KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

781: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 03:57
なんか刺激ないわ

782: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 17:43
何それって感じで終りってことか?

783: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:39
今月一杯でですか?

784: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:48
なんで知ってるの?

785: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 00:21
も○とぷるるん入ると楽しい?

786: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 00:54
?
&ーさんいなくなると、☆+たまにくる嬢ということになるけど、
大丈夫なのか、この店。

787: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 02:14
夏までもつかどうか

788: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 02:27
考えられるのは移籍だけ、だが河原町に移籍したら嬢は叩かれてもたない、しかもコンセプト考えても客からしたら移籍は痛い、どうなるって移籍がなければつぶれるし移籍があっても続くわけない。

789: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 00:40
やめるって前提になっていますが、ほんとに?

790: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 00:25
月○さん、今日からですね。
楽しみ。。。

791: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 00:23
長○川さんに入った方、どうでしたか?

792: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 01:45
本当だったんですね。&ーさんのこと。。。

793: 名前:ちあき投稿日:2006/03/26(日) 12:14
スーパーバーチカルスロート生ピストン

794: 名前:ラスト投稿日:2006/03/29(水) 14:20
昨日&ーさん行ってきました
初めてだったんですがとてもイイ娘でした
もっと早く行っておくべきだったと少し後悔してももう遅いですが^^;
今日がラストだそうです

795: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 23:38
うそをつくな。メッセージボード見るからに初めての客は行ってないし。

796: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 14:30
ウソついてないですよ^^;
28日の「本日は初めまして〜」の内の一人です
ちなみに新人さんの紺野さんを見ましたが可愛らしい女性でした

797: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 00:19
いまさら聞くがなんであのレベルでVIPladyになれた?☆のあり○。話合わせる気もないし
俺が☆ののタイプじゃないからあかんのかもしらんけど露骨に表情に出すのはやめてほしかったな。
サービスはといえば痛いくらいハードなフェ○キスもろくにしてくれん。ショックやったわ!

798: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 02:03
間違いなく出勤日数で稼いだwしかも他に女の子も居なかったw

799: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:19
昔はよく行ってたけど、美○さんいなくなってから全然だな・・。

800: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 21:51
美〇さんこことは言わんけどどっかで復帰せんのやろか
なんか情報持ってる人いてませんかー

801: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:34
いやー彼女は復帰はないやろ・・・。
決意の固い子やし。

802: 名前:ないやろな投稿日:2006/04/04(火) 23:41
あったら嬉しいけどないやろ。
801さんは彼女の近況なにかご存じですか?

803: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 23:59
知るはずないやん。

804: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 01:16
はい、知るはずありません(笑)
でもあの子の性格からして、なさそうな気がしただけです。

805: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 01:16
ええかげんかのじょの話はやめなはれ

806: 名前:して投稿日:2006/04/05(水) 01:28
二人の新人さんはどうなんでしょうか?HPでは何やらアダルトな雰囲気を醸し出してますが

807: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 01:32
>805
ですね。もうあの子の話はやめまーす。
それが一番いいことだ。

808: 名前:美○は投稿日:2006/04/05(水) 06:05
たまにヘルスとかにもどってきとる時あるしわからんでCanにもどる前もヘルスにおったし

809: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 08:32
Canにもどるって「出戻り」ちゃうでしょ。
いま新しい仕事もあるしまず復帰はないわなぁ

810: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 09:46
河原町店はどんくらいの容姿があればはいれますか??


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --