KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

181: 名前:常識投稿日:2004/10/31(日) 13:39
知らず、だからお嬢様って書かれてんのやろ。おい、藤崎!誰が25やねん!パネマジもあそこまでいくと詐欺こえてるわ!

182: 名前:↑なら投稿日:2004/10/31(日) 16:14
ミセス店行き〜

183: 名前:サービスレベル投稿日:2004/10/31(日) 17:55
高いからいいってもんじゃないでなー。金出していってんのに 負けず嫌い根性見えるトークとか全くいらんし。店のイメージがあるなら中身で選べよ、「高級店」をイメージして行く俺らの期待を裏切るな。
サービスレベル高いけど、藤崎はマニュアルっぽいで。

184: 名前:サービスレベル投稿日:2004/10/31(日) 18:00
高けりゃいいってもんじゃないやろな。高級店なんやったら、せーかく見てほしいわ、藤崎は負けず嫌い根性、腹黒さ出過ぎ。せめて客には隠さんあかんやろ。俺はマザコンじゃないからあのタイプは無理だ。言うことキツイわ

185: 名前:はぁ?投稿日:2004/11/01(月) 01:40
どこがパネマジ?行ったけどそのまんまやで 

186: 名前:お前の投稿日:2004/11/01(月) 01:48
マニュアルって何やねん?こんな所でしかかけないしょうもないな

187: 名前:決定!投稿日:2004/11/01(月) 02:40
ミセス店に移籍したら、話早いんちゃうの!!マンゾクに偽乳放り出して凄いねぇ!な〇みたん。そしたらもう、り〇たんと顔合わす事もなくてすむのにね。。。まちがいない!!

188: 名前:復帰?投稿日:2004/11/01(月) 04:09
藤○、ミセス行くんじゃなかったんけ?客の事振り回すタイプの女入れて河原町は大丈夫なんか?まー俺は藤○には興味ないからしらんが、Fanは期待裏切られ続けた結果やしキレてるらしいで。他の缶姫にもいいはなし聞かんし。河原町が廃れるのも時間の問題か。。。頑張ってるこにはかわいそうだが、口コミは怖いからな

189: 名前:ここで投稿日:2004/11/01(月) 10:24
藤○頑張れと言うやつ、間違いなく店員。間違いなくオタ。

190: 名前:疑問投稿日:2004/11/01(月) 12:29
河原町のメルマガとってないのに藤崎さん情報いらなくはないですか?明らかにインター店の一部フアンにしか関係ないですよね?

191: 名前:藤崎ファン投稿日:2004/11/01(月) 19:41
なおみちゃんは人の悪口言うような子じゃない

192: 名前:名無し投稿日:2004/11/01(月) 20:00
藤崎の話ししかお前らすることないんか?便乗便乗で
男か女かしらんが、一人の女の悪口ばっか情けないのう
言いたいこと店行って本人や店員に面を向かって言ってみろやインターの時から
彼女のファンやけど腹黒い負けず嫌いなんてはぁ?どこがやねん?情けない情けない
ええかげんにせえ

193: 名前:ここでの投稿日:2004/11/01(月) 22:27
書き込みしょぼすぎる  負けず嫌い丸出しトークって何やねん
そんなん全然なかったって言うか彼女のプレイがマニュアルってアホかこんな
優しくしてくれんねんやって風俗で初めて感動したぐらいや パネルは化粧してる違いぐらいやったし
他の話しないんかい

194: 名前:ほんまに投稿日:2004/11/01(月) 22:38
人のあら探しばかりしやがって
ほんまお前みたいな奴がおるのが信じられんわ

195: 名前:いやぁ投稿日:2004/11/02(火) 01:16
僕は藤崎さんしりませんけど、他のモデルさんにはいい話し聞きませんよー。河原町での働きぶり知らない姫の発言なんで、どうか解りませんけど、モニターとかに常連うつったら、他の姫に[この人こんなプレイする人でちょっとキモちわるい] とか言うって…

196: 名前:192・194投稿日:2004/11/02(火) 01:23
気合い入りすぎ〜!口は悪いしどうしようも無いの〜。店員?あははっ。

197: 名前:192・194投稿日:2004/11/02(火) 01:24
気合い入りすぎ〜!口は悪いしどうしようも無いの〜。店員、関係者?あははっ。

198: 名前:191〜194投稿日:2004/11/02(火) 01:28
はいはい、お疲れ様です。

199: 名前:店員…投稿日:2004/11/02(火) 02:17
ではないと思うなぁ。なお○が書いてる可能性とか、ごく一部のオタが書いてる可能性あるし、店員もなお○より歳上なんかそんな居ない感じするだけに、肩持つ事なさそう。店員も厄介な女の子出戻りした感じにしか思ってないかも。気つよそうやしな

200: 名前:山崎投稿日:2004/11/02(火) 11:55
200ゲット!

201: 名前:川崎投稿日:2004/11/02(火) 12:59
本家南インター退転後、高級店に再入店。ズバリ風上がれず少しでも高待遇を期待している。二人おるはずだが、藤○はポジション確保。出戻り事態、はっきり言ってかっこわるい

202: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 13:28
っていうか、詐欺やん
はじめに、河原町作るときに移籍はさせないって言ってたんちゃうか?
まあ、所詮は風俗業のやること
稼ぐだけ稼いだら・・・さっさとトンズラパターンやろ
今までに何度もあることやしな

203: 名前:そうそう!投稿日:2004/11/02(火) 17:01
<管理者により削除>

204: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 19:56
誰のファンでも店員でもないけど、なんか藤崎って人の悪口ばっかですね
はたから見てて悪口こんなに言ってるほうが腹黒いと思うけど
普通に誰でもこの客ってどのやこうやって言ってると思われるし 

205: 名前:ここって投稿日:2004/11/02(火) 20:13
個人攻撃ばっかで何?初めて見てびっくり

206: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 23:18
出たな〇みオタク軍団

207: 名前:いやいや投稿日:2004/11/03(水) 02:16
オタク軍団でも店員でもないよ 普通やろ何やこれ?って思うの
批判ばっかで他に話題ないん?

208: 名前:いやいや投稿日:2004/11/03(水) 09:58
ないからこの話題なんや

209: 名前:笑える投稿日:2004/11/03(水) 12:23
いくら売り上げあげたくても打撃与えるような女雇ったら余計凹むんちゃう。金に目眩みしたら中身どーでもえーねやろ?

210: 名前:出戻り投稿日:2004/11/04(木) 02:05
ってよく居るけど、客からしたら店、金にすがってるみたいでカコ悪い。な○みは歳の割に綺麗にしてるからまだマシかも。同じく出戻りの、り○より若く見えるし。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --