KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

451: 名前:なんか…投稿日:2005/09/04(日) 04:03
変な盛り上がりしてますね…

452: 名前:449さんへ投稿日:2005/09/04(日) 04:21
なんで星○さんはVip向きでは無いですか?ホムペ見るとよさげですが…行こうか迷ってます、教えて!

453: 名前:452投稿日:2005/09/04(日) 11:46
見た目だけでよかったら行ってよし。天然装いキャバ嬢と同レベ

454: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 18:18
☆のさんは知りませんが、たしかに嬢の接客レベルは落ちてる。高級店を謳うならサービスの徹底を願いたいもんだ。

455: 名前:???投稿日:2005/09/04(日) 21:00
このお店は何故に高級店なのでしょうか?

過去に何度か利用させていただきましたが他店と何らかわりありませんね。
料金が高いだけという風に感じてしまったのは私だけでしょうか?

誰でも他店よりも高い料金を支払うということは他店以上のサービスを
求めてしまうと思います。このお店が高級店と謳っている以上、
それ相応のサービスやモデルさんのレベルを保っていただきたいと思います。

お店の方もこの掲示板をご覧になっていると思います。
でしたら、顧客の要望としてご対応していただければ
幸いと存じます。

456: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 21:05
HP(PC、携帯両方)にアンケートあるし、そちらで要望したらどうでしょ?匿名でええ言ってるし

457: 名前:考察投稿日:2005/09/04(日) 21:33
60分で比較すると、他店が14K、河原町が23K、その差9K。だが河原町HP割引(-4K)で19K、他店本指名(+2K)で16K。その差3Kまで縮小する。これが高いか安いか…ただ予約しない場合は5Kに広がる。ともに地雷に当たった場合、河原町の方がより損した気分になるだろう。めちゃくちゃ料金に差がある訳じゃないが、接客姿勢、ルックス、メッセージボードの書き方などそれなりのレベルは維持してもらいたいものだ。

458: 名前:453さんへ投稿日:2005/09/04(日) 21:52
俺もそう思うよ。
一緒に外を歩くのはかなりつらい。
服装の露出度高すぎ。
一緒に歩いてるのを知り合いに見られたりしたら
キャバ嬢に遊ばれてるとしかおもわれへんし。
その辺の教育も店側がしっかりせんとアカン思いますよ。

459: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 22:33
<管理者により削除>

460: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 22:51
香○さん、メッセージボードもちょっと痛すぎ。もう少しまともな文章が書けないものか…初めていこうとする子には少なからず参考にするし、それとなく人となりが現れておる。

461: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 00:36
星野情報削除しすぎ!削除すんねやったら改善しろや!

462: 名前:☆☆☆投稿日:2005/09/05(月) 01:18
☆野さん以外で最近出勤してる○月さん、○科さん、春○さんはVIPレベル?どんな感じでしょう? さすが桜○さんは問題ないですが、香○さん、☆野さんは私的に?????って感じです。

463: 名前:↑461投稿日:2005/09/05(月) 02:58
ここで改善しろ!って叫んでもお店は本気で取り組みませんよ!なんか見てて感情的になってる感じするし…ほんとに改善して欲しかったらお店に言えば良いやん!そうじゃなければ同じ思いする人が増えるだけ。

464: 名前:そうかな?投稿日:2005/09/05(月) 03:32
原爆級の地雷女とホテルまで歩くより、見た目・スタイル良い女と歩きたい♪まあここの店場所が場所だし、女の子もワンピーで普通っぽくない服装多いし、短い距離とは言え女の子腕組んで来るから恥ずかしい言ったら恥ずかしいけどね!

465: 名前:清楚さ投稿日:2005/09/05(月) 04:30
無いよね、☆のさんは。それから麻生さんはすばらしい女性でしたよ。☆のさんに関してはもう一度遊びたいと思いませんでした。河原町店じゃなかったら指名しますが。指名料ないからいいものの、指名料付いたら勧められても迷わずお断わりです。

466: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 12:56
<管理者により削除>

467: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 16:03
<管理者により削除>

468: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 16:50
ここは入れ乳情報も削除対象なのか?

469: 名前:どうやら投稿日:2005/09/05(月) 18:54
そのようで。でも藤崎な○みさんの時は削除無かったですけどね?店員さん☆のさん気に入ってるんじゃないっすか?

470: 名前:アララ。。。投稿日:2005/09/05(月) 19:17
<管理者により削除>おおいな〜。なんじゃこれ。書かれてるコトに対して何も思わんのかな?誰とは言わんけど入れ乳なんは触ったらまるわかりやのになぁ。あれでしらを切る気やったら客をおちょくってるとしか思えん。

471: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/09/05(月) 20:35
<管理者により削除>

472: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:01
事実はちゃんと書いて、みんなの共有財産にして地雷を踏まないようにしよう

473: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:06
<管理者により削除>

474: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:06
<管理者により削除>

475: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:17
<管理者により削除>

476: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:48
<管理者により削除>

477: 名前:ほんま投稿日:2005/09/05(月) 23:29
削除だらけ(笑)☆のさんダメだね

478: 名前:<管理者により削除>だらけ。。。投稿日:2005/09/06(火) 00:18
これだけ削除される内容を客から書かれておきながら平然と営業をしているのはナゼでしょうね?客を小バカにしてるとしか思えないのは俺だけかいな?それともそんな客は客として扱わないというお店の考え方なのかね?

479: 名前:どんな投稿日:2005/09/06(火) 05:13
おとなしく装ってる客でも金払っている以上それ相当の対応は求むし、かつて居た二宮とも○さんも星野あ○ささんもはっきり言って男をなめてる。ビップ店である以上最低限丁寧に接してもらいたいし、ため口も止めてもらいたい。親しき中にも礼儀あり。所詮客と嬢との関係は金。嬢の質の悪さに気付いた頃には客は足を運ぶのを止めたあと。

480: 名前:vip嬢投稿日:2005/09/06(火) 13:43
ニセ乳、イクナイ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --