KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

151: 名前:投稿日:2004/10/19(火) 01:32
150さんに同感ですな。私もまだ桜木さん、牧瀬さんしかお相手してもらってないが、
VIP言うだけあって二塁打にはなっておった。南はたまに見逃したくなるような嬢がおるのやが。
しかし藤崎嬢はもういらないでしょう。ほんまに。
南時代からある人気嬢二人からよい噂は聞いとらんかった。
149さん同様、他の嬢への影響がないか心配だ。

152: 名前:痛々しい投稿日:2004/10/19(火) 03:12
藤崎入店のメルマガ
「お客様の期待に答えられず」みたいな事かいてないか?誰が期待してますん?期間限定は あ〜そ〜ですか〜 って程度やったし、結局期間中ドタキャンやったんやろ?客大事にデキン女に何を期待すんねんな(笑)事実しらんが、期待してると勘違い出来る店員がすげーよ。

153: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/19(火) 03:18
<管理者により削除>

154: 名前:また投稿日:2004/10/20(水) 16:58
つまらん内容のメルマガ送ってくるなよ
「ご迷惑をかけました藤崎NAおみは辞めさせました」
くらいの気持ちのいいメルマガ送って来いちゅ〜ねん!
まあ、もう缶には行かないと決めたからどうでもいいけど、
あの腐れ女だけは許せんがな

155: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 20:25
ならメルマガ解除したらええんちゃうの?どうせ行くくせにW

156: 名前:いかんやろ。投稿日:2004/10/20(水) 21:08
藤崎の為にメルマガとってないし。おまえさんは藤崎ふぁん?笑うのはこっちだろワラワラ

157: 名前:藤崎投稿日:2004/10/20(水) 21:11
<管理者により削除>

158: 名前:猪木投稿日:2004/10/20(水) 23:33
じゃーなんの為にメルマガ取ってんの?趣味?

159: 名前:156へ投稿日:2004/10/21(木) 00:53
あほか!誰がオバハンに金使うか!お前が、缶には行かないと決めたから…とか子供じみた事書いてるから教えたったんやろが。いちいち僕もうあそこ行かない!とか決めるんか?笑

160: 名前:すごいな投稿日:2004/10/21(木) 01:45
このスレ、藤崎と言う女性ネタでこんだけ盛り上がるのは良くも悪くも、藤崎さんって
すごいと思われた 妬み誹謗すごいね 叩いてるほうが醜い藤崎さん頑張れ

161: 名前:こんなトコで投稿日:2004/10/21(木) 01:59
ごちゃごちゃ言う奴って暗いのぉ 嫌やったらいかんかったらええやん
言いたいことは店に言って直接藤崎や店の人間に言えば?陰でしか言えない根暗の
方が客観的に見てて痛々しいぞ

162: 名前:管理者!投稿日:2004/10/21(木) 02:03
承認もうちょい早くしてくださいな(>_<)

163: 名前:SM投稿日:2004/10/21(木) 02:13
品性ない趣味の店と掛け持ちとはさすが藤崎、だてに歳じゃ無い!そこまで風にはまれるのがスゴイ!拍手! …河原町終わったな

164: 名前:正す、M投稿日:2004/10/21(木) 02:15
そう言えばヒミクラはM専やったな、前言撤回。

165: 名前:ヒミクラの投稿日:2004/10/21(木) 14:14
採用率って9%ってヘブンで見た 可愛い子多いし採用される藤崎って
ある意味すごい 僕もMになってみたい でも、河原町に早く戻って来て欲しい

166: 名前:醜いネクラ投稿日:2004/10/21(木) 14:30
いやいやすごい醜い書き込みやね ホンマ必死に陰でしか言えなくてキモイ奴らやな

167: 名前:>146投稿日:2004/10/21(木) 15:16
新推シール貼ってあったしもったいないと思ったんちゃうか?客の事なんか考えてる訳ないやん!店側も一度やめたもんを連れ戻さんでもいいのに・・・藤崎で看板とれる訳でもないのに・・・ いまや桜木さんで看板とれてるのにね!!

168: 名前:166投稿日:2004/10/21(木) 15:49
っていうあんたも同類でしょ。店員の自演だらけ、戻って欲しいなら普通南インター店って書くだろ?きもー

169: 名前:ヒミクラ投稿日:2004/10/21(木) 15:54
別に狭き門ではないとおもう、なぜなら人数収容思考店だからな。知ってる嬢がヒミクラ行ってるけどSになれることが採用基準で、容姿、内面はほぼ必要ないと。

170: 名前:あほちゃうか投稿日:2004/10/22(金) 02:41
何騒いでるねん しょうもない

171: 名前:ヒミクラに投稿日:2004/10/22(金) 03:08
何度か行ったけどカワイイ子と頭のキレル子しかいないよ
>>169知ったかぶりは醜い

172: 名前:いいかげん投稿日:2004/10/22(金) 11:47
みっともない人の悪口はやめたら ずっと藤崎ネタばっか たたきばっか
ほんまごちゃごちゃ言う方がみっともない 

173: 名前:みっともない投稿日:2004/10/22(金) 12:40
叩かれかたする本人にも問題あるだろうし、それ雇う店なんかさらに問題。かといって叩いても仕方ないと解るのが大人で、解らないのが粘着オタやね。
藤崎個人攻撃するならまず店叩け。藤崎が河原町に戻ることなければ叩く奴も居ないで済んだやろ?ヒミクラの藤崎個人に苛立つ奴、ヒミクラのスレいけ

174: 名前:何に腹立つって投稿日:2004/10/22(金) 13:43
インターの高給取りを河原町に移籍とか汚いことする店。客としては賛否両論かもしれんが、否が圧倒的に多い

175: 名前:174に投稿日:2004/10/23(土) 13:43
女の子の移籍の事気になってたし聞いた事あったけど、それは無いって言うてたがな。皆同じ事言うって事はそう言うように強いられてたんか?オレのオキニは結局インターに居るけど退店扱いにして河原町行くってシナリオも有り得るわけやな。

176: 名前:結局!投稿日:2004/10/28(木) 13:07
この店と、インター・祇園店との違いは何なん?単に嬢の質と教育が出来てますよー!ってぐらいなんかな?まっ、それはそれで外れなしなら価値はあると思うけど…?

177: 名前:はまじ投稿日:2004/10/28(木) 15:10
うん、そうゆうことやろう。はずれってゆうはずれいないし。スレ違いやけどぷるぷるの60分2.5万とかよりは しっかり教育されてるし、ましやと思うけど。

178: 名前:結局!2投稿日:2004/10/28(木) 19:14
やはり!なら試しに一回行ってみよーっと!

179: 名前:インター投稿日:2004/10/29(金) 00:16
最近は河原町ばっかかな インターはギャルが多くて接客がなっとらんのが
多くて

180: 名前:ひどいやん!投稿日:2004/10/31(日) 02:35
な〇みは河原町に完全復活したんやなぁ。難波秘密倶楽部から「もも」の名前が消えてるやん。まんぞくで乳丸出しで出てたのにー。キャンも、な〇みもホンマに客を馬鹿にしとるわ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --