KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

931: 名前:まやかえりな投稿日:2006/05/18(木) 09:36
917様、ありがとう!今度、あなたがいらっしゃる日までに『まやかえりな』に改名してお待ちしていますわ。ゼッタイに来てね!

932: 名前:*****投稿日:2006/05/18(木) 23:30
++NG++

933: 名前:*****投稿日:2006/05/19(金) 00:51
++NG++

934: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 10:41
韓流は「かんりゅう」でもあってんぞ。
「ハン」は韓国語読みです・・。

935: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 10:59
その通り!そんな事もわからへん932はアタマ悪杉、かこわるすぎ。(苦笑)

936: 名前:↑932氏ね投稿日:2006/05/19(金) 12:01
他人宛のメッセージをいちいち盗み見てチェックしてる932はキモ過ぎる!
叩いたつもりが逆に叩かれる932はアフォ丸出し!かこわるすぎw

937: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 15:00
死ねまで思わんけど、確にね。ただフォローに値する価値あるオナゴではないよ琴さん

938: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 16:07
そういうオマエが一番価値ないぞ

939: 名前:↑ 時の氏神投稿日:2006/05/19(金) 17:51
まあ、まあ、その位でエエやろう。この場は嬢の仕事の中身の話をする場所やろ。特定の嬢の過去やプライベートを暴いたり、嫌がらせをするのは目的違いやろ。趣味が悪すぎるで。それはストーカー行為と基本的に同じや。心が貧しくて醜いよ。心のビョーキや。あんまり、自覚症状はないやろけど・・・もっとマトモな大人のレスで行こうや。まぁ、お行儀の悪い人は数人や思うけど、残りの大半がそれを見て気分悪くしてることに早く気がついてよ!

940: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 18:45
恥ずかしいから削除してもらったのか(笑)

941: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 01:19
琴さん自信過剰嬢やん、恥ずかしくて削除はないやろ。南→河原町→南→エリナ→河原町、南でもエリナでもダメやったら河原町って(笑)
え?河原町ってレベル引くいんですか?(笑)

942: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:18
梅田店に復帰するなら此処まで叩かれなかったですよ。
メッセージ見るとお客は付いてる様だけど・・・・。
嬢の経歴・丸ばれでは瓦町は高級 ほ○○ん店と言っている様なもの。

943: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:32
絵里奈のHPにまだ掲載されているのは得意の無断退店?

944: 名前:942、943へ投稿日:2006/05/20(土) 04:27
本番できるかどうかは自分でいって確かめてきたらエエやん!どうせカキコでしか攻撃できないような小さい器の持ち主やろうから確かめる勇気ないと思うけど!だいたい自分がイヤならいかなきゃエエやん

945: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 07:23
940〜943へ オマエらエエかげんにせいや!どこぞの嬢のパシリするのは!

946: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 07:43
940〜943へ オマエら河原町に何の特別な幻想を抱いてるんや?ビンボーやから羨ましくてねたんでんのか?(笑)オキニのご機嫌取りか?(爆)

947: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 09:07
この話いつまで続ける気なん?全然面白ないやんけ!続けるんやったら場外でやってくれ!

948: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 09:17
うっせ!お前が出てけ!

949: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 10:02
又、出てきよったなぁ、この虫けらめ。モグラたたきのモグラみたいなやっちゃなぁ。(笑) オレはなぁ、オマエらみたいな姑息なうじ虫が大嫌いなんじゃ。ムシズが走るねん。オマエら、どうせ誰からも(金出してるオキニからも)相手されへんモテナイ君のキモオタやろ。だから、オキニの歓心を買うためにお先棒をかついでパシリみたいなことしてるんやろ。そのくらいのこっちゃろ、お可哀相に。せいぜい、オキニのご機嫌でもとって、パンツでも洗っとき。もう、二度と出てくんな!次に出てきたら特定されんどぉ。誰か分かへんとでも思てんのか?このバカ!

950: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 02:24
このフォローしてるやつって琴本人?

951: 名前:↑↑投稿日:2006/05/21(日) 08:49
本当のバカが二つ上に居ます(-.-;)

952: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 14:13
++NG++

953: 名前:缶 瓦町店投稿日:2006/05/21(日) 14:17
当店は高窮店ですので次のお客様の入店はお断り致します。

★  お金の無い貧乏な方
★  モデルさんの前歴にこだわる方
★  ヘルス以上のサービスを求めない方
★  KFJで叩き発言を繰り返す方
★  その他、当店の営業方針に賛同されない方

954: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:26
++NG++

955: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:18
やっぱり、お前らか?調子コイてフーゾク店をナメるなよ!

956: 名前:↑  952へ投稿日:2006/05/21(日) 20:24
プフッ!ビョーキのオマエのチンカスのほうがクサイって!(爆)

957: 名前:↑  投稿日:2006/05/21(日) 20:29
952は使ってないから臭いんだろ!(笑)

958: 名前:↑  投稿日:2006/05/21(日) 20:33
アタマといっしょで使わなきゃ、腐ってくるよね!アッハハハ!

959: 名前:↑  952様へ投稿日:2006/05/21(日) 20:42
プ、プ、プ。タタカレっぱなしのあなたがお可哀相。ご愁傷さま。チーン!

960: 名前:954投稿日:2006/05/21(日) 20:57
お前何偉そうにほざいとんねん。ほなここで文句たらしとるお前は質あんのか?店が決めてるんやから文句あるなら店にゆえや!954が女かネカマか知らんけど、こんなとこでしか悪口ゆえへん、嫌がらせの書き込みしてる時点で琴音さん以下やね。その子の質なんて客が決めることやろ!そんな性格してたら上位にも入れへんわ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --