿日:2006/07/15(土) 21:45
I like your site
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --