KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

271: 名前:Fun投稿日:2005/04/09(土) 10:18
あげ

272: 名前:↑いまどうなん投稿日:2005/04/25(月) 18:19
はやってますか

273: 名前:ち○き投稿日:2005/05/02(月) 19:40
左遷ですか?いまさら河原町店はないでしょう?かわいいなら最初から河原町店で採用でしょう。途中からって、噂によると協調性がなく南店の相部屋でトラブル起こして、河原町店へ、栄転とごとく左遷だと

274: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 19:47
同じ女やのに途中から値上がり?儲かるのは店と嬢だけ。損こくのはだまされた南店の常連だと最初だけ、しばらくすると閑古鳥が泣き出し、先輩の○音さんのようにボロボロになります

275: 名前:VV投稿日:2005/05/13(金) 20:04
age

276: 名前:○○○ちゃん投稿日:2005/05/14(土) 01:52
最近どうよ

277: 名前:274さん投稿日:2005/05/23(月) 12:47
○音さんはどうなったの?移籍してほとんどでなくなったよね。あの子は良かったけどなあ、缶のときは。
ぼろぼろと言うことが気になるけど、、、情報ある?

278: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 17:23
<管理者により削除>

279: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 20:37
その話はよく理解できる。河原町店はどうもね。この店のどこがいいのか判らない。サクラでもいいからいい点を上げてみてほしいなあ

280: 名前:サクラ投稿日:2005/05/24(火) 01:06
河原町店のいい点
1.待合室が個室で豪華。お茶とお菓子が出る。
2.メールで予約ができる。
3.電話した時、いきなり「○○様、お電話ありがとうございます。」と
 応対されるので自分から名前や会員番号を言わなくていい。
・・・・ぐらいかなー。あっ、書いてみるとどうでもいいことばかりや。。。

281: 名前:??投稿日:2005/05/31(火) 23:46
スペシャルVIPクラスって○盤ありってホントですか?

282: 名前:投稿日:2005/06/01(水) 07:45
料金からそう推測されますね、福原だったら生の店の値段ですね、ここはゴムあり?

283: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 01:14
普通に出来ます、マットがないのでその辺だけソープと違う。
あとはソープです。

284: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 03:10
誰でもできるのですか??スペシャルクラスじゃないとできないの??

285: 名前:(>_<)投稿日:2005/06/04(土) 03:03
風花にメッチャ会いたいねんけど…
もうもどらないんかな?

286: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 13:03
移籍したらみんなダメになっていってますね、なぜでしょう ○花 ○音 ○あき

287: 名前:JJJ投稿日:2005/06/06(月) 19:59
できるわけあらへん。変なこと書くなや

288: 名前:投稿日:2005/06/08(水) 15:28
人によるやろ

289: 名前:意を決して投稿日:2005/06/27(月) 00:21
この高級店へ行こうと思うのです。HPで見た二ノ宮さんが魅力的に
かんじるので。どなたかご意見もらえません?

290: 名前:ぼぼ投稿日:2005/06/28(火) 14:52
行きたいのだが高いような気がして、貧乏だから
仕方がない、南で河原町の割引貰ってもなあ。でも行ってみた気がするな。

291: 名前:ノックは変体投稿日:2005/06/28(火) 15:08
ここ7月から時間が変わるんやんろ?
なんかこっちにめりっとあるの?

292: 名前:なんで?投稿日:2005/06/28(火) 21:08
南店で河原町の割引件くれるんやろ?
移管かなー

293: 名前:新人ねらい?投稿日:2005/07/05(火) 22:12
滋賀のいつもの人ですね、羨ましい昨日も

294: 名前:サクラ投稿日:2005/07/07(木) 18:42
→289
にの○やさん入ったけどたいした事なかったわ↓
vipええんか?って感じ。
確かに写真の写り方はええよな。
ま、風俗にはよくあることです。

295: 名前:ななし投稿日:2005/07/07(木) 18:46
<管理者により削除>

296: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 19:36
彼女はできません。プロ意識持ってるし、そんなことせんでもたくさんリピーターついてるし。やったとしたら本強でしょう。それか断られて嫌がらせか…

297: 名前:ななし投稿日:2005/07/11(月) 01:46
<管理者により削除>

298: 名前:さく投稿日:2005/07/11(月) 18:58
294さん=○やさんにはいいたんだ どうでした?たいした事なかったって?基盤したんやろう?

299: 名前:とおりすがり投稿日:2005/07/15(金) 11:03
最近、嬢の入れ替わり激しくない?
気に入った嬢がすぐ登場しなくなる。
ひょとして、私が悪いのか?

300: 名前:いしか○さん投稿日:2005/07/16(土) 20:00
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --