KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

751: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:04
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

752: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:54
>750
わかりやすいレポありがとう。
☆のはいったことありますが、そんな感じでした。他の子も参考にさせて頂きます〜。

753: 名前:喜屋武喜屋武投稿日:2006/02/16(木) 04:30
でも祇園や南インターにも可愛い嬢はいますよ。河原町にレベル高い嬢を集めてるわけでもなくてバランス考えてるみたい。祇園のアイルとか南のわかばとか可愛いしテクもあったよ。

754: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 05:59
☆★さんてエロく見せるのが色気と勘違いしてる感じ。体鍛えたりしてるみたいやしナルシスト系なんちゃう?
サービスは別としてしゃべるときに薄目になるのがうそ臭くて拒絶してしまう

755: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:40
ここも、受付とか待合にカメラとかあるんですかねぇ。

756: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 23:07
待合いには無いような気がする
もし見逃してもあとから受付のカメラの画像が見れる
らしいょ

757: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 05:23
☆のさん。VIPレディだし楽しみにして行きました。まずサービスです、エロいが雑です。
話かた、よく話を聞いてくれますが、自己主張が「私の方がかしこい」とアピールするかのような話かたです。受け身は嫌いではなさそうですが、肌が綺麗ではないので責める楽しみが半減します。VIPレディになった話をすると、元祖VIPレディの事と比較し出します。「桜○さんがなりはったときは甘かったと思います、…」。桜○さんがなったとき、河原町は敷居が高いと思われて(実際ホテル無料も特典もありませんでした)お店は閑古鳥が鳴いていた時期ですから逆にもっと厳しかったはずでしょうが…。何よりVIPレディじゃないなと感じたのは気配りです、結構自分の事に時間をかける?なんかものたりませんでした。
悪口ではありませんでしたが聞いてもいないのに人の話題を出すのは止めましょう

758: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 00:04
&ーさんについても詳しいレポお願いします〜

759: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 23:52
ここで、スマタが得意な子はいますか?
☆のはあんまりでした。。。

760: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 02:08
スマタに限らず…☆のはエロさが作り物丸出しで燃えない、ブリブリな方がまだマシ。全体的にちょっとシラケる感じやな、エヘヘってわらい方が変。元祖VIP嬢は女優やったな、小さな仕草も色っぽいねん、やっぱり比べてまう。そんな通わんかったけど金あったら毎日行けた。☆の以外の嬢は麻生しか知らんがめっちゃおもろいええ子やった、&ーさんはタイミングが合わず。

761: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 03:57
☆のネタもう飽きた。俺も好かん。とりあえずあいつはキスが嫌いなんかしらんが、
アンケートの意味ないサービスやしもう行かんから他の姫の情報頂戴。
桜○さんについて書いてる奴。気持ちは解るがあの人は別格。比べたらキリないしあの人が見てたらいい気はしないやろうからもう書かないように。

762: 名前:太郎投稿日:2006/02/23(木) 10:08
麻生さんに入りたいのですが、誰か入られた方おられましたら、詳しく教えて下さい。

763: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 00:58
>760 が麻生さんめっちゃおもしろいって。メッセもいろいろ書いてくれるし興味でてきたなぁ。

764: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 01:12
○嶋さんってメッセ書かないの?ないんだけど。

765: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 02:15
川○さんは固定客掴んでるから書かなくてもいいんじゃないの?客によっては書いてほしくない人もいてるやろうし
毎回の事だったら書く必要もなくなるんちゃう?

766: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 18:49
興味だけできくけど、みなさんどのコースでいかれてるんですかね?
私はCANCANコースですが。
VIPで入る人とかいるのかな?

767: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 22:59
80やね

たしかVIPはVIP Ladyしか使えへんはず

768: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 00:03
桜○さんがいたときはスペシャルVIPで行ったけど。星○さんになってからさすがに行こうとは思わない。
一緒に長い時間居たいかどうかで決めるのが基準じゃないでしょうか?
サービスはきっと好みとかあるでしょうし。
きっと80分っていうのが一番リーズナブルなんじゃないでしょうか?

769: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 00:37
鮎○さん出勤していますが、入った方、どうでしたか?

770: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 00:42
過去のこと振り返っても仕方ありませんが、桜○さんのこと
みんないいっていうから、行けなかったことが残念だよ。

771: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 19:29
桜○さんが人気あった理由てなんこもあると思うけど、個人的に魅力を感じたのはきちんと男を立てることの出来る女で、男の気持ちが解るから。口説けない高嶺なオーラ。口説いたとしても自分とは釣り合わなくて付き合えないと思うから何度でも通えたと思うなーかよわな相手してもらえんから通ってた客多いと思う。
それに似た嬢は居ないけど安○さんは初〃しくていい。

772: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:18
&ーさん、ランキングでていたね。
がんばってるよね。
初々しいの?エロイ?いってみようかな。

773: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:21
行くなら早めにね

774: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:41
なんで?

775: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:42
桜○美咲はええおんな。
が、同時に怖いおんな、肝据わってるからな。
ええおんなには影があるわけな。結構そうだんとかのってもらってたけど冷静やし的確やし賢い。
修羅場くぐってきたんやろな、あの落ち着き。

ここしばらくいってないが以前一度だけ仁○さんいった。美人やったで

776: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:43
&ーやめんのか?

777: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:55
まじで?

778: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 01:03
>>773
なんで?おしえて。

779: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 01:43
善は急げ!ってことです

780: 名前:しゅん投稿日:2006/03/02(木) 02:23
なるほどな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --