KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

121: 名前:>118投稿日:2004/09/27(月) 15:47
そんなに暇ってことはいみたいやで。
モデルさんによっては前日でも予約とれない日もあるし。
もちろん、日によっては暇なときもあるやろうけど、「元からひま」ってことはないやろ。

122: 名前:やっぱり投稿日:2004/09/29(水) 16:27
RTさん辞めたみたいですね。
新人さんも少しずつ増えてきてるし、これから盛り返してくるのかな。
まぁ、1日の出勤人数は相変わらずですけどね。
それにしても、昨日入店のSAさんはかなりカワイげな感じですよね。
久々に行ってみようかなぁっと。

123: 名前:片○しお○投稿日:2004/10/04(月) 12:16
顔もまあいいだろ。もっと親切にしてくれたらな…

124: 名前:投稿日:2004/10/12(火) 12:21
顔もスタイルも良さそうだし今度行ってみようと思ったんですが・・・
実際はどうなんですか?
もっと親切にしてくれたら・・・ って言うのは
サービスがイマイチなんですか?
教えてもらえないでしょうか?

125: 名前:それってさー投稿日:2004/10/12(火) 12:44
かた○りさんでなくて。愛○せり○さんの間違いじゃねー?セリ○ーは河原町向きではなかったが

126: 名前:で、どうなん?投稿日:2004/10/12(火) 16:20
やっぱりA内さんってギャル系?
別のスレには、みえみえのお世辞連発とか書いてあったけど。

127: 名前:教えて投稿日:2004/10/12(火) 18:58
ここ高いね。VIPてことはよりすぐりの子ばかりなんでつか?

128: 名前:愛○は投稿日:2004/10/12(火) 19:06
自分大好きな今時娘だぞ!いいではないか!それはそれでな。値段たかくてもギャルが好きな奴もおるわな。はまりたけりゃはまれー

129: 名前:たあざん投稿日:2004/10/12(火) 19:17
ホテヘルで高級店てここ以外にどこなんですか?教えて下さい。

130: 名前:愛○投稿日:2004/10/12(火) 20:03
確かにちょっとギャル系ですね。
Fもまだまだ・・・
テクニックはそんなに無いけど、癒されに行くならいいかも。
確かにみえみえのお世辞も割り切ってその場限りの
遊びと思えば気にならないんじゃないかな。
片○、長○川、の容姿、テクニック、エロさ、
サービスはどこまでOKなのか教えてもらえませんか?

131: 名前:>>129投稿日:2004/10/12(火) 23:33
大阪西中島にここのネタ元がありまっせ

132: 名前:ギャル系なら投稿日:2004/10/13(水) 20:22
インターや祇園で間に合いそうですね。。
なんか河原町店の採用基準、幅を広げすぎのような気が・・・・
ギャル系を入れてしまうと、インターや祇園との差別化がますますファジーになるもんね。
新人さんがイマイチ定着せず、結局はSらぎMきさんに頼らざるを得ない状況に、焦りを
感じた結果なんでしょうかね?
オープン当初の“モデルさんは落ち着いた女性”というイメージが変化しつつあるように
感じるのは私だけでしょうかね?
趣味に、茶道・華道・乗馬・ピアノ・・・・といった上品でハイソな言葉を並べておけばいいか
みたいなところが、私には見えてしまうんですが。

133: 名前:そうですね投稿日:2004/10/14(木) 00:24
河原町利用客からすれば、桐島さんみたいな品性が売りなタイプや、桜木さんみたいなVIPレベルや、長谷川さんみたいなみるからに落ち着きある女性が「イメージ」ですよね。私的には如○さんも、違いましたし愛○さんは売りが「甘え上手」でこれまた違います。顔がレベル高くても私達が望むのはそれ以上な内面でありサービスですからね。皆さんも感じてると思いますが、高級店が入店ラッシュ出ることじたいおかしいですよね。誰でもいいなら料金下げて流行らせればいいのに。

134: 名前:もしかして投稿日:2004/10/14(木) 22:16
>>131
ロイ○ルVIPのこと?同系列なん?

135: 名前:入店ラッシュ投稿日:2004/10/15(金) 12:13
今日も体験入店みたいだけど、最近の新人さんのサービスはいかがなもんでしょうかね〜?

136: 名前:デビルマン投稿日:2004/10/15(金) 12:43
133さん
すごいですね。
いろんな姫に入られてるみたいで尊敬しちゃいます。
ぜひぜひ、他の姫の寸評もお願いします。
片○さん、五○さん、神○さん、本日入店の川○さんは無理ですが、
見た感じやサービス、テクニックなどなど?
ちなみに愛○さんは私も入りましたが、
テクニックはまだまだでしたが甘え上手な点では同感です。
愛○さんでイメージが違うと言われてるので他の姫に興味深々です。

137: 名前:おまえら投稿日:2004/10/15(金) 23:17
たのむからこの場で語らんといてくれよ

138: 名前:神○?投稿日:2004/10/15(金) 23:17
神○さんって、どんな感じの子か知ってる方いてますか?

139: 名前:ってゆーか投稿日:2004/10/16(土) 02:37
136は ギャルにハメラレてるのに ハメラレタ意識なくてくやしい?河原町が缶の高級店ってわかってんなら愛○は違うって解るやろー。片○行ったがよかったぞ

140: 名前:デビルマン投稿日:2004/10/16(土) 04:36
139さん
ご忠告ありがとう御座います。
ハメラレテル意識が無いわけじゃないですよ。
どうせその場その時間限りの遊びなんですから・・・いいじゃないですか。
姫も仕事のために言ってる事ぐらい分かってるつもりです。
なにぶん河原町店初心者なもので他の姫の接客知らないので
偉そうな事は言えませんが。
そのためにも139さんのお勧めの片○さんに行ってみたいと思いますが、
河原町店本来の接客はどのようなものなのか・・・
片○さんがどのような点でいいのか教えてもらえませんか?

141: 名前:投稿日:2004/10/17(日) 02:40
初心者なんやろ?河原町高んやし何も新人狙わなくてもなー。人気ある嬢に相手してもらうのが解りやすくないか?

142: 名前:デビルマン投稿日:2004/10/17(日) 13:43
確かにそうですね。
ただ、モザイクで顔はよくわからないのですが
雰囲気的に新人組の方がタイプなもんで・・・。

143: 名前:投稿日:2004/10/17(日) 14:00
笑わしよんな。写真がまんまとは限らんし、冒険出来んのやったらもっと人数居るとこあるやろー。遊び下手が高級店はまるなよー。顔でサービス出来るかって話しやな(笑 タイプで選ぶんやって、サービスそこそこでいーんなら他所もみてみ?可愛い子おるし

144: 名前:投稿日:2004/10/18(月) 00:45
あなたが一番笑わしてくれますね〜 何必死にわめいているんですか? あなたは親切な御方ですね〜 さぞかし遊び上手なんでしょうね〜(^^)

145: 名前:デビルマン投稿日:2004/10/18(月) 01:16
それなりに遊んでるんで、写真のままだなんて思ってませんよ。
あくなでも雰囲気じゃないですか・・・。
それにお金に困ってるわけじゃないから、
河原町店があえて高級店だとも思ってませんから。
フィーリング、サービス、タイプが合えば
値段なんて関係ないじゃないですか?
そうじゃない姫と遊んでも時間の無駄だし楽しくない。
だから、みんな少しでも情報があればと聞くんじゃないですか?

146: 名前:藤崎な○み投稿日:2004/10/18(月) 18:04
客舐めてるんか!限定期間に予約したのになにヒミクラ行ってんねん!バカにしてる

147: 名前:投稿日:2004/10/18(月) 21:04
缶からのメルマガ見ても腹立つよな
こういう奴をかばう店も信用できん
結局、金だけで動いてる経営者ってことちゃうんか!
普通サービス業ならこういう従業員は雇いなおさんけどな
まあ、そこが知れてるってことか

148: 名前:ちなみに投稿日:2004/10/18(月) 21:58
やっぱり以前言うてた結果になりましたね〜キャンのシナリオ通りですね〜ハッハッハ

149: 名前:かなり投稿日:2004/10/18(月) 23:53
格下がるなー。な○みファンやったしハマッテたしアホやったけど、ここまで常識無かったら呆れるわなー!
河原町、信頼がた落ち。ドタキャンされた客の気持ちより金づるが大事ときた。他の姫が辞めないか心配な僕。

150: 名前:145へ投稿日:2004/10/19(火) 00:11
遊ばぬうちから何を言うのだ。それだけお金に困ってないなら自分で開拓するのだ。本当に遊び上手はこんな掲示板見向きもしないから、いい情報は流れてこないぞ。
私は、辞めたけど立花さん行ってた、よかった。
それから桜木さんも行った、よかった。
二人とも共通して人気高いから行った、人気は嘘をつかない。今度、片桐さんに行くつもり。
私は自分で開拓する、それは姫達に会わなければ自分との噛み具合は解らないから。
あと、藤崎さんは辞めさせるべき、これは同感だ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --