KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

631: 名前:no投稿日:2005/11/13(日) 21:35
パスパスパスパスパスパス

632: 名前:☆☆☆投稿日:2005/11/17(木) 03:26
でっきるかな♪でっきるかな♪…さく○ぎさんに代わる看板でっきるかな♪ 人材不足…深刻だねぇ…

633: 名前:★★★投稿日:2005/11/29(火) 23:45
明日でさく○ぎちゃん卒業だね(∋_∈)

634: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 14:40
確かに桜〇さんよかったけど、永久欠番て…?
単純に気持ち悪い…

635: 名前:まぁまぁ投稿日:2005/12/02(金) 16:02
いままでも過去とダブった源氏名って
ほとんどないし
いいんじゃない?

636: 名前:634は投稿日:2005/12/06(火) 19:49
逆に粘着くんだろ?彼女に気持ち悪いとか普通に言える客おらんし。客が言わんでも永久に缶の桜木美咲は一人て店も思ってはるやろ。それよかホテル無料長期で、桜木さん卒業のダメージてすごいんやろな。缶河原町地に足つかんまま終わるかな?

637: 名前:☆の投稿日:2005/12/06(火) 19:51
あり○てなんであんなアホっぽいん?歩き方とか普通に幼稚すぎる

638: 名前:☆ネタ投稿日:2005/12/06(火) 23:16
もういいよ
聞きあきた


桜〇が気持ち悪いんじゃなくて、永久欠番をいい出した奴が気持ち悪いって言いたいんじゃない?


ホテル代無料にしたら、祇園店南店と変わんないじゃないか!駐車場代がかからないならほんと祇園と変わらん VIP店がいいのかこんなんで…大衆店にならないでほしいなぁ

かといって安易にVIP Ladyをたててほしくないし…

639: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 22:20
アーパン契約の駐車場なら2時間まで無料!!

640: 名前:この店投稿日:2005/12/11(日) 20:01
VIP lady出すの難しいで。本家のMEMBER掲示板で昔書かれてたの見た人なら分かると思うけど、指名ポイントが基準やから、現状一番近いのってランキング載ってる星のさん。でも桜木さんてほぼ三位以内にいたしね。ホテル無料の効果出たらいいのにな。なんか廃れていっているきがしてならないが、、、頑張れよ!

641: 名前:美○輝投稿日:2005/12/16(金) 13:20
メッセージでドン引き!にこ様って奴に書いてるメッセージ、完璧惚れてる。しかも紙てなに(笑)?思わせぶりラブレターですか?こーゆー見え見えなもの見ると行くの止めよて思うわな

642: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 20:23
そーゆー仕やねんしょうがないやん。永久欠番言うた奴はきもいかもしれんけどサクラギさん越える嬢は出ないだろな、河原町がだめなんやなくて、VIP ladyがすごすぎただけ。卒業したんやしレベル落ちてるけど店のサービスとかは相変わらずいいし

643: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 22:28
例のメッセ見てきたけど、なんかおかしいか?普通ちゃう?
紙って名刺裏の一言メッセージのことやろ・・もらったことないの?

河原町の嬢さん達って大変やろな・・客ひとりひとりに話題も興味もなんもなくてもなんか書かなあかんて・・
夢売る商売もバカじゃできんてことやね

美〇輝、彼女は客に惚れさせても惚れるようなアマチュアやないよ

644: 名前:っていいますか投稿日:2005/12/17(土) 01:03
紙とは名刺ではないと思いますよ。以前も手紙かいてはりますし。そうですね美月さんはアマチュアじゃありません、思わせぶりの上手な方です。恋愛ムードでなくては指名とれませんよね、仕事が雑と感じますから

645: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 01:59
雑とは感じなかったけどなぁ
確かに、VIP ladyとは違って天然っていうか素人っぽさを売りにはしてると思う・・いい意味でね

美〇のメッセに手紙なんて単語でてきたことあったっけ?

646: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 12:52
にこ様あてのメッセはいつも乙女なんはホンマかも、ひか●ちゃんに通ってる知人いわく。↑さんは隠れファンどすか?どうでもいい話に食い付きますなぁ。スレ下がったままやし放置でよろしくないでっしゃろか?桜○さんはほんまにすごい人でした。と名残惜しく思ってもお戻りにはなりません。今の旬を探しましょや。

647: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 14:16
なぁんだか あの人が書いてるよぉな気がするのは気のせい?

648: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:31
あの人ってだれ?

649: 名前:まぁ投稿日:2005/12/17(土) 19:27
なんだかんだ言っても
現状では美○輝さんが河原町店の大黒柱でしょう。
出勤日数、指名状況をみても・・・
ただ、VIP Lady にするには現状レベルではちと厳しいだろうけど・・・
まだまだ幅広い客層には対応できてないんじゃないかな。。。

650: 名前:☆野さん投稿日:2005/12/18(日) 21:30
て実際どうなんですか?
いろいろ書かれてるみたいですが、プレイなど恋人感覚でしてもらえるんでしょうか?

ちなみに〇番ネタはいりません

651: 名前:★のさん投稿日:2005/12/19(月) 19:07
つい最近行きましたよ。ちなみにこの掲示板の叩きかたがフツーじゃなかったから興味本位で行ったけど、癒しかどうかは別としてもなんかリラックスできるやさしい雰囲気してました。私はまた行けます。

652: 名前:651さん投稿日:2005/12/19(月) 23:37
リラックスできましたか
いい感じなのかもしれませんね
是非会ってみたいです

情報ありがとうです

653: 名前:☆のさん投稿日:2005/12/21(水) 02:32
初めの頃と最近と何がかわったやろ?選ぶほど人居てないし空いてたし久々にいってきたらなんかいい感じになってたし、メッセが変化しとる!あのVIPレディの観察眼には劣るがよくかけてると思った!雰囲気も癒し系に近づいとる(g_g)どーした?

654: 名前:美月ちゃん!投稿日:2005/12/22(木) 20:22
卒業おめでとう♪きみには風俗向いていなかったよ。テクニックとかはまだましだったけど、癒し系じゃなかったですぅ。今度はいつ戻るのかなー?!

655: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 01:25
死ね

656: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 13:19
おまえガ死ねー

657: 名前:仁科さん投稿日:2005/12/25(日) 06:32
最近数少なくなってるみたいだけど、辞めちゃったのかな。 ついた感じでは
割といい子だったんだけど。
まあ、桜○さんに比べたらまだまだだろうけどね。

658: 名前:657投稿日:2005/12/25(日) 14:17
おまえは知ってるのか?桜木さんと比較するな。桜木さんが悲しむわ!仁科さんならまだ居るし。

659: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 10:37
同上。他の女の子の愚痴言ったら怒られた。いざとなったら女の子庇うやろな、そんくらい店に尽くしてた気はしたけど。

660: 名前:美月さん投稿日:2005/12/29(木) 12:11
今日でラストかなあ?息子がお世話になったよ、かなり。口でも手でもいかへんししてくれてありがとう。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --