KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

61: 名前:恐れ入ります投稿日:2004/08/25(水) 15:42
この店は別に高級店では無いことに、お気づきではないですか?行ってないのに高いとおっしゃってる方は仕方ないですが、他所の高級店では、サービスチケットの配布など一切しない徹底ぶりですから、確かにサービス内容もいいです。ここはと言うとおそらくキャンの中では高級店、といったところだと思われます。ホテヘルは店舗型に比べると同じ60分でもサービスは劣りますよ。私は神戸在住ですが わざわざ行ったという感覚にはなりませんでした。ホテルも綺麗でしたし少し贅沢を味わいたいという気分になったなら行けますよ。

62: 名前:ああ投稿日:2004/08/25(水) 18:44
A.K.さん、H.K.さんは即尺あり、M.S.さん、R.T.さんはなし、ってとこかな。他はわからへん。
アンケートのサービスそのままってのは時間もあるし難しいかも。

63: 名前:ちなみに投稿日:2004/08/25(水) 20:02
H,Mさんも即尺ナシです。

64: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 21:24
すいません?!
長々と述べられていますがも一つ言うたはる意味がわからんのですけど...

65: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 22:27
どのレスに対して?61?61なら俺もわからんけど。箱ヘルや他の高級店と比べても意味ないし。料金設定が高く高級店を謳ってる以上、客は相応のサービスを求める訳で、ホテルがきれいとかは関係ないでしょ。ていうかホテル代は別払いやし、料金も高め。

66: 名前:きゃん投稿日:2004/08/25(水) 23:25
アンケートを河原町店の売りにしてるんなら、なるべくアンケート通りにしてもらいたいもんやね。まあ、60分で連射2回3回って書くのは無理があるとは思うが…

67: 名前:64です投稿日:2004/08/25(水) 23:52
61さんにたいしてです〜。高級店どぉのこぉの言うてはるみたいやけど、よその高級店?キャンの高級店?どっちがどぉな〜ん?

68: 名前:たー投稿日:2004/08/26(木) 14:18
既存の大衆点でオプションになってるサービスの一つか二つは基本サービスとして組み入れて欲しいですね。
ただサービス内容は別として、モデルさんの外見、接客態度なんかはやっぱりそこそこいいので、安心できるから通ってしまうのだが…

69: 名前:DJ投稿日:2004/08/27(金) 08:24
ら○さんに入られた方いますか?どんな感じですか?

70: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/08/27(金) 12:40
<管理者により削除>

71: 名前:投稿日:2004/08/27(金) 13:30
PCHPの入り口
「近畿ホテル業界のトップランナー」が萌える

>>62
MSさんにも即尺してもらいましたよ。Canでは初めてだったんでビックリした。

72: 名前:即尺って投稿日:2004/08/28(土) 02:51
そんなにしてもらいたいですか?衛生的によくないと思いますけどね
汚い

73: 名前:KK投稿日:2004/08/30(月) 11:47
してもらいたい、してもらいたくないとかじゃなくて、
サービスとしてあるかないかを問題としている。
人によって好みがあるんやから、してもらいたくなければ断ればいい訳で、
してもらいたい人にとっては追加なしでサービス受けられるのに越したことはない。
それがモデルさんによって差があるのはどうか???

74: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 00:11
承認に時間かかりすぎー age

75: 名前:即尺投稿日:2004/08/31(火) 11:03
のサービスなんかない方がモデルさんにも良いと思うし、もっと入店して来る子
いると思うな。即尺聞いて入店しないってモデルさんもいると思うし、する子としない子が
いるって言うのは、やっぱいやなサービスなんだよ
男で考えてみたらさ、即マン舐めはキツイやろ!好きな人ならともかくだから
やっぱ即尺は嫌やで〜沈下す何か食えヘン

76: 名前:??投稿日:2004/08/31(火) 20:18
在籍のモデルさんが増えてきたなーって思ってたけど、
最近はほとんど同じ2、3人のモデルさんしか出勤していないねー。
料金高いから少数主義なのかもしれないが・・・

77: 名前:感想ですが投稿日:2004/09/03(金) 01:50
値段は確かに高い。初回だと特に。チケットがあったから行く気になれました。
でも、モデルさんは可愛いし、サービスもいいです。希望リクエストの紙に書き
きれなかった感じのこともなんとなく感じ取ってくれたみたいで満足感は高い
です。
CANで気にいっている娘と近いレベルの満足度です。初めてなのに何も
言わずにわかってくれたのが嬉しかったりします。
メリットはお気にの出勤時間となかなかかち合わないときに安心して使える
ことでしょうか。一度しか入ってないのでわかりませんが、めったに当たらない
お気に入りに当たる確率が高いことでしょうか?
そう考えると値段の敷居は高いです。
希望を満たせるかは時間的な制約はあると思います。お試しクラスでは
余裕がないから。
割引がないと敷居が高いと感じますね。割引付ならちょっと割高ですむ
ので。

78: 名前:投稿日:2004/09/05(日) 01:10
土日の出勤予定は一人だけだよ〜 体験入店が近々あるみたいだから期待したいとこやけど、最近入店の子はなんか出勤安定してへんし。

79: 名前:選べる投稿日:2004/09/09(木) 01:16
女が少ないように思われるが

80: 名前:げろ投稿日:2004/09/09(木) 13:49
NおみってあのNおみちゃん?

81: 名前:そうみたいやなぁ…投稿日:2004/09/09(木) 16:56
でもこのおばはん腹んだんちゃうの?

82: 名前:まじで投稿日:2004/09/09(木) 17:48
藤崎やて・・・ほんまに出んの?18時〜予約開始やし電話してみよっと!

83: 名前:まじ投稿日:2004/09/09(木) 21:47
のようですね。ファンの方は完全復帰をお願いしてみてはいかがでしょう。
このお店も3日間満員御礼かもしれないですね。
完全予約もすぐに埋まるかな。

84: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 23:39
てか、な○みは、クビなったんちゃうんか。頭下げて戻った?やるね、熟女は

85: 名前:仕掛人投稿日:2004/09/10(金) 00:09
みなさんキャンの策略に翻弄されているようですね〜?!以前復帰されたRさんしかり今回のNさんもシナリオ通りなんじゅないでしょうか?ある程度南インターでお客さんを獲得しといてVIPで大金をはたいて貰う、ファンにしてみれば大金だろうが一度辞めた事になっている姫に会えるとなるとまた飛び付きますからね〜今後もこぉ言う展開増えていくんやないですかね〜あっこれは僕のあくまでの推測にすぎませんがね〜('◇')ゞ

86: 名前:あいからず投稿日:2004/09/10(金) 02:41
あることないこと叩いて酷いね〜こんなんじゃ、な○みの完全復帰はないと見た

87: 名前:げろ投稿日:2004/09/10(金) 17:43
な○みさん活かれた方、どうでした?

88: 名前:なおみたん投稿日:2004/09/11(土) 00:17
可愛かった

89: 名前:今日も投稿日:2004/09/11(土) 23:22
明日も受付一杯やって キャンセル待ちも無理って言われたよ

90: 名前:なおみさん投稿日:2004/09/12(日) 16:14
難波秘密倶楽部に行けば会えるよん!
ももさん指名でどうぞ♪


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --