KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

481: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 16:57
<管理者により削除>

482: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 16:59
偽チチ!イクナイ!

483: 名前:あのさ(笑)投稿日:2005/09/06(火) 17:41
↑偽チチで誰かわかるし(笑)削除するの☆のさんの名前だけっておかしいだろ(笑)

484: 名前:ここ投稿日:2005/09/06(火) 18:52
な○みさんネタで叩かれてはいたけど去年までがよかったよな。年明けて人数増えたと思ったらすぐ辞めたし、オープンの時のメンバーはほんまよかった。好みはあるにしろVIPらしい粒揃いやったし。な○みも歳とかで批判されてたけどサービスいいし丁寧やったし。☆のと同じく偽巨乳やったけどよほどマシやった。

485: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 18:58
オープンは人数少なかった
でもまだ2人のこってる

486: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 19:35
あんた最低や。

487: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 19:48
485 とは違うが
なして?

488: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 19:50
桜○さんと長○川さんじゃなかと?

489: 名前:というか投稿日:2005/09/06(火) 20:31
長谷川さんからはメールあって辞めたと言ってました。

490: 名前:でも投稿日:2005/09/06(火) 22:45
まだモデルリストに名前が残ってるとです

491: 名前:あ↑投稿日:2005/09/06(火) 22:53
ひろしだぁ

492: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 23:10
俺も辞めたと本人から聞いた嬢がいまだにリストに載ってる

493: 名前:辞めても惜しみない投稿日:2005/09/06(火) 23:53
<管理者により削除>

494: 名前:%%投稿日:2005/09/07(水) 00:23
長期(数ヶ月)出勤のない嬢は一旦リストからはずして欲しいなぁ。また出勤するんやったら復帰って形とればええんやし。たぶん連絡なしに飛んだんやろけど…

495: 名前:↑↑投稿日:2005/09/07(水) 01:09
嫌々なん違う 女の子には辞めたって言うてたし店にも連絡してるし…多分、客寄せに名前載っているんだろ!そうじゃなきゃ何時も名前だけでは残さないし

496: 名前:ちょい投稿日:2005/09/07(水) 10:46
<管理者により削除>

497: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 11:51
飛ぶやつはどこの店行っても同じやな 京都ホット→ 缶南→ 缶河原町 ちあ○

498: 名前:質問です投稿日:2005/09/09(金) 00:10
桜木さんってこのレスを見る限りでは全くクレームがありませんね。どんな感じなんでしょうか?他の嬢と比較できるかた教えていただけませんでしょうか?これだけ削除が多く個人名?まで出して文句の多いスレでクレーム?が無いというのはかな〜り気になります。

499: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 03:07
過去レス嫁。それとも信者?

500: 名前:ぎゃっ投稿日:2005/09/09(金) 03:17
VIPコース500万円

501: 名前:俺から投稿日:2005/09/09(金) 03:18
桜木は人それぞれ違うが俺はサービス〇テク〇話◎でもタメ口ぽいとこある写真とのギャップありやな

502: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 13:21
俺は“初めて”のとき逆にしゃべりが少なくてそれが興味津々でまた行ったら今かなりおもろいよ。ため口なんも俺が敬語苦手やし止めて言うた。サービスは好みあるんちゃう?むちゃくちゃムードいいです。テクは○ムードは◎大分マイペースでたまに壊れてるけど丁寧ですよ。

503: 名前:それよか投稿日:2005/09/09(金) 16:04
☆のってなんであんなしゃくに触るものの言い方するん?聞き上手って自分で言ってるん?聞いてなくて適当に返事して興味ある話ししか乗ってこない、これは聞き上手とは違うよな?

504: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 17:12
☆の叩きはもう良くわかったので良いです…桜木さん含む他の女の子情報希望!

505: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 18:08
ttp://www.imgup.org/file/iup82802.jpg
これでいい?

506: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 22:34
ちあき どないしとんかな?

507: 名前:☆のって投稿日:2005/09/09(金) 23:31
ダメなんやな。

508: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 06:49
偽父&タメ口・・・決まり文句は「イェ〜!」だす

509: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 10:47
偽父 最近出勤しとらへんな リピーターなしで店辞めたんか

510: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 12:43
オンナノコノヒ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --