KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

31: 名前:nanasi投稿日:2004/08/03(火) 04:25
 ソープの倍の53,000円も出す、120分コースって何するんだろう?

32: 名前:あ?投稿日:2004/08/03(火) 05:06
<管理者により削除>

33: 名前:利用後感想投稿日:2004/08/03(火) 18:14
私・この手の風俗は初めてでした。
消費者金融の多く入ったビルの上階で、ひとどおりも多いので、入りにくいですね。
100分のコースでしたが、概ね満足です。
強いて言えば姫の選択肢が少ないのと、男性スタッフの接客が慣れていません
説明が変な敬語で長々しかったです。
120分コースの内容を聞こうと思っていましたが、忘れておりました。

34: 名前:???投稿日:2004/08/06(金) 17:30
在籍している女の子自体少ない上、お休みもあるから、
実質出勤しているのは1日に2人か3人ってとこだろう。
飛び込みで遊ぶには確かに選択肢が少ないかもしれないね。
だが、ここはオキニ目当ての常連さんが多いから
それでもやっていけるんじゃないかなぁ。

35: 名前:京都人投稿日:2004/08/19(木) 18:52
河原町店HPのメッセージボードはどう思います??

36: 名前:地球人投稿日:2004/08/19(木) 20:09
別にいいんじゃないの?お店のやり方に口出すなっちゅ〜の

37: 名前:メッセージボードって投稿日:2004/08/19(木) 23:55
客のカキコないよね?

38: 名前:???投稿日:2004/08/20(金) 18:13
客の返信は、お店でまとめて後から女の子に渡る仕組みになってるんじゃないかな?
客のカキコミまであったら露骨でいやですね。

39: 名前:やけど投稿日:2004/08/20(金) 18:31
普通のBBSと何らかわらんのと違う?どの店のBBSだって女の子と客同士でやりとりしてるの見るしなあ

40: 名前:スバル投稿日:2004/08/22(日) 14:31
Rさんがまた復活していますね〜?!ってか在籍してはったん?期間限定なんですかね〜

41: 名前:投稿日:2004/08/22(日) 16:20
Rさんてそんなにいいの?

42: 名前:投稿日:2004/08/22(日) 19:17
ぶっちゃけ良い!

43: 名前:投稿日:2004/08/22(日) 20:58
河原町店で完全復活みたいですね。
HPのモデルリストにもアップされてます。
けっこう人数も増えて充実してきたよね。
料金ちょっと高いけど、女の子のレベルそこそこ高いから
インター店、祇園店で地雷つかませられるよりは全然いいです。

44: 名前:だれ?投稿日:2004/08/23(月) 04:26
Rあんまりやったし

45: 名前:???投稿日:2004/08/23(月) 08:27
Rって○んさん??
まだ入ったことないけど、どの辺があんまりやったですか?

46: 名前:K投稿日:2004/08/23(月) 09:10
2人いましたね。り○さんですか??

47: 名前:みやこびと投稿日:2004/08/23(月) 11:37
もう一人のR、ら○さんはどうですか??

48: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 00:05
よく笑うけど仕事は不出来。南インターとかなら行ってもいいけどここではちょっと満足度下がる

49: 名前:微妙・・・投稿日:2004/08/24(火) 10:00
河原町店ってなんか微妙ですねぇ。やっぱり、インターや祇園とのコンセプトの違いが解かりません。
サービスもほぼ変わりないし、モデルさんは上品ですが、インターや祇園にも同レベルのコは在籍するでしょう。
結局のところ、店内の設備と立地条件の良さに金を払ってるような気がしないでもないですねぇ。
“究極の癒し”というキャッチフレーズに踊らされてるような気もします。まぁ、Canの戦略勝ちといったところでしょうか。

50: 名前:かん投稿日:2004/08/24(火) 14:45
ら○さんは確かにサービス面だけからみると、高級店としては満足度は低いですね。ややマグロで受け身も下手だし。人当たりは悪くないと思うから、そういうの目当てで行くにはいいと思うけど。

51: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 14:50
“戦略勝ち”?ぼくはメルマガ購読するだけで行った事が無いので判りませんが、流行っているんですか?何かしら理由付けして割り引き決行してお客を呼んでますや〜ん!これが“戦略勝ち”となるのでしょうか?

52: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 15:55
常連はそこそこ増えたけど、リピートする客、新規の客の伸びが最近少ないんちゃう?それでインター・祇園でも河原町限定のチケットを大盤振る舞いしてる。モデルさんも増えたからそろそろ危機感持ったってとこかな?

53: 名前:777投稿日:2004/08/24(火) 17:04
ら○さん、そんなに悪くないと思うけど…
たしかに時間いっぱいサービスしてもらうつもりなら、トーク重視っぽいから、サービスに入るまでに結構時間経ってもったいないと思う人もいるかもしれないねー。なにせ河原町は料金高いから。ヘルスとしてのサービス+トークを求めるんならいいけどね。

54: 名前:微妙・・・投稿日:2004/08/24(火) 18:00
注目度・新規顧客など立ち上げに関しては“戦略勝ち”ではないかと思いますね。
この先リピーターをいかに獲得していくかは大きな問題ですが。料金設定や触れ込みからして、
新規の人はかなりの期待を抱いて行くでしょうから、今のサービスでリピーターを定着させることは
厳しいのではないかと・・・
ただ河原町店は、ガツガツ稼ぐのを目標にしてないんではないでしょうかね。
今は、割チケの配布で客を集め、その中から本当に気に入ってくれる上顧客だけを振るいに
かけていこうという段階じゃないでしょうか。ここで最上顧客を集め、後々さらに高級店をオープン
という運びもあるかも・・・

55: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 18:50
そうですね。イマイチ+αのサービスが見えないですね。モデルさんは上品で丁寧だとは思うけど、サービス自体はそんなに違わへんし。

56: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 22:31
せやんねぇ〜行った事ないからあんまり偉そうな事言えへんねんけど“究極の癒し”と言う謳い文句どおりの事をどぉお客に伝えられるかどぉかですね〜

57: 名前:ななし投稿日:2004/08/25(水) 00:10
期待するものが大きすぎると不満が大きいかもしれない。モデルさん自体にハマって通う人か、経済的に余裕があって細かいことにこだわらない人がリピーターになるんだろう。モデルさん自体は外見、基本的なサービスにハズレはないと思う。

58: 名前:高級ソープみたいに投稿日:2004/08/25(水) 00:15
即尺、即ベットぐらいあったら行ってみたいけどね

59: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 00:52
即尺は一部のモデルさんはOKみたい。即ベットは無理。お風呂で泡で体を洗ってくれる。たぶん河原町のサービスとして講習されているんだろう。

60: 名前:↑↑投稿日:2004/08/25(水) 10:01
Aさんに即尺してもらいましたよ。それ以外は、極普通のサービスでしたが。
先日も別のモデルさんと遊びましたが、イマイチ満足は出来ませんでした。
最初のアンケートに希望した通りのサービスを受けれなかったです。
時間的な問題もあって、しょうがない部分はあるでしょうが。祇園店に行けば
良かったなと後悔している今日この頃です。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --