KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

91: 名前:蛾次郎投稿日:2004/09/12(日) 17:56
ここは、店員しか書き込んでないな! それだけ暇なんやろな。まあ、近い内潰れるね。

92: 名前:ばろん投稿日:2004/09/12(日) 18:37
潰れたやろ・・
潰れたに決まってる

93: 名前:91へ投稿日:2004/09/12(日) 18:45
店の利益になるよーなカキコないとおもうし。なに書いてるんだ?

94: 名前:91さんへ投稿日:2004/09/13(月) 00:48
さほど暇そうではないですよ。行ってみて言ってますか??
とりあえず、前にあったスレで言ってた人がいたけど、CANとしての
高級店。というか違った趣向のお店というのはたしかだね。
実に個人的な感想だけど、CANで今までで最高!ってほどの姫に会っ
てないけど、CANはかなり気に入ってる人なら、大当たりと思う人は
高確率でいそうな感じです。
モデルさんもサービスもいいし、割引があるとそんなに高くは感じない
です。それだと結構ひいきにしたくなる子が出来るでしょう。
今、最高!って姫がいる場合だと、なかなか会えないときに楽しめ
ます。現状の割引付という条件付ですが。

95: 名前:ココって投稿日:2004/09/13(月) 04:16
何がどう言う風に高級なん?

96: 名前:あ?投稿日:2004/09/13(月) 10:31
高級感あるだけのみせだろが。高級店ではない、高いだけあって女は廃れてないけどな。風っぽくないとこが萌えるかな。やらしてはくれんかったな。あほじゃない感じはするかしこそう

97: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 19:14
どの子???

98: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 20:34
行く気あんのか?ってか河原町はむりだろ

99: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 22:20
かなりの常連やけど、一人の子指名続けてる。
たんにどの女の子のことなんか知りたかっただけなんやけど・・・

100: 名前:は?投稿日:2004/09/13(月) 22:26
自称じょーれんは、単にオタだろ?そんなん自分で捜すのがだとーでは?一筋ならもんだいなくね?

101: 名前:はぁ。。。投稿日:2004/09/13(月) 23:13
結局、今週も出勤予定はいつもの3人になってしまった。
最初は新人のHMやASなんかの名前もちらっとスケジュールに載ったけど、
いつのまにか消えてしまっている。
純の客はいいけど、
新規の客や他の女の子も試してみたい客にとっては
選択肢が少ないのはちょっとどうかな。。。
レギュラー(?)の3人が欠けてしまったらちょっとヤバイんちゃう?
河原町ファンとしてはちょっと気になるところだ。

102: 名前:ココって投稿日:2004/09/14(火) 01:54
サラ金ビルの8階にあるから途中で、人がエレベーターに乗って来るしcanと同じフロアにも
アイク(サラ金)入ってて最悪や こんなんで高級って笑わせるぜ

103: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 03:50
なんで最悪なん?サラ金ビルって言うけど歯医者や一般企業も入ってるし消費者金融て5社くらいやろ

104: 名前:サラ金ビルですか投稿日:2004/09/14(火) 14:34
“最悪”って言うかやっぱ消費者金融のテナントと一緒にビルを共有しとったらイメージダウンどしょう!!まっ大金はたいておきにの姫に会いに行くくらいやから常連さんは気にせぇへんやろけどね〜

105: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 22:52
街中の貸しビルなんてどこも消費者金融か飲み屋のテナントばかりでしょ。お店の中に入れば関係ないし、一般のオフィスビルよりは人目を気にせんでいいからいいと思うが…

106: 名前:わー!投稿日:2004/09/15(水) 00:01
<管理者により削除>

107: 名前:投稿日:2004/09/15(水) 00:27
<管理者により削除>

108: 名前:みな投稿日:2004/09/15(水) 20:33
働いてみたいけどこのお店はどうですか?
22歳です。経験アリです。

109: 名前:投稿日:2004/09/15(水) 23:33
どのあたりのことが聞きたいのかな?河原町店は客からみて他店より料金が高めだけどサービスはそんなに変わらへんから、最低限そこそこのルックスやより丁寧な接客態度を求められるんじゃないかな。あとフリーでバンパン客が入る感じやないから、常連客をどれだけ多くつかめるかが大事やと思う。

110: 名前:108に投稿日:2004/09/16(木) 00:07
稼ぎたいならもう少しかしこい店行った方がよさげ。暇そうだし。

111: 名前:おい投稿日:2004/09/16(木) 00:23
109は店の人間だろ。軽くスカウトしてんやろ。ルックスは気にしてくれ、客の要望。

112: 名前:109は投稿日:2004/09/16(木) 00:40
ルックスも接客態度も両方必要やと書いてるように読めるが、111は勘違いしてんじゃないのか?レスするならちゃんと読めよ!

113: 名前:は?投稿日:2004/09/16(木) 01:04
最低限じゃあかんやろって

114: 名前:投稿日:2004/09/16(木) 01:11
「最低限のルックス」やなくて「そこそこのルックス・接客態度の必要性が最低限」やろ?文法的には。

115: 名前:113の勝ち投稿日:2004/09/16(木) 01:31
です笑 店員でなければ、別に食いつく 価値あるネタではないですからね笑

116: 名前:そうかな?投稿日:2004/09/16(木) 17:34
客としてはもう少し女の子が多いほうが行きやすい気もします。
だから、109さんは答えただけのような気がします。
答えが店員ではないですね。
このお店の店員さんなら、サービスが変らないとは書かないはずです。
お店のスローガンを否定してますから。

117: 名前:どうやら投稿日:2004/09/19(日) 22:37
RTさんは辞めてしまったのかな?出勤の多かった彼女がいなくなるとますます厳しいと思うんだけど…

118: 名前:はい?投稿日:2004/09/20(月) 03:57
辞めてないだろうし、辞めても関係なく元からひまだろ 笑える

119: 名前:HPの投稿日:2004/09/20(月) 20:35
メッセージボード見てると、毎日の利用客数が丸解かりだね。
しかも、誰に何人ついたかまで解かってしまうね。

120: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 22:57
客によってはメッセージ書かない場合もあるみたいなんで完全にイコールではないけど、ほぼ利用客数がわかるのは確かだよね。コースまでは完全にはわからんけど、文章からわかる場合もあるし。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --