KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

301: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 21:17
どんな断り方ですか??

302: 名前:いし○さん投稿日:2005/07/18(月) 01:13
<管理者により削除>

303: 名前:あらら投稿日:2005/07/18(月) 11:31
なんか削除ばっかやなぁ…

304: 名前:いし○わさん投稿日:2005/07/19(火) 04:43
<管理者により削除>

305: 名前:星○あ○さ投稿日:2005/07/28(木) 20:02
星○あ○さ って巨乳でスレンダーみたいで良さそうなんだけど、
実際の顔やサービスはどうなんか誰か教えて?

306: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 22:58
<管理者により削除>

307: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 23:48
自己中ってことですかね?
本○か円○はOKなんですか?

308: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 00:21
交渉しだい。やれる人はやれる。てかやった。

309: 名前:星野あ○さ投稿日:2005/07/29(金) 01:24
<管理者により削除>

310: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 14:24
本○で感じまくってイキまくってくれたら、
サービスはそこそこでいいんですが・・・。
そのへんはどうなんでしょう?

311: 名前:わらう投稿日:2005/07/29(金) 14:52
ハナからヤレるなら南店レベルやん(笑)そやったら南店いくのがいいよ、だって高いのにサービス悪じゃ余所で十分満足ですやろ?

312: 名前:ここの投稿日:2005/07/29(金) 15:00
ほむぺの写真店員の好み順ですね。以前遊んだ子が軽くご立腹でした。そりゃやる気なくしてやめたりするのも仕方ないですよね。客からしたら迷惑。

313: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 17:03
>312
いやいや、HPの写真順は店への貢献(出勤日数)度合いが大きなポイントでは?
ほとんど出勤していない女の子を前の方に持ってきてもしゃあないし。
ここはパソコン指名やから受付のパソコンの写真もこの順になっとるから。

314: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 21:37
それうそ!森川も二宮も出勤多かったが琴音が2番目やったし。実際ある女の子は不愉快て言ってた。やめた子やしそれもあったはず「あたしダメなんかな?」って言うてたし、可愛そうやったわ。

315: 名前:通りすがり投稿日:2005/07/30(土) 12:12
それにしても人が良く変わるね?
桜○さんしか残らないのはなにかあるのかな?

316: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 15:26
客とれへんかったら高級店の意味ないからやろ。少々安くても忙しいとこ行くんちゃう?プライド高い子は暇とか無理やろ。

317: 名前: ↑投稿日:2005/07/30(土) 21:36
ということは桜○さんってよほど良いということでしょうか?
一度、お相手してもらいたいもんですね。

318: 名前:いし○わ投稿日:2005/07/31(日) 02:11
<管理者により削除>

319: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 00:20
<管理者により削除>

320: 名前:星野あり○投稿日:2005/08/03(水) 02:27
<管理者により削除>

321: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 13:56
<管理者により削除>

322: 名前:↑320投稿日:2005/08/05(金) 17:07
<管理者により削除>

323: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 20:11
<管理者により削除>

324: 名前:ですね投稿日:2005/08/05(金) 21:09
<管理者により削除>

325: 名前:星○さんは投稿日:2005/08/06(土) 01:36
<管理者により削除>

326: 名前:星野さん投稿日:2005/08/06(土) 22:14
<管理者により削除>

327: 名前:ここ投稿日:2005/08/08(月) 00:32
また出勤人数少なくなってきたなー 日によったら1、2人くらいしかいいひん。 時間帯によったらいないときもあるし… 営業時間拡大したん失敗ちゃう? 採用基準下げたんかレベルも下がってきた感じやし…(>_<)

328: 名前:河原町店投稿日:2005/08/08(月) 11:59
気に入っていたのですが、最近は良いなと思った嬢の出勤がなくなってしまう
ことが多い。いったいどうしたもんか?

329: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 15:08
入ってすぐは新人さん狙いでお客さんがつくけど、
しばらく経つと暇なこと多いんでしょう。
桜○さんのように毎週のように来るコアな客がつけば
楽なんだろうが・・・
なかなか定着は難しいんでない?
そこを我慢できるかできないかが分かれ目だっしょ。。。

330: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 16:20
もっとVIP LADYが誕生しないのだろうか?
もっと頑張らないと!Fight〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --