KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

511: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 23:22
ピル飲んでるとか

512: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 01:03
うん飲んでるよ

513: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 12:37
偽父はド素人の僕が見ても触っても揉んでも偽でした。スタイルはきれいやし偽でもいいです。それに増すサービスが無かったことに文句一票!
指名料無い店でよかった。まだ通って浅い店だけにここでくたばりたくはなかった、ので後日麻生さん狙いで行ってきます。

514: 名前:教えて投稿日:2005/09/15(木) 01:00
スタイルでいったら、星○なんだろうけど最低らしいので
美○に行こうと思うのですが、総合的にどうなんでしょう?
ちなみにまだ写真はありますが、
もう今はいない愛○に以前は行ってました。

515: 名前:美月ちゃんは投稿日:2005/09/15(木) 01:41
普通にかわいいしサービスも丁寧。そう☆のはあかんしそれが正解。

516: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 01:44
本○はOKなんでしょうか?

517: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 02:23
そら、あんた、できる人はできる!!できん人はできん!!

518: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 07:52
無理だよ 店に電話するよ って言うから止めときな

519: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 11:13
それも気に入られればNothing!!

520: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 11:33
ようは気に入られればOKで、キモ客は店に電話する
って言って断るんですかね?

521: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 14:07
続けて何回も通い
100分とか120分とかのロングコースで指名
紳士的に接し、嬢に入れさせたいと思わせる
ただし、そこまでやる価値があるかはわからんが

522: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 15:15
あほやな、そない通ったら嬢も飽きるわ。美月ちゃんはぜったいできません。

523: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 15:48
ごちゃ×Aじゃまくさいし、円○やったらするやろ?

524: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 16:07
>522
いやいや
新しい客で気をつかうより
気心の知れた常連でロング指名してくれる方が楽だろう

525: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 18:43
ってか毎回やってる俺って・・・・・。

526: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 19:24
妄想ヲタ けてーい

527: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 21:04
残念ながら、そんな頻繁に来てる客いない。メッセージボード読めや。初めてばっかやんけ。

528: 名前:そう?投稿日:2005/09/15(木) 23:00
入店ほぼ1ヵ月で「またお会いできてうれしいです」みたいなコメント結構多いように思うが…

529: 名前:あほ?投稿日:2005/09/16(金) 01:37
再にゅうてんやからやん(笑)

530: 名前:桜○美咲さんの客投稿日:2005/09/16(金) 14:14
洋菓子職人 P様 美味しいカップケーキをご馳走になりました♪
とか、和食料理店店長 様 食いもん屋さん続き☆

531: 名前:だから投稿日:2005/09/16(金) 14:23
なんやねん(笑)食いもんやもいるわな、そら。叩きたいだけやろ?自分遊んだことないやろ W

532: 名前:テス投稿日:2005/09/16(金) 14:30
お尋ねします。☆のあり●さんは何故河原町店で働けるのですか?私にはいまいち良さが伝わってきませんでしたが。

533: 名前:グルメ投稿日:2005/09/16(金) 19:29
食いモンで釣ったら、姫を食えるんかな?

534: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 19:45
池端ちなみさんって写真ないけどどうなん?フライトアテンダントにつられそうやねんけど。連れの感想は化粧くさかったらしいが、それは我慢できるしサービスがしりたい。あと春名さん。

535: 名前:>投稿日:2005/09/16(金) 21:43
皆さん他人へのメッセージボード見てるのね。お暇なことで。

536: 名前:★の投稿日:2005/09/17(土) 01:47
作り笑いきもい。偽父作り失敗。客である我々にしか解らないだろうあの癒されない事務的防衛的な時間…。明日から出勤らしいがまた決まった面々しかリピートせずじまいか。河原町店質落ちたな…店長さん変わってからか、モデルのレベル明らかに低い。

537: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 09:28
店長さん 最近変わったん?

538: 名前:メルマガ投稿日:2005/09/17(土) 14:00
★のありささんです
ルックス,スタイル,性格,すべてにおいて申し分ない彼女との出会いを会員の皆様へお届け出来る事を,心から嬉しく思います…素晴らしい女性です…
って、おい!スタイル偽装、性格自己中!嘘書くなよ!

539: 名前:★のさん投稿日:2005/09/18(日) 01:40
初めて行きました。が、噂どおりの偽父。そしてタメ全開、心のこもってない愛想笑い。河原町の質は…こんなものかと思いました。

540: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/09/18(日) 12:57
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --