KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

391: 名前:???投稿日:2005/08/18(木) 23:08
新しく入った美○輝ってルックスとかサービスとかってどうなん?

392: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 14:40
肉便器が作り笑顔で店先までいっしょに帰ったところで、
スカートめくり上げてパンツ丸見えにしてやった。
通りがかりの男たちは大喜び。

393: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 15:21
てことは、
いきなり「便」をしたってこと??

394: 名前:あらっ!投稿日:2005/08/19(金) 16:56
肉便器君こんなトコまできたの?誰にも逝ったことないから、名前かけないのね。

395: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/19(金) 22:27
美○輝て○番OKですか?

396: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 22:59
オカモト付やけど

397: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 23:13
交渉してみそ!
いいことあるかも^^

398: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 00:33
いいことあったの?入ってみようかな・・・

399: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 00:40
腕しだい・・・
うまくやりなはれや!

400: 名前:あほ投稿日:2005/08/20(土) 00:54
そんな子じゃない。ほんまに行ったことあんねんやったらそんな事いうわけない。荒らすな粘着。星野ネタにつられるな。

401: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 02:12
君こそ美○粘着??

402: 名前:粘着投稿日:2005/08/20(土) 02:51
するほどまだ出勤してないじょ?

403: 名前:だから投稿日:2005/08/20(土) 09:50
<管理者により削除>

404: 名前:バカばっかり投稿日:2005/08/20(土) 18:33
美〇は昔からの知り合いやけどヒガミ、本強を断られ腹いせに書き込みしないでねあいつはキズつきやすいし神経質やから

405: 名前:やった!投稿日:2005/08/20(土) 22:55
☆野あり○ ゲロしました、玄人です。なのにサービス悪い。

406: 名前:やっぱり投稿日:2005/08/20(土) 23:32
素人新人という店の宣伝で、この前 入ったのに これって詐欺罪? でも店は知らないから、本人の詐欺罪か? 会話の内容から玄人だとすぐわかったが かわいそうだから指摘しなかったよ

407: 名前:鬱陶しい投稿日:2005/08/21(日) 07:46
金銭的にも精神的にもPoorな連中ばかりだな。客じゃないことバレバレ。

408: 名前:まあまあ投稿日:2005/08/21(日) 09:30
夏厨がふえたんですよ
しばらくは仕方がないでしょう

409: 名前:407投稿日:2005/08/21(日) 15:24
店員に決定か?客じゃなかったらわからない情報じゃないか?
☆のありさについては店員ならこれ読んで改善したほうがいいよ。バカにされたみたいな時間高額で遊んだ俺の身にもなってな!河原町店って客をもう少し喜ばすこと出来る子が居たのに、最近の新人さんは本当になめてます。どうにかしてやってください。

410: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 17:23
<管理者により削除>

411: 名前:407だが投稿日:2005/08/21(日) 19:52
店員じゃなくてもココのスレ進行はウンザリじゃ。ここでクレーム書いても姫レベルはあがらんよ。

412: 名前:そう投稿日:2005/08/22(月) 22:08
そう思うが、しかしながらこの掲示板はそういう場であるからして、そんな事を呼びかけても答えてくれる人間が一体どれくらいいるかは難しい
美月ひか○さんはどんな子でしょう?私は以前☆野さんと遊んだのですが・・・どうもあの作り笑いが気になって・・・ナイーブなもんで凹んでしまいました。
☆野さんは実際玄人さんですね。客のあしらい方を知っているかのような態度でした。
素の顔が怖くて喋る勇気もなかったです。美月さん情報よろしく

413: 名前:七誌投稿日:2005/08/23(火) 00:44
本間この店なんや?ええ子はすぐ消える。。。vip ladyしかのこらんやんけ。
せっかくお気にが見つかったのに最近名前みーひん。
モデルリストには名前残ってるんやけど。
誰か情報きボン。ちなみにお気には○宮と速○や。

414: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 01:18
<管理者により削除>

415: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/08/23(火) 01:20
<管理者により削除>

416: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 01:51
>413
多分辞めたんやろ、店に確認したらええんとちがうの?
ちなみに、お休み中です。言われるやろけどな。いつものやり方や。
香○さんはなんでメッセージ書かへんのかな?彼女だけ許されてるの?
店員よ、答えろ!

417: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 01:55
てすと

418: 名前:あれ投稿日:2005/08/23(火) 02:02
前のレスは削除されたん

419: 名前:最近投稿日:2005/08/23(火) 02:10
削除が多いスレで、よくあるみたい。

420: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 00:59
復活してますな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --