KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

691: 名前:ってあほやろ投稿日:2006/01/21(土) 22:49
インターの子も祇園の子も河原町は行かんよ。
☆のありさが桜木さん嫌いなわけないやん、桜木さん女の子むちゃ好きやし。


きらいじゃなくても☆のありさは腹黒いとは思う節があるが

692: 名前:691投稿日:2006/01/21(土) 22:53
なんも知らんのやったら口はさむな

693: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 23:18
<管理者により削除>

694: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/01/21(土) 23:28
<管理者により削除>

695: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 00:58
★野さん荒れてるねぇ(笑)、削除されたねたは触れたらあかんよ。
それから☆のは基本的にS木さんとは全く違ったタイプやから比べてもしょうがない。比べたい気持ちは良くわかるが
現状の河原町店ってホテル無料までしてるしそれに見合った結果やん。
S木さんM月さんおったらホテル無料無かったと思うしな。売れっ子おらんくなったらそりゃ仕方ないし、河原町が姉妹店と変わらない値段で遊べるから客足も増えるし
必死とは思いたくないけど、S木さん辞めて変わったことっていろいろあると思うし★野がビップになったことだけを叩くのは心が狭いな。
けちな俺でもいける値段やで、ホテル無料って。
★野が叩かれる原因作ったの店の責任でもあると思うわ。
通いやすくなったら客増える。高いままでも人気やった過去の人のすごさ思うから叩くねたにされるんやろ。
ホテル無料はありがたいが、高級店のビップの意味を重んじてた客からしたらほんまに質落ちしてるのは事実やね

696: 名前:悲しかった投稿日:2006/01/23(月) 15:35
僕が思うビップレディはあの人だけだった。駄目ではなかったよ、☆のさんも。でも興奮の度合いや緊張感が物足りない。
ビップにふさわしいってどんなんか解らないけど、桜木さんのオーラに追い付けるかな。桜木さんは、色気あるのにサバけてて一緒にいてつまらないと感じた瞬間がなかった。
☆のさんのテンションはつくられてるのが分かるからつらいんだ(+_+)

697: 名前:>695投稿日:2006/01/24(火) 02:00
M月さんいたときも1ヶ月ホテル無料だったよ、12月。

698: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 02:39
それは桜○さんがやめた影響でしょ。
それからM月さんも急に居なくならなかったことを考えると早めの処置が必要だったんじゃないの?_
辞めるって聞いたから今後の想定をした上ででしょ?

★野さんだけど…自然体じゃないからこっちが気つかうのがつらいかなあ…。
ほんとうに選ぶ人が居ないからこまる!!
よそ行けって思うかも知れんけど、河原町ファンは個室待合室とかお茶菓子とかの
従業員からのサービスが気に入っていたりするわけです。
そこに桜○さんが居たら優越感満喫の時間やったな…。
ごめんな、しつこいって思うかもしれんけど、いい女やってん。容姿、内面ケチつけるとこあったかな。
献身的。献身的といえば過去におった三上杏○さんもすごかったけどね。
最近は店のコンセプトとはちょっと違う感じのモデルさんってかんじするかな・・・。

699: 名前:☆のさんて投稿日:2006/01/25(水) 03:51
どんなプレイスタイルですか?
肌の感じは?

肌は仁○さんがきれい、色白くて。
総合的にやっぱり桜○さん、肌吸い付くしウエストからヒップのラインたまらんかった。責めが好きじゃない僕でも責めたくなる色気、

今のツボは麻○さん。会話弾む。色気…ちょっと物足りないけど、でも10代とは思えない美貌。
奥○さん行ってみたいけどぜんぜん出勤してない。
皆さんのお勧めは?

700: 名前:700投稿日:2006/01/25(水) 06:19
700

701: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 14:16
ビップレディとは何か、桜木さんがいた頃は確実に意図が見えていた。指名料ホテル代コミコミで80分約3万弱。
これを払っても遊びたい人限定。まして初回ならさらに高い。
それでも予約で一杯。
これが在るべき姿。

に比して今、おそらく予約もとりやすく、ましてモデル不足。
ホテル無料ときたら、比較するべきではない。

100分居てもすぐ会いたくなる桜木さん。
方や、100分居たらしばらくいいかなと思ってしまう、漠然と違う。

私だけの意見かと思ったがそうでもなかった、☆のさんは何かが足りない、と。

702: 名前:長谷川凛さん投稿日:2006/01/28(土) 12:46
いないなら消して欲しい。
悲しいけど・・・。

703: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 15:11
一戦交えて、彼女をガクガクさせたまま逝かせた。そのまま寝やがった。
声を掛 けても反応が無かった。そしてモモをくすぐったり、お腹を触っても反応が
ないぐらいよく眠っていた。そこで、彼女の肛門に悪戯する事にした。最初
は、指を突っ込んでグリグリ回しても起きなかった。2回目は、海で使うジ
ャバラタイプの空気入れのノズルを挿入して空気を入れた。するとお腹が、
膨張し始めてポツコリと膨らんだところでノズルを抜いた。すると、プゥ〜
・プゥ〜とオナラが出て膨らみは解消した。3回目は、綿棒を挿入してグリ
グリと3〜4回々して抜くと綿の部分が黄色く染まっていた。ここで初めて
彼女は、手を腹に乗せてさするがまだ気づかない。そこで4回目は、最終秘
密兵器の○ジク浣腸を30mlと40mlの2回に分けて挿入した。1回目
はスルスルと入っていき、2回目も残り僅かなところまで入った瞬間彼女の
うめき声が聞こえた。

704: 名前:♯♭♪投稿日:2006/01/28(土) 16:12
相変わらずスペシャルVIPクラスは○盤デフォですか?

705: 名前:はぁ?投稿日:2006/01/28(土) 17:59
そんなオプションあんのか?
でたらめ・デッチアゲは許さないぞ!

706: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 00:05
そんなヤカラが大金払うわけないし、うそやろ、☆のさんはしらんけど元祖vipさんはないし。【指名してくださいねっ!】て言う☆のさんなら解らんけどね

707: 名前:有り得ん、投稿日:2006/01/29(日) 22:21
<管理者により削除>

708: 名前:ふぅ投稿日:2006/01/30(月) 07:46
<管理者により削除>

709: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:48
星○さん、君は色気が無さすぎる。
事務的すぎる。
わらいかた、改めなさい。見てるこっちが恥ずかしくなる幼稚な仕草やめなさい。

710: 名前:*****投稿日:2006/02/02(木) 18:20
<管理者により削除>

711: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 01:04
VIPれでぃてなにとおもて、☆野さんしかおらんの知っててパネ見してあそんでもらたけど河原町店てあんなんやったんやな、初めて行ったから知らんかったがS木さんに相手してもらいたかったわ、S木さんのうわさは他店店員間でも有名やったくらいすごかったけど、☆野さんレベルならわるいけどどこでも味わえる
って書いたんやけど削除されました、なんか書いたらあかんことかいたか?

712: 名前:南の嬢を投稿日:2006/02/04(土) 21:38
今年になり人気嬢を移籍さしたら

713: 名前:あかり投稿日:2006/02/05(日) 20:08
ってどうよ?

714: 名前:ぼど投稿日:2006/02/07(火) 00:37
☆のさんは普通に楽しいと思いますが。
嫌いじゃないキャラですね。
A藤さんの話が全然でませんがどうなのでしょう?
積極的なのですか?

715: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 01:54
嫌いじゃないキャラかもしれんけどVIP店じゃないわな。話題が上がらない嬢は要は安全パイ。
過去のレスみてもわかると思うが叩きが続く嬢はやはり何か問題ある。
過去に叩かれた嬢、藤崎○おみ、結城○耶、星○あり○。
結城○耶に関してはこれは客の嫌がらせやったみたいになってるが、星○は藤崎並み。
河原町店のスレでひどく叩かれてる嬢は本人にも十分問題がある。
藤○も星○もほかの嬢の陰口言うし、そのうえむちゃ自己中。
キャラが合うやつもいるかも知れんが河原町店質落ちる原因やわな

716: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 02:09
なるほど。
たしかにVIP店だから!ってところはないですね。
でも、☆のさんにもう一回いきたいと思いつつ、A藤さんはどうなのかなって。
出勤日数からまともに予約取れそうなのが☆のさんかA藤さんしかいないしねぇ。

717: 名前:☆のさん投稿日:2006/02/07(火) 02:23
悪くはないでしょ?少なくとも俺は他の嬢の悪口なんか聞いたことないし、少ない時間をめいっぱい使ってサービスしてくれるし、がんばってると思うよ
逆に、仕事を素でやってる嬢が多い中で客のために『☆のありさ』を演じてるんだろうなと思うとほめてもいいくらいじゃないかと思う
河原町店の質云々ってよりは、客のニーズが彼女をVLに押し上げたんじゃないのかなぁ?

718: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 06:24
二人しかいないしな、定員も頑張ってるの?

719: 名前:*****投稿日:2006/02/07(火) 08:24
<管理者により削除>

720: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 09:19
何度言った所であのクセは治らないやろ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --